お客様の声
-
2026.05.29-
評価
-
レビュー
丁寧な対応で、良かったです。
-
-
2026.05.29女性-
評価
-
レビュー
とても丁寧に迅速な対応をしていただきました。 とてもおすすめのお店です。
-
-
2026.05.29男性-
評価
-
レビュー
好条件の車を探していただけて大満足です! ありがとうございました!
-
-
2026.05.29男性-
評価
-
レビュー
全国販売の中古車の販売を5社回りましたが、希望の中古車が見つからず、販売店の在庫を押し付けて来ました
。最後にカーセブンに行き希望車をオークションで調べて希望価格にて購入しました。担当の草野さんありがとうございます。 ...閉じる...全文を表示
-
-
2026.05.28男性 -
2026.05.28-
評価
-
レビュー
全て丁寧に説明していただきました。 最高です。
-
-
2026.05.28-
評価
-
レビュー
初めての購入で不安でしたがとても親切に対応して頂きありがとうございました
-
-
2026.05.28 -
2026.05.28男性 -
2026.05.28男性-
評価
-
レビュー
素敵な車、ありがとうございました!
-



