ハリアーの買取・査定の特徴
買取相場・下取り相場

- 買取相場価格
- 10.0 万円 ~ 514.0 万円
- 年式
- 2017(平成29)年
- 走行距離
- 6.1万km



ハリアーの買取査定情報
ハリアーの買取相場表
走行距離 | 平均買取価格 |
---|---|
1万km未満 | 230.0万円 ~ 514.0万円 |
1万km〜2万km未満 | 201.2万円 ~ 466.0万円 |
2万km〜3万km未満 | 56.0万円 ~ 450.0万円 |
3万km〜4万km未満 | 50.0万円 ~ 432.0万円 |
4万km〜5万km未満 | 59.3万円 ~ 375.0万円 |
5万km〜6万km未満 | 36.3万円 ~ 330.0万円 |
6万km〜7万km未満 | 40.0万円 ~ 300.0万円 |
7万km〜8万km未満 | 25.0万円 ~ 217.0万円 |
8万km〜9万km未満 | 25.0万円 ~ 270.0万円 |
9万km〜10万km未満 | 20.0万円 ~ 185.0万円 |
10万km以上 | 10.0万円 ~ 197.0万円 |
ハリアー グレード別査定実績ランキング
順位 | グレード名 | 査定額 | 年式 | 走行距離 |
---|---|---|---|---|
1位 | トヨタ ハリアー Z レザーパッケージ | 514.0万円 |
2020 (2020年式) |
780km |
2位 | トヨタ ハリアー Z | 450.0万円 |
2016 (2016年式) |
3,221km |
3位 | トヨタ ハリアー G | 414.5万円 |
2020 (2020年式) |
2,482km |
4位 | トヨタ ハリアー プログレス メタルアンドレザーパッケージ | 370.0万円 |
2017 (2017年式) |
7,878km |
5位 | トヨタ ハリアー プレミアム | 340.0万円 |
2013 (2013年式) |
3,678km |
6位 | トヨタ ハリアー エレガンス GR スポーツ | 330.0万円 |
2017 (2017年式) |
22,453km |
7位 | トヨタ ハリアー G レザーパッケージ | 325.0万円 |
2020 (2020年式) |
10,729km |
8位 | トヨタ ハリアー プログレス | 320.0万円 |
2017 (2017年式) |
7,095km |
9位 | トヨタ ハリアー エレガンス | 290.0万円 |
2013 (2013年式) |
13,772km |
10位 | トヨタ ハリアー S | 290.0万円 |
2020 (2020年式) |
3,700km |
ハリアー グレード別買取相場表
グレード | 平均買取価格 |
---|---|
エクストラ Gパッケージ | 31.0 万円 ~ 31.0 万円 |
エレガンス | 67.3 万円 ~ 290.0 万円 |
エレガンス G’s | 125.0 万円 ~ 233.0 万円 |
エレガンス GR スポーツ | 205.0 万円 ~ 330.0 万円 |
グランド | 110.0 万円 ~ 110.0 万円 |
プレミアム | 75.0 万円 ~ 340.0 万円 |
プレミアム スタイル モーブ | 205.1 万円 ~ 205.1 万円 |
プレミアム アドバンスドパッケージ | 100.0 万円 ~ 235.0 万円 |
プレミアム アドバンスドパッケージ スタイルモーヴ | 168.3 万円 ~ 252.0 万円 |
プレミアム スタイル アッシュ | 100.0 万円 ~ 100.0 万円 |
プレミアム スタイル モーヴ | 163.0 万円 ~ 163.0 万円 |
プレミアム スタイルノアール | 205.0 万円 ~ 285.0 万円 |
プレミアム スタイルモーヴ | 137.6 万円 ~ 162.0 万円 |
プレミアム メタルアンドレザーパッケージ | 160.0 万円 ~ 280.0 万円 |
プログレス | 80.0 万円 ~ 320.0 万円 |
プログレス スタイルブルーイッシュ | 225.0 万円 ~ 225.0 万円 |
プログレス メタルアンドレザーパッケージ | 170.0 万円 ~ 370.0 万円 |
特別仕様車「プレミアム アドバンスドパッケージ スタイル アッシュ」 | 150.0 万円 ~ 150.0 万円 |
240G | 15.0 万円 ~ 63.0 万円 |
240GLパッケージ リミテッド | 50.0 万円 ~ 50.0 万円 |
240GLパッケージリミテッド | 55.0 万円 ~ 55.0 万円 |
240G アルカンターラバージョン | 52.0 万円 ~ 52.0 万円 |
240G プレミアムLパッケージ | 15.0 万円 ~ 90.0 万円 |
240G Lパッケージ | 20.0 万円 ~ 71.3 万円 |
240G Lパッケージ アルカンターラ プライムバージョン | 50.0 万円 ~ 50.0 万円 |
240G Lパッケージ アルカンターラセレクション | 60.0 万円 ~ 81.0 万円 |
240G Lパッケージ リミテッド | 40.0 万円 ~ 80.3 万円 |
240GLパッケージプライムセレクション | 45.0 万円 ~ 60.0 万円 |
300G | 25.0 万円 ~ 31.0 万円 |
300G アルカンターラバージョン | 25.0 万円 ~ 25.0 万円 |
300G プレミアムLパッケージ | 20.0 万円 ~ 35.0 万円 |
350G | 43.0 万円 ~ 43.0 万円 |
350G プレミアムLパッケージ | 35.0 万円 ~ 56.0 万円 |
350G Lパッケージ | 10.0 万円 ~ 35.0 万円 |
350G Lパッケージ アルカンターラ プライムバージョン | 57.7 万円 ~ 58.3 万円 |
350GLパッケージプライムセレクション | 52.3 万円 ~ 52.3 万円 |
AIRS | 25.0 万円 ~ 30.0 万円 |
FOUR プライムナビセレクション | 20.0 万円 ~ 20.0 万円 |
FOUR Gパッケージ | 10.0 万円 ~ 10.0 万円 |
FOUR Sパッケージ | 25.0 万円 ~ 25.0 万円 |
G | 270.0 万円 ~ 414.5 万円 |
G レザーパッケージ | 260.0 万円 ~ 325.0 万円 |
S | 200.0 万円 ~ 290.0 万円 |
Z | 225.0 万円 ~ 450.0 万円 |
Z レザーパッケージ | 249.0 万円 ~ 514.0 万円 |
ハリアー 年式別買取相場表
年式 | 平均買取価格 |
---|---|
2024年式(1年落ち) | 305.0 万円 ~ 305.0 万円 |
2023年式(2年落ち) | 260.0 万円 ~ 418.0 万円 |
2022年式(3年落ち) | 260.0 万円 ~ 514.0 万円 |
2021年式(4年落ち) | 200.0 万円 ~ 466.0 万円 |
2020年式(5年落ち) | 80.0 万円 ~ 432.0 万円 |
2019年式(6年落ち) | 150.0 万円 ~ 340.0 万円 |
2018年式(7年落ち) | 140.0 万円 ~ 370.0 万円 |
2017年式(8年落ち) | 120.0 万円 ~ 323.0 万円 |
2016年式(9年落ち) | 100.0 万円 ~ 366.0 万円 |
2015年式(10年落ち) | 90.0 万円 ~ 252.0 万円 |
2014年式(11年落ち) | 67.3 万円 ~ 215.0 万円 |
2013年式(12年落ち) | 75.0 万円 ~ 100.0 万円 |
2012年式(13年落ち) | 60.0 万円 ~ 90.0 万円 |
2011年式(14年落ち) | 50.0 万円 ~ 65.0 万円 |
2010年式(15年落ち) | 40.0 万円 ~ 71.3 万円 |
2009年式(16年落ち) | 15.0 万円 ~ 80.3 万円 |
2008年式(17年落ち) | 30.0 万円 ~ 66.0 万円 |
2007年式(18年落ち) | 10.0 万円 ~ 62.1 万円 |
2006年式(19年落ち) | 35.0 万円 ~ 60.0 万円 |
2005年式(20年落ち) | 15.0 万円 ~ 52.0 万円 |
2004年式(21年落ち) | 25.0 万円 ~ 45.0 万円 |
2003年式(22年落ち) | 20.0 万円 ~ 56.0 万円 |
2002年式(23年落ち) | 20.0 万円 ~ 20.0 万円 |
2000年式(25年落ち) | 25.0 万円 ~ 25.0 万円 |
1999年式(26年落ち) | 10.0 万円 ~ 31.0 万円 |
カーセブンでのハリアー(トヨタ)の
買取査定をした人の口コミ
ハリアーの詳細な査定情報
- ハリアー(Pホワイト)の査定実績
- ハリアー(クロ)の査定実績
- ハリアー(ムラサキ)の査定実績
- ハリアー(グレー)の査定実績
- ハリアー(シルバー)の査定実績
- ハリアー(シロ)の査定実績
- ハリアー(コン)の査定実績
- ハリアー(ガンメタ)の査定実績
- ハリアー(アオ)の査定実績
- ハリアー(ミズイロ)の査定実績
- ハリアー(アカ)の査定実績
- ハリアー(グリーン)の査定実績
- ハリアー(Wレッド)の査定実績
- ハリアー(チャイロ)の査定実績
色別の査定実績
ハリアーの買取・査定ポイント
ハリアーの買取・売却状況
ハリアーは、トヨタが製造・販売するSUVです。SUVでありながらも都会的で上品なデザインが特徴的で、高い人気を誇るモデルです。人気の高い車種であるため、年式が高いモデルでは高額査定になる傾向があります。
ハリアーはガソリン車、ハイブリッド車に加え、2022年10月からPHEV(プラグインハイブリッド車)も発売をスタートしました。PHEVはハイブリッド車と電気自動車の機能をもっており、外部から充電して蓄えた電気をエネルギーにして走行できます。
PHEVがリリースされたあともガソリン車、ハイブリッド車は販売を継続しているため、従来のモデルも新車・中古車ともに購入可能です。
初代ハリアーは発売から20年以上経過しており、査定実績が少ない状況です。2代目ハリアーは20万~70万円、100万~250万円、4代目は280万~350万円といった査定額です。
2代目(30系)ハリアー(2003年2月~2013年7月)
2003年2月から発売されたモデルが「前期」、2006年1月にマイナーチェンジして発売されたモデル以降を「後期」としています。
2005年式のグレード「240G Lパッケージ」の場合、走行距離90,100km、カラーはクロ、査定額は48万円でした。前期モデルは20万~30万円の査定額になるでしょう。
2010年式のグレード「240G Lパッケージ リミテッド」の場合、走行距離128,900km、カラーはクロ、査定額は50万円でした。通常のモデルでは、50万円前後の査定額ですが、特別仕様車「アルカンターラバージョン」はより高い価格の査定になることも期待できます。
3代目(60系)ハリアー(2013年12月~2020年6月)
2013年12月から発売されたモデルが「前期」、2017年6月のマイナーチェンジ以降に発売されたモデルは「後期」と分けられています。
2016年式のグレード「エレガンス」の場合、走行距離は32,800km、カラーはパールホワイト、査定額は220万円でした。
2019年式のグレード「プログレス」の場合、走行距離は23,400km、カラーはパールホワイト、査定額は250万円でした。走行距離やボディカラーなどにもよりますが、後期モデルは150万円を超える査定額となる車両が多いことが特徴です。
4代目(80系)ハリアー(2020年6月~2023年10月)
2020年6月、フルモデルチェンジして搭乗した4代目ハリアーは、250万~280万円を超える査定額がつくこともあります。
2023年式のグレード「Z」の場合、走行距離は2,600km、ボディカラーはパールホワイト、査定額は390万円でした。走行距離が少ないこと、上級グレードであることから査定額も高くなったと考えられます。
今後、マイナーチェンジなどを行う可能性があり、2024年以降の査定額に影響が出ることもあるでしょう。
ハリアーの査定評価を高くするには?
ハリアーは、旧モデルでもほかのSUVと比較して高い査定額になる傾向があります。より高く売りたい方は、少しでも早く売却・査定をすることをおすすめします。
ほかにも、ハリアーをカスタムした方は、純正パーツも合わせて査定を受けましょう。メーカーの純正パーツは人気が高く、査定額にプラスとなる可能性があります。
まずは査定を受け、愛車の価値を確かめてみませんか?
トヨタの人気車種の査定実績
SUV・クロカンの人気車種の査定実績
-
日産エクストレイル
査定実績3.0万円~453.0万円 -
トヨタハリアー
査定実績10.0万円~514.0万円 -
スズキハスラー
査定実績3.0万円~182.2万円 -
スバルフォレスター
査定実績3.0万円~405.0万円 -
マツダCX-5
査定実績10.0万円~355.0万円 -
スズキジムニー
査定実績3.0万円~228.0万円 -
マツダCX-3
査定実績20.0万円~232.0万円 -
BMWBMW X1
査定実績3.0万円~490.0万円 -
三菱アウトランダー
査定実績5.0万円~282.0万円 -
マツダCX-8
査定実績90.2万円~400.0万円 -
三菱パジェロミニ
査定実績3.0万円~70.0万円 -
三菱パジェロ
査定実績10.0万円~410.0万円