アウトランダーの買取相場・査定実績一覧
参考買取相場・下取り相場
- 買取相場価格
- 5.0 万円 ~ 150.0 万円
- 年式
- 2010(平成22)年
- 走行距離
- 10.7万km
※更新日 2025年11月更新
※買取相場はカーセブンで過去3年間で査定した実際の価格を算出しています。一部価格が付かなかったものや査定に至らなかったものは対象外とし、最大額と最低額を表示しています。
※本サイトに掲載している買取相場はあくまでも参考であり、その正確性について保証するものではありません。
※実際の査定額は車の装備や状態によって異なります。
アウトランダーの買取価格相場推移
※本サイトに掲載している買取相場はあくまでも参考であり、その正確性について保証するものではありません。
※買取相場は、カーセブンで実際に買取した車両の価格を基に、中央値を算出しています。
※実際の査定額は、車両の装備やコンディションにより異なる場合があります。
アウトランダー 年式別買取相場表
| 年式 | 平均買取価格 |
|---|---|
| 2018年式(7年落ち) | 150.0 万円 ~ 150.0 万円 |
| 2017年式(8年落ち) | 60.0 万円 ~ 120.0 万円 |
| 2016年式(9年落ち) | 60.0 万円 ~ 85.0 万円 |
| 2015年式(10年落ち) | 40.0 万円 ~ 130.0 万円 |
| 2014年式(11年落ち) | 27.0 万円 ~ 97.5 万円 |
| 2013年式(12年落ち) | 30.0 万円 ~ 45.0 万円 |
| 2012年式(13年落ち) | 20.0 万円 ~ 45.0 万円 |
| 2011年式(14年落ち) | 10.0 万円 ~ 25.0 万円 |
| 2010年式(15年落ち) | 10.0 万円 ~ 20.0 万円 |
| 2009年式(16年落ち) | 10.0 万円 ~ 26.5 万円 |
| 2008年式(17年落ち) | 5.0 万円 ~ 16.3 万円 |
| 2007年式(18年落ち) | 11.0 万円 ~ 30.0 万円 |
| 2006年式(19年落ち) | 8.0 万円 ~ 15.0 万円 |
| 2005年式(20年落ち) | 10.0 万円 ~ 10.0 万円 |
アウトランダー グレード別買取相場表
| グレード | 平均買取価格 | 走行距離 | 年式 |
|---|---|---|---|
| 20G | 10.0 万円 ~ 60.0 万円 | 95,830km~104,647km | 2011年~2014年 |
| G | 8.0 万円 ~ 16.3 万円 | 17,508km~149,880km | 2005年~2008年 |
| M スタイルエディション | 13.0 万円 ~ 13.0 万円 | 182,786km~182,786km | 2007年~2007年 |
| スポーツスタイル エディション | 10.0 万円 ~ 10.0 万円 | 243,223km~243,223km | 2005年~2005年 |
| アクティブギア | 110.0 万円 ~ 120.0 万円 | 47,909km~76,521km | 2017年~2017年 |
| 24G | 5.0 万円 ~ 150.0 万円 | 59,850km~187,642km | 2007年~2018年 |
| 24MS | 11.0 万円 ~ 11.0 万円 | 214,882km~214,882km | 2007年~2007年 |
| 30G | 30.0 万円 ~ 30.0 万円 | 104,218km~104,218km | 2007年~2007年 |
| ローデスト 24G | 15.0 万円 ~ 25.0 万円 | 123,205km~148,459km | 2010年~2011年 |
| 20MS | 10.0 万円 ~ 20.0 万円 | 67,373km~158,659km | 2010年~2010年 |
| 20M | 15.0 万円 ~ 15.0 万円 | 126,822km~126,822km | 2010年~2010年 |
| ローデスト 20G | 12.6 万円 ~ 20.0 万円 | 94,202km~131,896km | 2011年~2012年 |
| 24G セーフティパッケージ | 27.0 万円 ~ 97.5 万円 | 50,873km~121,359km | 2012年~2016年 |
| 24G ナビパッケージ | 35.0 万円 ~ 85.0 万円 | 57,474km~145,886km | 2013年~2016年 |
| 20G セーフティパッケージ | 60.0 万円 ~ 130.0 万円 | 20,316km~159,892km | 2015年~2017年 |
アウトランダーの走行距離別買取相場表
| 走行距離 | 平均買取価格 |
|---|---|
| 1万km〜2万km未満 | 10.0万円 ~ 10.0万円 |
| 2万km〜3万km未満 | 130.0万円 ~ 130.0万円 |
| 4万km〜5万km未満 | 110.0万円 ~ 110.0万円 |
| 5万km〜6万km未満 | 80.0万円 ~ 150.0万円 |
| 6万km〜7万km未満 | 5.0万円 ~ 97.5万円 |
| 7万km〜8万km未満 | 26.5万円 ~ 120.0万円 |
| 8万km〜9万km未満 | 8.0万円 ~ 70.0万円 |
| 9万km〜10万km未満 | 15.0万円 ~ 66.0万円 |
| 10万km以上 | 10.0万円 ~ 85.0万円 |
アウトランダー グレード別査定実績ランキング
| 順位 | グレード名 | 査定額 | 年式 | 走行距離 |
|---|---|---|---|---|
| 1位 | 三菱 アウトランダー 24G | 150.0万円 |
2018 (2018年式) |
59,850km |
| 2位 | 三菱 アウトランダー 20G セーフティパッケージ | 130.0万円 |
2015 (2015年式) |
20,316km |
| 3位 | 三菱 アウトランダー アクティブギア | 120.0万円 |
2017 (2017年式) |
76,521km |
| 4位 | 三菱 アウトランダー 24G セーフティパッケージ | 97.5万円 |
2014 (2014年式) |
62,770km |
| 5位 | 三菱 アウトランダー 24G ナビパッケージ | 85.0万円 |
2016 (2016年式) |
100,464km |
| 6位 | 三菱 アウトランダー 20G | 60.0万円 |
2014 (2014年式) |
99,738km |
| 7位 | 三菱 アウトランダー 30G | 30.0万円 |
2007 (2007年式) |
104,218km |
| 8位 | 三菱 アウトランダー ローデスト 24G | 25.0万円 |
2011 (2011年式) |
148,459km |
| 9位 | 三菱 アウトランダー 20MS | 20.0万円 |
2010 (2010年式) |
67,373km |
| 10位 | 三菱 アウトランダー ローデスト 20G | 20.0万円 |
2012 (2012年式) |
94,202km |
アウトランダーの買取査定実績一覧
カーセブンでのアウトランダー(三菱)の
買取査定をした人の口コミ
アウトランダーの買取・査定ポイント
アウトランダーの買取・売却状況
アウトランダーは、三菱自動車工業が製造・販売していたミドルサイズのSUVです。
2列シートの5人乗りと、3列シートの7人乗りがあり、大人数でのドライブやキャンプ・ゴルフなどの大きな荷物を載せるお出かけにも向いています。
5人乗りで2列目シートを使用する際は、ゴルフバッグが4個、スーツケースが3個も収納ができるほどの広いラゲッジスペースが出現。開口部の床面に段差がないため、重たい荷物の出し入れもスムーズです。
そんなアウトランダーは2013年にPHEV(プラグインハイブリッド)が登場し、ガソリン車は2020年11月で生産を終了しています。ガソリン車のアウトランダーが欲しい場合は中古車が選択肢となることもあり、中古車需要は安定しています。
カーセブンのこれまでの査定実績を総じて見ると、査定額は8万〜152万円(2024年6月時点)です。ここでは、アウトランダーの査定額の傾向を見ていきましょう。
初代アウトランダー(2005年10月〜2012年10月)
2006年式のグレード「G」の場合、走行距離98,400km、カラーがパールホワイトの査定額は約15万円です。
2010年式のグレード「20MS」の場合、走行距離67,400km、カラーがクロの査定額は約20万円です。
初代アウトランダーは10年落ちなどの比較的古い車種ということもあり、査定額は10万〜45万円程度となっています。
2代目アウトランダー(2012年10月〜)
2015年式のグレード「20G セーフティパッケージ」の場合、走行距離20,400km、カラーがクロの査定額は約130万円です。
2014年式のグレード「24G セーフティパッケージ」の場合、走行距離100,300km、カラーがクロの査定額は約50万円です。
2代目アウトランダーは、年式や走行距離、車両の状態によっては高額で査定されています。特に2015年式よりも新しい車両は100万円前後の高額査定が出ている傾向です。
アウトランダーの査定評価を高くするには?
中古車の査定額は、年式や走行距離だけでなく、車体の状態も査定額に大きく関係します。
キズやヘコミなどがある場合、無理に自分で直して新たなキズをつけてしまうと、さらに金額を低下させてしまうかもしれません。売却を検討している場合は、キズやヘコミを無理に直さず、そのままの状態で査定に出しましょう。
また、純正パーツがあれば高く評価される可能性があります。社外パーツにつけ替えている場合は、純正パーツを用意したうえで一緒に査定に出すことがおすすめです。
三菱の人気車種の査定実績
SUV・クロカンの人気車種の査定実績
-
日産エクストレイル
査定実績3.0万円~453.0万円 -
トヨタハリアー
査定実績10.0万円~2,680.6万円 -
スズキハスラー
査定実績3.0万円~180.0万円 -
スバルフォレスター
査定実績3.0万円~405.0万円 -
マツダCX-5
査定実績5.0万円~320.0万円 -
スズキジムニー
査定実績3.0万円~228.0万円 -
マツダCX-3
査定実績20.0万円~232.0万円 -
BMWBMW X1
査定実績3.0万円~490.0万円 -
三菱アウトランダー
査定実績5.0万円~150.0万円 -
マツダCX-8
査定実績70.0万円~385.0万円 -
三菱パジェロミニ
査定実績3.0万円~70.0万円 -
三菱パジェロ
査定実績11.6万円~350.0万円








































