ジープ ラングラーの買取・査定の特徴
買取相場・下取り相場
- 買取相場価格
- 10.0 万円 ~ 1000.0 万円
- 年式
- 2023(令和5)年
- 走行距離
- 4.7万km



ジープ ラングラーの買取査定情報
ジープ ラングラーの買取相場表
走行距離 | 平均買取価格 |
---|---|
1万km未満 | 440.0万円 ~ 530.0万円 |
1万km〜2万km未満 | 580.0万円 ~ 680.0万円 |
2万km〜3万km未満 | 360.0万円 ~ 1000.0万円 |
3万km〜4万km未満 | 30.0万円 ~ 30.0万円 |
4万km〜5万km未満 | 15.0万円 ~ 410.0万円 |
6万km〜7万km未満 | 180.0万円 ~ 180.0万円 |
7万km〜8万km未満 | 10.0万円 ~ 70.0万円 |
8万km〜9万km未満 | 63.0万円 ~ 63.0万円 |
9万km〜10万km未満 | 22.0万円 ~ 135.0万円 |
ジープ ラングラー グレード別査定実績ランキング
順位 | グレード名 | 査定額 | 年式 | 走行距離 |
---|---|---|---|---|
1位 | ジープ ジープ ラングラー ルビコン 392 | 1000.0万円 |
2022 (2022年式) |
21,216km |
2位 | ジープ ジープ ラングラー 80thアニバーサリーエディション | 680.0万円 |
2021 (2021年式) |
14,386km |
3位 | ジープ ジープ ラングラー サハラ | 580.0万円 |
2013 (2013年式) |
10,347km |
4位 | ジープ ジープ ラングラー サハラ ハードトップ | 530.0万円 |
1997 (1997年式) |
8,454km |
5位 | ジープ ジープ ラングラー ルビコン | 487.7万円 |
2020 (2020年式) |
25,497km |
6位 | ジープ ジープ ラングラー スポーツ | 440.0万円 |
2008 (2008年式) |
9,394km |
7位 | ジープ ジープ ラングラー スポーツ ソフトトップ ハーフドア | 60.0万円 |
1999 (1999年式) |
42,268km |
8位 | ジープ ジープ ラングラー サハラ ソフトトップ | 22.0万円 |
1998 (1998年式) |
99,760km |
9位 | ジープ ジープ ラングラー グレード不明 | 10.0万円 |
1995 (1995年式) |
79,135km |
ジープ ラングラー グレード別買取相場表
グレード | 平均買取価格 |
---|---|
グレード不明 | 10.0 万円 ~ 10.0 万円 |
サハラ | 135.0 万円 ~ 580.0 万円 |
サハラ ソフトトップ | 22.0 万円 ~ 22.0 万円 |
サハラ ハードトップ | 30.0 万円 ~ 530.0 万円 |
スポーツ | 15.0 万円 ~ 440.0 万円 |
スポーツ ソフトトップ ハーフドア | 60.0 万円 ~ 60.0 万円 |
ルビコン | 400.0 万円 ~ 487.7 万円 |
ルビコン 392 | 1000.0 万円 ~ 1000.0 万円 |
80thアニバーサリーエディション | 680.0 万円 ~ 680.0 万円 |
ジープ ラングラー 年式別買取相場表
年式 | 平均買取価格 |
---|---|
2023年式(2年落ち) | 487.7 万円 ~ 580.0 万円 |
2022年式(3年落ち) | 440.0 万円 ~ 1000.0 万円 |
2021年式(4年落ち) | 360.0 万円 ~ 680.0 万円 |
2020年式(5年落ち) | 400.0 万円 ~ 400.0 万円 |
2019年式(6年落ち) | 410.0 万円 ~ 410.0 万円 |
2014年式(11年落ち) | 180.0 万円 ~ 180.0 万円 |
2013年式(12年落ち) | 135.0 万円 ~ 135.0 万円 |
2008年式(17年落ち) | 15.0 万円 ~ 15.0 万円 |
2006年式(19年落ち) | 70.0 万円 ~ 70.0 万円 |
2001年式(24年落ち) | 30.0 万円 ~ 30.0 万円 |
1999年式(26年落ち) | 30.0 万円 ~ 60.0 万円 |
1998年式(27年落ち) | 22.0 万円 ~ 22.0 万円 |
1997年式(28年落ち) | 63.0 万円 ~ 63.0 万円 |
1995年式(30年落ち) | 10.0 万円 ~ 10.0 万円 |
カーセブンでのジープ ラングラー(ジープ)の
買取査定をした人の口コミ
ジープ ラングラーの詳細な査定情報
- ジープ ラングラー(クロ)の査定実績
- ジープ ラングラー(シロ)の査定実績
- ジープ ラングラー(ミズイロ)の査定実績
- ジープ ラングラー(グリーン)の査定実績
- ジープ ラングラー(Pホワイト)の査定実績
- ジープ ラングラー(ムラサキ)の査定実績
- ジープ ラングラー(グレー)の査定実績
- ジープ ラングラー(アカ)の査定実績
色別の査定実績
ジープ ラングラーの買取・査定ポイント
ジープ ラングラーの買取・売却状況
1987年からジープから販売されている本格クロスカントリーカーです。オフロードに特化したデザインで、悪路を走行するアウトドア好きの方からの需要が期待できます。
カーセブンのこれまでの査定実績を総じて見ると、査定額は約15万〜530万円(2024年7月時点)です。新車価格は約800万〜1,030万円なので、モデルによってはおおよそ半分程度の価値を残します。
初代は1987年に発売され、2024年時点で4代目までが発売されています。ここでは、約20年前販売開始の2代目や先代の3代目、最新版の4代目、それぞれの価格を比較しながら見ていきましょう。
2代目ラングラー(1996年〜2006年)
日本仕様では右ハンドルに変更された2代目。発売からだいたい20年が経過しているため、査定額は約10万〜140万円となり、50万円前後の査定がほとんどです。グレードとしては、特に「エクストリームスポーツ」や「サハラ」が高く評価される傾向にあります。
3代目ラングラー(2007年〜2017年)
先代よりも大型化されてSUV風となった3代目。査定額は約15万〜760万円となり、200万円前後の査定がほとんどです。グレードとしては、4ドアモデルのアンリミテッドシリーズが人気です。
4代目ラングラー(2018年〜)
シリーズ初のハイブリッド車も導入された4代目。査定額は約150万〜800万円となり、300万〜500万円前後の査定がほとんどです。グレードとしては、先代と同様にアンリミテッドシリーズに加え、ターボ車も高く評価されています。
カラーとしては、シロやブラックといったシンプルなカラーが人気です。新車では購入できなくなってしまった「グラナイトクリスタルメタリック」も今後人気になっていく可能性があります。
ジープ ラングラーの査定評価を高くするには?
基本的に、車の価値は年々下がっていきます。「車の買い替えを検討している」「しばらく乗っていないな」という場合には、早めに売却しましょう。
キズやヘコミは無理に直さず、そのまま査定に出しましょう。修理しても修繕費より査定の金額が増えるかは微妙ですし、自分で直してキズやヘコミがより深刻になる可能性もあります。
オプションなどでアクセサリーパーツが複数用意されていますが、純正パーツとともに査定してもらうことで評価が高くなる可能性が高いです。パーツを交換した場合は大切に保管しておき、査定時に持ち込むか付け替えるといいでしょう。
SUV・クロカンの人気車種の査定実績
-
日産エクストレイル
査定実績3.0万円~453.0万円 -
トヨタハリアー
査定実績10.0万円~514.0万円 -
スズキハスラー
査定実績3.0万円~182.2万円 -
スバルフォレスター
査定実績3.0万円~405.0万円 -
マツダCX-5
査定実績10.0万円~355.0万円 -
スズキジムニー
査定実績3.0万円~228.0万円 -
マツダCX-3
査定実績20.0万円~232.0万円 -
BMWBMW X1
査定実績3.0万円~490.0万円 -
三菱アウトランダー
査定実績5.0万円~282.0万円 -
マツダCX-8
査定実績90.2万円~400.0万円 -
三菱パジェロミニ
査定実績3.0万円~70.0万円 -
三菱パジェロ
査定実績10.0万円~410.0万円