マツダの査定実績
特徴
かつては買取額が他のメーカーと比べて異常に安いことで知られていたマツダ車。それだけに少しでも高く買い取ってもらうためにディーラーに下取りに出して、再びマツダ車を買うというループ現象が起きていましたが、最近のマツダはデザイン面での進化が著しいため、高い人気を誇るように。中でもSUVタイプの「CX-5」や「CX-7」は相場も好調です。
CX-5やCX-7はガソリン車だけでなく、ディーゼルターボエンジンを積んだモデルもありますが、買取り市場で高値が期待できるのはディーゼルターボエンジンを搭載したモデル。グレードによっては衝突被害軽減ブレーキなどの安全装備も備えたモデルもあるので、より高値で取引される傾向があります。
またマツダ車で忘れてはならないのは「RX-7」や「ロードスター」といったスポーツカー。中でもRX-7は生産終了から20年近く経っていますが、そのシャープなデザインと走りに魅了された車好きは多く、最近では再び相場が上がってきました。ただし、もともとサーキット走行等で使用されることが多かったモデルなので、中古車としてのコンディションがイマイチなものも多く、そうした物件は値が下がっていますし、状態の悪い在庫が売れ残る傾向もみられます。
もっと見る



新着査定実績
車種・グレード | カラー | 年式 | 走行距離 | 査定時期 | 都道府県 | 査定額 |
---|---|---|---|---|---|---|
ベージュ |
令和6年式
(2024年式) |
7,500km |
2025年07月 |
神奈川県 |
200.0万円 |
|
Pホワイト |
令和3年式
(2021年式) |
68,800km |
2025年07月 |
岩手県 |
120.0万円 |
|
グレー |
令和1年式
(2019年式) |
41,300km |
2025年07月 |
130.0万円 |
||
Pホワイト |
令和1年式
(2019年式) |
62,400km |
2025年07月 |
新潟県 |
150.0万円 |
|
Pホワイト |
平成20年式
(2008年式) |
47,100km |
2025年07月 |
広島県 |
25.0万円 |
|
アオ |
平成28年式
(2016年式) |
65,700km |
2025年07月 |
新潟県 |
25.0万円 |
|
シロ |
令和4年式
(2022年式) |
12,500km |
2025年07月 |
三重県 |
310.0万円 |
|
グレー |
令和4年式
(2022年式) |
24,000km |
2025年07月 |
130.0万円 |
||
シルバー |
平成28年式
(2016年式) |
141,600km |
2025年07月 |
宮城県 |
10.0万円 |
|
ミズイロ |
平成20年式
(2008年式) |
126,000km |
2025年07月 |
宮城県 |
5.0万円 |
|
クロ |
平成26年式
(2014年式) |
135,200km |
2025年07月 |
宮城県 |
10.0万円 |
|
グレー |
令和1年式
(2019年式) |
36,100km |
2025年07月 |
神奈川県 |
160.0万円 |
人気車種ランキング
※過去3年分の実績データをもとに算出した最低査定額と最高査定額の幅を記載しております。
査定額は年式や走行距離、車の状態などにより異なります。
査定額は年式や走行距離、車の状態などにより異なります。



マツダの車種一覧

マツダ

マツダ

マツダ

マツダ

マツダ

マツダ

マツダ

マツダ

マツダ

マツダ

マツダ

マツダ

マツダ

マツダ

マツダ

マツダ

マツダ

マツダ

マツダ

マツダ

マツダ

マツダ

マツダ

マツダ

マツダ

マツダ

マツダ

マツダ

マツダ

マツダ

マツダ

マツダ

マツダ

マツダ

マツダ

マツダ

マツダ

マツダ

マツダ

マツダ

マツダ

マツダ

マツダ

マツダ

マツダ

マツダ

マツダ

マツダ

マツダ

マツダ

マツダ

マツダ

マツダ

マツダ

マツダ

マツダ