日産の査定実績
日産の最高買取実績
- 買取最高額
- 1,400.0 万円
- 車種
- GT-R
- 年式
- 2023(令和5)年
- 走行距離
- 0.0万km
- 査定時期
- 2024年11月
※更新日 2025年12月更新
※最高買取価格はカーセブンで過去3年間で査定した実際の価格を算出しています。
※本サイトに掲載している買取最高額はあくまでも参考であり、その正確性について保証するものではありません。
※実際の査定額は車の装備や状態によって異なります。
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※過去3年分の実績データをもとに算出した最低査定額と最高査定額の幅を記載しております。
査定額は年式や走行距離、車の状態などにより異なります。
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日産の車種一覧
日産
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新着査定実績
| 車種・グレード | カラー | 年式 | 走行距離 | 査定時期 | 都道府県 | 査定額 |
|---|---|---|---|---|---|---|
クロ |
平成26年式
(2014年式) |
79,400km |
2025年10月 |
宮城県 |
7.0万円 |
|
Pホワイト |
平成29年式
(2017年式) |
59,900km |
2025年10月 |
東京都 |
120.0万円 |
|
シルバー |
平成30年式
(2018年式) |
53,400km |
2025年10月 |
東京都 |
120.0万円 |
|
Pホワイト |
平成22年式
(2010年式) |
106,200km |
2025年10月 |
岩手県 |
10.0万円 |
|
コン |
平成25年式
(2013年式) |
135,600km |
2025年10月 |
三重県 |
4.0万円 |
|
ベージュ |
令和4年式
(2022年式) |
26,500km |
2025年10月 |
三重県 |
340.0万円 |
|
シルバー |
平成21年式
(2009年式) |
103,300km |
2025年10月 |
神奈川県 |
3.8万円 |
|
Pホワイト |
平成29年式
(2017年式) |
145,300km |
2025年10月 |
大分県 |
20.0万円 |
|
アカ |
令和3年式
(2021年式) |
14,500km |
2025年10月 |
80.0万円 |
||
アオ |
令和3年式
(2021年式) |
58,400km |
2025年10月 |
135.0万円 |
||
Pホワイト |
平成22年式
(2010年式) |
98,300km |
2025年10月 |
138.0万円 |
||
Pホワイト |
令和1年式
(2019年式) |
53,000km |
2025年10月 |
北海道 |
160.0万円 |
特徴
トヨタ、ホンダらと常に国内のシェア争いを展開している日産。2018年に当時の会長、カルロス・ゴーン氏が解任されるなどのトラブルがありましたが、日産の車のイメージは下がらず、相変わらず高い人気を誇ります。
日産の車で特に人気を集めるのが最先端の装備のついたモデル。例えば自動ブレーキシステムの「プロパイロット」やブレーキとアクセルの踏み間違いを防ぐ「踏み間違い衝突防止アシスト」を搭載したモデルは需要があります。また、「リーフ」や「ノートe-power」らの電気自動車も高値での買取が期待できます。
そして日産と言えば、忘れてはならないのがスポーツカー。国内だけでなく海外でも高い人気を誇る「スカイラインGT-R」をはじめ「シルビア」や「180SX」は販売終了から20年近く経過しているにもかかわらず、人気が衰えないモデルも多くあります。これらのモデルは人気が高い一方、流通している在庫が少ないため、常に高値で取引される傾向があります。
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