お客様の声
-
2026.03.26男性-
スタッフの対応
丁寧な対応だった
-
概算金額の感触
非常に良い
-
『安心宣言』について感じたこと
安心して取引できる内容だと思った
-
安心宣言『5つのお約束』のうち、最も興味を持ったもの
いかなる場合でもご契約後の減額は一切しません
-
ご意見・ご感想
きちんとした対応であった。
-
-
2026.03.26男性-
スタッフの対応
他社と比べて良い方だと思った
-
概算金額の感触
良い
-
『安心宣言』について感じたこと
他社との違いを感じた
-
安心宣言『5つのお約束』のうち、最も興味を持ったもの
キャンセルは7日間、電話1本で可能です
-
ご意見・ご感想
査定をしてくださった所沢店の三浦さんはこちらの疑問に対して丁寧にお答えくださり終始安心してお任せできました。提示された価
格も納得がいくものでした。 誠実な対応と提示金額が決め手となって売却を決めました。 ...閉じる...全文を表示
-
-
2026.03.26-
評価
-
レビュー
N-BOXの売却でお世話になりました。 初めての車の売却だったので少し不安もありましたが、口コミの
評価が良かったため査定をお願いしました。 担当してくださった齋藤さんがとても丁寧で、終始安心してお任せすることができました。言葉の節々から心遣いを感じ、「大切に乗られていたのがわかります」と言っていただけたのがとても嬉しかったです。 この車は家族との思い出がたくさん詰まった大切な車でした。毎日の送り迎えやお出かけなど、たくさんの時間を一緒に過ごした車だったので、安心してお渡しできる方に出会えてよかったと思いました。 査定金額も頑張ってくださり、全体を通してとても満足しています。 引き渡し当日は齋藤さんがお休みで別のスタッフの方が対応してくださいましたが、その方もとても丁寧で気持ちの良い接客でした。スタッフの皆さんの対応が素晴らしく、安心して取引できました。 車の売却を考えている方には、カーセブン所沢店をおすすめしたいです。 この度は本当にありがとうございました。 ...閉じる...全文を表示
-
-
2026.03.26女性 -
2026.03.26女性-
評価
-
レビュー
感じが良く、かつ説明が的確・簡潔でわかりやすく、とても良かったです。
-
-
2026.03.26 -
2026.03.26 -
2026.03.26 -
2026.03.26 -
2026.03.26男性-
評価
-
レビュー
ティロナさんが頑張ってくれました。助かりました。
-



