グレイス ハイブリッドの買取相場・査定実績一覧
参考買取相場・下取り相場

- 買取相場価格
- 8.6 万円 ~ 101.7 万円
- 年式
- 2015(平成27)年
- 走行距離
- 7.9万km



グレイス ハイブリッド 年式別買取相場表
年式 | 平均買取価格 |
---|---|
2020年式(5年落ち) | 30.0 万円 ~ 30.0 万円 |
2019年式(6年落ち) | 77.9 万円 ~ 77.9 万円 |
2017年式(8年落ち) | 50.0 万円 ~ 101.7 万円 |
2016年式(9年落ち) | 8.6 万円 ~ 70.0 万円 |
2015年式(10年落ち) | 10.0 万円 ~ 78.0 万円 |
2014年式(11年落ち) | 10.0 万円 ~ 90.0 万円 |
グレイス ハイブリッド グレード別買取相場表
グレード | 平均買取価格 | 走行距離 | 年式 |
---|---|---|---|
EX | 10.0 万円 ~ 90.0 万円 | 7,621km~311,688km | 2014年~2016年 |
LX | 8.6 万円 ~ 55.0 万円 | 35,575km~213,660km | 2014年~2016年 |
EX スタイルエディション | 50.0 万円 ~ 50.0 万円 | 61,059km~61,059km | 2017年~2017年 |
LX ホンダセンシング | 30.0 万円 ~ 30.0 万円 | 23,904km~23,904km | 2020年~2020年 |
EX ホンダセンシング | 50.0 万円 ~ 101.7 万円 | 20,408km~148,808km | 2017年~2019年 |
グレイス ハイブリッドの走行距離別買取相場表
走行距離 | 平均買取価格 |
---|---|
1万km未満 | 60.0万円 ~ 60.0万円 |
1万km〜2万km未満 | 70.0万円 ~ 78.0万円 |
2万km〜3万km未満 | 30.0万円 ~ 90.0万円 |
3万km〜4万km未満 | 40.0万円 ~ 50.0万円 |
4万km〜5万km未満 | 55.0万円 ~ 65.0万円 |
5万km〜6万km未満 | 44.5万円 ~ 60.0万円 |
6万km〜7万km未満 | 50.0万円 ~ 101.7万円 |
7万km〜8万km未満 | 28.0万円 ~ 47.0万円 |
8万km〜9万km未満 | 70.0万円 ~ 70.0万円 |
9万km〜10万km未満 | 77.9万円 ~ 77.9万円 |
10万km以上 | 8.6万円 ~ 51.8万円 |



グレイス ハイブリッド グレード別査定実績ランキング
順位 | グレード名 | 査定額 | 年式 | 走行距離 |
---|---|---|---|---|
1位 | ホンダ グレイス ハイブリッド EX ホンダセンシング | 101.7万円 |
2017 (2017年式) |
20,408km |
2位 | ホンダ グレイス ハイブリッド EX | 90.0万円 |
2014 (2014年式) |
7,621km |
3位 | ホンダ グレイス ハイブリッド LX | 55.0万円 |
2014 (2014年式) |
35,575km |
4位 | ホンダ グレイス ハイブリッド EX 特別仕様車 STYLE EDITION | 50.0万円 |
2017 (2017年式) |
61,059km |
5位 | ホンダ グレイス ハイブリッド LX ホンダセンシング | 30.0万円 |
2020 (2020年式) |
23,904km |
グレイス ハイブリッドの買取査定実績一覧
カーセブンでのグレイス ハイブリッド(ホンダ)の
買取査定をした人の口コミ
グレイス ハイブリッドの色別買取相場実績
- グレイス ハイブリッド(Pホワイト)の査定実績
- グレイス ハイブリッド(チャイロ)の査定実績
- グレイス ハイブリッド(シルバー)の査定実績
- グレイス ハイブリッド(クロ)の査定実績
- グレイス ハイブリッド(Wレッド)の査定実績
- グレイス ハイブリッド(アオ)の査定実績
- グレイス ハイブリッド(コン)の査定実績
- グレイス ハイブリッド(シロ)の査定実績
色別の査定実績
グレイス ハイブリッドの買取・査定ポイント
グレイス ハイブリッドの買取・売却状況
ホンダ グレイス ハイブリッドは、2014年から2020年まで販売された5ナンバーサイズのセダンです。
日本の道路事情に適した車体サイズにより、都市部での運転のしやすさが魅力。さらに、コンパクトな外観からは想像できないほど広々とした室内空間を実現し、特に後部座席の足元は上級セダン並みの広さを確保しています。
パワートレインには、ホンダの先進ハイブリッドシステム「SPORT HYBRID i-DCD」を採用し、スポーティな走りと優れた燃費性能を両立しました。
安全面では、ホンダの安全支援システム「Honda SENSING(ホンダ センシング)」を標準搭載し、衝突軽減ブレーキや誤発進抑制機能など、さまざまな運転支援システムを備えています。
そんなグレイス ハイブリッドは、2020年7月をもって販売終了となりました。そのため、現在グレイス ハイブリッドを手に入れたい方にとっては、中古車が選択肢となります。
カーセブンのこれまでの査定実績を総じて見ると、査定額は20万〜70万円(2024年時点)です。新車販売価格はおよそ180万〜265万円となるため、リセールバリューはやや低いといえます。生産終了により年々価値が低下傾向であるため、売却を検討している場合は、早めに査定・売却することがおすすめです。
走行距離3万km前後の査定実績
2017年式のグレード「EX ホンダセンシング」、走行距離34,000kmの場合、カラーがアオの査定額は50万円です。
2015年式のグレード「EX」、走行距離24,000km、カラーがワインレッドの場合は、査定額が約36万円でした。
走行距離10万km前後の査定実績
2015年式のグレード「EX」、走行距離93,100kmの場合、カラーがクロの査定額は約45万円です。同年式、同グレードで走行距離71,600km、カラーがシルバーの場合は、査定額が約28万円でした。
走行距離3万km前後の査定実績と比較すると、走行距離10万km前後でも査定額に大きな差がないことがわかります。
グレイス ハイブリッドの査定評価を高くするには?
グレイス ハイブリッドの査定額は、年式やグレードだけでなく車の状態によっても大きく左右します。
キズやヘコミなどがある場合は、査定額が下がる傾向にありますが、無理に自分で直して新たなキズをつけてしまうことは、さらに金額を低下させてしまう恐れもあるため注意しましょう。
また、純正パーツがあれば高く評価される可能性があるため、一緒に査定に出すことがおすすめです。
中古車は時間が経つにつれて価値が下がる性質があるため、少しでも早く売却したほうが高値で売れる可能性もあります。売却を検討しているなら早めの査定を心がけましょう。
ホンダの人気車種の査定実績
セダンの人気車種の査定実績
-
トヨタプリウス
査定実績3.0万円~411.0万円 -
BMWBMW 3シリーズ
査定実績3.0万円~600.0万円 -
メルセデスベンツメルセデスベンツ Cクラス
査定実績5.0万円~530.0万円 -
スバルレガシィB4
査定実績3.0万円~200.0万円 -
メルセデスベンツメルセデスベンツ Eクラス
査定実績5.0万円~460.0万円 -
BMWBMW 5シリーズ
査定実績5.0万円~345.0万円 -
三菱ランサー
査定実績3.0万円~730.0万円 -
メルセデスベンツメルセデスベンツ Sクラス
査定実績9.0万円~980.0万円 -
アウディアウディ A4
査定実績5.0万円~350.0万円 -
AMGAMG C
査定実績140.0万円~400.0万円 -
クライスラークライスラー 300
査定実績92.0万円~125.0万円 -
クライスラークライスラー 300C
査定実績5.0万円~100.0万円