スカイラインの買取相場・査定実績一覧
参考買取相場・下取り相場
- 買取相場価格
- 3.0 万円 ~ 422.0 万円
- 年式
- 2010(平成22)年
- 走行距離
- 7.8万km
※更新日 2025年12月更新
※買取相場はカーセブンで過去3年間で査定した実際の価格を算出しています。一部価格が付かなかったものや査定に至らなかったものは対象外とし、最大額と最低額を表示しています。
※本サイトに掲載している買取相場はあくまでも参考であり、その正確性について保証するものではありません。
※実際の査定額は車の装備や状態によって異なります。
スカイラインの買取価格相場推移
※本サイトに掲載している買取相場はあくまでも参考であり、その正確性について保証するものではありません。
※買取相場は、カーセブンで実際に買取した車両の価格を基に、中央値を算出しています。
※実際の査定額は、車両の装備やコンディションにより異なる場合があります。
スカイライン 年式別買取相場表
| 年式 | 平均買取価格 |
|---|---|
| 2024年式(1年落ち) | 422.0 万円 ~ 422.0 万円 |
| 2023年式(2年落ち) | 305.4 万円 ~ 418.0 万円 |
| 2020年式(5年落ち) | 260.0 万円 ~ 290.0 万円 |
| 2019年式(6年落ち) | 90.0 万円 ~ 300.0 万円 |
| 2018年式(7年落ち) | 120.0 万円 ~ 120.0 万円 |
| 2017年式(8年落ち) | 60.0 万円 ~ 66.3 万円 |
| 2016年式(9年落ち) | 86.5 万円 ~ 125.0 万円 |
| 2015年式(10年落ち) | 30.0 万円 ~ 90.0 万円 |
| 2014年式(11年落ち) | 5.0 万円 ~ 145.0 万円 |
| 2013年式(12年落ち) | 20.0 万円 ~ 50.0 万円 |
| 2012年式(13年落ち) | 5.0 万円 ~ 20.0 万円 |
| 2011年式(14年落ち) | 5.0 万円 ~ 25.0 万円 |
| 2010年式(15年落ち) | 6.3 万円 ~ 40.0 万円 |
| 2009年式(16年落ち) | 7.0 万円 ~ 23.0 万円 |
| 2008年式(17年落ち) | 5.0 万円 ~ 17.0 万円 |
| 2007年式(18年落ち) | 5.0 万円 ~ 30.0 万円 |
| 2006年式(19年落ち) | 5.0 万円 ~ 5.0 万円 |
| 2005年式(20年落ち) | 7.0 万円 ~ 7.0 万円 |
| 2004年式(21年落ち) | 50.0 万円 ~ 50.0 万円 |
| 2003年式(22年落ち) | 8.0 万円 ~ 8.0 万円 |
| 2002年式(23年落ち) | 3.0 万円 ~ 8.3 万円 |
| 2001年式(24年落ち) | 65.0 万円 ~ 105.0 万円 |
| 2000年式(25年落ち) | 50.0 万円 ~ 160.0 万円 |
| 1999年式(26年落ち) | 75.0 万円 ~ 190.0 万円 |
| 1998年式(27年落ち) | 140.0 万円 ~ 142.0 万円 |
スカイライン グレード別買取相場表
| グレード | 平均買取価格 | 走行距離 | 年式 |
|---|---|---|---|
| 250GT | 5.0 万円 ~ 45.0 万円 | 35,691km~161,751km | 2005年~2014年 |
| 250GT FOUR | 15.0 万円 ~ 15.0 万円 | 136,885km~136,885km | 2011年~2011年 |
| 250GT Pコレクション | 8.3 万円 ~ 8.3 万円 | 14,812km~14,812km | 2002年~2002年 |
| 250GT プレミアム | 8.0 万円 ~ 8.0 万円 | 116,618km~116,618km | 2003年~2003年 |
| 250GTm | 3.0 万円 ~ 3.0 万円 | 67,615km~67,615km | 2002年~2002年 |
| 25GT | 75.0 万円 ~ 75.0 万円 | 67,094km~67,094km | 1999年~1999年 |
| 25GT ターボ | 50.0 万円 ~ 190.0 万円 | 98,958km~219,328km | 1998年~2001年 |
| 25GT−X ターボ | 142.0 万円 ~ 142.0 万円 | 155,289km~155,289km | 1998年~1998年 |
| 350GT プレミアム | 5.0 万円 ~ 50.0 万円 | 36,754km~45,935km | 2004年~2006年 |
| GT | 80.0 万円 ~ 305.4 万円 | 932km~82,414km | 1999年~2023年 |
| GT スペシャルエディション | 65.0 万円 ~ 75.0 万円 | 27,684km~73,325km | 2001年~2001年 |
| 350GT タイプSP | 10.0 万円 ~ 30.0 万円 | 9,344km~82,336km | 2007年~2009年 |
| 350GT タイプP | 11.2 万円 ~ 11.2 万円 | 78,552km~78,552km | 2007年~2007年 |
| 350GT タイプS | 15.0 万円 ~ 18.2 万円 | 35,874km~234,434km | 2007年~2008年 |
| 250GT タイプP | 17.0 万円 ~ 17.0 万円 | 95,998km~95,998km | 2010年~2010年 |
| 250GT タイプV | 10.0 万円 ~ 13.0 万円 | 99,060km~174,967km | 2008年~2012年 |
| 250GT FOUR タイプV | 14.9 万円 ~ 17.0 万円 | 62,231km~75,781km | 2007年~2007年 |
| 370GT タイプSP | 20.0 万円 ~ 20.0 万円 | 125,185km~125,185km | 2013年~2013年 |
| 370GT タイプS | 25.0 万円 ~ 25.0 万円 | 62,359km~62,359km | 2011年~2011年 |
| 250GT タイプS | 5.0 万円 ~ 50.0 万円 | 42,486km~182,025km | 2008年~2013年 |
| 250GT Aパッケージ | 8.0 万円 ~ 20.0 万円 | 63,218km~88,482km | 2010年~2012年 |
| 250GT FOUR タイプP 55th リミテッド | 5.0 万円 ~ 5.0 万円 | 35,691km~35,691km | 2012年~2012年 |
| 200GT−t タイプSP | 55.0 万円 ~ 90.0 万円 | 58,879km~125,793km | 2014年~2014年 |
| 200GT−t タイプP | 30.0 万円 ~ 145.0 万円 | 17,321km~75,009km | 2014年~2018年 |
| 200GT−t | 50.0 万円 ~ 160.0 万円 | 16,193km~46,358km | 2014年~2019年 |
| 200GT−t タイプP クールエクスクルーシブ | 120.0 万円 ~ 120.0 万円 | 42,796km~42,796km | 2016年~2016年 |
| 200GT−t タイプSP クールエクスクルーシブ | 50.0 万円 ~ 50.0 万円 | 89,202km~89,202km | 2015年~2015年 |
| 200GT−t タイプSP 60th リミテッド | 60.0 万円 ~ 86.5 万円 | 86,335km~95,432km | 2016年~2017年 |
| GT タイプSP | 90.0 万円 ~ 90.0 万円 | 130,697km~130,697km | 2019年~2019年 |
| GT タイプP | 260.0 万円 ~ 260.0 万円 | 20,459km~20,459km | 2020年~2020年 |
| 400R | 290.0 万円 ~ 422.0 万円 | 296km~42,309km | 2019年~2024年 |
スカイラインの走行距離別買取相場表
| 走行距離 | 平均買取価格 |
|---|---|
| 1万km未満 | 30.0万円 ~ 422.0万円 |
| 1万km〜2万km未満 | 8.3万円 ~ 120.0万円 |
| 2万km〜3万km未満 | 75.0万円 ~ 260.0万円 |
| 3万km〜4万km未満 | 5.0万円 ~ 290.0万円 |
| 4万km〜5万km未満 | 7.0万円 ~ 300.0万円 |
| 5万km〜6万km未満 | 5.0万円 ~ 110.0万円 |
| 6万km〜7万km未満 | 3.0万円 ~ 80.0万円 |
| 7万km〜8万km未満 | 10.0万円 ~ 90.0万円 |
| 8万km〜9万km未満 | 8.0万円 ~ 80.0万円 |
| 9万km〜10万km未満 | 5.0万円 ~ 190.0万円 |
| 10万km以上 | 5.0万円 ~ 160.0万円 |
スカイライン グレード別査定実績ランキング
| 順位 | グレード名 | 査定額 | 年式 | 走行距離 |
|---|---|---|---|---|
| 1位 | 日産 スカイライン 400R | 422.0万円 |
2024 (2024年式) |
296km |
| 2位 | 日産 スカイライン GT | 305.4万円 |
2023 (2023年式) |
932km |
| 3位 | 日産 スカイライン GT タイプP | 260.0万円 |
2020 (2020年式) |
20,459km |
| 4位 | 日産 スカイライン 25GT ターボ | 190.0万円 |
1999 (1999年式) |
98,958km |
| 5位 | 日産 スカイライン 200GT-t | 160.0万円 |
2019 (2019年式) |
40,401km |
| 6位 | 日産 スカイライン 200GT-t タイプP | 145.0万円 |
2014 (2014年式) |
23,498km |
| 7位 | 日産 スカイライン 25GT-X ターボ | 142.0万円 |
1998 (1998年式) |
155,289km |
| 8位 | 日産 スカイライン 200GT-t タイプP クールエクスクルーシブ | 120.0万円 |
2016 (2016年式) |
42,796km |
| 9位 | 日産 スカイライン 200GT-t タイプSP | 90.0万円 |
2014 (2014年式) |
76,253km |
| 10位 | 日産 スカイライン GT タイプSP | 90.0万円 |
2019 (2019年式) |
130,697km |
スカイラインの買取査定実績一覧
カーセブンでのスカイライン(日産)の
買取査定をした人の口コミ
スカイラインの買取・査定ポイント
スカイライン(セダン)の買取・売却状況
日産 スカイラインは、同社を代表する車種の1台で、高いスポーツ性能を兼ね備えた高級車です。
初代モデルは1957年に発売されました。3代目は箱型のスカイラインである「ハコスカ」の愛称で親しまれているモデルが登場しています。そして4代目は「ケンメリ」の愛称で呼ばれているモデルが発売されるなど、フルモデルチェンジを行うたびに注目され、現在でも愛される車種です。2025年現在は、13代目スカイラインが発売されています。
特に高い人気を誇るハコスカ、ケンメリ、GT-Rといったモデルは非常に人気が高く、状態がよい車両であれば、数百万円を超える価格で買い取りされることもあるようです。
カーセブンのこれまでの査定実績を総じて見ると、査定額は5万〜500万円(2025年時点)です。ここでは、スカイラインのなかでは比較的新しい、10代目以降のセダンの査定実績を見ていきましょう。
10代目 スカイラインの査定実績
1999年式のグレード「GT」、走行距離82,500kmの場合、カラーがパールホワイトの査定額は80万円となっています。
2000年式のグレード「25GT ターボ」、走行距離117,000kmの場合、カラーがシロの査定額は160万円でした。
11代目 スカイラインの査定実績
2004年式のグレード「350T プレミアム」、走行距離46,000kmの場合、カラーがシルバーの査定額は50万円となっています。
2005年式のグレード「250GT」、走行距離48,300kmの場合、カラーがアオの査定額は7万円でした。
12代目 スカイラインの査定実績
2008年式のグレード「250GT タイプS」、走行距離55,400kmの場合、カラーがシルバーの査定額は11万円となっています。
2012年式のグレード「250GT Aパッケージ」、走行距離63,300kmの場合、カラーがクロの査定額は20万円でした。
13代目 スカイラインの査定実績
2016年式のグレード「200GT-t タイプSP 60th リミテッド」、走行距離95,500kmの場合、カラーがクロの査定額は約87万円となっています。
2023年式のグレード「400R」、走行距離1,000kmの場合、カラーがムラサキの査定額は413万円でした。
スカイライン(セダン)の査定評価を高くするには?
人気が高いグレードの場合、査定評価が特に高くなるスカイラインですが、実際には装備や車の状態によっても大きく左右します。
キズやヘコミなどがある場合は、査定額が下がる傾向にありますが、無理に自分で直して新たなキズをつけてしまうことは、さらに金額を低下させてしまう恐れもあるため注意しましょう。
また、純正パーツがあれば高く評価される可能性があるため、一緒に査定に出すことがおすすめです。
中古車は時間が経つにつれて価値が下がる性質があるため、少しでも早く売却したほうが高値で売れる可能性もあります。売却を検討しているなら早めの査定を心がけましょう。
日産の人気車種の査定実績
セダンの人気車種の査定実績
-
トヨタプリウス
査定実績3.0万円~411.0万円 -
BMWBMW 3シリーズ
査定実績3.0万円~470.0万円 -
メルセデスベンツメルセデスベンツ Cクラス
査定実績5.0万円~400.0万円 -
スバルレガシィB4
査定実績3.0万円~117.0万円 -
メルセデスベンツメルセデスベンツ Eクラス
査定実績5.0万円~460.0万円 -
BMWBMW 5シリーズ
査定実績5.0万円~495.0万円 -
三菱ランサー
査定実績3.0万円~450.0万円 -
メルセデスベンツメルセデスベンツ Sクラス
査定実績9.0万円~980.0万円 -
アウディアウディ A4
査定実績3.3万円~330.0万円 -
AMGAMG C
査定実績140.0万円~400.0万円 -
クライスラークライスラー 300
査定実績92.0万円~92.0万円 -
クライスラークライスラー 300C
査定実績5.0万円~100.0万円








































