お客様の声

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      査定を複数社回り一括査定も利用したが、ここに愛車の買い取りをお願いすることにしました。ユーザー目線と

      いう点で他社と圧倒的な差がありました。査定額も最も満足いくものでした。他社は脅しともいえるキャンセル要綱の説明、不透明な査定、税金還付のウソ…売却を決めるまでにとてもストレスを感じました。 ...閉じる
      ...全文を表示

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      素敵な担当者さんに出会え、臨機応変に対応頂きました。ありがとうございました。

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      丁寧に接客して頂き、安心して車を売却することが出来ました。ありがとうございました。

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      とても感じの良い素敵な担当者の方でした。ぜひ知人にもすすめたいと思います。

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      こちらの店舗で車を購入いたしました。 丁寧に対応していただき、実車を確認した時に気になる部分を指摘

      すると、納車前の点検で指摘部分を確認し、対応と説明をいただきました。ありがとうございました。 ...閉じる
      ...全文を表示

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      他社より高く査定していただいたのはもちろん、担当の方が非常に丁寧で、査定の根拠も分かりやすく説明して

      くれました。安心してお任せできました。 ...閉じる
      ...全文を表示

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      とても誠実な対応だと思いました。手続きも簡潔でとても安心できました。ここは、車両をオークションに流す

      前に自社販売網がしっかりしているので、オークション流す価格ではなく、自社で販売する価格(マージン分がない)で査定してくれるので、高価買取りが期待出来ます。店頭販売できそうもない車両は難しいですが。。。 購入もその分、納得いく価格ではないかと思います。来店予約して、査定してもらうと早いし、確実だと思いました。 三隅様、ありがとうございました。安心して売却できました。 ...閉じる
      ...全文を表示

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      若い担当の方(飯島さん)でしたが、車にも詳しく、査定の内容も納得のいく説明で、査定額も頑張ってくださ

      り、希望に近い金額にしていただいたので、大満足です。どうもありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 ...閉じる
      ...全文を表示

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      対応・価格等、共にレベルが高いです 新車乗換に際して、買取対応して貰いました(対応してくれた関さん

      、ありがとうございます) 相見積も取って居たんですが、初回の金額提示からかなり誠実な数字を出してくれました 最終価格も頑張ってくれたこと、引渡後減額の無い確約と、小売前に自社に名変してくれる安心感で、こちらで売却させて頂きました 友人にも「ここ良いよ」って勧められる店だと思います 自分の歳から言って次の乗換は無いと思ってますが、機会が有ったらまたお願いします ...閉じる
      ...全文を表示

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      担当の関さんのご対応が最初から丁寧で、とても信用ができる方だと思いました。まさか今日の今日で決定する

      とは思いませんでしたが、結果良いご縁があり(車も人も)良いお買い物が出来ました♪結局、何を買うかより『誰から買うか』を改めて感じました。今後も末長くお付き合いしたいと思います。 ...閉じる
      ...全文を表示