三菱の査定実績
特徴
2000年のリコール問題や2016年の燃費偽装問題など不祥事が相次いだことで三菱の車の下取り価格には少なからず影響が出ましたが、代表車種の「パジェロ」や「デリカD:5」はさほど影響がなく、高く安定した人気を誇ります。
また、近年ではハイブリッドカーのニーズが高まったこともあり、アウトランダーでもプラグインハイブリッドシステムを採用した「アウトランダーPHEV」が人気を集めるようになりました。
そして三菱の魅力といえば何といってもスポーツカー。中でも根強いファンを誇るランエボこと、「ランサーエボリューション」は高値が期待できます。特に三菱が2014年に公式サイト上で発表したランエボ総選挙内で堂々の1位に輝いたランサーエボリューションⅩは今もなお生産終了を惜しむ声が多数。それだけに高値で取引されることがほとんどです。
もっと見る
新着査定実績
車種・グレード | カラー | 年式 | 走行距離 | 査定時期 | 都道府県 | 査定額 |
---|---|---|---|---|---|---|
Pホワイト |
平成27年式
(2015年式) |
148,200km |
2025年05月 |
東京都 |
35.0万円 |
|
Pホワイト |
平成27年式
(2015年式) |
148,200km |
2025年05月 |
東京都 |
40.0万円 |
|
チャイロ |
平成28年式
(2016年式) |
117,400km |
2025年05月 |
神奈川県 |
7.0万円 |
|
クロ |
平成23年式
(2011年式) |
70,700km |
2025年05月 |
愛知県 |
4.0万円 |
|
シロ |
令和5年式
(2023年式) |
14,600km |
2025年05月 |
愛知県 |
365.0万円 |
|
シロ |
令和4年式
(2022年式) |
14,000km |
2025年05月 |
神奈川県 |
350.0万円 |
|
シロ |
令和5年式
(2023年式) |
20,600km |
2025年05月 |
愛知県 |
195.0万円 |
|
シロ |
平成19年式
(2007年式) |
166,900km |
2025年05月 |
広島県 |
15.0万円 |
|
Pホワイト |
平成27年式
(2015年式) |
151,500km |
2025年05月 |
神奈川県 |
70.0万円 |
|
シロ |
令和4年式
(2022年式) |
29,900km |
2025年05月 |
愛知県 |
360.0万円 |
|
シロ |
平成26年式
(2014年式) |
152,900km |
2025年05月 |
北海道 |
3.0万円 |
|
コン |
平成28年式
(2016年式) |
45,800km |
2025年05月 |
神奈川県 |
5.0万円 |
人気車種ランキング
※過去3年分の実績データをもとに算出した最低査定額と最高査定額の幅を記載しております。
査定額は年式や走行距離、車の状態などにより異なります。
査定額は年式や走行距離、車の状態などにより異なります。
三菱の車種一覧

三菱

三菱

三菱

三菱

三菱

三菱

三菱

三菱

三菱

三菱

三菱

三菱

三菱

三菱

三菱

三菱

三菱

三菱

三菱

三菱

三菱

三菱

三菱

三菱

三菱

三菱

三菱

三菱

三菱

三菱

三菱

三菱

三菱

三菱

三菱

三菱

三菱

三菱

三菱

三菱

三菱

三菱

三菱

三菱

三菱

三菱

三菱

三菱

三菱

三菱

三菱

三菱

三菱

三菱

三菱