三菱の査定実績 の特徴
2000年のリコール問題や2016年の燃費偽装問題など不祥事が相次いだことで三菱の車の下取り価格には少なからず影響が出ましたが、代表車種の「パジェロ」や「デリカD:5」はさほど影響がなく、高く安定した人気を誇ります。 また、近年ではハイブリッドカーのニーズが高まったこともあり、アウトランダーでもプラグインハイブリッドシステムを採用した「アウトランダーPHEV」が人気を集めるようになりました。 そして三菱の魅力といえば何といってもスポーツカー。中でも根強いファンを誇るランエボこと、「ランサーエボリューション」は高値が期待できます。特に三菱が2014年に公式サイト上で発表したランエボ総選挙内で堂々の1位に輝いたランサーエボリューションⅩは今もなお生産終了を惜しむ声が多数。それだけに高値で取引されることがほとんどです。
新着査定実績
車種・グレード | カラー | 年式 | 走行距離 | 査定時期 | 都道府県 | 査定額 |
---|---|---|---|---|---|---|
三菱 デリカ D:5 G パワーパッケージ |
Pホワイト |
令和2年式
(2020年式) |
50,100km |
2024年02月 |
北海道 |
280.0万円 |
三菱 デリカ D:5 Chamonix |
クロ |
平成21年式
(2009年式) |
112,100km |
2024年02月 |
25.0万円 |
|
三菱 デリカ D:5 G パワーパッケージ |
クロ |
令和2年式
(2020年式) |
48,500km |
2024年02月 |
茨城県 |
290.0万円 |
三菱 ミラージュ HB G |
シルバー |
平成25年式
(2013年式) |
154,200km |
2024年02月 |
愛知県 |
3.0万円 |
三菱 エクリプス クロス 4WD G |
Pホワイト |
平成30年式
(2018年式) |
10,200km |
2024年02月 |
兵庫県 |
220.0万円 |
三菱 RVR G |
グレー |
平成23年式
(2011年式) |
68,000km |
2024年02月 |
愛知県 |
20.0万円 |
三菱 ミニキャブトラック ベースグレード |
シロ |
平成17年式
(2005年式) |
94,000km |
2024年02月 |
北海道 |
15.0万円 |
三菱 ランサー SD GSR エボリューション9 |
アオ |
平成17年式
(2005年式) |
142,600km |
2024年02月 |
北海道 |
150.0万円 |
三菱 デリカ D:5 C2 G ナビパッケージ |
Pホワイト |
平成19年式
(2007年式) |
106,400km |
2024年02月 |
長崎県 |
10.0万円 |
三菱 アウトランダーPHEV P |
クロ |
令和5年式
(2023年式) |
7,500km |
2024年02月 |
愛知県 |
385.0万円 |
三菱 パジェロ アクティブフィールドエディション |
Pホワイト |
平成18年式
(2006年式) |
100,900km |
2024年02月 |
北海道 |
20.0万円 |
三菱 コルト ラリーアート バージョンR |
アカ |
平成18年式
(2006年式) |
129,000km |
2024年02月 |
岩手県 |
10.0万円 |