三菱の査定実績 の特徴

2000年のリコール問題や2016年の燃費偽装問題など不祥事が相次いだことで三菱の車の下取り価格には少なからず影響が出ましたが、代表車種の「パジェロ」や「デリカD:5」はさほど影響がなく、高く安定した人気を誇ります。 また、近年ではハイブリッドカーのニーズが高まったこともあり、アウトランダーでもプラグインハイブリッドシステムを採用した「アウトランダーPHEV」が人気を集めるようになりました。 そして三菱の魅力といえば何といってもスポーツカー。中でも根強いファンを誇るランエボこと、「ランサーエボリューション」は高値が期待できます。特に三菱が2014年に公式サイト上で発表したランエボ総選挙内で堂々の1位に輝いたランサーエボリューションⅩは今もなお生産終了を惜しむ声が多数。それだけに高値で取引されることがほとんどです。

新着査定実績

車種・グレード カラー 年式 走行距離 査定時期 都道府県 査定額
三菱 デリカ D:5 G パワーパッケージ
Pホワイト
令和2年式
(2020年式)
50,100km
2024年02月
北海道
280.0万円
三菱 デリカ D:5 Chamonix
クロ
平成21年式
(2009年式)
112,100km
2024年02月
25.0万円
三菱 デリカ D:5 G パワーパッケージ
クロ
令和2年式
(2020年式)
48,500km
2024年02月
茨城県
290.0万円
三菱 ミラージュ HB G
シルバー
平成25年式
(2013年式)
154,200km
2024年02月
愛知県
3.0万円
三菱 エクリプス クロス 4WD G
Pホワイト
平成30年式
(2018年式)
10,200km
2024年02月
兵庫県
220.0万円
三菱 RVR G
グレー
平成23年式
(2011年式)
68,000km
2024年02月
愛知県
20.0万円
三菱 ミニキャブトラック ベースグレード
シロ
平成17年式
(2005年式)
94,000km
2024年02月
北海道
15.0万円
三菱 ランサー SD GSR エボリューション9
アオ
平成17年式
(2005年式)
142,600km
2024年02月
北海道
150.0万円
三菱 デリカ D:5 C2 G ナビパッケージ
Pホワイト
平成19年式
(2007年式)
106,400km
2024年02月
長崎県
10.0万円
三菱 アウトランダーPHEV P
クロ
令和5年式
(2023年式)
7,500km
2024年02月
愛知県
385.0万円
三菱 パジェロ アクティブフィールドエディション
Pホワイト
平成18年式
(2006年式)
100,900km
2024年02月
北海道
20.0万円
三菱 コルト ラリーアート バージョンR
アカ
平成18年式
(2006年式)
129,000km
2024年02月
岩手県
10.0万円
もっと見る