プジョー 508の買取相場・査定実績一覧
参考買取相場・下取り相場
- 買取相場価格
- 10.0 万円 ~ 210.0 万円
- 年式
- 2014(平成26)年
- 走行距離
- 3.5万km
※更新日 2025年10月更新
※買取相場はカーセブンで過去3年間で査定した実際の価格を算出しています。一部価格が付かなかったものや査定に至らなかったものは対象外とし、最大額と最低額を表示しています。
※本サイトに掲載している買取相場はあくまでも参考であり、その正確性について保証するものではありません。
※実際の査定額は車の装備や状態によって異なります。
プジョー 508の買取価格相場推移
※本サイトに掲載している買取相場はあくまでも参考であり、その正確性について保証するものではありません。
※買取相場は、カーセブンで実際に買取した車両の価格を基に、中央値を算出しています。
※実際の査定額は、車両の装備やコンディションにより異なる場合があります。
プジョー 508 年式別買取相場表
| 年式 | 平均買取価格 |
|---|---|
| 2020年式(5年落ち) | 142.0 万円 ~ 190.0 万円 |
| 2019年式(6年落ち) | 210.0 万円 ~ 210.0 万円 |
| 2014年式(11年落ち) | 10.0 万円 ~ 24.0 万円 |
プジョー 508 グレード別買取相場表
| グレード | 平均買取価格 | 走行距離 | 年式 |
|---|---|---|---|
| プレミアム | 10.0 万円 ~ 10.0 万円 | 26,681km~26,681km | 2014年~2014年 |
| GTライン | 142.0 万円 ~ 210.0 万円 | 30,935km~54,392km | 2019年~2020年 |
| アリュール | 24.0 万円 ~ 24.0 万円 | 26,895km~26,895km | 2014年~2014年 |
| GT BlueHDi | 190.0 万円 ~ 190.0 万円 | 37,062km~37,062km | 2020年~2020年 |
プジョー 508の走行距離別買取相場表
| 走行距離 | 平均買取価格 |
|---|---|
| 2万km〜3万km未満 | 10.0万円 ~ 24.0万円 |
| 3万km〜4万km未満 | 190.0万円 ~ 210.0万円 |
| 5万km〜6万km未満 | 142.0万円 ~ 142.0万円 |
プジョー 508 グレード別査定実績ランキング
| 順位 | グレード名 | 査定額 | 年式 | 走行距離 |
|---|---|---|---|---|
| 1位 | プジョー プジョー 508 GTライン | 210.0万円 |
2019 (2019年式) |
30,935km |
| 2位 | プジョー プジョー 508 GT BlueHDi | 190.0万円 |
2020 (2020年式) |
37,062km |
| 3位 | プジョー プジョー 508 アリュール | 24.0万円 |
2014 (2014年式) |
26,895km |
| 4位 | プジョー プジョー 508 プレミアム | 10.0万円 |
2014 (2014年式) |
26,681km |
プジョー 508の買取査定実績一覧
カーセブンでのプジョー 508(プジョー)の
買取査定をした人の口コミ
プジョー 508の色別買取相場実績
プジョー 508の買取・査定ポイント
プジョー 508の買取・売却状況
407と607を統合した車種で、プジョーでは1991年以来となる500番代のモデルの「プジョー 508」。ボディタイプには、セダンとSWがあり、プラットフォームやエンジンには、2代目シトロエン C5と共通のものが使用されています。
日本市場では、2011年7月から発売開始されています。ベースグレードはアリュールとグリフが導入されたほか、後期型のphase2は、2015年1月から導入となっています。2016年7月には、クリーンディーゼルエンジン「BlueHDi」を搭載したものも追加されており、環境を意識したい方からの需要が見込まれるでしょう。
2018年には2代目へとモデルチェンジし、スポーティなデザインへと変更されました。外観も大きく変わり、ロゴやLEDライトなど、先代とは異なるデザインとなっています。セダンは5ドアのファストバックへと移行されました。乗り心地に大きく影響する減衰力を調整できる「アクティブサスペンション」がプジョー車で初導入され、4つの走行タイプに切り替え可能。アウトドアや街乗りなど、状況に合わせた最適なスタイルを選べます。
プジョー 508の査定実績
プジョー 508には、2011年発売の初代、2015年発売の初代後期、2018年発売の2代目の3つのモデルがあります。
初代は、発売から10年以上経過しているものも多く、10万円以下での買取になる場合がほとんどです。ただし、グレードや走行距離によっては20万〜30万円以上での買取となることもあります。
初代後期は、100万円以上での買取も期待できる人気のある車種です。2016年には、クリーンディーゼルエンジン「BlueHDi」が搭載されたモデルも発売しており、やや高く評価される傾向にあります。
2代目は発売から5年以内のものも多く、100万円以上での買取がほとんどで、なかには査定額が200万円を超えるものもあります。
プジョー 508の査定評価を高くするには?
プジョー 508は、年式が新しく走行距離が短いほうが高く評価される傾向にありますが、年式やグレードだけでなく車の状態によっても査定額は大きく左右されます。
キズやヘコミなどがある場合は、査定額が下がる傾向にありますが、無理に自分で直して新たなキズをつけてしまうことは、さらに金額を低下させてしまう恐れもあるため注意しましょう。
また、純正パーツがあれば高く評価される可能性があるため、一緒に査定に出すことがおすすめです。
中古車は時間が経つにつれて価値が下がる性質があるため、少しでも早く売却したほうが高値で売れる可能性もあります。売却を検討しているなら早めの査定を心がけましょう。
プジョーの人気車種の査定実績
セダンの人気車種の査定実績
-
トヨタプリウス
査定実績3.0万円~411.0万円 -
BMWBMW 3シリーズ
査定実績3.0万円~470.0万円 -
メルセデスベンツメルセデスベンツ Cクラス
査定実績5.0万円~530.0万円 -
スバルレガシィB4
査定実績3.0万円~117.0万円 -
メルセデスベンツメルセデスベンツ Eクラス
査定実績5.0万円~460.0万円 -
BMWBMW 5シリーズ
査定実績5.0万円~345.0万円 -
三菱ランサー
査定実績3.0万円~730.0万円 -
メルセデスベンツメルセデスベンツ Sクラス
査定実績9.0万円~980.0万円 -
アウディアウディ A4
査定実績3.3万円~330.0万円 -
AMGAMG C
査定実績140.0万円~400.0万円 -
クライスラークライスラー 300
査定実績92.0万円~125.0万円 -
クライスラークライスラー 300C
査定実績5.0万円~100.0万円








































