スバルの査定実績
特徴
運転好き・ドライブ好きなドライバーがこぞって選ぶと言われているのがスバル車。それだけに人気になるのは「インプレッサ」や「レガシィ」といったスポーツカー。いずれもスバルを代表する看板モデルなので高値で取引されるケースが目立ちます。
ただし、スバル車を求めている人の多くは車の知識がしっかりとある人がほとんど。そのため、ボディのキズの様子や内装のキレイさだけでなく、中古車の状態にも気を配ります。そのため、買取の時点で点検記録簿などの整備履歴がしっかりと保存されているものが重視される傾向にあります。
普段の通勤や移動で使うだけでなく、サーキットコースなどで走行する際にも使われることが多く、自身好みにカスタムしたいという要望も強いモデルのため、あらかじめカスタムされている場合はカスタムの様子が査定額にダイレクトに直結する傾向が見られます。中でもスバル純正のSTIアクセサリーを装着しているモデルは高額で買取られるケースがほとんどです。
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新着査定実績
車種・グレード | カラー | 年式 | 走行距離 | 査定時期 | 都道府県 | 査定額 |
---|---|---|---|---|---|---|
クロ |
令和4年式
(2022年式) |
20,800km |
2025年02月 |
青森県 |
260.0万円 |
|
Pホワイト |
平成27年式
(2015年式) |
44,300km |
2025年02月 |
宮城県 |
30.0万円 |
|
チャイロ |
平成28年式
(2016年式) |
52,800km |
2025年02月 |
新潟県 |
18.4万円 |
|
グレー |
令和2年式
(2020年式) |
8,700km |
2025年02月 |
広島県 |
242.0万円 |
|
アオ |
平成29年式
(2017年式) |
68,500km |
2025年02月 |
68.0万円 |
||
Pホワイト |
令和4年式
(2022年式) |
3,700km |
2025年02月 |
岐阜県 |
90.0万円 |
|
クロ |
令和5年式
(2023年式) |
2,700km |
2025年02月 |
愛知県 |
350.0万円 |
|
アカ |
令和2年式
(2020年式) |
14,000km |
2025年02月 |
千葉県 |
240.0万円 |
|
クロ |
平成23年式
(2011年式) |
85,900km |
2025年02月 |
新潟県 |
15.0万円 |
|
アオ |
平成28年式
(2016年式) |
71,300km |
2025年02月 |
岡山県 |
115.0万円 |
|
クロ |
令和2年式
(2020年式) |
88,200km |
2025年02月 |
愛知県 |
136.0万円 |
|
アオ |
平成25年式
(2013年式) |
115,400km |
2025年02月 |
東京都 |
45.0万円 |
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