アウディ A7 スポーツバックの買取相場・査定実績一覧
参考買取相場・下取り相場
- 買取相場価格
- 45.0 万円 ~ 400.0 万円
- 年式
- 2011(平成23)年
- 走行距離
- 6.2万km



アウディ A7 スポーツバック 年式別買取相場表
年式 | 平均買取価格 |
---|---|
2020年式(5年落ち) | 400.0 万円 ~ 400.0 万円 |
2018年式(7年落ち) | 165.0 万円 ~ 165.0 万円 |
2017年式(8年落ち) | 226.0 万円 ~ 300.0 万円 |
2016年式(9年落ち) | 116.0 万円 ~ 257.0 万円 |
2014年式(11年落ち) | 66.0 万円 ~ 90.0 万円 |
2011年式(14年落ち) | 45.0 万円 ~ 142.0 万円 |
アウディ A7 スポーツバックの走行距離別買取相場表
走行距離 | 平均買取価格 |
---|---|
1万km〜2万km未満 | 226.0万円 ~ 400.0万円 |
2万km〜3万km未満 | 300.0万円 ~ 300.0万円 |
4万km〜5万km未満 | 80.0万円 ~ 80.0万円 |
5万km〜6万km未満 | 90.0万円 ~ 257.0万円 |
6万km〜7万km未満 | 100.0万円 ~ 165.0万円 |
7万km〜8万km未満 | 85.0万円 ~ 85.0万円 |
8万km〜9万km未満 | 116.0万円 ~ 116.0万円 |
9万km〜10万km未満 | 76.0万円 ~ 76.0万円 |
10万km以上 | 45.0万円 ~ 66.0万円 |
アウディ A7 スポーツバック グレード別買取相場表
グレード | 平均買取価格 | 走行距離 | 年式 |
---|---|---|---|
2.0 TFSI クワトロ | 116.0 万円 ~ 226.0 万円 | 19,042km~88,212km | 2016年~2018年 |
2.0 TFSI クワトロ Sラインパッケージ | 300.0 万円 ~ 300.0 万円 | 20,298km~20,298km | 2017年~2017年 |
3.0 TFSI クワトロ | 45.0 万円 ~ 142.0 万円 | 59,172km~100,702km | 2011年~2014年 |
3.0 TFSI クワトロ Sラインパッケージ | 66.0 万円 ~ 257.0 万円 | 49,556km~101,414km | 2014年~2016年 |
55 TFSI クワトロ Sライン | 400.0 万円 ~ 400.0 万円 | 14,061km~14,061km | 2020年~2020年 |
アウディ A7 スポーツバック グレード別査定実績ランキング
順位 | グレード名 | 査定額 | 年式 | 走行距離 |
---|---|---|---|---|
1位 | アウディ アウディ A7 スポーツバック 55 TFSI クワトロ Sライン | 400.0万円 |
2020 (2020年式) |
14,061km |
2位 | アウディ アウディ A7 スポーツバック 2.0 TFSI クワトロ Sラインパッケージ | 300.0万円 |
2017 (2017年式) |
20,298km |
3位 | アウディ アウディ A7 スポーツバック 3.0 TFSI クワトロ Sラインパッケージ | 257.0万円 |
2014 (2014年式) |
49,556km |
4位 | アウディ アウディ A7 スポーツバック 2.0 TFSI クワトロ | 226.0万円 |
2016 (2016年式) |
19,042km |
5位 | アウディ アウディ A7 スポーツバック 3.0 TFSI クワトロ | 142.0万円 |
2011 (2011年式) |
59,172km |
アウディ A7 スポーツバックの買取査定情報
カーセブンでのアウディ A7 スポーツバック(アウディ)の
買取査定をした人の口コミ
アウディ A7 スポーツバックの買取相場実績
- アウディ A7 スポーツバック(クロ)の査定実績
- アウディ A7 スポーツバック(シルバー)の査定実績
- アウディ A7 スポーツバック(シロ)の査定実績
- アウディ A7 スポーツバック(Pホワイト)の査定実績
- アウディ A7 スポーツバック(コン)の査定実績
色別の査定実績
アウディ A7 スポーツバックの買取・査定ポイント
アウディ A7 スポーツバック の買取・売却状況
アウディ A7 スポーツバックは、ドイツの高級自動車メーカーであるアウディが展開するラグジュアリーな4ドアクーペです。このモデルは、美しいクーペのデザイン、セダンの威厳、そしてワゴン(アバント)の機能性を融合させた「スポーツバック」という独自のコンセプトで設計されています。
初代モデルは2011年に日本で発売され、その革新的なデザインと高い機能性が多くのユーザーに支持されました。その後、2018年には約7年ぶりにフルモデルチェンジを実施。さらに洗練されたデザインとともに、デジタル時代にふさわしい先進的なインフォテイメントシステムを搭載し、安全性能も大幅に強化されました。
エクステリアは流線型のフォルムが特徴で、クーペらしい美しさとスタイリッシュさを兼ね備えています。一方、インテリアでは高級感あふれる素材が使われ、最新のデジタルディスプレイや操作性の高いタッチパネルを採用。快適性と利便性を両立したラグジュアリーな空間を提供します。
カーセブンのこれまでの査定実績を総じて見ると、査定額は66万〜480万円(2024年時点)です。新車価格が1,000万円前後であることからも、高級車としての価値が維持されていると考えられるでしょう。
走行距離3万km前後の査定相場
2018年式のグレード「3.0 TFSI クワトロ」の場合、走行距離32,200km、カラーがパールホワイトの査定額は480万円です。
2017年式のグレード「2.0 TFSI クワトロ Sラインパッケージ」の場合、走行距離20,300km、カラーがパールホワイトの査定額は300万円となります。
走行距離が3万km前後の場合は、300万円以上の価値で評価される傾向にあります。
走行距離10万km前後の査定相場
2014年式のグレード「3.0 TFSI クワトロ Sラインパッケージ」の場合、走行距離101,500km、カラーがクロの査定額は66万円です。
2011年式のグレード「3.0 TFSI クワトロ」の場合、走行距離が99,000km、カラーがシルバーの査定額は76万円となりました。
走行距離が10万km前後の場合は、100万円を切る査定額になる可能性があるでしょう。
アウディ A7 スポーツバック の査定評価を高くするには?
キズやヘコミなどがある場合は、査定額が下がる傾向にありますが、無理に自分で直して新たなキズをつけてしまうことは、さらに金額を低下させてしまう恐れもあるため注意しましょう。
また、純正パーツがあれば高く評価される可能性があるため、一緒に査定に出すことがおすすめです。
中古車は時間が経つにつれて価値が下がる性質があるため、少しでも早く売却したほうが高値で売れる可能性もあります。売却を検討しているなら早めの査定を心がけましょう。