デイズの買取・査定の特徴
買取相場・下取り相場
- 買取相場価格
- 3.0 万円 ~ 153.0 万円
- 年式
- 2013(平成25)年
- 走行距離
- 4.5万km
デイズの買取査定情報
375件
車種・グレード | カラー | 年式 | 走行距離 | 査定時期 | 都道府県 | 査定額 |
---|---|---|---|---|---|---|
シルバー
|
令和6年式
(2024年式) |
6,300km
|
2024年10月
|
福岡県
|
90.0万円
|
|
クロ
|
令和6年式
(2024年式) |
2,400km
|
2024年07月
|
岩手県
|
115.0万円
|
|
クロ
|
令和4年式
(2022年式) |
5,600km
|
2024年05月
|
愛知県
|
95.0万円
|
|
クロ
|
令和4年式
(2022年式) |
6,500km
|
2024年04月
|
福岡県
|
121.0万円
|
|
Pホワイト
|
令和4年式
(2022年式) |
100km
|
2022年05月
|
愛知県
|
153.0万円
|
|
シルバー
|
令和4年式
(2022年式) |
10,200km
|
2024年07月
|
長崎県
|
82.5万円
|
|
Pホワイト
|
令和4年式
(2022年式) |
12,800km
|
2024年03月
|
神奈川県
|
80.0万円
|
|
シロ
|
令和4年式
(2022年式) |
12,200km
|
2024年07月
|
神奈川県
|
120.0万円
|
|
Pホワイト
|
令和4年式
(2022年式) |
7,000km
|
2024年10月
|
愛知県
|
93.0万円
|
|
Pホワイト
|
令和4年式
(2022年式) |
8,000km
|
2024年11月
|
神奈川県
|
130.0万円
|
|
アカ
|
令和4年式
(2022年式) |
9,600km
|
2022年10月
|
北海道
|
100.0万円
|
|
シロ
|
令和3年式
(2021年式) |
42,200km
|
2024年10月
|
東京都
|
95.0万円
|
|
チャイロ
|
令和3年式
(2021年式) |
18,200km
|
2024年10月
|
神奈川県
|
110.0万円
|
|
シルバー
|
令和3年式
(2021年式) |
4,000km
|
2023年01月
|
神奈川県
|
73.0万円
|
|
グレー
|
令和3年式
(2021年式) |
53,900km
|
2024年10月
|
117.0万円
|
||
グリーン
|
令和3年式
(2021年式) |
31,000km
|
2024年02月
|
茨城県
|
60.0万円
|
|
クロ
|
令和3年式
(2021年式) |
8,200km
|
2024年04月
|
北海道
|
103.0万円
|
|
Pホワイト
|
令和3年式
(2021年式) |
5,000km
|
2024年05月
|
愛知県
|
95.0万円
|
|
シルバー
|
令和3年式
(2021年式) |
6,800km
|
2023年03月
|
北海道
|
90.0万円
|
|
クロ
|
令和3年式
(2021年式) |
8,500km
|
2024年05月
|
神奈川県
|
80.0万円
|
|
ミズイロ
|
令和3年式
(2021年式) |
7,300km
|
2024年03月
|
神奈川県
|
73.6万円
|
|
アオ
|
令和3年式
(2021年式) |
22,100km
|
2024年09月
|
北海道
|
100.0万円
|
|
クロ
|
令和3年式
(2021年式) |
10,800km
|
2022年08月
|
135.0万円
|
||
クロ
|
令和3年式
(2021年式) |
13,200km
|
2024年01月
|
神奈川県
|
70.0万円
|
|
クロ
|
令和3年式
(2021年式) |
6,300km
|
2024年02月
|
新潟県
|
129.6万円
|
|
ミズイロ
|
令和3年式
(2021年式) |
9,000km
|
2022年08月
|
愛知県
|
148.5万円
|
|
Pホワイト
|
令和2年式
(2020年式) |
4,000km
|
2022年09月
|
福井県
|
140.0万円
|
|
アオ
|
令和2年式
(2020年式) |
13,100km
|
2023年12月
|
神奈川県
|
85.0万円
|
|
Pホワイト
|
令和2年式
(2020年式) |
10,700km
|
2022年04月
|
神奈川県
|
125.0万円
|
|
アオ
|
令和2年式
(2020年式) |
24,100km
|
2022年07月
|
東京都
|
75.0万円
|
|
シルバー
|
令和2年式
(2020年式) |
11,400km
|
2024年09月
|
愛知県
|
61.6万円
|
|
アオ
|
令和2年式
(2020年式) |
39,600km
|
2024年10月
|
神奈川県
|
73.0万円
|
|
クロ
|
令和2年式
(2020年式) |
10,100km
|
2022年06月
|
愛知県
|
153.0万円
|
|
アカ
|
令和2年式
(2020年式) |
86,600km
|
2024年04月
|
福岡県
|
15.0万円
|
|
シルバー
|
令和2年式
(2020年式) |
11,200km
|
2024年09月
|
宮城県
|
60.0万円
|
|
シルバー
|
令和2年式
(2020年式) |
26,700km
|
2023年03月
|
愛知県
|
94.6万円
|
|
シルバー
|
令和2年式
(2020年式) |
100km
|
2022年03月
|
福井県
|
90.0万円
|
|
シロ
|
令和2年式
(2020年式) |
7,200km
|
2024年02月
|
新潟県
|
90.0万円
|
|
シルバー
|
令和2年式
(2020年式) |
18,700km
|
2024年10月
|
東京都
|
20.0万円
|
|
シルバー
|
令和2年式
(2020年式) |
18,300km
|
2022年05月
|
愛知県
|
72.0万円
|
|
シルバー
|
令和2年式
(2020年式) |
67,900km
|
2024年07月
|
愛知県
|
45.5万円
|
|
グリーン
|
令和2年式
(2020年式) |
42,500km
|
2024年10月
|
新潟県
|
72.0万円
|
|
クロ
|
令和2年式
(2020年式) |
900km
|
2022年11月
|
東京都
|
110.0万円
|
|
クロ
|
令和2年式
(2020年式) |
45,000km
|
2024年09月
|
新潟県
|
61.0万円
|
|
グリーン
|
令和2年式
(2020年式) |
25,500km
|
2024年10月
|
北海道
|
70.0万円
|
|
グレー
|
令和2年式
(2020年式) |
11,100km
|
2022年06月
|
石川県
|
137.0万円
|
|
ミズイロ
|
令和2年式
(2020年式) |
22,400km
|
2024年02月
|
神奈川県
|
50.0万円
|
|
Pホワイト
|
令和2年式
(2020年式) |
27,600km
|
2024年08月
|
長崎県
|
115.5万円
|
|
Pホワイト
|
令和2年式
(2020年式) |
17,400km
|
2024年08月
|
東京都
|
65.0万円
|
|
グレー
|
令和2年式
(2020年式) |
17,400km
|
2023年12月
|
静岡県
|
90.0万円
|
|
クロ
|
令和2年式
(2020年式) |
18,100km
|
2022年10月
|
神奈川県
|
86.0万円
|
|
クロ
|
令和2年式
(2020年式) |
23,300km
|
2024年03月
|
神奈川県
|
90.0万円
|
|
アカ
|
令和2年式
(2020年式) |
8,800km
|
2024年03月
|
神奈川県
|
95.0万円
|
|
Pホワイト
|
令和2年式
(2020年式) |
87,900km
|
2024年07月
|
55.0万円
|
||
クロ
|
令和1年式
(2019年式) |
24,200km
|
2022年03月
|
北海道
|
110.0万円
|
|
Pホワイト
|
令和1年式
(2019年式) |
7,700km
|
2023年01月
|
神奈川県
|
128.0万円
|
|
ムラサキ
|
令和1年式
(2019年式) |
18,700km
|
2024年11月
|
神奈川県
|
82.0万円
|
|
チャイロ
|
令和1年式
(2019年式) |
22,700km
|
2024年01月
|
宮城県
|
80.0万円
|
|
Pホワイト
|
令和1年式
(2019年式) |
27,200km
|
2024年04月
|
85.0万円
|
||
グレー
|
令和1年式
(2019年式) |
7,200km
|
2024年05月
|
東京都
|
105.0万円
|
|
アカ
|
令和1年式
(2019年式) |
11,800km
|
2024年06月
|
神奈川県
|
80.0万円
|
|
クロ
|
令和1年式
(2019年式) |
37,200km
|
2024年07月
|
100.0万円
|
||
グレー
|
令和1年式
(2019年式) |
15,200km
|
2024年09月
|
神奈川県
|
90.0万円
|
|
グレー
|
令和1年式
(2019年式) |
12,800km
|
2023年11月
|
神奈川県
|
50.0万円
|
|
Pホワイト
|
令和1年式
(2019年式) |
7,100km
|
2024年02月
|
広島県
|
95.0万円
|
|
チャイロ
|
令和1年式
(2019年式) |
45,100km
|
2024年04月
|
神奈川県
|
80.0万円
|
|
ピンク
|
令和1年式
(2019年式) |
20,200km
|
2024年09月
|
北海道
|
85.0万円
|
|
シルバー
|
令和1年式
(2019年式) |
55,000km
|
2022年05月
|
神奈川県
|
55.0万円
|
|
チャイロ
|
令和1年式
(2019年式) |
23,700km
|
2022年05月
|
神奈川県
|
100.0万円
|
|
Pホワイト
|
令和1年式
(2019年式) |
10,600km
|
2022年10月
|
神奈川県
|
120.0万円
|
|
シロ
|
令和1年式
(2019年式) |
45,800km
|
2024年09月
|
神奈川県
|
93.0万円
|
|
チャイロ
|
令和1年式
(2019年式) |
16,900km
|
2022年07月
|
愛知県
|
90.0万円
|
|
Pホワイト
|
令和1年式
(2019年式) |
33,400km
|
2022年08月
|
神奈川県
|
118.0万円
|
|
ムラサキ
|
令和1年式
(2019年式) |
19,200km
|
2023年02月
|
愛知県
|
97.0万円
|
|
チャイロ
|
令和1年式
(2019年式) |
63,100km
|
2024年05月
|
愛知県
|
60.0万円
|
|
Pホワイト
|
令和1年式
(2019年式) |
14,700km
|
2022年06月
|
神奈川県
|
125.0万円
|
|
ミズイロ
|
令和1年式
(2019年式) |
10,100km
|
2023年12月
|
神奈川県
|
58.0万円
|
|
Pホワイト
|
令和1年式
(2019年式) |
158,100km
|
2024年05月
|
愛知県
|
15.0万円
|
|
クロ
|
令和1年式
(2019年式) |
55,000km
|
2024年09月
|
長崎県
|
70.0万円
|
|
アカ
|
令和1年式
(2019年式) |
14,200km
|
2022年05月
|
北海道
|
120.0万円
|
|
シルバー
|
令和1年式
(2019年式) |
11,300km
|
2022年09月
|
神奈川県
|
67.0万円
|
|
グレー
|
令和1年式
(2019年式) |
5,200km
|
2022年10月
|
愛知県
|
120.0万円
|
|
クロ
|
令和1年式
(2019年式) |
50,500km
|
2024年09月
|
埼玉県
|
75.0万円
|
|
アカ
|
令和1年式
(2019年式) |
10,900km
|
2022年01月
|
愛知県
|
93.5万円
|
|
グレー
|
令和1年式
(2019年式) |
33,300km
|
2022年06月
|
愛知県
|
113.4万円
|
|
クロ
|
令和1年式
(2019年式) |
16,700km
|
2022年09月
|
神奈川県
|
125.0万円
|
|
グレー
|
令和1年式
(2019年式) |
38,700km
|
2024年02月
|
大分県
|
85.0万円
|
|
グレー
|
令和1年式
(2019年式) |
53,900km
|
2024年04月
|
北海道
|
80.0万円
|
|
アオ
|
令和1年式
(2019年式) |
11,600km
|
2024年05月
|
長崎県
|
60.0万円
|
|
オレンジ
|
令和1年式
(2019年式) |
21,800km
|
2024年11月
|
70.0万円
|
||
ガンメタ
|
令和1年式
(2019年式) |
31,300km
|
2022年12月
|
静岡県
|
115.5万円
|
|
クロ
|
令和1年式
(2019年式) |
34,700km
|
2024年02月
|
北海道
|
70.0万円
|
|
シルバー
|
令和1年式
(2019年式) |
15,400km
|
2024年03月
|
新潟県
|
110.8万円
|
|
クロ
|
令和1年式
(2019年式) |
53,600km
|
2024年06月
|
愛知県
|
65.0万円
|
|
チャイロ
|
令和1年式
(2019年式) |
7,500km
|
2022年04月
|
福岡県
|
50.0万円
|
|
Pホワイト
|
令和1年式
(2019年式) |
49,700km
|
2022年10月
|
長野県
|
105.0万円
|
|
シルバー
|
令和1年式
(2019年式) |
7,200km
|
2023年01月
|
福岡県
|
63.0万円
|
|
アカ
|
令和1年式
(2019年式) |
61,000km
|
2024年03月
|
35.0万円
|
||
ムラサキ
|
令和1年式
(2019年式) |
65,200km
|
2024年11月
|
愛知県
|
50.0万円
|
|
Pホワイト
|
令和1年式
(2019年式) |
16,000km
|
2022年10月
|
静岡県
|
80.0万円
|
|
クロ
|
令和1年式
(2019年式) |
23,600km
|
2023年02月
|
東京都
|
42.0万円
|
|
クロ
|
令和1年式
(2019年式) |
27,200km
|
2022年01月
|
愛知県
|
83.5万円
|
|
ミズイロ
|
令和1年式
(2019年式) |
19,500km
|
2022年10月
|
愛知県
|
35.5万円
|
|
アオ
|
令和1年式
(2019年式) |
32,600km
|
2022年12月
|
神奈川県
|
85.0万円
|
|
クロ
|
令和1年式
(2019年式) |
30,700km
|
2024年11月
|
徳島県
|
35.0万円
|
|
シロ
|
平成30年式
(2018年式) |
47,600km
|
2023年03月
|
兵庫県
|
35.0万円
|
|
クロ
|
平成30年式
(2018年式) |
26,100km
|
2024年09月
|
茨城県
|
46.0万円
|
|
シルバー
|
平成30年式
(2018年式) |
56,700km
|
2024年03月
|
新潟県
|
37.8万円
|
|
クロ
|
平成30年式
(2018年式) |
74,800km
|
2024年05月
|
北海道
|
50.0万円
|
|
ミズイロ
|
平成30年式
(2018年式) |
23,100km
|
2024年11月
|
北海道
|
27.0万円
|
|
グリーン
|
平成30年式
(2018年式) |
5,800km
|
2022年04月
|
神奈川県
|
60.0万円
|
|
グレー
|
平成30年式
(2018年式) |
26,000km
|
2022年08月
|
神奈川県
|
75.0万円
|
|
シルバー
|
平成30年式
(2018年式) |
17,400km
|
2024年08月
|
愛知県
|
39.0万円
|
|
アオ
|
平成30年式
(2018年式) |
44,100km
|
2022年07月
|
神奈川県
|
60.0万円
|
|
アカ
|
平成30年式
(2018年式) |
30,300km
|
2022年08月
|
神奈川県
|
50.0万円
|
|
Pホワイト
|
平成30年式
(2018年式) |
48,600km
|
2022年06月
|
北海道
|
80.0万円
|
|
ムラサキ
|
平成30年式
(2018年式) |
21,600km
|
2022年09月
|
福岡県
|
90.0万円
|
|
ムラサキ
|
平成30年式
(2018年式) |
38,000km
|
2024年02月
|
福岡県
|
60.0万円
|
|
グリーン
|
平成30年式
(2018年式) |
50,200km
|
2022年11月
|
福岡県
|
35.0万円
|
|
アカ
|
平成30年式
(2018年式) |
67,800km
|
2024年06月
|
新潟県
|
37.8万円
|
|
ムラサキ
|
平成30年式
(2018年式) |
18,700km
|
2024年11月
|
神奈川県
|
70.0万円
|
|
クロ
|
平成30年式
(2018年式) |
70,100km
|
2024年11月
|
愛知県
|
33.0万円
|
|
クロ
|
平成30年式
(2018年式) |
53,000km
|
2022年01月
|
長崎県
|
42.0万円
|
|
チャイロ
|
平成30年式
(2018年式) |
36,500km
|
2022年02月
|
神奈川県
|
45.0万円
|
|
オレンジ
|
平成30年式
(2018年式) |
36,900km
|
2022年07月
|
神奈川県
|
68.0万円
|
|
チャイロ
|
平成30年式
(2018年式) |
28,400km
|
2023年02月
|
65.0万円
|
||
チャイロ
|
平成30年式
(2018年式) |
16,500km
|
2023年03月
|
70.0万円
|
||
シロ
|
平成30年式
(2018年式) |
27,800km
|
2022年12月
|
宮城県
|
75.0万円
|
|
ミズイロ
|
平成30年式
(2018年式) |
29,400km
|
2024年03月
|
北海道
|
56.0万円
|
|
クロ
|
平成30年式
(2018年式) |
87,200km
|
2024年11月
|
愛知県
|
15.0万円
|
|
Pホワイト
|
平成30年式
(2018年式) |
46,600km
|
2024年03月
|
北海道
|
62.0万円
|
|
Pホワイト
|
平成30年式
(2018年式) |
56,700km
|
2024年09月
|
北海道
|
45.0万円
|
|
Pホワイト
|
平成30年式
(2018年式) |
79,200km
|
2024年09月
|
40.0万円
|
||
シルバー
|
平成29年式
(2017年式) |
30,300km
|
2022年04月
|
愛知県
|
63.0万円
|
|
シロ
|
平成29年式
(2017年式) |
59,200km
|
2022年10月
|
48.0万円
|
||
クロ
|
平成29年式
(2017年式) |
82,400km
|
2022年10月
|
福岡県
|
40.0万円
|
|
チャイロ
|
平成29年式
(2017年式) |
95,100km
|
2024年07月
|
徳島県
|
15.0万円
|
|
ミズイロ
|
平成29年式
(2017年式) |
40,400km
|
2024年09月
|
長崎県
|
40.0万円
|
|
シルバー
|
平成29年式
(2017年式) |
17,600km
|
2024年11月
|
神奈川県
|
10.0万円
|
|
ピンク
|
平成29年式
(2017年式) |
40,100km
|
2022年06月
|
岩手県
|
63.0万円
|
|
シルバー
|
平成29年式
(2017年式) |
45,900km
|
2024年08月
|
神奈川県
|
31.0万円
|
|
チャイロ
|
平成29年式
(2017年式) |
22,300km
|
2024年03月
|
神奈川県
|
25.0万円
|
|
Pホワイト
|
平成29年式
(2017年式) |
33,800km
|
2022年03月
|
神奈川県
|
75.0万円
|
|
シルバー
|
平成29年式
(2017年式) |
15,300km
|
2023年02月
|
神奈川県
|
63.0万円
|
|
シロ
|
平成29年式
(2017年式) |
74,200km
|
2024年09月
|
福岡県
|
8.0万円
|
|
クロ
|
平成29年式
(2017年式) |
35,300km
|
2022年09月
|
愛知県
|
82.0万円
|
|
Pホワイト
|
平成29年式
(2017年式) |
74,900km
|
2024年03月
|
秋田県
|
43.0万円
|
|
クロ
|
平成29年式
(2017年式) |
58,000km
|
2022年04月
|
福岡県
|
45.0万円
|
|
アカ
|
平成29年式
(2017年式) |
63,700km
|
2024年02月
|
東京都
|
40.0万円
|
|
Pホワイト
|
平成29年式
(2017年式) |
73,600km
|
2024年08月
|
愛知県
|
53.0万円
|
|
Wレッド
|
平成29年式
(2017年式) |
36,400km
|
2022年01月
|
愛知県
|
67.0万円
|
|
ムラサキ
|
平成29年式
(2017年式) |
20,700km
|
2022年03月
|
北海道
|
73.0万円
|
|
ガンメタ
|
平成29年式
(2017年式) |
39,700km
|
2022年03月
|
神奈川県
|
50.0万円
|
|
Wレッド
|
平成29年式
(2017年式) |
61,900km
|
2022年03月
|
北海道
|
28.0万円
|
|
チャイロ
|
平成29年式
(2017年式) |
13,200km
|
2022年08月
|
東京都
|
65.0万円
|
|
シルバー
|
平成29年式
(2017年式) |
52,700km
|
2023年03月
|
大分県
|
28.0万円
|
|
シルバー
|
平成29年式
(2017年式) |
23,400km
|
2024年10月
|
東京都
|
30.0万円
|
|
アオ
|
平成29年式
(2017年式) |
27,700km
|
2023年02月
|
愛知県
|
35.0万円
|
|
グリーン
|
平成29年式
(2017年式) |
35,700km
|
2024年03月
|
神奈川県
|
35.0万円
|
|
グレー
|
平成29年式
(2017年式) |
21,000km
|
2024年10月
|
25.0万円
|
||
アカ
|
平成29年式
(2017年式) |
50,300km
|
2022年02月
|
東京都
|
35.0万円
|
|
ムラサキ
|
平成29年式
(2017年式) |
39,800km
|
2022年05月
|
北海道
|
65.0万円
|
|
シルバー
|
平成29年式
(2017年式) |
22,400km
|
2022年10月
|
愛知県
|
90.0万円
|
|
Pホワイト
|
平成29年式
(2017年式) |
46,900km
|
2024年11月
|
愛知県
|
46.0万円
|
|
クロ
|
平成29年式
(2017年式) |
55,000km
|
2022年01月
|
長崎県
|
30.0万円
|
|
Pホワイト
|
平成29年式
(2017年式) |
16,300km
|
2024年02月
|
茨城県
|
40.0万円
|
|
Pホワイト
|
平成29年式
(2017年式) |
81,800km
|
2024年11月
|
青森県
|
35.0万円
|
|
チャイロ
|
平成29年式
(2017年式) |
22,900km
|
2023年12月
|
北海道
|
30.0万円
|
|
チャイロ
|
平成29年式
(2017年式) |
74,000km
|
2024年03月
|
広島県
|
35.0万円
|
|
アオ
|
平成29年式
(2017年式) |
26,100km
|
2024年08月
|
33.7万円
|
||
ムラサキ
|
平成28年式
(2016年式) |
28,600km
|
2022年02月
|
福井県
|
77.0万円
|
|
クロ
|
平成28年式
(2016年式) |
37,500km
|
2023年12月
|
青森県
|
35.0万円
|
|
シロ
|
平成28年式
(2016年式) |
120,900km
|
2024年04月
|
神奈川県
|
8.0万円
|
|
チャイロ
|
平成28年式
(2016年式) |
47,300km
|
2024年04月
|
長崎県
|
20.0万円
|
|
Pホワイト
|
平成28年式
(2016年式) |
21,900km
|
2022年02月
|
愛知県
|
75.0万円
|
|
シルバー
|
平成28年式
(2016年式) |
52,100km
|
2022年09月
|
東京都
|
65.0万円
|
|
クロ
|
平成28年式
(2016年式) |
83,900km
|
2024年08月
|
愛知県
|
32.5万円
|
|
シロ
|
平成28年式
(2016年式) |
19,300km
|
2022年05月
|
北海道
|
65.0万円
|
|
ムラサキ
|
平成28年式
(2016年式) |
38,700km
|
2022年05月
|
愛知県
|
34.5万円
|
|
シルバー
|
平成28年式
(2016年式) |
41,200km
|
2024年05月
|
東京都
|
40.0万円
|
|
シロ
|
平成28年式
(2016年式) |
83,400km
|
2022年09月
|
27.0万円
|
||
ムラサキ
|
平成28年式
(2016年式) |
80,900km
|
2024年03月
|
神奈川県
|
5.0万円
|
|
アカ
|
平成28年式
(2016年式) |
48,400km
|
2024年04月
|
熊本県
|
20.0万円
|
|
コン
|
平成28年式
(2016年式) |
83,500km
|
2024年09月
|
岩手県
|
20.0万円
|
|
クロ
|
平成28年式
(2016年式) |
26,400km
|
2022年06月
|
北海道
|
48.0万円
|
|
クロ
|
平成28年式
(2016年式) |
34,700km
|
2022年10月
|
愛知県
|
55.0万円
|
|
ムラサキ
|
平成28年式
(2016年式) |
52,200km
|
2024年11月
|
30.0万円
|
||
Pホワイト
|
平成28年式
(2016年式) |
52,500km
|
2023年03月
|
長崎県
|
20.0万円
|
|
クロ
|
平成28年式
(2016年式) |
15,400km
|
2022年08月
|
北海道
|
73.0万円
|
|
チャイロ
|
平成28年式
(2016年式) |
61,700km
|
2023年02月
|
東京都
|
20.0万円
|
|
Pホワイト
|
平成28年式
(2016年式) |
86,300km
|
2024年03月
|
神奈川県
|
31.0万円
|
|
クロ
|
平成28年式
(2016年式) |
63,200km
|
2024年05月
|
53.0万円
|
||
シルバー
|
平成28年式
(2016年式) |
18,100km
|
2024年06月
|
32.8万円
|
||
アカ
|
平成28年式
(2016年式) |
20,800km
|
2024年10月
|
4.5万円
|
||
シロ
|
平成28年式
(2016年式) |
51,000km
|
2024年11月
|
28.0万円
|
||
シルバー
|
平成28年式
(2016年式) |
10,600km
|
2022年02月
|
岩手県
|
47.0万円
|
|
ムラサキ
|
平成28年式
(2016年式) |
30,100km
|
2022年04月
|
岩手県
|
42.0万円
|
|
クロ
|
平成28年式
(2016年式) |
85,200km
|
2022年10月
|
北海道
|
75.0万円
|
|
クロ
|
平成28年式
(2016年式) |
42,300km
|
2022年11月
|
福岡県
|
50.0万円
|
|
キイロ
|
平成28年式
(2016年式) |
18,600km
|
2023年02月
|
東京都
|
42.0万円
|
|
オレンジ
|
平成28年式
(2016年式) |
39,600km
|
2024年08月
|
愛知県
|
47.0万円
|
|
クロ
|
平成28年式
(2016年式) |
44,000km
|
2024年11月
|
愛知県
|
31.0万円
|
|
ムラサキ
|
平成28年式
(2016年式) |
151,500km
|
2024年11月
|
5.0万円
|
||
クロ
|
平成28年式
(2016年式) |
23,600km
|
2022年01月
|
青森県
|
60.0万円
|
|
ムラサキ
|
平成28年式
(2016年式) |
52,100km
|
2023年01月
|
北海道
|
25.0万円
|
|
シロ
|
平成28年式
(2016年式) |
65,600km
|
2024年02月
|
愛知県
|
8.0万円
|
|
Pホワイト
|
平成28年式
(2016年式) |
54,300km
|
2024年08月
|
愛知県
|
50.0万円
|
|
クロ
|
平成28年式
(2016年式) |
85,600km
|
2024年09月
|
愛知県
|
42.0万円
|
|
Pホワイト
|
平成28年式
(2016年式) |
58,100km
|
2024年09月
|
静岡県
|
30.0万円
|
|
ムラサキ
|
平成28年式
(2016年式) |
24,300km
|
2024年09月
|
愛知県
|
21.0万円
|
|
グレー
|
平成27年式
(2015年式) |
65,000km
|
2022年04月
|
静岡県
|
50.0万円
|
|
Pホワイト
|
平成27年式
(2015年式) |
132,100km
|
2023年11月
|
東京都
|
10.0万円
|
|
ミズイロ
|
平成27年式
(2015年式) |
14,700km
|
2024年08月
|
愛知県
|
36.0万円
|
|
クロ
|
平成27年式
(2015年式) |
98,000km
|
2024年09月
|
長崎県
|
7.0万円
|
|
ガンメタ
|
平成27年式
(2015年式) |
119,100km
|
2024年11月
|
大分県
|
18.0万円
|
|
ミズイロ
|
平成27年式
(2015年式) |
24,500km
|
2022年07月
|
東京都
|
40.0万円
|
|
シルバー
|
平成27年式
(2015年式) |
17,700km
|
2022年09月
|
東京都
|
20.0万円
|
|
シロ
|
平成27年式
(2015年式) |
77,000km
|
2022年10月
|
福岡県
|
20.0万円
|
|
アカ
|
平成27年式
(2015年式) |
58,200km
|
2022年11月
|
愛知県
|
30.0万円
|
|
Pホワイト
|
平成27年式
(2015年式) |
27,900km
|
2022年11月
|
高知県
|
45.0万円
|
|
ムラサキ
|
平成27年式
(2015年式) |
91,800km
|
2024年04月
|
北海道
|
10.0万円
|
|
ムラサキ
|
平成27年式
(2015年式) |
37,300km
|
2024年07月
|
神奈川県
|
25.0万円
|
|
シルバー
|
平成27年式
(2015年式) |
109,500km
|
2024年10月
|
愛知県
|
4.2万円
|
|
ピンク
|
平成27年式
(2015年式) |
21,600km
|
2022年03月
|
東京都
|
40.0万円
|
|
ゴールド
|
平成27年式
(2015年式) |
69,800km
|
2022年03月
|
愛知県
|
30.0万円
|
|
チャイロ
|
平成27年式
(2015年式) |
28,800km
|
2022年06月
|
東京都
|
30.0万円
|
|
シロ
|
平成27年式
(2015年式) |
83,500km
|
2022年06月
|
36.5万円
|
||
チャイロ
|
平成27年式
(2015年式) |
23,700km
|
2023年01月
|
神奈川県
|
40.0万円
|
|
アカ
|
平成27年式
(2015年式) |
26,800km
|
2023年11月
|
神奈川県
|
40.0万円
|
|
アオ
|
平成27年式
(2015年式) |
87,900km
|
2024年07月
|
新潟県
|
30.0万円
|
|
ムラサキ
|
平成27年式
(2015年式) |
67,800km
|
2024年09月
|
神奈川県
|
20.0万円
|
|
ムラサキ
|
平成27年式
(2015年式) |
26,400km
|
2022年04月
|
北海道
|
70.0万円
|
|
アカ
|
平成27年式
(2015年式) |
75,800km
|
2022年06月
|
神奈川県
|
15.0万円
|
|
シルバー
|
平成27年式
(2015年式) |
12,100km
|
2024年06月
|
愛知県
|
39.0万円
|
|
Pホワイト
|
平成27年式
(2015年式) |
117,700km
|
2024年05月
|
兵庫県
|
5.0万円
|
|
オレンジ
|
平成27年式
(2015年式) |
41,600km
|
2024年06月
|
愛知県
|
20.0万円
|
|
ムラサキ
|
平成27年式
(2015年式) |
96,300km
|
2024年11月
|
愛知県
|
13.0万円
|
|
ムラサキ
|
平成27年式
(2015年式) |
52,200km
|
2022年06月
|
高知県
|
20.0万円
|
|
シルバー
|
平成27年式
(2015年式) |
64,400km
|
2022年11月
|
福岡県
|
35.0万円
|
|
ピンク
|
平成27年式
(2015年式) |
18,100km
|
2022年12月
|
青森県
|
60.0万円
|
|
ピンク
|
平成27年式
(2015年式) |
41,100km
|
2024年06月
|
熊本県
|
10.0万円
|
|
クロ
|
平成27年式
(2015年式) |
94,600km
|
2024年10月
|
新潟県
|
23.4万円
|
|
オレンジ
|
平成27年式
(2015年式) |
25,100km
|
2022年01月
|
愛知県
|
40.0万円
|
|
ピンク
|
平成27年式
(2015年式) |
32,300km
|
2022年04月
|
青森県
|
35.0万円
|
|
アカ
|
平成27年式
(2015年式) |
63,900km
|
2024年03月
|
兵庫県
|
10.0万円
|
|
ムラサキ
|
平成27年式
(2015年式) |
72,000km
|
2024年04月
|
北海道
|
21.5万円
|
|
クロ
|
平成27年式
(2015年式) |
23,700km
|
2024年06月
|
43.0万円
|
||
アオ
|
平成27年式
(2015年式) |
36,100km
|
2023年11月
|
愛知県
|
23.0万円
|
|
ムラサキ
|
平成27年式
(2015年式) |
68,500km
|
2024年04月
|
新潟県
|
25.8万円
|
|
Pホワイト
|
平成27年式
(2015年式) |
68,600km
|
2024年03月
|
神奈川県
|
30.0万円
|
|
Pホワイト
|
平成27年式
(2015年式) |
35,700km
|
2024年08月
|
神奈川県
|
23.0万円
|
|
アカ
|
平成27年式
(2015年式) |
36,700km
|
2022年07月
|
北海道
|
45.0万円
|
|
シルバー
|
平成27年式
(2015年式) |
26,200km
|
2022年09月
|
千葉県
|
5.0万円
|
|
シロ
|
平成27年式
(2015年式) |
66,700km
|
2024年05月
|
青森県
|
8.0万円
|
|
Pホワイト
|
平成27年式
(2015年式) |
22,300km
|
2022年08月
|
石川県
|
40.0万円
|
|
ムラサキ
|
平成27年式
(2015年式) |
11,600km
|
2022年10月
|
40.0万円
|
||
ムラサキ
|
平成27年式
(2015年式) |
31,000km
|
2024年03月
|
神奈川県
|
28.0万円
|
|
アカ
|
平成26年式
(2014年式) |
42,000km
|
2022年03月
|
愛知県
|
25.0万円
|
|
ムラサキ
|
平成26年式
(2014年式) |
44,700km
|
2022年02月
|
福井県
|
47.5万円
|
|
コン
|
平成26年式
(2014年式) |
41,600km
|
2022年03月
|
北海道
|
55.0万円
|
|
ピンク
|
平成26年式
(2014年式) |
73,100km
|
2022年05月
|
福岡県
|
23.0万円
|
|
チャイロ
|
平成26年式
(2014年式) |
27,100km
|
2023年01月
|
30.0万円
|
||
ムラサキ
|
平成26年式
(2014年式) |
140,600km
|
2022年08月
|
秋田県
|
16.0万円
|
|
シロ
|
平成26年式
(2014年式) |
48,100km
|
2022年09月
|
青森県
|
35.0万円
|
|
ピンク
|
平成26年式
(2014年式) |
17,800km
|
2024年02月
|
35.0万円
|
||
アカ
|
平成26年式
(2014年式) |
70,700km
|
2024年10月
|
熊本県
|
10.0万円
|
|
ピンク
|
平成26年式
(2014年式) |
70,800km
|
2024年11月
|
愛知県
|
20.0万円
|
|
Pホワイト
|
平成26年式
(2014年式) |
102,500km
|
2022年01月
|
愛知県
|
31.5万円
|
|
ムラサキ
|
平成26年式
(2014年式) |
62,000km
|
2023年03月
|
長崎県
|
21.7万円
|
|
クロ
|
平成26年式
(2014年式) |
86,300km
|
2022年08月
|
神奈川県
|
30.0万円
|
|
シロ
|
平成26年式
(2014年式) |
27,200km
|
2022年10月
|
神奈川県
|
65.5万円
|
|
ムラサキ
|
平成26年式
(2014年式) |
57,300km
|
2022年11月
|
北海道
|
20.0万円
|
|
ゴールド
|
平成26年式
(2014年式) |
41,000km
|
2023年03月
|
大分県
|
30.0万円
|
|
チャイロ
|
平成26年式
(2014年式) |
40,400km
|
2024年08月
|
4.6万円
|
||
ミズイロ
|
平成26年式
(2014年式) |
49,500km
|
2024年09月
|
広島県
|
20.0万円
|
|
チャイロ
|
平成26年式
(2014年式) |
108,200km
|
2024年11月
|
千葉県
|
5.0万円
|
|
アオ
|
平成26年式
(2014年式) |
55,700km
|
2022年07月
|
石川県
|
20.3万円
|
|
シルバー
|
平成26年式
(2014年式) |
137,400km
|
2023年03月
|
東京都
|
5.0万円
|
|
ミズイロ
|
平成26年式
(2014年式) |
54,600km
|
2024年06月
|
27.0万円
|
||
ピンク
|
平成26年式
(2014年式) |
35,400km
|
2024年10月
|
熊本県
|
10.0万円
|
|
ムラサキ
|
平成26年式
(2014年式) |
31,200km
|
2023年02月
|
神奈川県
|
20.0万円
|
|
クロ
|
平成26年式
(2014年式) |
68,200km
|
2023年03月
|
15.0万円
|
||
シルバー
|
平成26年式
(2014年式) |
86,700km
|
2023年03月
|
北海道
|
15.0万円
|
|
ムラサキ
|
平成26年式
(2014年式) |
39,500km
|
2024年08月
|
青森県
|
25.0万円
|
|
クロ
|
平成26年式
(2014年式) |
53,100km
|
2024年09月
|
20.0万円
|
||
シルバー
|
平成26年式
(2014年式) |
14,000km
|
2023年01月
|
神奈川県
|
42.0万円
|
|
Pホワイト
|
平成26年式
(2014年式) |
80,100km
|
2023年01月
|
長崎県
|
20.0万円
|
|
クロ
|
平成26年式
(2014年式) |
93,100km
|
2023年02月
|
愛知県
|
21.5万円
|
|
シルバー
|
平成26年式
(2014年式) |
71,000km
|
2023年02月
|
愛知県
|
14.0万円
|
|
シロ
|
平成26年式
(2014年式) |
62,400km
|
2023年03月
|
岩手県
|
16.0万円
|
|
Pホワイト
|
平成26年式
(2014年式) |
23,900km
|
2024年02月
|
神奈川県
|
31.0万円
|
|
Pホワイト
|
平成26年式
(2014年式) |
67,100km
|
2024年02月
|
長崎県
|
15.0万円
|
|
クロ
|
平成26年式
(2014年式) |
87,600km
|
2024年03月
|
長崎県
|
6.0万円
|
|
シロ
|
平成26年式
(2014年式) |
42,900km
|
2024年07月
|
神奈川県
|
20.0万円
|
|
クロ
|
平成26年式
(2014年式) |
74,600km
|
2024年11月
|
兵庫県
|
30.0万円
|
|
クロ
|
平成26年式
(2014年式) |
86,500km
|
2022年05月
|
北海道
|
16.0万円
|
|
シルバー
|
平成26年式
(2014年式) |
127,800km
|
2022年06月
|
福岡県
|
5.0万円
|
|
クロ
|
平成26年式
(2014年式) |
36,000km
|
2022年10月
|
愛知県
|
44.5万円
|
|
ムラサキ
|
平成26年式
(2014年式) |
78,900km
|
2024年01月
|
新潟県
|
31.6万円
|
|
ムラサキ
|
平成26年式
(2014年式) |
39,500km
|
2024年04月
|
新潟県
|
40.0万円
|
|
クロ
|
平成26年式
(2014年式) |
36,400km
|
2024年05月
|
35.0万円
|
||
Pホワイト
|
平成26年式
(2014年式) |
82,200km
|
2024年08月
|
静岡県
|
20.0万円
|
|
クロ
|
平成26年式
(2014年式) |
147,700km
|
2024年10月
|
北海道
|
3.0万円
|
|
クロ
|
平成26年式
(2014年式) |
43,400km
|
2022年04月
|
愛知県
|
39.0万円
|
|
クロ
|
平成26年式
(2014年式) |
83,400km
|
2022年05月
|
北海道
|
25.0万円
|
|
クロ
|
平成26年式
(2014年式) |
70,100km
|
2022年09月
|
神奈川県
|
22.5万円
|
|
クロ
|
平成26年式
(2014年式) |
56,000km
|
2022年10月
|
北海道
|
35.0万円
|
|
Pホワイト
|
平成26年式
(2014年式) |
88,000km
|
2022年11月
|
高知県
|
22.0万円
|
|
ムラサキ
|
平成26年式
(2014年式) |
85,800km
|
2022年12月
|
15.0万円
|
||
クロ
|
平成26年式
(2014年式) |
39,300km
|
2023年01月
|
愛知県
|
37.1万円
|
|
シルバー
|
平成26年式
(2014年式) |
38,400km
|
2024年05月
|
東京都
|
17.0万円
|
|
クロ
|
平成26年式
(2014年式) |
77,600km
|
2024年05月
|
神奈川県
|
20.0万円
|
|
ムラサキ
|
平成26年式
(2014年式) |
83,400km
|
2024年07月
|
新潟県
|
5.0万円
|
|
シルバー
|
平成26年式
(2014年式) |
55,800km
|
2024年10月
|
神奈川県
|
6.0万円
|
|
ムラサキ
|
平成25年式
(2013年式) |
53,500km
|
2022年01月
|
31.0万円
|
||
クロ
|
平成25年式
(2013年式) |
43,400km
|
2024年08月
|
愛知県
|
42.5万円
|
|
シルバー
|
平成25年式
(2013年式) |
59,600km
|
2024年10月
|
熊本県
|
3.0万円
|
|
ムラサキ
|
平成25年式
(2013年式) |
29,300km
|
2024年11月
|
神奈川県
|
4.0万円
|
|
シロ
|
平成25年式
(2013年式) |
52,400km
|
2024年11月
|
10.0万円
|
||
ムラサキ
|
平成25年式
(2013年式) |
74,400km
|
2022年03月
|
北海道
|
45.0万円
|
|
シルバー
|
平成25年式
(2013年式) |
69,200km
|
2022年03月
|
北海道
|
31.6万円
|
|
ピンク
|
平成25年式
(2013年式) |
19,600km
|
2022年03月
|
東京都
|
30.8万円
|
|
シルバー
|
平成25年式
(2013年式) |
19,600km
|
2022年06月
|
静岡県
|
30.0万円
|
|
Pホワイト
|
平成25年式
(2013年式) |
66,300km
|
2023年02月
|
福岡県
|
29.0万円
|
|
コン
|
平成25年式
(2013年式) |
18,100km
|
2023年11月
|
北海道
|
25.0万円
|
|
シルバー
|
平成25年式
(2013年式) |
31,800km
|
2023年11月
|
東京都
|
20.8万円
|
|
シルバー
|
平成25年式
(2013年式) |
115,900km
|
2024年03月
|
新潟県
|
4.1万円
|
|
ムラサキ
|
平成25年式
(2013年式) |
70,700km
|
2024年04月
|
神奈川県
|
8.0万円
|
|
ムラサキ
|
平成25年式
(2013年式) |
53,800km
|
2024年07月
|
神奈川県
|
25.0万円
|
|
Pホワイト
|
平成25年式
(2013年式) |
63,300km
|
2024年10月
|
15.0万円
|
||
ムラサキ
|
平成25年式
(2013年式) |
43,000km
|
2022年04月
|
神奈川県
|
25.0万円
|
|
Pホワイト
|
平成25年式
(2013年式) |
40,500km
|
2022年06月
|
北海道
|
55.0万円
|
|
Pホワイト
|
平成25年式
(2013年式) |
46,300km
|
2022年07月
|
愛知県
|
42.0万円
|
|
ムラサキ
|
平成25年式
(2013年式) |
2,900km
|
2022年09月
|
北海道
|
82.0万円
|
|
シルバー
|
平成25年式
(2013年式) |
106,800km
|
2023年03月
|
北海道
|
10.0万円
|
|
クロ
|
平成25年式
(2013年式) |
67,300km
|
2024年01月
|
長崎県
|
5.0万円
|
|
Pホワイト
|
平成25年式
(2013年式) |
52,500km
|
2024年08月
|
愛知県
|
35.1万円
|
|
シルバー
|
平成25年式
(2013年式) |
122,000km
|
2024年08月
|
青森県
|
3.0万円
|
|
シロ
|
平成25年式
(2013年式) |
73,500km
|
2024年08月
|
青森県
|
15.0万円
|
|
ムラサキ
|
平成25年式
(2013年式) |
10,500km
|
2024年09月
|
神奈川県
|
30.0万円
|
|
ミズイロ
|
平成25年式
(2013年式) |
35,800km
|
2022年01月
|
神奈川県
|
30.0万円
|
|
クロ
|
平成25年式
(2013年式) |
97,600km
|
2022年01月
|
愛知県
|
19.0万円
|
|
クロ
|
平成25年式
(2013年式) |
23,900km
|
2022年01月
|
北海道
|
50.0万円
|
|
ムラサキ
|
平成25年式
(2013年式) |
53,000km
|
2023年03月
|
神奈川県
|
15.0万円
|
|
ムラサキ
|
平成25年式
(2013年式) |
95,700km
|
2023年03月
|
高知県
|
5.0万円
|
|
シルバー
|
平成25年式
(2013年式) |
62,400km
|
2024年02月
|
長崎県
|
12.5万円
|
|
ムラサキ
|
平成25年式
(2013年式) |
75,500km
|
2024年02月
|
12.0万円
|
||
ムラサキ
|
平成25年式
(2013年式) |
53,400km
|
2024年07月
|
37.1万円
|
||
アオ
|
平成25年式
(2013年式) |
39,400km
|
2024年07月
|
新潟県
|
25.0万円
|
|
シルバー
|
平成25年式
(2013年式) |
10,400km
|
2024年08月
|
神奈川県
|
23.0万円
|
|
クロ
|
平成25年式
(2013年式) |
69,400km
|
2022年01月
|
大分県
|
38.0万円
|
|
ムラサキ
|
平成25年式
(2013年式) |
41,400km
|
2022年05月
|
神奈川県
|
35.0万円
|
|
シルバー
|
平成25年式
(2013年式) |
20,300km
|
2022年12月
|
神奈川県
|
25.0万円
|
|
ムラサキ
|
平成25年式
(2013年式) |
167,500km
|
2024年03月
|
北海道
|
5.0万円
|
|
シルバー
|
平成25年式
(2013年式) |
52,800km
|
2022年03月
|
宮城県
|
20.0万円
|
|
Pホワイト
|
平成25年式
(2013年式) |
27,800km
|
2022年03月
|
北海道
|
65.0万円
|
|
シロ
|
平成25年式
(2013年式) |
56,200km
|
2022年05月
|
岩手県
|
40.0万円
|
|
ピンク
|
平成25年式
(2013年式) |
58,200km
|
2022年06月
|
神奈川県
|
7.0万円
|
|
ムラサキ
|
平成25年式
(2013年式) |
46,300km
|
2022年11月
|
静岡県
|
45.0万円
|
|
ムラサキ
|
平成25年式
(2013年式) |
99,400km
|
2023年11月
|
兵庫県
|
5.0万円
|
|
ムラサキ
|
平成25年式
(2013年式) |
64,100km
|
2024年02月
|
愛知県
|
25.0万円
|
|
Pホワイト
|
平成25年式
(2013年式) |
132,700km
|
2024年03月
|
茨城県
|
6.0万円
|
|
ムラサキ
|
平成25年式
(2013年式) |
107,500km
|
2024年09月
|
新潟県
|
10.0万円
|
|
ミズイロ
|
平成25年式
(2013年式) |
23,200km
|
2022年04月
|
北海道
|
40.0万円
|
|
アカ
|
平成25年式
(2013年式) |
15,000km
|
2022年05月
|
神奈川県
|
25.0万円
|
|
クロ
|
平成25年式
(2013年式) |
105,500km
|
2022年05月
|
大分県
|
22.0万円
|
|
ムラサキ
|
平成25年式
(2013年式) |
89,800km
|
2022年05月
|
北海道
|
15.0万円
|
|
ムラサキ
|
平成25年式
(2013年式) |
64,500km
|
2022年12月
|
兵庫県
|
25.0万円
|
|
ミズイロ
|
平成25年式
(2013年式) |
27,100km
|
2023年11月
|
愛知県
|
27.0万円
|
|
クロ
|
平成25年式
(2013年式) |
44,300km
|
2024年03月
|
愛知県
|
38.8万円
|
|
ムラサキ
|
平成25年式
(2013年式) |
45,400km
|
2024年03月
|
15.0万円
|
||
Pホワイト
|
平成25年式
(2013年式) |
55,200km
|
2024年04月
|
神奈川県
|
12.0万円
|
|
Pホワイト
|
平成25年式
(2013年式) |
68,500km
|
2024年07月
|
北海道
|
40.0万円
|
|
アオ
|
平成25年式
(2013年式) |
68,800km
|
2024年07月
|
新潟県
|
20.0万円
|
|
シルバー
|
平成25年式
(2013年式) |
48,300km
|
2024年09月
|
15.0万円
|
デイズの買取相場表
走行距離 | 平均買取価格 |
---|---|
1万km未満 | 50.0万円 ~ 153.0万円 |
1万km〜2万km未満 | 10.0万円 ~ 153.0万円 |
2万km〜3万km未満 | 4.0万円 ~ 115.5万円 |
3万km〜4万km未満 | 10.0万円 ~ 118.0万円 |
4万km〜5万km未満 | 4.5万円 ~ 105.0万円 |
5万km〜6万km未満 | 3.0万円 ~ 117.0万円 |
6万km〜7万km未満 | 5.0万円 ~ 60.0万円 |
7万km〜8万km未満 | 8.0万円 ~ 53.0万円 |
8万km〜9万km未満 | 5.0万円 ~ 75.0万円 |
9万km〜10万km未満 | 5.0万円 ~ 23.3万円 |
10万km以上 | 3.0万円 ~ 31.5万円 |
カーセブンでのデイズ(日産)の
買取査定をした人の口コミ
まだ査定口コミはありません
デイズの詳細な査定情報
- デイズ(ミズイロ)の査定実績
- デイズ(クロ)の査定実績
- デイズ(アカ)の査定実績
- デイズ(Pホワイト)の査定実績
- デイズ(オレンジ)の査定実績
- デイズ(Wレッド)の査定実績
- デイズ(ムラサキ)の査定実績
- デイズ(シルバー)の査定実績
- デイズ(チャイロ)の査定実績
- デイズ(コン)の査定実績
- デイズ(ピンク)の査定実績
- デイズ(ゴールド)の査定実績
- デイズ(ガンメタ)の査定実績
- デイズ(グリーン)の査定実績
- デイズ(グレー)の査定実績
- デイズ(シロ)の査定実績
- デイズ(アオ)の査定実績
- デイズ(キイロ)の査定実績
色別の査定実績
デイズの買取・査定ポイント
デイズの買取・売却状況
日産 デイズは、日産が販売している軽トールワゴンで、都市部などの街乗りでの使い勝手を重視したコンパクトなボディと優れた燃費性能が特徴です。ハイブリッド技術を採用しており、ガソリン消費を抑えた経済的な走行が可能です。
デイズは2013年に初代が登場し、その後も改良を重ねて2代目が販売されています。燃費のよさ、コンパクトさ、安全装備の充実など、日常の足として非常に優れた選択肢であり、ファミリー層や初めての車に人気の車種です。
中古車市場での需要も高いデイズですが、カーセブンのこれまでの査定実績を総じて見ると、査定額は3万〜129.6万円(2024年5月時点)です。グレードのなかでも「ハイウェイスターX」が人気で、リセールバリューが高い傾向にあります。
ここでは初代〜4代目までの買取実績を参考に、売却を検討しやすい走行距離100,000km前後と30,000km前後それぞれの価格を比較しながら見ていきます。
日産デイズの初代(2013年〜2019年)
2014年式のグレード「2WD X」の場合、走行距離99,700km、ボディカラーがアオの査定額は約10.3万円です。2014年式の場合、走行距離が100,000kmを超える場合は査定額が10万円を下回る傾向にあります。
2018年式のものであれば、グレード「4WD」、走行距離46,600km、カラーはパールホワイトのもので約62万円と高額で評価されました。
日産デイズ2代目(2019年〜)
2代目では、5代目セレナ、2代目リーフなどに採用されている「プロパイロット」や先進事故自動通報システムを軽自動車として初めて搭載し注目されました。
高額査定された条件は、2021年式のグレード「ハイウェイスター X」、走行距離6,300km、カラーがクロで129.6万円です。人気のグレードに加えて走行距離が短いことも高く評価されたポイントになるでしょう。
デイズの査定評価を高くするには?
日産 デイズは日々改良を重ね、次世代の機能やデザインに期待が高まっています。もしデイズを売却しようと考えているのであれば、マイナーチェンジや新型モデルが発表される前に売却するのが、高額査定を受けるためのコツです。
また、純正パーツが装備されていると、買取価格が上がる可能性があります。社外パーツに交換している場合は、元に戻すなどして一緒に査定をしてもらうと査定額アップにつながります。
日産の人気車種の査定実績
ミニバン・1BOXの人気車種の査定実績
-
日産セレナ
査定実績3.0万円~385.0万円 -
トヨタアルファード
査定実績4.0万円~980.0万円 -
トヨタヴォクシー
査定実績3.0万円~420.0万円 -
スズキワゴンR
査定実績3.0万円~120.0万円 -
ダイハツムーヴ
査定実績3.0万円~135.0万円 -
トヨタヴェルファイア
査定実績5.0万円~1,030.0万円 -
トヨタエスティマ
査定実績3.0万円~330.0万円 -
ホンダオデッセイ
査定実績3.0万円~380.0万円 -
日産モコ
査定実績3.0万円~61.1万円 -
スズキワゴンR スティングレー
査定実績3.0万円~121.0万円 -
ホンダステップワゴン スパーダ
査定実績3.0万円~354.0万円 -
日産エルグランド
査定実績3.0万円~360.0万円