お客様の声

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      閉店ギリギリに売却相談に伺いましたが、「Oさん」がとても丁寧に対応してくださり、優しいと感じました!

      日を改めて売却相談しましたが、その時の対応もとても丁寧で、金額も融通きかせてくださりありがたかったです! 説明も丁寧、手続きもスムーズで、大切にしていた車を心地よく手放すことができました! ...閉じる
      ...全文を表示

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      アクセラスポーツを買い取っていただきました 凄く親身になり、対応してくださり満足です。 店は小さ

      いですが、綺麗で清潔感があり、 閉店間際にも関わらず、笑顔で対応してくださいました。 いつもは、悩んで決める私でしたが、人柄もあり即決でした。 又機会があれば、遠いですが利用したいです。 ...閉じる
      ...全文を表示

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      カーセブンの安心感と担当の方の誠実さもあり、気持ちよく買取契約させてもらいました。キャンセル可能だと

      か、契約後減額なしであるとか、客側のメリットをあらかじめ明示しているのも凄くいいと思います。やや遠方でしたので、なかなか難しいかも知れませんが機会があれば利用したいです。ありがとうございました。 ...閉じる
      ...全文を表示

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      問い合わせから売却まで、とても迅速にご対応いただきました。 査定額も、同種の実績額から納得のいく金

      額をご提示いただき、大変満足しております。 日程の調整なども柔軟にご対応いただき、ご担当の星さんには大変お世話になりました。 ...閉じる
      ...全文を表示

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      本日、無事に車を受け取りました。 スタッフの方の対応がとても丁寧で、説明も分かりやすく、安心して購

      入することができました。 また機会があればぜひ利用したいと思います。ありがとうございました。 ...閉じる
      ...全文を表示

    • 評価

      ★★★★★

    • レビュー

      車の買い替え検討で来店しました。 担当の星さんに丁寧に案内頂き安心して契約させて頂きました。 あ

      りがとうございます ...閉じる
      ...全文を表示

    • スタッフの対応

      丁寧な対応だった

    • 概算金額の感触

      非常に良い

    • 『安心宣言』について感じたこと

      安心して取引できる内容だと思った,他社との違いを感じた

    • 安心宣言『5つのお約束』のうち、最も興味を持ったもの

      いかなる場合でもご契約後の減額は一切しません

    • ご意見・ご感想

      非常に丁寧な対応をして頂き感謝をしております。 ありがとうございました。

    • スタッフの対応

      丁寧な対応だった,他社と比べて良い方だと思った

    • 概算金額の感触

      非常に良い

    • 『安心宣言』について感じたこと

      契約の決め手(決め手の一つ)になった,安心して取引できる内容だと思った,他社との違いを感じた

    • 安心宣言『5つのお約束』のうち、最も興味を持ったもの

      ご契約車両のお引き渡し日から『7日間までキャンセルできます』

    • ご意見・ご感想

      質の良い営業姿勢をこれからも続けてほしいです。

    • スタッフの対応

      丁寧な対応だった,他社と比べて良い方だと思った,熱心さを感じた

    • 概算金額の感触

      非常に良い

    • 『安心宣言』について感じたこと

      契約の決め手(決め手の一つ)になった,安心して取引できる内容だと思った,他社との違いを感じた

    • 安心宣言『5つのお約束』のうち、最も興味を持ったもの

      ご契約車両のお引き渡し日から『7日間までキャンセルできます』

    • ご意見・ご感想

      査定を依頼した3社の内1社は最後まで金額提示せず、お引き取りいただいた。もう1社はオークション価格を参考に目途価格の提示

      に留まった。一方、カーセブンは綿密なチェックの上で、小出しではなく最初から明確な価格提示があり、大変好感を持てました。価格的にも自分の心づもりの水準であったので、その場で気分良く契約しました。複数の消費者に優しい仕組みによる安心感もあり、何より、ご担当(川崎宮崎台店吉田さん)の対応が短時間のコミュニケーションの中でも、「大変信頼できる」との印象を持てたことが決め手になりました。 顧客対応の面で3社の中では各段に優れています。御社の益々のご発展をお祈りしています。 ...閉じる
      ...全文を表示

    • スタッフの対応

      丁寧な対応だった

    • 概算金額の感触

      非常に良い

    • 『安心宣言』について感じたこと

      契約の決め手(決め手の一つ)になった

    • 安心宣言『5つのお約束』のうち、最も興味を持ったもの

      いかなる場合でも『ご契約後の減額は一切しません』

    • ご意見・ご感想

      担当の三隅さんがとても良かった