アウトランダーの買取・査定の特徴
買取相場・下取り相場
- 買取相場価格
- 5.0 万円 ~ 282.0 万円
- 年式
- 2007(平成19)年
- 走行距離
- 10.2万km



アウトランダーの買取査定情報
アウトランダーの買取相場表
走行距離 | 平均買取価格 |
---|---|
1万km未満 | 282.0万円 ~ 282.0万円 |
1万km〜2万km未満 | 10.0万円 ~ 10.0万円 |
2万km〜3万km未満 | 130.0万円 ~ 160.0万円 |
3万km〜4万km未満 | 130.0万円 ~ 130.0万円 |
5万km〜6万km未満 | 35.0万円 ~ 163.0万円 |
6万km〜7万km未満 | 5.0万円 ~ 97.5万円 |
7万km〜8万km未満 | 18.0万円 ~ 120.0万円 |
8万km〜9万km未満 | 8.0万円 ~ 145.0万円 |
9万km〜10万km未満 | 15.0万円 ~ 60.0万円 |
10万km以上 | 6.0万円 ~ 85.0万円 |
アウトランダー グレード別査定実績ランキング
順位 | グレード名 | 査定額 | 年式 | 走行距離 |
---|---|---|---|---|
1位 | 三菱 アウトランダー 24G | 282.0万円 |
2007 (2007年式) |
8,106km |
2位 | 三菱 アウトランダー 24G セーフティパッケージ | 163.0万円 |
2012 (2012年式) |
50,873km |
3位 | 三菱 アウトランダー 20G セーフティパッケージ | 160.0万円 |
2015 (2015年式) |
20,316km |
4位 | 三菱 アウトランダー 20G | 130.0万円 |
2011 (2011年式) |
36,794km |
5位 | 三菱 アウトランダー アクティブギア | 120.0万円 |
2017 (2017年式) |
76,521km |
6位 | 三菱 アウトランダー 24G ナビパッケージ | 85.0万円 |
2013 (2013年式) |
57,474km |
7位 | 三菱 アウトランダー ローデスト 20G | 55.0万円 |
2011 (2011年式) |
58,597km |
8位 | 三菱 アウトランダー スポーツスタイル エディション | 35.0万円 |
2005 (2005年式) |
54,539km |
9位 | 三菱 アウトランダー 30G | 30.0万円 |
2007 (2007年式) |
104,218km |
10位 | 三菱 アウトランダー ローデスト 24G | 25.0万円 |
2010 (2010年式) |
133,894km |
アウトランダー グレード別買取相場表
グレード | 平均買取価格 |
---|---|
アクティブギア | 120.0 万円 ~ 120.0 万円 |
スポーツスタイル エディション | 10.0 万円 ~ 35.0 万円 |
ローデスト 20G | 55.0 万円 ~ 55.0 万円 |
ローデスト 20MS | 10.0 万円 ~ 10.0 万円 |
ローデスト 24G | 10.0 万円 ~ 25.0 万円 |
20G | 20.0 万円 ~ 130.0 万円 |
20G セーフティパッケージ | 60.0 万円 ~ 160.0 万円 |
20MS | 10.0 万円 ~ 20.0 万円 |
24G | 5.0 万円 ~ 282.0 万円 |
24G セーフティパッケージ | 27.0 万円 ~ 163.0 万円 |
24G ナビパッケージ | 35.0 万円 ~ 85.0 万円 |
24MS | 11.0 万円 ~ 20.0 万円 |
30G | 30.0 万円 ~ 30.0 万円 |
G | 6.0 万円 ~ 18.0 万円 |
アウトランダー 年式別買取相場表
年式 | 平均買取価格 |
---|---|
2018年式(7年落ち) | 150.0 万円 ~ 282.0 万円 |
2017年式(8年落ち) | 60.0 万円 ~ 130.0 万円 |
2016年式(9年落ち) | 60.0 万円 ~ 163.0 万円 |
2015年式(10年落ち) | 80.0 万円 ~ 145.0 万円 |
2014年式(11年落ち) | 27.0 万円 ~ 97.5 万円 |
2013年式(12年落ち) | 30.0 万円 ~ 67.0 万円 |
2012年式(13年落ち) | 25.0 万円 ~ 45.0 万円 |
2011年式(14年落ち) | 20.0 万円 ~ 55.0 万円 |
2010年式(15年落ち) | 10.0 万円 ~ 20.0 万円 |
2009年式(16年落ち) | 26.5 万円 ~ 26.5 万円 |
2008年式(17年落ち) | 5.0 万円 ~ 35.0 万円 |
2007年式(18年落ち) | 6.0 万円 ~ 30.0 万円 |
2006年式(19年落ち) | 8.0 万円 ~ 15.0 万円 |
2005年式(20年落ち) | 10.0 万円 ~ 18.0 万円 |
カーセブンでのアウトランダー(三菱)の
買取査定をした人の口コミ
アウトランダーの詳細な査定情報
- アウトランダー(シルバー)の査定実績
- アウトランダー(クロ)の査定実績
- アウトランダー(グレー)の査定実績
- アウトランダー(Pホワイト)の査定実績
- アウトランダー(アカ)の査定実績
- アウトランダー(チャイロ)の査定実績
- アウトランダー(グリーン)の査定実績
- アウトランダー(オレンジ)の査定実績
色別の査定実績
アウトランダーの買取・査定ポイント
アウトランダーの買取・売却状況
アウトランダーは、三菱自動車工業が製造・販売していたミドルサイズのSUVです。
2列シートの5人乗りと、3列シートの7人乗りがあり、大人数でのドライブやキャンプ・ゴルフなどの大きな荷物を載せるお出かけにも向いています。
5人乗りで2列目シートを使用する際は、ゴルフバッグが4個、スーツケースが3個も収納ができるほどの広いラゲッジスペースが出現。開口部の床面に段差がないため、重たい荷物の出し入れもスムーズです。
そんなアウトランダーは2013年にPHEV(プラグインハイブリッド)が登場し、ガソリン車は2020年11月で生産を終了しています。ガソリン車のアウトランダーが欲しい場合は中古車が選択肢となることもあり、中古車需要は安定しています。
カーセブンのこれまでの査定実績を総じて見ると、査定額は8万〜152万円(2024年6月時点)です。ここでは、アウトランダーの査定額の傾向を見ていきましょう。
初代アウトランダー(2005年10月〜2012年10月)
2006年式のグレード「G」の場合、走行距離98,400km、カラーがパールホワイトの査定額は約15万円です。
2010年式のグレード「20MS」の場合、走行距離67,400km、カラーがクロの査定額は約20万円です。
初代アウトランダーは10年落ちなどの比較的古い車種ということもあり、査定額は10万〜45万円程度となっています。
2代目アウトランダー(2012年10月〜)
2015年式のグレード「20G セーフティパッケージ」の場合、走行距離20,400km、カラーがクロの査定額は約130万円です。
2014年式のグレード「24G セーフティパッケージ」の場合、走行距離100,300km、カラーがクロの査定額は約50万円です。
2代目アウトランダーは、年式や走行距離、車両の状態によっては高額で査定されています。特に2015年式よりも新しい車両は100万円前後の高額査定が出ている傾向です。
アウトランダーの査定評価を高くするには?
中古車の査定額は、年式や走行距離だけでなく、車体の状態も査定額に大きく関係します。
キズやヘコミなどがある場合、無理に自分で直して新たなキズをつけてしまうと、さらに金額を低下させてしまうかもしれません。売却を検討している場合は、キズやヘコミを無理に直さず、そのままの状態で査定に出しましょう。
また、純正パーツがあれば高く評価される可能性があります。社外パーツにつけ替えている場合は、純正パーツを用意したうえで一緒に査定に出すことがおすすめです。
三菱の人気車種の査定実績
SUV・クロカンの人気車種の査定実績
-
日産エクストレイル
査定実績3.0万円~453.0万円 -
トヨタハリアー
査定実績10.0万円~514.0万円 -
スズキハスラー
査定実績3.0万円~182.2万円 -
スバルフォレスター
査定実績3.0万円~405.0万円 -
マツダCX-5
査定実績10.0万円~355.0万円 -
スズキジムニー
査定実績3.0万円~228.0万円 -
マツダCX-3
査定実績20.0万円~232.0万円 -
BMWBMW X1
査定実績3.0万円~490.0万円 -
三菱アウトランダー
査定実績5.0万円~282.0万円 -
マツダCX-8
査定実績90.2万円~400.0万円 -
三菱パジェロミニ
査定実績3.0万円~70.0万円 -
三菱パジェロ
査定実績10.0万円~410.0万円