ランサーの買取相場・査定実績一覧
参考買取相場・下取り相場
- 買取相場価格
- 3.0 万円 ~ 730.0 万円
- 年式
- 2008(平成20)年
- 走行距離
- 10.4万km
※更新日 2025年9月更新
※買取相場はカーセブンで過去3年間で査定した実際の価格を算出しています。一部価格が付かなかったものや査定に至らなかったものは対象外とし、最大額と最低額を表示しています。
※本サイトに掲載している買取相場はあくまでも参考であり、その正確性について保証するものではありません。
※実際の査定額は車の装備や状態によって異なります。



ランサー 年式別買取相場表
年式 | 平均買取価格 |
---|---|
2016年式(9年落ち) | 730.0 万円 ~ 730.0 万円 |
2015年式(10年落ち) | 380.0 万円 ~ 380.0 万円 |
2014年式(11年落ち) | 280.0 万円 ~ 330.0 万円 |
2012年式(13年落ち) | 100.0 万円 ~ 100.0 万円 |
2011年式(14年落ち) | 80.0 万円 ~ 240.0 万円 |
2010年式(15年落ち) | 52.0 万円 ~ 52.0 万円 |
2009年式(16年落ち) | 250.0 万円 ~ 250.0 万円 |
2008年式(17年落ち) | 65.0 万円 ~ 230.0 万円 |
2006年式(19年落ち) | 5.0 万円 ~ 200.0 万円 |
2005年式(20年落ち) | 150.0 万円 ~ 450.0 万円 |
2004年式(21年落ち) | 160.0 万円 ~ 180.0 万円 |
2003年式(22年落ち) | 120.0 万円 ~ 150.0 万円 |
2002年式(23年落ち) | 38.0 万円 ~ 70.0 万円 |
2001年式(24年落ち) | 108.0 万円 ~ 260.0 万円 |
1999年式(26年落ち) | 3.0 万円 ~ 330.0 万円 |
1998年式(27年落ち) | 160.0 万円 ~ 160.0 万円 |
1996年式(29年落ち) | 65.0 万円 ~ 220.0 万円 |
ランサー グレード別買取相場表
グレード | 平均買取価格 | 走行距離 | 年式 |
---|---|---|---|
GSR エボリューション4 | 65.0 万円 ~ 220.0 万円 | 27,830km~301,619km | 1996年~1996年 |
GSR エボリューション5 | 160.0 万円 ~ 160.0 万円 | 149,506km~149,506km | 1998年~1998年 |
GSR エボリューション6 | 300.0 万円 ~ 300.0 万円 | 64,470km~64,470km | 1999年~1999年 |
GSR エボリューション7 | 108.0 万円 ~ 260.0 万円 | 72,945km~144,002km | 2001年~2001年 |
GSR エボリューション8 | 125.0 万円 ~ 150.0 万円 | 86,489km~183,823km | 2003年~2003年 |
MXツーリング | 3.0 万円 ~ 3.0 万円 | 135,749km~135,749km | 1999年~1999年 |
エボリューション7 GT−A | 38.0 万円 ~ 120.0 万円 | 108,147km~205,123km | 2002年~2003年 |
エボリューション8 MR GSR | 160.0 万円 ~ 180.0 万円 | 94,735km~111,922km | 2004年~2004年 |
GSR エボリューション6 トミーマキネンエディション スペシャル | 330.0 万円 ~ 330.0 万円 | 112,817km~112,817km | 1999年~1999年 |
GSR エボリューション9 | 150.0 万円 ~ 450.0 万円 | 14,999km~145,082km | 2005年~2006年 |
教習車 | 5.0 万円 ~ 5.0 万円 | 49,533km~49,533km | 2006年~2006年 |
GSR エボリューション9 MR | 200.0 万円 ~ 200.0 万円 | 157,719km~157,719km | 2006年~2006年 |
GSR エボリューション10 | 52.0 万円 ~ 330.0 万円 | 13,432km~177,771km | 2008年~2014年 |
GSR エボリューション10 ファイナルエディション | 380.0 万円 ~ 730.0 万円 | 1,016km~38,839km | 2015年~2016年 |
ランサーの走行距離別買取相場表
走行距離 | 平均買取価格 |
---|---|
1万km未満 | 730.0万円 ~ 730.0万円 |
1万km〜2万km未満 | 240.0万円 ~ 450.0万円 |
2万km〜3万km未満 | 220.0万円 ~ 220.0万円 |
3万km〜4万km未満 | 305.0万円 ~ 380.0万円 |
4万km〜5万km未満 | 5.0万円 ~ 5.0万円 |
5万km〜6万km未満 | 125.0万円 ~ 125.0万円 |
6万km〜7万km未満 | 95.0万円 ~ 310.0万円 |
7万km〜8万km未満 | 170.0万円 ~ 260.0万円 |
8万km〜9万km未満 | 150.0万円 ~ 150.0万円 |
9万km〜10万km未満 | 90.0万円 ~ 320.0万円 |
10万km以上 | 3.0万円 ~ 330.0万円 |



ランサー グレード別査定実績ランキング
順位 | グレード名 | 査定額 | 年式 | 走行距離 |
---|---|---|---|---|
1位 | 三菱 ランサー GSR エボリューション10 ファイナルエディション | 730.0万円 |
2015 (2015年式) |
1,016km |
2位 | 三菱 ランサー GSR エボリューション9 | 450.0万円 |
2005 (2005年式) |
14,999km |
3位 | 三菱 ランサー GSR エボリューション10 | 330.0万円 |
2008 (2008年式) |
13,432km |
4位 | 三菱 ランサー GSR エボリューション6 トミーマキネンエディション スペシャル | 330.0万円 |
1999 (1999年式) |
112,817km |
5位 | 三菱 ランサー GSR エボリューション6 | 300.0万円 |
1999 (1999年式) |
64,470km |
6位 | 三菱 ランサー GSR エボリューション7 | 260.0万円 |
2001 (2001年式) |
72,945km |
7位 | 三菱 ランサー GSR エボリューション4 | 220.0万円 |
1996 (1996年式) |
27,830km |
8位 | 三菱 ランサー GSR エボリューション9 MR | 200.0万円 |
2006 (2006年式) |
157,719km |
9位 | 三菱 ランサー エボリューション8 MR GSR | 180.0万円 |
2004 (2004年式) |
94,735km |
10位 | 三菱 ランサー GSR エボリューション5 | 160.0万円 |
1998 (1998年式) |
149,506km |
ランサーの買取査定実績一覧
カーセブンでのランサー(三菱)の
買取査定をした人の口コミ
ランサーの買取・査定ポイント
ランサー(セダン)の買取・売却状況
ランサーは、1973年2月に三菱自動車から発売されたセダンです。名前は、ヨーロッパの槍騎士を意味する「ランサー」からつけられました。8月にはラリーレース用のモデル「1600GSR」が登場し、レース初出場の大会で並いる競合を退けて優勝したことから「ラリーの三菱」と呼ばれるきっかけとなっています。
何度かのフルモデルチェンジも行われています。1979年4月には、大きな窓と広い居住空間が特徴の「ランサー EX」、1988年6月には、オートマチック車の急発進事故を防ぐ機能を備えた3代目、2000年5月には「ランサー セディア」が発売されました。各モデルで異なる機能・デザインとなっているので、需要によっては高く評価されるものもあるでしょう。
ランサーには、1992年10月に発売開始したラリーカーのベース車となる「ランサー エボリューション」という車もあります。初代は、発売後即完売となる人気ぶりで、多くのファンがいる車種です。何度かフルモデルチェンジが行われ、初代モデルの実践経験を反映させた「エボリューション2」、WRCドライバーズチャンピオンを獲得した「エボリューション3」などがあります。「エボリューション10」まで発売され、2015年4月には、1,000台限定の特別仕様車「ランサーエボリューション10 ファイナルエディション」が登場しました。
ランサーエボリューションは幅広いモデルで査定額が高くなる傾向にあり、走行距離10万km未満であれば200万円以上で評価されることもあります。
ランサーの査定実績
カーセブンでのランサーの査定額は約5万〜730万円(2025年時点)です。
たとえば、2003年式のグレード「RS 8 エボリューション8」の場合、走行距離32,300km、カラーがシロのもので約300万円の査定となっています。
ランサー(セダン)の査定評価を高くするには?
ランサーは一般的な車と比べると高額な査定となる傾向にありますが、年式やグレードだけでなく、車の状態によっても金額が大きく左右されます。
キズやヘコミなどがある場合は、査定額が下がる傾向にありますが、無理に自分で直して新たなキズをつけてしまうことは、さらに金額を低下させてしまう恐れもあるため注意しましょう。
また、純正パーツがあれば高く評価される可能性があるため、一緒に査定に出すことがおすすめです。
中古車は時間が経つにつれて価値が下がる性質があるため、少しでも早く売却したほうが高値で売れる可能性もあります。売却を検討しているなら早めの査定を心がけましょう。
三菱の人気車種の査定実績
セダンの人気車種の査定実績
-
トヨタプリウス
査定実績3.0万円~411.0万円 -
BMWBMW 3シリーズ
査定実績3.0万円~600.0万円 -
メルセデスベンツメルセデスベンツ Cクラス
査定実績5.0万円~530.0万円 -
スバルレガシィB4
査定実績3.0万円~117.0万円 -
メルセデスベンツメルセデスベンツ Eクラス
査定実績5.0万円~460.0万円 -
BMWBMW 5シリーズ
査定実績5.0万円~345.0万円 -
三菱ランサー
査定実績3.0万円~730.0万円 -
メルセデスベンツメルセデスベンツ Sクラス
査定実績9.0万円~980.0万円 -
アウディアウディ A4
査定実績3.3万円~350.0万円 -
AMGAMG C
査定実績140.0万円~400.0万円 -
クライスラークライスラー 300
査定実績92.0万円~125.0万円 -
クライスラークライスラー 300C
査定実績5.0万円~100.0万円