お客様の声
-
2026.03.02男性-
評価
-
レビュー
急に訪ねましたが とても丁寧に対応してもらえました。 安心できるお店です。
-
-
2026.02.28男性-
スタッフの対応
丁寧な対応だった,熱心さを感じた
-
概算金額の感触
非常に良い
-
『安心宣言』について感じたこと
安心して取引できる内容だと思った
-
安心宣言『5つのお約束』のうち、最も興味を持ったもの
キャンセルは7日間、電話1本で可能です
-
ご意見・ご感想
非常に頑張った買取額を提示していただけたと感じました。ありがとうございました。
-
-
2026.02.28-
評価
-
レビュー
通りすがりに車を売却しました(笑) 車検切れ間近な車を査定だけでもと思い寄ってみたところ査定価格を
見てびっくり!! 思わず売却してきました(笑) 荷物を降ろして記念撮影して少し寂しかったけどお別れしてきました✨ 店員さんの対応も丁寧で、最後は越谷駅まで送ってもらいました。 ...閉じる...全文を表示
-
-
2026.02.28男性-
評価
-
レビュー
スタッフの方が親切で買取価格の説明もとてもわかりやすかった。
-
-
2026.02.28 -
2026.02.28-
評価
-
レビュー
親切に対応して頂きました。 かっこいい車ゲット✌️
-
-
2026.02.28女性-
評価
-
レビュー
1番高く買取してもらいました。 迅速な対応をしていただきありがとうございました。
-
-
2026.02.28 -
2026.02.28 -
2026.02.28女性



