お客様の声
-
2026.03.02男性-
スタッフの対応
丁寧な対応だった
-
概算金額の感触
非常に良い
-
『安心宣言』について感じたこと
契約の決め手(決め手の一つ)になった,安心して取引できる内容だと思った,他社との違いを感じた
-
安心宣言『5つのお約束』のうち、最も興味を持ったもの
いかなる場合でもご契約後の減額は一切しません
-
ご意見・ご感想
今回愛車の査定をして頂き、非常に良い評価をして頂きましたので売却の契約をいたしました。 私の感想では評価額は最高値をつ
けて頂いたと思っております。ただ今回の査定では他社様とピッタリ横並びの金額で最後まで非常に悩みました。結論を出す上で貴社の安心宣言の印象と担当者の桝田様の丁寧な説明の差を鑑み総合的に貴社を選ぶ運びとなりました。 今回の愛車売却は満足のいくものになりました。安心して愛車を貴社に託せると思っているので良いオーナーさんを見つけてあげてください。よろしくお願いいたします。 ...閉じる...全文を表示
-
-
2026.03.02男性 -
2026.03.02男性-
スタッフの対応
丁寧な対応だった
-
概算金額の感触
非常に良い
-
『安心宣言』について感じたこと
契約の決め手(決め手の一つ)になった
-
安心宣言『5つのお約束』のうち、最も興味を持ったもの
いかなる場合でもご契約後の減額は一切しません
-
ご意見・ご感想
今の状況を継続して欲しい
-
-
2026.03.02 -
2026.03.02-
評価
-
レビュー
この度は大変お世話になりました。 遠方からの購入ということもあり、当初は不安もありましたが、担当の
森さんには最初から最後まで本当に丁寧にご対応いただきました。 こちらの細かい質問や不安点にも一つひとつ真摯にお答えいただき、納得したうえで購入を進めることができました。どんな質問にも嫌な顔ひとつせず、分かりやすく説明してくださったことにとても感謝しています。 また、納車日に関しても完全にこちら都合のお願いだったにもかかわらず、快く調整・ご対応いただきました。柔軟に対応してくださる姿勢に、信頼と安心感を強く感じました。 納車当日も丁寧にご説明いただき、最後まで気持ちよく対応してくださったおかげで、とても良い気持ちで新しい車を迎えることができました。 遠方ではありますが、また機会があればぜひお願いしたいと思えるお店です。本当にありがとうございました。 ...閉じる...全文を表示
-
-
2026.03.02 -
2026.03.02女性-
評価
-
レビュー
とても親切に対応していただきました。
-
-
2026.03.02-
評価
-
レビュー
スタッフは親切で優しく、協力的です。
-
-
2026.03.02 -
2026.03.02女性-
評価
-
レビュー
突然の訪問でしたがとても良い対応していただきました。 いい車購入できました
-



