お客様の声

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      迅速かつ親切な対応で助かりました。 他社さんより高く買い取って頂けました。 ありがとうございまし

      た。 ...閉じる
      ...全文を表示

  • 2026.03.19

    男性

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      丁寧な説明でした。

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      2月にマニュアル車を買取って貰いました。 金額も良かったですけど、担当の愛澤さんの対応がとっても素

      晴らしかったです。店内も清潔で居心地が良かったです。クルマの売買なら、こちらがオススメです。 ...閉じる
      ...全文を表示

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      2回目の利用です。とても親切で丁寧な接客でした。ありがとうございました!

  • 2026.03.18

    男性

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      買い取って頂き良かったです。

  • 2026.03.18

    男性

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      事前相談の段階から店員さんの対応がとても丁寧、且つ分かりやすく好印象でした。 実際の査定額も想定を

      上回り納得の結果となりました。有り難う御座いました。 ...閉じる
      ...全文を表示

  • 2026.03.18

    男性

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      担当してくださった真藤子さんの対応が素晴らしかったです。端的に分かりやすく、結論から言ってくれるのも

      良かったです。即日即決しました。ありがとうございました。 ...閉じる
      ...全文を表示

  • 2026.03.17

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      初めての自分の車を買わせていただきました。傷の確認や元からついていたカスタムパーツの説明も一緒にして

      いただき、納得して購入することができました。 ...閉じる
      ...全文を表示

    • スタッフの対応

      丁寧な対応だった

    • 概算金額の感触

      良い

    • 『安心宣言』について感じたこと

      安心して取引できる内容だと思った

    • 安心宣言『5つのお約束』のうち、最も興味を持ったもの

      ご契約金の半額を当日中に前払いします

    • ご意見・ご感想

      丁寧な対応で、良かったと思います。

    • スタッフの対応

      丁寧な対応だった

    • 概算金額の感触

      非常に良い

    • 『安心宣言』について感じたこと

      安心して取引できる内容だと思った

    • 安心宣言『5つのお約束』のうち、最も興味を持ったもの

      ご契約後でもキャンセル料は一切かかりません

    • ご意見・ご感想

      正直とても素晴らしいご対応でした。 価格面でカーセブン様を上回る会社様がいらしたので今回ご売却できませんでしたが、次回

      も必ずお見積もりをお願いしたいと思います。 査定士様も他社様と比べ最もご対応が紳士的でした。 ...閉じる
      ...全文を表示