お客様の声
-
2026.03.22-
評価
-
レビュー
他社よりも高く買い取ってくれました。 さいこーです。
-
-
2026.03.22男性-
評価
-
レビュー
スタッフ(桝田さん)の対応がとても良かった。
-
-
2026.03.22-
評価
-
レビュー
お昼時に来店させて頂いたにも関わらず、感じ良くご対応頂きました。買取金額も頑張って頂き、手続きもスム
ーズで大変良かったです。 ...閉じる...全文を表示
-
-
2026.03.21-
評価
-
レビュー
我妻さんという担当者にお世話になりました 急な車の購入でしたが 丁寧に対応していただきました
-
-
2026.03.21 -
2026.03.21 -
2026.03.21男性 -
2026.03.20男性-
スタッフの対応
丁寧な対応だった
-
概算金額の感触
非常に良い
-
『安心宣言』について感じたこと
他社との違いを感じた
-
安心宣言『5つのお約束』のうち、最も興味を持ったもの
いかなる場合でもご契約後の減額は一切しません
-
ご意見・ご感想
中々車の購入及び売却する機会はないですが、次回また利用させて頂きたいと思います。
-
-
2026.03.19 -
2026.03.19-
評価
-
レビュー
とても丁寧な対応をしていただきました。
-



