お客様の声
-
2026.03.26-
評価
-
レビュー
車の売却で利用しました。 査定は20分程度ととてもスムーズで、待ち時間もほとんどありませんでした。
いくつか他店でも査定をしてもらいましたが、こちらが一番高い金額を提示していただき、その場で即決しました。 担当の三浦さんは若くて元気で、とても一生懸命な方でした。こちらの希望価格についても本部の決済担当の方と交渉して実現していただき、本当に感謝しています。 最初から最後まで丁寧で誠実な対応で、安心して売却することができました。とてもおすすめできるお店です。 ...閉じる...全文を表示
-
-
2026.03.26 -
2026.03.26-
評価
-
レビュー
とても信頼できる店舗で、安心して購入できました。ありがとうございます。
-
-
2026.03.26女性 -
2026.03.26-
評価
-
レビュー
納得出来る価格と安心感がある!
-
-
2026.03.26 -
2026.03.26女性-
評価
-
レビュー
口コミを見て伺わせて頂きました。口コミ通り、丁寧な対応をして頂きありがとうございました。
-
-
2026.03.26-
評価
-
レビュー
予想より良い値段で引き取ってもらえました!満足です!
-
-
2026.03.26男性 -
2026.03.26-
評価
-
レビュー
高価買取してもらえた!
-



