デイズの買取相場・査定実績一覧
参考買取相場・下取り相場

- 買取相場価格
- 3.0 万円 ~ 140.0 万円
- 年式
- 2014(平成26)年
- 走行距離
- 4.6万km



デイズ 年式別買取相場表
年式 | 平均買取価格 |
---|---|
2024年式(1年落ち) | 85.0 万円 ~ 118.0 万円 |
2023年式(2年落ち) | 92.0 万円 ~ 110.0 万円 |
2022年式(3年落ち) | 70.0 万円 ~ 130.0 万円 |
2021年式(4年落ち) | 35.0 万円 ~ 135.0 万円 |
2020年式(5年落ち) | 20.0 万円 ~ 140.0 万円 |
2019年式(6年落ち) | 10.0 万円 ~ 128.0 万円 |
2018年式(7年落ち) | 10.0 万円 ~ 80.0 万円 |
2017年式(8年落ち) | 10.0 万円 ~ 90.0 万円 |
2016年式(9年落ち) | 4.5 万円 ~ 75.0 万円 |
2015年式(10年落ち) | 4.0 万円 ~ 60.0 万円 |
2014年式(11年落ち) | 3.0 万円 ~ 65.5 万円 |
2013年式(12年落ち) | 3.0 万円 ~ 82.0 万円 |
デイズの走行距離別買取相場表
走行距離 | 平均買取価格 |
---|---|
1万km未満 | 65.0万円 ~ 140.0万円 |
1万km〜2万km未満 | 10.0万円 ~ 135.0万円 |
2万km〜3万km未満 | 4.0万円 ~ 115.5万円 |
3万km〜4万km未満 | 6.0万円 ~ 118.0万円 |
4万km〜5万km未満 | 4.5万円 ~ 105.0万円 |
5万km〜6万km未満 | 3.0万円 ~ 117.0万円 |
6万km〜7万km未満 | 5.0万円 ~ 53.0万円 |
7万km〜8万km未満 | 3.0万円 ~ 55.0万円 |
8万km〜9万km未満 | 5.0万円 ~ 75.0万円 |
9万km〜10万km未満 | 5.0万円 ~ 23.3万円 |
10万km以上 | 3.0万円 ~ 22.0万円 |
デイズ グレード別買取相場表
グレード | 平均買取価格 | 走行距離 | 年式 |
---|---|---|---|
アンシャンテ助手席回転シート X | 30.0 万円 ~ 30.0 万円 | 10,470km~10,470km | 2013年~2013年 |
ハイウェイスターG ターボ | 63.0 万円 ~ 120.0 万円 | 5,122km~42,158km | 2019年~2022年 |
ハイウェイスターG ターボ プロパイロットエディション | 50.0 万円 ~ 130.0 万円 | 7,114km~53,515km | 2019年~2022年 |
ハイウェイスターX | 55.0 万円 ~ 140.0 万円 | 3,903km~54,992km | 2019年~2024年 |
ハイウェイスターX アーバンクロム プロパイロットエディション | 117.0 万円 ~ 117.0 万円 | 53,839km~53,839km | 2021年~2021年 |
ハイウェイスターX プレミアムセレクション | 40.0 万円 ~ 40.0 万円 | 46,703km~46,703km | 2017年~2017年 |
ハイウェイスターX プロパイロット | 90.0 万円 ~ 90.0 万円 | 34,520km~34,520km | 2020年~2020年 |
ハイウェイスターX プロパイロットエディション | 15.0 万円 ~ 120.0 万円 | 6,138km~158,090km | 2019年~2021年 |
ハイウェイスターX Vセレクション+セーフティ2 | 5.0 万円 ~ 35.0 万円 | 26,179km~117,653km | 2014年~2015年 |
ボレロ | 25.0 万円 ~ 85.0 万円 | 20,128km~22,618km | 2017年~2019年 |
ライダー ハイウェイスターXベース | 45.0 万円 ~ 45.0 万円 | 34,450km~34,450km | 2016年~2016年 |
ライダー ブラックライン ハイウェイスターX Vセレクション+セーフティ2 | 15.0 万円 ~ 15.0 万円 | 86,462km~86,462km | 2015年~2015年 |
2WD J エマージェンシーブレーキ・レス | 10.0 万円 ~ 10.0 万円 | 17,551km~17,551km | 2017年~2017年 |
2WD ハイウェイスター Vセレクション+セーフティ | 23.0 万円 ~ 23.0 万円 | 25,747km~25,747km | 2015年~2015年 |
2WD ハイウェイスターG | 3.0 万円 ~ 65.5 万円 | 17,675km~130,024km | 2013年~2015年 |
2WD ハイウェイスターG ターボ | 10.0 万円 ~ 90.0 万円 | 13,134km~134,115km | 2014年~2018年 |
2WD ハイウェイスターJ | 6.0 万円 ~ 31.0 万円 | 23,813km~132,680km | 2013年~2015年 |
2WD ハイウェイスターX | 5.0 万円 ~ 85.0 万円 | 15,219km~137,306km | 2013年~2019年 |
2WD ライダー | 15.0 万円 ~ 21.5 万円 | 67,044km~93,075km | 2014年~2014年 |
2WD ライダーハイウェイスターGターボ | 31.0 万円 ~ 31.0 万円 | 86,296km~86,296km | 2016年~2016年 |
2WD J | 3.0 万円 ~ 50.0 万円 | 10,325km~109,417km | 2013年~2019年 |
2WD J インテリジェントエマージェンシーブレーキレス | 35.0 万円 ~ 35.0 万円 | 30,697km~30,697km | 2019年~2019年 |
2WD S | 5.0 万円 ~ 20.0 万円 | 10,391km~120,822km | 2013年~2016年 |
2WD X | 3.0 万円 ~ 75.0 万円 | 17,352km~87,573km | 2013年~2019年 |
4WD ハイウェイスター Vセレクション+セーフティ | 20.0 万円 ~ 20.0 万円 | 81,207km~81,207km | 2015年~2015年 |
4WD ハイウェイスターG | 10.0 万円 ~ 82.0 万円 | 2,897km~107,441km | 2013年~2013年 |
4WD ハイウェイスターG ターボ | 3.0 万円 ~ 31.5 万円 | 78,869km~121,162km | 2014年~2015年 |
4WD ハイウェイスターX | 3.0 万円 ~ 80.0 万円 | 12,715km~167,467km | 2013年~2019年 |
4WD ハイウェイスターX プレミアムセレクション | 70.0 万円 ~ 70.0 万円 | 16,441km~16,441km | 2018年~2018年 |
4WD ハイウェイスターX Vセレクション+セーフティ2 | 4.0 万円 ~ 45.0 万円 | 23,696km~144,529km | 2015年~2015年 |
4WD ライダーブラックライン ハイウェイスターX | 75.0 万円 ~ 75.0 万円 | 85,197km~85,197km | 2016年~2016年 |
4WD S | 6.0 万円 ~ 48.0 万円 | 11,573km~89,284km | 2013年~2017年 |
4WD X | 3.0 万円 ~ 100.0 万円 | 15,326km~121,995km | 2013年~2021年 |
4WD X Vセレクション | 27.0 万円 ~ 27.0 万円 | 83,394km~83,394km | 2016年~2016年 |
4WD X Vセレクション+セーフティ2 | 10.0 万円 ~ 60.0 万円 | 18,013km~91,773km | 2015年~2015年 |
S | 8.0 万円 ~ 90.0 万円 | 408km~66,611km | 2015年~2024年 |
X | 10.0 万円 ~ 110.0 万円 | 864km~89,508km | 2019年~2023年 |
X モカセレクション | 30.0 万円 ~ 40.0 万円 | 18,859km~40,352km | 2017年~2017年 |
X Vセレクション | 20.0 万円 ~ 40.0 万円 | 16,261km~48,368km | 2016年~2017年 |
X Vセレクション+セーフティ2 | 10.0 万円 ~ 39.0 万円 | 12,087km~71,869km | 2015年~2015年 |
デイズ グレード別査定実績ランキング
順位 | グレード名 | 査定額 | 年式 | 走行距離 |
---|---|---|---|---|
1位 | 日産 デイズ ハイウェイスターX | 140.0万円 |
2019 (2019年式) |
3,903km |
2位 | 日産 デイズ ハイウェイスターG ターボ プロパイロットエディション | 130.0万円 |
2019 (2019年式) |
7,114km |
3位 | 日産 デイズ ハイウェイスターG ターボ | 120.0万円 |
2019 (2019年式) |
5,122km |
4位 | 日産 デイズ ハイウェイスターX プロパイロットエディション | 120.0万円 |
2019 (2019年式) |
6,138km |
5位 | 日産 デイズ ハイウェイスターX アーバンクロム プロパイロットエディション | 117.0万円 |
2021 (2021年式) |
53,839km |
6位 | 日産 デイズ X | 110.0万円 |
2019 (2019年式) |
864km |
7位 | 日産 デイズ 4WD X | 100.0万円 |
2013 (2013年式) |
15,326km |
8位 | 日産 デイズ 2WD ハイウェイスターG ターボ | 90.0万円 |
2014 (2014年式) |
13,134km |
9位 | 日産 デイズ S | 90.0万円 |
2015 (2015年式) |
408km |
10位 | 日産 デイズ ハイウェイスターX プロパイロット | 90.0万円 |
2020 (2020年式) |
34,520km |
デイズの買取査定情報
カーセブンでのデイズ(日産)の
買取査定をした人の口コミ
デイズの買取相場実績
- デイズ(アオ)の査定実績
- デイズ(アカ)の査定実績
- デイズ(オレンジ)の査定実績
- デイズ(ミズイロ)の査定実績
- デイズ(Pホワイト)の査定実績
- デイズ(クロ)の査定実績
- デイズ(グレー)の査定実績
- デイズ(ムラサキ)の査定実績
- デイズ(チャイロ)の査定実績
- デイズ(シルバー)の査定実績
- デイズ(シロ)の査定実績
- デイズ(ピンク)の査定実績
- デイズ(ガンメタ)の査定実績
- デイズ(キイロ)の査定実績
- デイズ(ゴールド)の査定実績
- デイズ(コン)の査定実績
- デイズ(グリーン)の査定実績
色別の査定実績
- デイズ(2024年式)の査定実績
- デイズ(2023年式)の査定実績
- デイズ(2022年式)の査定実績
- デイズ(2021年式)の査定実績
- デイズ(2020年式)の査定実績
- デイズ(2019年式)の査定実績
- デイズ(2018年式)の査定実績
- デイズ(2017年式)の査定実績
- デイズ(2016年式)の査定実績
- デイズ(2015年式)の査定実績
- デイズ(2014年式)の査定実績
- デイズ(2013年式)の査定実績
年式別の査定実績
- デイズ(2WD ハイウェイスターG ターボ)の査定実績
- デイズ(4WD ハイウェイスターX Vセレクション+セーフティ2)の査定実績
- デイズ(2WD ハイウェイスターX)の査定実績
- デイズ(アンシャンテ助手席回転シート X )の査定実績
- デイズ(2WD J エマージェンシーブレーキ・レス)の査定実績
- デイズ(ハイウェイスターG ターボ プロパイロットエディション)の査定実績
- デイズ(2WD ハイウェイスターG)の査定実績
- デイズ(4WD X)の査定実績
- デイズ(ハイウェイスターX)の査定実績
- デイズ(4WD ハイウェイスターX)の査定実績
- デイズ(ハイウェイスターX Vセレクション+セーフティ2)の査定実績
- デイズ(X)の査定実績
モデル別の査定実績
デイズの買取・査定ポイント
デイズの買取・売却状況
日産 デイズは、日産が販売している軽トールワゴンで、都市部などの街乗りでの使い勝手を重視したコンパクトなボディと優れた燃費性能が特徴です。ハイブリッド技術を採用しており、ガソリン消費を抑えた経済的な走行が可能です。
デイズは2013年に初代が登場し、その後も改良を重ねて2代目が販売されています。燃費のよさ、コンパクトさ、安全装備の充実など、日常の足として非常に優れた選択肢であり、ファミリー層や初めての車に人気の車種です。
中古車市場での需要も高いデイズですが、カーセブンのこれまでの査定実績を総じて見ると、査定額は3万〜129.6万円(2024年5月時点)です。グレードのなかでも「ハイウェイスターX」が人気で、リセールバリューが高い傾向にあります。
ここでは初代〜4代目までの買取実績を参考に、売却を検討しやすい走行距離100,000km前後と30,000km前後それぞれの価格を比較しながら見ていきます。
日産デイズの初代(2013年〜2019年)
2014年式のグレード「2WD X」の場合、走行距離99,700km、ボディカラーがアオの査定額は約10.3万円です。2014年式の場合、走行距離が100,000kmを超える場合は査定額が10万円を下回る傾向にあります。
2018年式のものであれば、グレード「4WD」、走行距離46,600km、カラーはパールホワイトのもので約62万円と高額で評価されました。
日産デイズ2代目(2019年〜)
2代目では、5代目セレナ、2代目リーフなどに採用されている「プロパイロット」や先進事故自動通報システムを軽自動車として初めて搭載し注目されました。
高額査定された条件は、2021年式のグレード「ハイウェイスター X」、走行距離6,300km、カラーがクロで129.6万円です。人気のグレードに加えて走行距離が短いことも高く評価されたポイントになるでしょう。
デイズの査定評価を高くするには?
日産 デイズは日々改良を重ね、次世代の機能やデザインに期待が高まっています。もしデイズを売却しようと考えているのであれば、マイナーチェンジや新型モデルが発表される前に売却するのが、高額査定を受けるためのコツです。
また、純正パーツが装備されていると、買取価格が上がる可能性があります。社外パーツに交換している場合は、元に戻すなどして一緒に査定をしてもらうと査定額アップにつながります。
日産の人気車種の査定実績
ミニバン・1BOXの人気車種の査定実績
-
日産セレナ
査定実績3.0万円~385.0万円 -
トヨタアルファード
査定実績3.0万円~980.0万円 -
トヨタヴォクシー
査定実績3.0万円~380.0万円 -
スズキワゴンR
査定実績3.0万円~120.0万円 -
ダイハツムーヴ
査定実績3.0万円~135.0万円 -
トヨタヴェルファイア
査定実績5.0万円~1,030.0万円 -
トヨタエスティマ
査定実績3.0万円~330.0万円 -
ホンダオデッセイ
査定実績3.0万円~380.0万円 -
日産モコ
査定実績3.0万円~80.0万円 -
スズキワゴンR スティングレー
査定実績3.0万円~121.0万円 -
ホンダステップワゴン スパーダ
査定実績3.0万円~354.0万円 -
日産エルグランド
査定実績5.0万円~363.6万円