お客様の声

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      親切で丁寧でした。

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      アポなしでお邪魔してしまったのですが、とても丁寧に対応していただきました。 ありがとうございました

      ...全文を表示

  • 2026.02.28

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      買取をしてもらいました。 安心して取引できたと思います。 また御縁がありましたら、 宜しくお願

      いします。 ...閉じる
      ...全文を表示

  • 2026.02.28

    男性

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      イニDのコラボグッズをもらえました。良かったです😊

  • 2026.02.28

    女性

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      初めてでしたがとても丁寧に対応していただきました。 みなさんおすすめします。

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      丁寧にご対応頂きました。

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      買取していただきました。大満足の価格で買取していただきとてもうれしかったです。スタッフさんの対応もと

      ても良くまた利用したいです。 ...閉じる
      ...全文を表示

    • 評価

      ★★★☆☆

    • レビュー

      着いてすぐにご対応してもらえました。

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      車買取の査定をしていただきました。 思った以上の価格でお取引いただいたので満足です!

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      迅速かつ丁寧にご対応いただき、買取価格もディーラーとは比べ物にならない高い金額提示で満足。お勧めです

      ...全文を表示