お客様の声
-
2022.04.21-
評価
-
レビュー
説明が丁寧で感じがよかったです お店もきれい
-
-
2022.04.21女性-
評価
-
レビュー
とても親切に、対応して頂きました。
-
-
2022.04.21-
評価
-
レビュー
店長さんが非常にやさしく対応してくださって、話がしやすかったです。値段もこちらの希望に近いものが提示
され良かったです。 ...閉じる...全文を表示
-
-
2022.04.09-
評価
-
レビュー
スタッフの対応が良く、親切丁寧です。安心できます。
-
-
2022.04.08-
評価
-
レビュー
お店の人達が、車を買う買わない関係なく、いろいろな事に親身に相談にのってくれました。
-
-
2022.04.08 -
2022.04.02-
評価
-
レビュー
突然の修理来店にも親切にありがとうございました。
-
-
2022.03.31男性 -
2022.03.31 -
2022.03.04男性



