日産の査定実績
特徴
トヨタ、ホンダらと常に国内のシェア争いを展開している日産。2018年に当時の会長、カルロス・ゴーン氏が解任されるなどのトラブルがありましたが、日産の車のイメージは下がらず、相変わらず高い人気を誇ります。
日産の車で特に人気を集めるのが最先端の装備のついたモデル。例えば自動ブレーキシステムの「プロパイロット」やブレーキとアクセルの踏み間違いを防ぐ「踏み間違い衝突防止アシスト」を搭載したモデルは需要があります。また、「リーフ」や「ノートe-power」らの電気自動車も高値での買取が期待できます。
そして日産と言えば、忘れてはならないのがスポーツカー。国内だけでなく海外でも高い人気を誇る「スカイラインGT-R」をはじめ「シルビア」や「180SX」は販売終了から20年近く経過しているにもかかわらず、人気が衰えないモデルも多くあります。これらのモデルは人気が高い一方、流通している在庫が少ないため、常に高値で取引される傾向があります。
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新着査定実績
車種・グレード | カラー | 年式 | 走行距離 | 査定時期 | 都道府県 | 査定額 |
---|---|---|---|---|---|---|
オレンジ |
令和1年式
(2019年式) |
19,600km |
2025年02月 |
愛知県 |
65.0万円 |
|
ピンク |
平成27年式
(2015年式) |
46,400km |
2025年02月 |
神奈川県 |
35.0万円 |
|
クロ |
平成28年式
(2016年式) |
147,600km |
2025年02月 |
神奈川県 |
30.7万円 |
|
クロ |
平成20年式
(2008年式) |
161,300km |
2025年02月 |
広島県 |
10.0万円 |
|
シルバー |
平成30年式
(2018年式) |
68,900km |
2025年02月 |
神奈川県 |
35.0万円 |
|
クロ |
令和2年式
(2020年式) |
53,200km |
2025年02月 |
北海道 |
205.0万円 |
|
クロ |
平成28年式
(2016年式) |
36,400km |
2025年02月 |
38.0万円 |
||
ムラサキ |
平成24年式
(2012年式) |
167,700km |
2025年02月 |
4.5万円 |
||
アカ |
平成30年式
(2018年式) |
72,900km |
2025年02月 |
愛知県 |
70.0万円 |
|
シロ |
平成27年式
(2015年式) |
10,400km |
2025年02月 |
山梨県 |
16.0万円 |
|
クロ |
令和4年式
(2022年式) |
49,300km |
2025年02月 |
新潟県 |
101.7万円 |
|
クロ |
平成24年式
(2012年式) |
50,000km |
2025年02月 |
岡山県 |
20.0万円 |
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