お客様の声

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      我妻さんに下取りしていただきました。思っていた以上に金額を頑張っていただきとても満足です((#♡-♡

      #))ありがとうございます!対応スピードも早かったです(︎‪︎‬︎‪︎‬︎✌︎︎ ˋ͈ ⌄ˊ͈)︎✌︎︎ ...閉じる
      ...全文を表示

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      長年大切に乗ってきた愛車のため、高く売ること以上に『大切に扱ってくれるか』を重視して業者選びをしまし

      た。 こちらの不安やこだわりを親身に聞いてくださり、納得感のあるご提案をいただけたので、契約させていただきました。 愛車を次のオーナーへ繋ぐ安心感を感じさせてくれました担当の桝田様には感謝しています。 ...閉じる
      ...全文を表示

  • 2026.03.09

    男性

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      購入までスムーズに進みました

  • 2026.03.09

    女性

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      小林さんという方に担当していただきました。 自分たちが探している条件や予算など、かなり親身になって

      考えていただき、欲しいと思っていた車に出会うことができました。 対応もすごく丁寧で優しくて、安心して購入を決めることができました。本当に感謝しています。 ...閉じる
      ...全文を表示

    • 評価

      ★★★★☆

    • レビュー

      小林さんにとても良くして頂きました ありがとうございました

  • 2026.03.09

    男性

    • スタッフの対応

      丁寧な対応だった

    • 概算金額の感触

      非常に良い

    • 『安心宣言』について感じたこと

      契約の決め手(決め手の一つ)になった

    • 安心宣言『5つのお約束』のうち、最も興味を持ったもの

      いかなる場合でもご契約後の減額は一切しません

    • ご意見・ご感想

      初めての利用でしたが、良い印象でした。 次の機会があったら、またお願いしたいと思います。

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      予約なしで来店しましたが懇切丁寧に応対していただけました。

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      車の買取で使用させて頂きましたが、買取価格の説明に納得感が有り、気持ち良く対応頂きました。

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      急な訪問にもかかわらず、丁寧親切に対応していただきありがとうございました。 担当していただいた方は

      、豊富な知識と技術のある方で、安心できますし、お話もとても楽しく、いい時間を過ごせました。 また、新春の成約だったこともあり、申し訳ないくらいに色々いただいてしまいました。特に納車日にいただいた花束にはビックリしました! ...閉じる
      ...全文を表示

  • 2026.03.09

    男性

    • スタッフの対応

      丁寧な対応だった

    • 概算金額の感触

      非常に良い

    • 『安心宣言』について感じたこと

      安心して取引できる内容だと思った

    • 安心宣言『5つのお約束』のうち、最も興味を持ったもの

      いかなる場合でもご契約後の減額は一切しません

    • ご意見・ご感想

      坂戸店の対応が早くて、分かりやすかったので、これからも引き続き宜しくお願い致します