クラウン ハイブリッドの買取相場・査定実績一覧
参考買取相場・下取り相場

- 買取相場価格
- 5.0 万円 ~ 500.0 万円
- 年式
- 2018(平成30)年
- 走行距離
- 7.8万km



クラウン ハイブリッド 年式別買取相場表
年式 | 平均買取価格 |
---|---|
2022年式(3年落ち) | 250.0 万円 ~ 490.0 万円 |
2021年式(4年落ち) | 310.0 万円 ~ 500.0 万円 |
2020年式(5年落ち) | 210.0 万円 ~ 500.0 万円 |
2019年式(6年落ち) | 187.0 万円 ~ 450.0 万円 |
2018年式(7年落ち) | 130.0 万円 ~ 452.1 万円 |
2017年式(8年落ち) | 100.0 万円 ~ 260.0 万円 |
2016年式(9年落ち) | 104.5 万円 ~ 260.0 万円 |
2015年式(10年落ち) | 68.0 万円 ~ 250.0 万円 |
2014年式(11年落ち) | 42.0 万円 ~ 225.0 万円 |
2013年式(12年落ち) | 61.0 万円 ~ 230.0 万円 |
2012年式(13年落ち) | 35.0 万円 ~ 60.0 万円 |
2011年式(14年落ち) | 30.0 万円 ~ 35.4 万円 |
2010年式(15年落ち) | 10.0 万円 ~ 110.0 万円 |
2009年式(16年落ち) | 10.0 万円 ~ 60.0 万円 |
2008年式(17年落ち) | 5.0 万円 ~ 60.0 万円 |
クラウン ハイブリッド グレード別買取相場表
グレード | 平均買取価格 | 走行距離 | 年式 |
---|---|---|---|
アスリート | 200.0 万円 ~ 200.0 万円 | 75,248km~75,248km | 2016年~2016年 |
アスリート Four | 195.0 万円 ~ 195.0 万円 | 37,797km~37,797km | 2015年~2015年 |
アスリート G | 85.0 万円 ~ 250.0 万円 | 44,777km~141,720km | 2013年~2016年 |
アスリート G Four | 250.0 万円 ~ 250.0 万円 | 65,630km~65,630km | 2015年~2015年 |
アスリート S | 61.0 万円 ~ 258.0 万円 | 16,547km~230,949km | 2013年~2017年 |
アスリート S ブラックスタイル | 115.0 万円 ~ 203.0 万円 | 29,704km~115,835km | 2014年~2015年 |
アスリート S Four | 80.0 万円 ~ 424.6 万円 | 8,779km~244,390km | 2014年~2021年 |
アスリート S J-フロンティア | 125.0 万円 ~ 165.1 万円 | 97,189km~124,260km | 2016年~2017年 |
アスリート S J-フロンティアリミテッド | 120.0 万円 ~ 240.0 万円 | 42,640km~162,990km | 2017年~2018年 |
アスリートS Four ブラックスタイル | 120.0 万円 ~ 200.0 万円 | 76,779km~136,349km | 2014年~2015年 |
アスリートS Four J-フロンティアリミテッド | 215.0 万円 ~ 215.0 万円 | 104,610km~104,610km | 2016年~2016年 |
スタンダードパッケージ | 5.0 万円 ~ 60.0 万円 | 28,249km~265,510km | 2008年~2009年 |
スペシャルエディション | 25.0 万円 ~ 28.0 万円 | 89,980km~143,136km | 2009年~2010年 |
ベースグレード | 10.0 万円 ~ 60.0 万円 | 55,489km~333,034km | 2008年~2009年 |
ロイヤル | 100.0 万円 ~ 105.0 万円 | 76,244km~101,395km | 2015年~2016年 |
ロイヤル Four | 120.0 万円 ~ 186.3 万円 | 38,232km~133,582km | 2015年~2016年 |
ロイヤルサルーン | 65.0 万円 ~ 215.0 万円 | 15,264km~161,500km | 2013年~2017年 |
ロイヤルサルーン ブラックスタイル | 42.0 万円 ~ 42.0 万円 | 233,649km~233,649km | 2014年~2014年 |
ロイヤルサルーン Four | 100.0 万円 ~ 165.0 万円 | 61,896km~165,011km | 2014年~2017年 |
ロイヤルサルーン G | 75.0 万円 ~ 223.0 万円 | 15,045km~164,037km | 2013年~2017年 |
ロイヤルサルーン G Four | 70.0 万円 ~ 130.0 万円 | 76,829km~135,503km | 2014年~2018年 |
G | 200.0 万円 ~ 385.0 万円 | 10,278km~78,544km | 2018年~2021年 |
Gパッケージ | 25.0 万円 ~ 110.0 万円 | 51,889km~153,934km | 2008年~2012年 |
G-エグゼクティブ | 229.0 万円 ~ 348.8 万円 | 11,646km~74,549km | 2018年~2019年 |
G-エグゼクティブ Four | 240.0 万円 ~ 500.0 万円 | 7,369km~58,140km | 2018年~2020年 |
Lパッケージ | 10.0 万円 ~ 10.0 万円 | 448,233km~448,233km | 2010年~2010年 |
RS | 187.0 万円 ~ 390.0 万円 | 6,415km~129,246km | 2018年~2022年 |
RS アドバンス | 177.0 万円 ~ 495.0 万円 | 3,967km~134,514km | 2018年~2022年 |
RS アドバンス Four | 220.0 万円 ~ 500.0 万円 | 9,958km~124,758km | 2018年~2021年 |
RS リミテッド | 230.0 万円 ~ 295.0 万円 | 57,023km~103,519km | 2020年~2020年 |
RS リミテッド2 | 380.0 万円 ~ 500.0 万円 | 800km~13,494km | 2021年~2022年 |
RS Four | 160.0 万円 ~ 450.0 万円 | 10,490km~122,190km | 2018年~2021年 |
RS Four リミテッド2 | 410.0 万円 ~ 410.0 万円 | 40,835km~40,835km | 2022年~2022年 |
S | 210.0 万円 ~ 300.0 万円 | 35,409km~56,203km | 2019年~2020年 |
S Cパッケージ | 335.0 万円 ~ 335.0 万円 | 11,106km~11,106km | 2019年~2019年 |
S エレガンススタイル2 | 225.0 万円 ~ 235.0 万円 | 37,457km~71,299km | 2020年~2020年 |
S スポーツスタイル | 210.0 万円 ~ 303.0 万円 | 29,260km~91,100km | 2020年~2020年 |
S Cパッケージ | 185.0 万円 ~ 337.0 万円 | 23,317km~72,080km | 2018年~2019年 |
S Cパッケージ Four | 130.0 万円 ~ 265.0 万円 | 64,968km~169,868km | 2018年~2019年 |
S Four エレガンススタイル | 340.0 万円 ~ 340.0 万円 | 29,791km~29,791km | 2019年~2019年 |
クラウン ハイブリッドの走行距離別買取相場表
走行距離 | 平均買取価格 |
---|---|
1万km未満 | 250.0万円 ~ 500.0万円 |
1万km〜2万km未満 | 200.0万円 ~ 452.1万円 |
2万km〜3万km未満 | 60.0万円 ~ 450.0万円 |
3万km〜4万km未満 | 140.0万円 ~ 400.0万円 |
4万km〜5万km未満 | 150.0万円 ~ 410.0万円 |
5万km〜6万km未満 | 60.0万円 ~ 410.0万円 |
6万km〜7万km未満 | 40.9万円 ~ 324.5万円 |
7万km〜8万km未満 | 45.0万円 ~ 390.0万円 |
8万km〜9万km未満 | 25.0万円 ~ 295.6万円 |
9万km〜10万km未満 | 10.0万円 ~ 300.0万円 |
10万km以上 | 5.0万円 ~ 230.0万円 |



クラウン ハイブリッド グレード別査定実績ランキング
順位 | グレード名 | 査定額 | 年式 | 走行距離 |
---|---|---|---|---|
1位 | トヨタ クラウン ハイブリッド G-エグゼクティブ Four | 500.0万円 |
2018 (2018年式) |
7,369km |
2位 | トヨタ クラウン ハイブリッド RS アドバンス Four | 500.0万円 |
2018 (2018年式) |
9,958km |
3位 | トヨタ クラウン ハイブリッド RS リミテッド2 | 500.0万円 |
2021 (2021年式) |
800km |
4位 | トヨタ クラウン ハイブリッド RS アドバンス | 495.0万円 |
2018 (2018年式) |
3,967km |
5位 | トヨタ クラウン ハイブリッド RS Four | 450.0万円 |
2018 (2018年式) |
10,490km |
6位 | トヨタ クラウン ハイブリッド アスリート S Four | 424.6万円 |
2014 (2014年式) |
8,779km |
7位 | トヨタ クラウン ハイブリッド RS Four リミテッド2 | 410.0万円 |
2022 (2022年式) |
40,835km |
8位 | トヨタ クラウン ハイブリッド RS | 390.0万円 |
2018 (2018年式) |
6,415km |
9位 | トヨタ クラウン ハイブリッド G | 385.0万円 |
2018 (2018年式) |
10,278km |
10位 | トヨタ クラウン ハイブリッド G-エグゼクティブ | 348.8万円 |
2018 (2018年式) |
11,646km |
クラウン ハイブリッドの買取査定実績一覧
カーセブンでのクラウン ハイブリッド(トヨタ)の
買取査定をした人の口コミ
クラウン ハイブリッドの色別買取相場実績
- クラウン ハイブリッド(グレー)の査定実績
- クラウン ハイブリッド(Pホワイト)の査定実績
- クラウン ハイブリッド(クロ)の査定実績
- クラウン ハイブリッド(シルバー)の査定実績
- クラウン ハイブリッド(シロ)の査定実績
- クラウン ハイブリッド(ミズイロ)の査定実績
- クラウン ハイブリッド(アオ)の査定実績
- クラウン ハイブリッド(アカ)の査定実績
- クラウン ハイブリッド(コン)の査定実績
色別の査定実績
- クラウン ハイブリッド(2022年式)の査定実績
- クラウン ハイブリッド(2021年式)の査定実績
- クラウン ハイブリッド(2020年式)の査定実績
- クラウン ハイブリッド(2019年式)の査定実績
- クラウン ハイブリッド(2018年式)の査定実績
- クラウン ハイブリッド(2017年式)の査定実績
- クラウン ハイブリッド(2016年式)の査定実績
- クラウン ハイブリッド(2015年式)の査定実績
- クラウン ハイブリッド(2014年式)の査定実績
- クラウン ハイブリッド(2013年式)の査定実績
- クラウン ハイブリッド(2012年式)の査定実績
- クラウン ハイブリッド(2011年式)の査定実績
年式別の査定実績
- クラウン ハイブリッド(アスリート S)の査定実績
- クラウン ハイブリッド(G-エグゼクティブ Four)の査定実績
- クラウン ハイブリッド(スタンダードパッケージ)の査定実績
- クラウン ハイブリッド(アスリート G)の査定実績
- クラウン ハイブリッド(RS アドバンス)の査定実績
- クラウン ハイブリッド(RS アドバンス Four)の査定実績
- クラウン ハイブリッド(RS リミテッド2)の査定実績
- クラウン ハイブリッド(ロイヤルサルーン)の査定実績
- クラウン ハイブリッド(アスリート S Four)の査定実績
- クラウン ハイブリッド(アスリートS Four J-フロンティアリミテッド)の査定実績
- クラウン ハイブリッド(S Cパッケージ)の査定実績
- クラウン ハイブリッド(RS Four)の査定実績
モデル別の査定実績
クラウン ハイブリッドの買取・査定ポイント
クラウン ハイブリッドの買取・売却状況
クラウン ハイブリッドはトヨタが製造・販売していたセダンです。
初代モデルは2008年、2代目は2013年、3代目は2018年に登場し、2022年で「クラウン ハイブリッド」の名称がついたモデルはなくなっています。なお、2023年11月に発売された「クラウン」では、ハイブリッドエンジンを搭載したモデルと燃料電池車(FCV)が登場しました。
クラウン ハイブリッドは世代により査定額が大きく異なります。初代は10万~50万円、2代目は80万~250万円、3代目は240万~300万円が査定額の相場です。
初代クラウン ハイブリッド(2008年5月~2013年1月)
初代クラウン ハイブリッドは生産終了から10年以上が経過しており、査定額は50万円以下となるモデルが多いでしょう。そのなかでも、走行距離が少ないモデルは比較的高値になることがあります。
2010年式のグレード「Gパッケージ」の場合、走行距離53,400km、ボディカラーはクロ、査定額は60万円でした。
2009年式のグレード「スペシャルエディション」の場合、走行距離は143,200km、ボディカラーはパールホワイト、査定額は28万円となっています。
2代目クラウン ハイブリッド(2013年1月~2018年6月)
2代目クラウン ハイブリッドは2015年10月発売モデルでマイナーチェンジを行っています。マイナーチェンジの前後で、前期モデル・後期モデルと分かれており後期モデルのほうがやや査定額が高い状況です。
前期モデル2013年式のグレード「アスリート S」の場合、走行距離108,500km、ボディカラーはシルバー、査定額は80万円です。
後期モデル2016年式のグレード「アスリート S」の場合、走行距離90,000km、ボディカラーはクロ、査定額は159万円でした。
クラウンやクラウン ハイブリッドにはさまざまなグレードがあり、装備が充実しているもの、人気が高いものは査定額が高額になる傾向があります。
3代目クラウン ハイブリッド(2018年6月~2022年7月)
3代目クラウン ハイブリッドのなかでも年式が新しいモデルは、300万円を超える査定額になることもあります。査定額の相場は150万~400万円です。
2021年式のグレード「R S アドバンス」の場合、走行距離33,200km、ボディカラーはクロ、査定額は370万円でした。
クラウン ハイブリッドの査定評価を高くするには?
クラウン ハイブリッドにはさまざまなグレードがあります。査定額を確認する際は自分の車と同じグレード、可能であれば近い走行距離の相場を確認してみてください。
キズやヘコミなどがある場合は、査定額が下がる傾向にありますが、無理に自分で直して新たなキズをつけてしまうことは、さらに金額を低下させてしまう恐れもあるため注意しましょう。
また、純正パーツがあれば高く評価される可能性があるため、一緒に査定に出すことがおすすめです。
中古車は時間が経つにつれて価値が下がる性質があるため、少しでも早く売却したほうが高値で売れる可能性もあります。売却を検討しているなら早めの査定を心がけましょう。
トヨタの人気車種の査定実績
セダンの人気車種の査定実績
-
トヨタプリウス
査定実績3.0万円~411.0万円 -
BMWBMW 3シリーズ SD
査定実績3.0万円~600.0万円 -
メルセデスベンツメルセデスベンツ Cクラス SD
査定実績5.0万円~530.0万円 -
スバルレガシィB4
査定実績3.0万円~200.0万円 -
メルセデスベンツメルセデスベンツ Eクラス SD
査定実績5.0万円~460.0万円 -
BMWBMW 5シリーズ SD
査定実績5.0万円~345.0万円 -
三菱ランサー SD
査定実績3.0万円~730.0万円 -
メルセデスベンツメルセデスベンツ Sクラス SD
査定実績9.0万円~980.0万円 -
アウディアウディ A4 SD
査定実績5.0万円~350.0万円 -
AMGAMG C SD
査定実績140.0万円~400.0万円 -
クライスラークライスラー 300
査定実績92.0万円~125.0万円 -
クライスラークライスラー 300C SD
査定実績5.0万円~100.0万円