お客様の声

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      説明が丁寧で感じがよかったです お店もきれい

  • 2022.04.21

    女性

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      とても親切に、対応して頂きました。

    • 評価

      ★★★★☆

    • レビュー

      店長さんが非常にやさしく対応してくださって、話がしやすかったです。値段もこちらの希望に近いものが提示

      され良かったです。 ...閉じる
      ...全文を表示

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      スタッフの対応が良く、親切丁寧です。安心できます。

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      お店の人達が、車を買う買わない関係なく、いろいろな事に親身に相談にのってくれました。

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      遠方からの購入ですが、非常によくして頂きました。 対応も購入に向けての段取りも、スムーズでいいお店

      だと思いました。 購入後、お花を頂き心遣いがすばらしいと思いました。 いい買い物ができました。 ...閉じる
      ...全文を表示

    • 評価

      ★★★☆☆

    • レビュー

      突然の修理来店にも親切にありがとうございました。

  • 2022.03.31

    男性

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      今回、旧車の査定を依頼しました。 外装の劣化が進んでいましたが、他店より高価買い取りして頂きました

      。 スタッフの対応も丁寧でした。 ...閉じる
      ...全文を表示

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      Nボックスを他の買い取り店より高値で引き取って貰えた。 今後、車を売却する時はこちらにお願いしよう

      と思います。 ...閉じる
      ...全文を表示

  • 2022.03.04

    男性

    • スタッフの対応

      丁寧な対応だった,他社と比べて良い方だと思った,熱心さを感じた

    • 概算金額の感触

      非常に良い, 良い

    • 『安心宣言』について感じたこと

      契約の決め手(決め手の一つ)になった,安心して取引できる内容だと思った,他社との違いを感じた

    • 安心宣言『5つのお約束』のうち、最も興味を持ったもの

      ご契約金の一部は『当日中に前払いします』

    • ご意見・ご感想

      苫小牧店のSさん、非常に対応良く好感。 今回はご縁がありませんでしたが、今後何かあればまたお願いしてみようと思いま

      した ...閉じる
      ...全文を表示