スカイラインGT-Rの買取相場・査定実績一覧
参考買取相場・下取り相場

- 買取相場価格
- 230.0 万円 ~ 940.5 万円
- 年式
- 1994(平成6)年
- 走行距離
- 10.6万km
※更新日 2025年10月更新
※買取相場はカーセブンで過去3年間で査定した実際の価格を算出しています。一部価格が付かなかったものや査定に至らなかったものは対象外とし、最大額と最低額を表示しています。
※本サイトに掲載している買取相場はあくまでも参考であり、その正確性について保証するものではありません。
※実際の査定額は車の装備や状態によって異なります。



スカイラインGT-R 年式別買取相場表
年式 | 平均買取価格 |
---|---|
2000年式(25年落ち) | 940.5 万円 ~ 940.5 万円 |
1997年式(28年落ち) | 400.0 万円 ~ 400.0 万円 |
1994年式(31年落ち) | 230.0 万円 ~ 600.0 万円 |
1993年式(32年落ち) | 250.0 万円 ~ 550.0 万円 |
1992年式(33年落ち) | 350.0 万円 ~ 390.0 万円 |
1990年式(35年落ち) | 330.0 万円 ~ 330.0 万円 |
1989年式(36年落ち) | 300.0 万円 ~ 300.0 万円 |
スカイラインGT-R グレード別買取相場表
グレード | 平均買取価格 | 走行距離 | 年式 |
---|---|---|---|
GT−R | 230.0 万円 ~ 940.5 万円 | 12,638km~248,515km | 1989年~2000年 |
スカイラインGT-Rの走行距離別買取相場表
走行距離 | 平均買取価格 |
---|---|
1万km〜2万km未満 | 300.0万円 ~ 300.0万円 |
4万km〜5万km未満 | 600.0万円 ~ 600.0万円 |
6万km〜7万km未満 | 550.0万円 ~ 550.0万円 |
7万km〜8万km未満 | 360.0万円 ~ 360.0万円 |
9万km〜10万km未満 | 400.0万円 ~ 500.0万円 |
10万km以上 | 230.0万円 ~ 940.5万円 |



スカイラインGT-Rの買取査定実績一覧
カーセブンでのスカイラインGT-R(日産)の
買取査定をした人の口コミ
スカイラインGT-Rの買取・査定ポイント
スカイラインの買取・売却状況
日産 スカイラインは、日産を象徴する車種のひとつであり、高い走行性能をもつ高級車です。
スカイラインのグレード「GT-R」は、スカイラインをベースとしたレース仕様で、1969年に「スカイライン2000GT-R」として初めて登場しました。当時はそれまでにない高い性能をもった車で、レーススカイラインGT-Rのライバルとなる存在はいたものの、レース「JAFグランプリ」では、通算52勝という記録をもっています。
また、通称「ハコスカ」の3代目や、通称「ケンメリ」の4代目となるスカイラインGT-Rは、現在でも高い人気を誇り、査定額は数百万円以上、販売価格は数千万円になることもあります。
スカイラインは現在も発売されている車種ですが、「スカイラインGT-R」は2002年に生産を終了しました。なお、スカイラインGT-Rの後継車は「GT-R」です。
カーセブンのこれまでの査定実績を総じて見ると、査定額は230万〜941万円(2025年時点)です。
1992年式のグレード「スカイラインGT-R」、走行距離169,300kmの場合、カラーがシロの査定額は390万円でした。同じグレードの2000年式で、走行距離117,100kmの場合、カラーがシルバーの査定額は約941万円となっています。
1993年式のグレード「スカイラインGT-R vspec」、走行距離99,100kmの場合、カラーがアカの査定額は500万円でした。
スカイラインの査定評価を高くするには?
スカイラインのなかでも「GT-R」は、高い人気を誇り、査定額が高額になる傾向があります。年式が30年以上の車両でも、買取価格は300万円を超える可能性があるでしょう。
キズやヘコミなどがある場合は、査定額が下がる傾向にありますが、無理に自分で直して新たなキズをつけてしまうことは、さらに金額を低下させてしまう恐れもあるため注意しましょう。
また、純正パーツがあれば高く評価される可能性があるため、一緒に査定に出すことがおすすめです。
一般的には、中古車は時間が経つにつれて価値が下がる性質があるため、少しでも早く売却したほうが高値で売れる可能性もあります。売却を検討しているなら早めの査定を心がけましょう。