お客様の声

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      親切かつ迅速に対応いただきました! 気持ちのよい買い物ができました。

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      車の買取に利用させていただきました。 とても親切に迅速に査定していただき、高値買取で最高でした。説

      明も要点を押さえて、不明点も的確に解消していただきました。 また、機会があれば利用させていただきたいと思います。 ...閉じる
      ...全文を表示

  • 2026.05.13

    男性

    • 評価

      ★★★★☆

    • レビュー

      平成20年型のステップ ワゴン スパーダの買取でお世話になりました。 実車査定の結果、概算見積もり

      額の上限に近い額を提示して頂き、嬉しい限りです。 ありがとうございました! ...閉じる
      ...全文を表示

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      車の状態はあまり良くなかった(ヒビあり等…)ですがそれでも値段をつけて買い取って頂けました ありが

      とうございました ...閉じる
      ...全文を表示

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      今回天本様に担当いただきました。 こちら側の無理も汲み取っていただき 希望金額もありましたが

      透明性の高さで 他社での買取ではなくこちらで買取に 出させていただきました。 入金までの流れもスムーズに行けるよう なので、不安なく行けそうです。 ありがとうございました。 ...閉じる
      ...全文を表示

  • 2026.05.07

    男性

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      いつも有り難うございます✨ 担当者の内山 隼さん 迅速によく対応して頂いてます✨

  • 2026.05.07

    男性

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      車を売却するかどうか分からない時点でも親切に対応いただきました。最終的に売却することになり、思ってい

      たよりかなり高く買い取っていただけました。 ...閉じる
      ...全文を表示

    • 評価

      ★★★★☆

    • レビュー

      営業のUさん 対応と親身に相談に乗って頂きました 車買っちゃいました これからもどうぞ末長く宜

      しくお願い致します ...閉じる
      ...全文を表示

  • 2026.05.04

    女性

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      子ども連れでしたが、サービスが十分でとても親切に対応して頂きました。 実際の車の説明も丁寧でとても

      わかりやすかったです。 ...閉じる
      ...全文を表示

  • 2026.05.04

    男性

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      担当の方の対応が素晴らしく、また金額も車を大事にしてきた気持ちに寄り添って頂けたのでカーセブンさんに

      売却を決意しました。とても気持ち良いお店だと思います。 ...閉じる
      ...全文を表示