お客様の声
-
2026.05.18-
評価
-
レビュー
親切かつ迅速に対応いただきました! 気持ちのよい買い物ができました。
-
-
2026.05.15-
評価
-
レビュー
車の買取に利用させていただきました。 とても親切に迅速に査定していただき、高値買取で最高でした。説
明も要点を押さえて、不明点も的確に解消していただきました。 また、機会があれば利用させていただきたいと思います。 ...閉じる...全文を表示
-
-
2026.05.13男性 -
2026.05.10 -
2026.05.09 -
2026.05.07男性-
評価
-
レビュー
いつも有り難うございます✨ 担当者の内山 隼さん 迅速によく対応して頂いてます✨
-
-
2026.05.07男性 -
2026.05.06 -
2026.05.04女性 -
2026.05.04男性



