スカイライン ハイブリッドの買取・査定の特徴
買取相場・下取り相場

- 買取相場価格
- 20.0 万円 ~ 353.0 万円
- 年式
- 2014(平成26)年
- 走行距離
- 7.2万km



スカイライン ハイブリッドの買取査定情報
スカイライン ハイブリッドの買取相場表
走行距離 | 平均買取価格 |
---|---|
1万km〜2万km未満 | 100.0万円 ~ 330.0万円 |
2万km〜3万km未満 | 110.0万円 ~ 353.0万円 |
3万km〜4万km未満 | 160.0万円 ~ 260.0万円 |
4万km〜5万km未満 | 160.0万円 ~ 320.7万円 |
5万km〜6万km未満 | 100.0万円 ~ 175.0万円 |
6万km〜7万km未満 | 110.0万円 ~ 210.0万円 |
7万km〜8万km未満 | 60.0万円 ~ 105.0万円 |
8万km〜9万km未満 | 90.0万円 ~ 100.0万円 |
10万km以上 | 20.0万円 ~ 90.0万円 |
スカイライン ハイブリッド グレード別査定実績ランキング
順位 | グレード名 | 査定額 | 年式 | 走行距離 |
---|---|---|---|---|
1位 | 日産 スカイライン ハイブリッド GT タイプSP | 353.0万円 |
2019 (2019年式) |
26,005km |
2位 | 日産 スカイライン ハイブリッド GT タイプP | 330.0万円 |
2020 (2020年式) |
11,398km |
3位 | 日産 スカイライン ハイブリッド 350GT FOUR タイプSP | 320.7万円 |
2014 (2014年式) |
44,367km |
4位 | 日産 スカイライン ハイブリッド 350GT タイプSP クールエクスクルーシブ | 260.0万円 |
2016 (2016年式) |
31,559km |
5位 | 日産 スカイライン ハイブリッド 350GT タイプSP | 246.1万円 |
2014 (2014年式) |
25,566km |
6位 | 日産 スカイライン ハイブリッド 350GT タイプP クールエクスクルーシブ | 180.0万円 |
2017 (2017年式) |
26,923km |
7位 | 日産 スカイライン ハイブリッド 350GT タイプP | 171.6万円 |
2014 (2014年式) |
27,170km |
8位 | 日産 スカイライン ハイブリッド 350GT タイプSP 60th リミテッド | 170.0万円 |
2017 (2017年式) |
49,088km |
9位 | 日産 スカイライン ハイブリッド 350GT | 160.0万円 |
2014 (2014年式) |
12,483km |
10位 | 日産 スカイライン ハイブリッド 350GT FOUR | 100.0万円 |
2014 (2014年式) |
56,863km |
スカイライン ハイブリッド グレード別買取相場表
グレード | 平均買取価格 |
---|---|
350GT | 60.0 万円 ~ 160.0 万円 |
350GT タイプP | 32.0 万円 ~ 171.6 万円 |
350GT タイプP クールエクスクルーシブ | 180.0 万円 ~ 180.0 万円 |
350GT タイプSP | 20.0 万円 ~ 246.1 万円 |
350GT タイプSP クールエクスクルーシブ | 260.0 万円 ~ 260.0 万円 |
350GT タイプSP 60th リミテッド | 170.0 万円 ~ 170.0 万円 |
350GT FOUR | 70.0 万円 ~ 100.0 万円 |
350GT FOUR タイプP | 21.0 万円 ~ 45.0 万円 |
350GT FOUR タイプSP | 65.0 万円 ~ 320.7 万円 |
GT | 100.0 万円 ~ 100.0 万円 |
GT タイプP | 330.0 万円 ~ 330.0 万円 |
GT タイプSP | 270.0 万円 ~ 353.0 万円 |
スカイライン ハイブリッド 年式別買取相場表
年式 | 平均買取価格 |
---|---|
2022年式(3年落ち) | 100.0 万円 ~ 100.0 万円 |
2020年式(5年落ち) | 270.0 万円 ~ 330.0 万円 |
2019年式(6年落ち) | 353.0 万円 ~ 353.0 万円 |
2018年式(7年落ち) | 320.7 万円 ~ 320.7 万円 |
2017年式(8年落ち) | 21.0 万円 ~ 180.0 万円 |
2016年式(9年落ち) | 40.0 万円 ~ 260.0 万円 |
2015年式(10年落ち) | 45.0 万円 ~ 130.0 万円 |
2014年式(11年落ち) | 20.0 万円 ~ 210.0 万円 |
カーセブンでのスカイライン ハイブリッド(日産)の
買取査定をした人の口コミ
スカイライン ハイブリッドの詳細な査定情報
- スカイライン ハイブリッド(Pホワイト)の査定実績
- スカイライン ハイブリッド(シルバー)の査定実績
- スカイライン ハイブリッド(グレー)の査定実績
- スカイライン ハイブリッド(クロ)の査定実績
- スカイライン ハイブリッド(アカ)の査定実績
- スカイライン ハイブリッド(ガンメタ)の査定実績
色別の査定実績
- スカイライン ハイブリッド(2022年式)の査定実績
- スカイライン ハイブリッド(2020年式)の査定実績
- スカイライン ハイブリッド(2019年式)の査定実績
- スカイライン ハイブリッド(2018年式)の査定実績
- スカイライン ハイブリッド(2017年式)の査定実績
- スカイライン ハイブリッド(2016年式)の査定実績
- スカイライン ハイブリッド(2015年式)の査定実績
- スカイライン ハイブリッド(2014年式)の査定実績
年式別の査定実績
- スカイライン ハイブリッド(350GT タイプP)の査定実績
- スカイライン ハイブリッド(350GT タイプSP)の査定実績
- スカイライン ハイブリッド(350GT)の査定実績
- スカイライン ハイブリッド(350GT FOUR タイプSP)の査定実績
- スカイライン ハイブリッド(GT タイプP)の査定実績
- スカイライン ハイブリッド(350GT タイプSP クールエクスクルーシブ)の査定実績
- スカイライン ハイブリッド(350GT FOUR)の査定実績
- スカイライン ハイブリッド(GT タイプSP)の査定実績
- スカイライン ハイブリッド(350GT タイプP クールエクスクルーシブ)の査定実績
- スカイライン ハイブリッド(GT)の査定実績
- スカイライン ハイブリッド(350GT タイプSP 60th リミテッド)の査定実績
- スカイライン ハイブリッド(350GT FOUR タイプP)の査定実績
モデル別の査定実績
スカイライン ハイブリッドの買取・査定ポイント
スカイライン ハイブリッドの買取・売却状況
セダンの日産 スカイラインは1957年に初代が誕生して以来、歴代12代に及び進化してきました。13代目となるスカイライン V37系にもハイブリッド車は存在していましたが、2022年9月に販売が終了となり約8年間の販売期間でその役割を終えました。2024年時点では、ガソリン車のみの販売となっています。
ハイブリッドモデルは、日産の象徴的な車種であるスカイラインに、環境性能を高めるためのハイブリッドシステムを導入したもので、スポーツセダンの性能を維持しつつ、燃費性能を向上させたことが特徴です。
カーセブンの実績によるとスカイライン ハイブリッドの査定相場は、21万〜230万円と幅広い価格帯で評価されています。この価格幅は、車両の年式、走行距離、状態、そしてマイナーチェンジ前後のモデルかどうかによって大きく左右されます。特に、マイナーチェンジ後のモデルは、より高度な技術や改良された装備が評価されるため、相場が高めになる傾向があります。
走行距離3万km前後の査定相場
2015年式のグレード「350GT タイプP」の場合、走行距離29,300km、カラーがグレーの査定額は110万円です。2019年式のグレード「GT タイプP」の場合、走行距離35,700km、カラーがパールホワイトの査定額は230万円となりました。
実績を見ると3万km前後の車両は、100万円を超える査定額を期待できるでしょう。
走行距離10万km以上の査定相場
2016年式のグレード「350GT FOUR タイプP」の場合、走行距離109,600km、カラーがガンメタリックの査定額は40万円です。同じグレードの2017年式で走行距離が193,100km、カラーがパールホワイトのものは21万円となりました。
100,000kmを超える走行距離になると、査定額が低くなり100万円以下が増える傾向にあります。
スカイライン ハイブリッドの査定評価を高くするには?
スカイライン ハイブリッド車は生産終了してからそこまで期間が経過していないため、状態のよい個体や低走行距離の車両は比較的高値で取引されることがあります。また、メンテナンスが行き届いた車両であることも査定価格へ影響するでしょう。しかし、新型モデルが発表された場合には市場価格が一気に下がる可能性があります。売却を検討している場合は、少しでも早い査定をおすすめします。
また、キズやヘコミなどがある場合は、査定額が下がる傾向にありますが、無理に自分で直して新たなキズをつけてしまうことは、さらに金額を低下させてしまう恐れもあるため注意しましょう。
日産の人気車種の査定実績
セダンの人気車種の査定実績
-
トヨタプリウス
査定実績3.0万円~411.0万円 -
BMWBMW 3シリーズ SD
査定実績3.0万円~600.0万円 -
メルセデスベンツメルセデスベンツ Cクラス SD
査定実績5.0万円~530.0万円 -
スバルレガシィB4
査定実績3.0万円~200.0万円 -
メルセデスベンツメルセデスベンツ Eクラス SD
査定実績5.0万円~460.0万円 -
BMWBMW 5シリーズ SD
査定実績5.0万円~345.0万円 -
三菱ランサー SD
査定実績5.0万円~730.0万円 -
メルセデスベンツメルセデスベンツ Sクラス SD
査定実績9.0万円~980.0万円 -
アウディアウディ A4 SD
査定実績3.0万円~390.0万円 -
AMGAMG C SD
査定実績47.0万円~370.0万円 -
クライスラークライスラー 300
査定実績92.0万円~130.0万円 -
クライスラークライスラー 300C SD
査定実績45.0万円~100.0万円