RVRの買取・査定の特徴
買取相場・下取り相場

- 買取相場価格
- 10.0 万円 ~ 210.0 万円
- 年式
- 2011(平成23)年
- 走行距離
- 8.2万km



RVRの買取査定情報
RVRの買取相場表
走行距離 | 平均買取価格 |
---|---|
1万km未満 | 140.0万円 ~ 145.5万円 |
1万km〜2万km未満 | 200.0万円 ~ 200.0万円 |
2万km〜3万km未満 | 135.0万円 ~ 210.0万円 |
3万km〜4万km未満 | 80.0万円 ~ 80.0万円 |
4万km〜5万km未満 | 50.0万円 ~ 65.0万円 |
5万km〜6万km未満 | 20.0万円 ~ 50.0万円 |
6万km〜7万km未満 | 20.0万円 ~ 56.5万円 |
7万km〜8万km未満 | 25.0万円 ~ 90.0万円 |
8万km〜9万km未満 | 10.0万円 ~ 58.0万円 |
9万km〜10万km未満 | 15.0万円 ~ 115.0万円 |
10万km以上 | 10.0万円 ~ 46.5万円 |
RVR グレード別査定実績ランキング
順位 | グレード名 | 査定額 | 年式 | 走行距離 |
---|---|---|---|---|
1位 | 三菱 RVR ブラックエディション | 210.0万円 |
2020 (2020年式) |
13,598km |
2位 | 三菱 RVR G | 190.0万円 |
2010 (2010年式) |
2,464km |
3位 | 三菱 RVR M | 150.0万円 |
2010 (2010年式) |
24,165km |
4位 | 三菱 RVR アクティブギア | 70.0万円 |
2019 (2019年式) |
98,335km |
5位 | 三菱 RVR ローデスト G | 35.0万円 |
2011 (2011年式) |
107,639km |
6位 | 三菱 RVR ビームエディション | 23.0万円 |
2011 (2011年式) |
92,777km |
7位 | 三菱 RVR E | 12.0万円 |
2010 (2010年式) |
125,806km |
RVR グレード別買取相場表
グレード | 平均買取価格 |
---|---|
アクティブギア | 70.0 万円 ~ 70.0 万円 |
ビームエディション | 23.0 万円 ~ 23.0 万円 |
ブラックエディション | 200.0 万円 ~ 210.0 万円 |
ローデスト G | 35.0 万円 ~ 35.0 万円 |
E | 12.0 万円 ~ 12.0 万円 |
G | 10.0 万円 ~ 190.0 万円 |
M | 20.0 万円 ~ 150.0 万円 |
RVR 年式別買取相場表
年式 | 平均買取価格 |
---|---|
2022年式(3年落ち) | 135.0 万円 ~ 135.0 万円 |
2021年式(4年落ち) | 200.0 万円 ~ 200.0 万円 |
2020年式(5年落ち) | 150.0 万円 ~ 210.0 万円 |
2019年式(6年落ち) | 70.0 万円 ~ 140.0 万円 |
2018年式(7年落ち) | 145.5 万円 ~ 145.5 万円 |
2017年式(8年落ち) | 60.0 万円 ~ 90.0 万円 |
2016年式(9年落ち) | 15.0 万円 ~ 115.0 万円 |
2015年式(10年落ち) | 58.0 万円 ~ 58.0 万円 |
2014年式(11年落ち) | 80.0 万円 ~ 80.0 万円 |
2013年式(12年落ち) | 17.0 万円 ~ 46.5 万円 |
2012年式(13年落ち) | 33.0 万円 ~ 65.0 万円 |
2011年式(14年落ち) | 20.0 万円 ~ 56.5 万円 |
2010年式(15年落ち) | 10.0 万円 ~ 25.0 万円 |
カーセブンでのRVR(三菱)の
買取査定をした人の口コミ
RVRの詳細な査定情報
- RVR(グレー)の査定実績
- RVR(Pホワイト)の査定実績
- RVR(チャイロ)の査定実績
- RVR(シルバー)の査定実績
- RVR(クロ)の査定実績
- RVR(コン)の査定実績
- RVR(アオ)の査定実績
- RVR(アカ)の査定実績
- RVR(オレンジ)の査定実績
色別の査定実績
RVRの買取・査定ポイント
RVRの買取相場・売却状況
三菱 RVRは、コンパクトサイズのクロスオーバーSUVで、都市部での使いやすさとアウトドアでの走行性能を兼ね備えたモデルです。1991年に初登場し、2023年発売の現行モデルは洗練されたデザインと高い実用性で人気を集めています。スタイリッシュなフロントグリルやスポーティな外観が特徴で、幅広い層のドライバーに支持されています。
RVRは、路面状況や走行条件に応じ前後に駆動力を適切に配分する4WDオート、強力なトラクションが得られる4WDロック、燃費のよい2WDの3つのモードを選べるため、街乗りからアウトドアまで多彩なシーンに対応します。また、衝突被害軽減ブレーキや車線逸脱警報などの先進安全装備も充実しており、安心してドライブを楽しめます。日常使いからレジャーまで幅広い用途に応えるSUVです。
カーセブンのこれまでの査定実績を総じて見ると、査定額は12万〜210万円(2024年時点)です。ここでは、売却を検討しやすい走行距離5万km前後と10万km前後それぞれの価格を比較しながら見ていきましょう。
走行距離5万km前後の査定実績
2012年式のグレード「G」、走行距離55,700kmの場合、カラーがクロの査定額は50万円です。一方、2022年式のグレード「M」、走行距離24,200kmの場合、カラーがオレンジの査定額は135万円です。どちらも走行距離が5万km前後ですが、年式が10年異なると査定額に大きく差が生じます。
なお、2020年式のグレード「ブラックエディション」、走行距離21,100kmの場合、カラーがクロの査定額は210万円ですので、年式によっては高価格が期待できるでしょう。
走行距離10万km前後の査定実績
2011年式のグレード「G」、走行距離103,600kmの場合、カラーがグレーの査定額は20万円です。また、2010年式のグレード「E」、走行距離125,900kmの場合、カラーがシルバーの査定額は12万円となっています。
走行距離20万km前後の査定実績
2013年式のグレード「G」、走行距離212,000kmの場合、カラーがパールホワイトの査定額は24万円です。同じ年式・同じグレードで、走行距離215,000kmの場合、カラーがクロの査定額は17万円です。
RVRの査定評価を高くするには?
RVRの査定額は、年式や車の状態によっても異なりますが、走行距離が10万kmを超えている場合、どんなに走っても査定額に影響はあまりないといえそうです。
キズやヘコミなどがある場合は、査定額が下がる傾向にありますが、無理に自分で直して新たなキズをつけてしまうことは、さらに金額を低下させてしまう恐れもあるため注意しましょう。
また、純正パーツがあれば高く評価される可能性があるため、一緒に査定に出すことがおすすめです。
中古車は時間が経つにつれて価値が下がる性質があるため、少しでも早く売却したほうが高値で売れる可能性もあります。売却を検討しているなら早めの査定を心がけましょう。
三菱の人気車種の査定実績
ミニバン・1BOXの人気車種の査定実績
-
日産セレナ
査定実績3.0万円~385.0万円 -
トヨタアルファード
査定実績3.0万円~980.0万円 -
トヨタヴォクシー
査定実績3.0万円~380.0万円 -
スズキワゴンR
査定実績3.0万円~120.0万円 -
ダイハツムーヴ
査定実績3.0万円~135.0万円 -
トヨタヴェルファイア
査定実績5.0万円~1,030.0万円 -
トヨタエスティマ
査定実績3.0万円~330.0万円 -
ホンダオデッセイ
査定実績3.0万円~380.0万円 -
日産モコ
査定実績3.0万円~80.0万円 -
スズキワゴンR スティングレー
査定実績3.0万円~121.0万円 -
ホンダステップワゴン スパーダ
査定実績3.0万円~354.0万円 -
日産エルグランド
査定実績4.0万円~360.0万円