アウディ TT CPの買取相場・査定実績一覧
参考買取相場・下取り相場
- 買取相場価格
- 8.0 万円 ~ 350.0 万円
- 年式
- 2008(平成20)年
- 走行距離
- 6.4万km



アウディ TT CP 年式別買取相場表
年式 | 平均買取価格 |
---|---|
2021年式(4年落ち) | 350.0 万円 ~ 350.0 万円 |
2020年式(5年落ち) | 340.0 万円 ~ 340.0 万円 |
2019年式(6年落ち) | 320.0 万円 ~ 320.0 万円 |
2018年式(7年落ち) | 130.0 万円 ~ 130.0 万円 |
2017年式(8年落ち) | 165.0 万円 ~ 255.6 万円 |
2016年式(9年落ち) | 164.0 万円 ~ 200.0 万円 |
2015年式(10年落ち) | 80.0 万円 ~ 270.0 万円 |
2014年式(11年落ち) | 30.0 万円 ~ 101.0 万円 |
2013年式(12年落ち) | 50.0 万円 ~ 85.0 万円 |
2012年式(13年落ち) | 37.0 万円 ~ 50.5 万円 |
2011年式(14年落ち) | 15.0 万円 ~ 28.0 万円 |
2010年式(15年落ち) | 8.0 万円 ~ 45.0 万円 |
2009年式(16年落ち) | 25.0 万円 ~ 90.0 万円 |
2008年式(17年落ち) | 8.0 万円 ~ 20.0 万円 |
2007年式(18年落ち) | 13.0 万円 ~ 15.0 万円 |
アウディ TT CPの走行距離別買取相場表
走行距離 | 平均買取価格 |
---|---|
1万km〜2万km未満 | 350.0万円 ~ 350.0万円 |
2万km〜3万km未満 | 90.0万円 ~ 340.0万円 |
3万km〜4万km未満 | 50.0万円 ~ 270.0万円 |
4万km〜5万km未満 | 85.0万円 ~ 200.0万円 |
5万km〜6万km未満 | 15.0万円 ~ 200.0万円 |
6万km〜7万km未満 | 13.0万円 ~ 170.0万円 |
7万km〜8万km未満 | 15.0万円 ~ 101.0万円 |
8万km〜9万km未満 | 30.0万円 ~ 80.0万円 |
9万km〜10万km未満 | 8.0万円 ~ 15.0万円 |
10万km以上 | 8.0万円 ~ 130.0万円 |
アウディ TT CP グレード別買取相場表
グレード | 平均買取価格 |
---|---|
クーペ 1.8 TFSI | 37.0 万円 ~ 255.6 万円 |
クーペ 1.8 TFSI Sラインコンペティション | 80.0 万円 ~ 101.0 万円 |
クーペ 2.0 TFSI | 8.0 万円 ~ 164.0 万円 |
クーペ 2.0 TFSI クワトロ | 8.0 万円 ~ 270.0 万円 |
クーペ 2.0 TFSI Sラインパッケージ | 15.0 万円 ~ 20.0 万円 |
クーペ 2.0TFSI クワトロ Sラインパッケージ | 28.0 万円 ~ 28.0 万円 |
クーペ 40 TFSI Sライン | 350.0 万円 ~ 350.0 万円 |
クーペ 40 TFSI Sラインパッケージ | 320.0 万円 ~ 320.0 万円 |
クーペ 45 TFSI クワトロ Sラインパッケージ | 340.0 万円 ~ 340.0 万円 |
アウディ TT CP グレード別査定実績ランキング
順位 | グレード名 | 査定額 | 年式 | 走行距離 |
---|---|---|---|---|
1位 | アウディ アウディ TT CP クーペ 40 TFSI Sライン | 350.0万円 |
2021 (2021年式) |
18,519km |
2位 | アウディ アウディ TT CP クーペ 45 TFSI クワトロ Sラインパッケージ | 340.0万円 |
2020 (2020年式) |
29,026km |
3位 | アウディ アウディ TT CP クーペ 40 TFSI Sラインパッケージ | 320.0万円 |
2019 (2019年式) |
24,610km |
4位 | アウディ アウディ TT CP クーペ 2.0 TFSI クワトロ | 270.0万円 |
2009 (2009年式) |
27,372km |
5位 | アウディ アウディ TT CP クーペ 1.8 TFSI | 255.6万円 |
2012 (2012年式) |
22,892km |
6位 | アウディ アウディ TT CP クーペ 2.0 TFSI | 164.0万円 |
2007 (2007年式) |
51,196km |
7位 | アウディ アウディ TT CP クーペ 1.8 TFSI Sラインコンペティション | 101.0万円 |
2014 (2014年式) |
76,378km |
8位 | アウディ アウディ TT CP クーペ 2.0TFSI クワトロ Sラインパッケージ | 28.0万円 |
2011 (2011年式) |
101,121km |
9位 | アウディ アウディ TT CP クーペ 2.0 TFSI Sラインパッケージ | 20.0万円 |
2008 (2008年式) |
70,515km |
アウディ TT CPの買取査定情報
カーセブンでのアウディ TT CP(アウディ)の
買取査定をした人の口コミ
アウディ TT CPの買取相場実績
- アウディ TT CP(クロ)の査定実績
- アウディ TT CP(アオ)の査定実績
- アウディ TT CP(シロ)の査定実績
- アウディ TT CP(シルバー)の査定実績
- アウディ TT CP(アカ)の査定実績
- アウディ TT CP(Pホワイト)の査定実績
色別の査定実績
- アウディ TT CP(2021年式)の査定実績
- アウディ TT CP(2020年式)の査定実績
- アウディ TT CP(2019年式)の査定実績
- アウディ TT CP(2018年式)の査定実績
- アウディ TT CP(2017年式)の査定実績
- アウディ TT CP(2016年式)の査定実績
- アウディ TT CP(2015年式)の査定実績
- アウディ TT CP(2014年式)の査定実績
- アウディ TT CP(2013年式)の査定実績
- アウディ TT CP(2012年式)の査定実績
- アウディ TT CP(2011年式)の査定実績
- アウディ TT CP(2010年式)の査定実績
年式別の査定実績
- アウディ TT CP(クーペ 2.0 TFSI クワトロ)の査定実績
- アウディ TT CP(クーペ 2.0 TFSI)の査定実績
- アウディ TT CP(クーペ 1.8 TFSI Sラインコンペティション)の査定実績
- アウディ TT CP(クーペ 1.8 TFSI)の査定実績
- アウディ TT CP(クーペ 45 TFSI クワトロ Sラインパッケージ)の査定実績
- アウディ TT CP(クーペ 2.0 TFSI Sラインパッケージ)の査定実績
- アウディ TT CP(クーペ 2.0TFSI クワトロ Sラインパッケージ)の査定実績
- アウディ TT CP(クーペ 40 TFSI Sラインパッケージ)の査定実績
- アウディ TT CP(クーペ 40 TFSI Sライン)の査定実績
モデル別の査定実績
アウディ TT CPの買取・査定ポイント
アウディ TT(クーペ)の買取・売却状況
アウディ TTは、ドイツの高級車メーカーであるアウディが1999年に発売したスタイリッシュなスポーツクーペです。その個性的で洗練されたデザインは、発売当初から世界中で高い評価を受け、スポーツカー市場におけるアウディの存在感を確立しました。これまでに3世代が登場しており、2006年には2代目、2015年には3代目が発売しています。
3代目アウディ TTは、最新技術と軽量化を追求した「MQBプラットフォーム」を採用し、走行性能と燃費効率を両立。さらに、「バーチャルコクピット」などのデジタル技術を搭載し、ドライバーに直感的な操作性と快適性を提供。
2023年にはアウディ TTが生産終了を迎えましたが、それに伴い発売された限定モデル「TT クーペ Final Edition」は特に注目されています。このモデルは、生産終了を記念する特別仕様車であり、その希少性から中古車市場で高い価値がつく可能性があります。
カーセブンのこれまでの査定実績を総じて見ると、査定額は8万~340万円(2024年時点)です。特に10年落ち未満の車両であれば、状態によって100万円を超える査定額が期待できます。また、限定モデルや特別仕様車の場合は、さらに高額査定が見込まれることもあるでしょう。
10年落ち未満の査定相場
2016年式のグレード「2.0 TFSI」の場合、走行距離68,900km、カラーがシロの査定額は164万円です。
2020年式のグレード「45 TFSI クワトロ Sラインパッケージ」の場合、走行距離29,100km、カラーがシロの査定額は340万円となりました。
アウディ TT(クーペ)の査定評価を高くするには?
ほとんどの生産終了車種は年月とともに査定額が下がります。ただし、希少価値が高まる特定の車種では逆に高額査定が期待できることもあります。自身が所有するアウディ TT(クーペ)のグレードや限定車の有無を確認してから査定を受けることをおすすめします。
キズやヘコミなどがある場合は、査定額が下がる傾向にありますが、無理に自分で直して新たなキズをつけてしまうことは、さらに金額を低下させてしまう恐れもあるため注意しましょう。
また、純正パーツがあれば高く評価される可能性があるため、一緒に査定に出すことがおすすめです。
中古車は時間が経つにつれて価値が下がる性質があるため、少しでも早く売却したほうが高値で売れる可能性もあります。売却を検討しているなら早めの査定を心がけましょう。