アルトワークスの買取相場・査定実績一覧
参考買取相場・下取り相場

- 買取相場価格
- 7.5 万円 ~ 165.0 万円
- 年式
- 2016(平成28)年
- 走行距離
- 6.1万km
※更新日 2025年10月更新
※買取相場はカーセブンで過去3年間で査定した実際の価格を算出しています。一部価格が付かなかったものや査定に至らなかったものは対象外とし、最大額と最低額を表示しています。
※本サイトに掲載している買取相場はあくまでも参考であり、その正確性について保証するものではありません。
※実際の査定額は車の装備や状態によって異なります。
アルトワークスの買取価格相場推移
※本サイトに掲載している買取相場はあくまでも参考であり、その正確性について保証するものではありません。
※買取相場は、カーセブンで実際に買取した車両の価格を基に、中央値を算出しています。
※実際の査定額は、車両の装備やコンディションにより異なる場合があります。



アルトワークス 年式別買取相場表
年式 | 平均買取価格 |
---|---|
2022年式(3年落ち) | 165.0 万円 ~ 165.0 万円 |
2021年式(4年落ち) | 105.0 万円 ~ 161.0 万円 |
2020年式(5年落ち) | 100.0 万円 ~ 145.0 万円 |
2019年式(6年落ち) | 96.0 万円 ~ 130.0 万円 |
2018年式(7年落ち) | 10.4 万円 ~ 130.0 万円 |
2017年式(8年落ち) | 35.0 万円 ~ 128.0 万円 |
2016年式(9年落ち) | 30.0 万円 ~ 125.0 万円 |
2015年式(10年落ち) | 120.0 万円 ~ 120.0 万円 |
1998年式(27年落ち) | 7.5 万円 ~ 7.5 万円 |
1996年式(29年落ち) | 13.0 万円 ~ 13.0 万円 |
アルトワークス グレード別買取相場表
グレード | 平均買取価格 | 走行距離 | 年式 |
---|---|---|---|
4WD ベースグレード | 30.0 万円 ~ 161.0 万円 | 10,679km~120,525km | 2015年~2021年 |
ベースグレード | 10.4 万円 ~ 165.0 万円 | 8,808km~122,493km | 2016年~2022年 |
2WD ワークス ie/S | 7.5 万円 ~ 7.5 万円 | 116,486km~116,486km | 1998年~1998年 |
2WD ワークス ie/S TB | 13.0 万円 ~ 13.0 万円 | 277,059km~277,059km | 1996年~1996年 |
アルトワークスの走行距離別買取相場表
走行距離 | 平均買取価格 |
---|---|
1万km未満 | 130.0万円 ~ 165.0万円 |
1万km〜2万km未満 | 100.0万円 ~ 161.0万円 |
2万km〜3万km未満 | 100.0万円 ~ 125.0万円 |
3万km〜4万km未満 | 100.0万円 ~ 128.0万円 |
4万km〜5万km未満 | 85.0万円 ~ 145.0万円 |
5万km〜6万km未満 | 10.4万円 ~ 125.0万円 |
6万km〜7万km未満 | 90.0万円 ~ 120.0万円 |
7万km〜8万km未満 | 75.0万円 ~ 105.0万円 |
8万km〜9万km未満 | 80.0万円 ~ 120.0万円 |
9万km〜10万km未満 | 35.0万円 ~ 40.5万円 |
10万km以上 | 7.5万円 ~ 52.0万円 |



アルトワークス グレード別査定実績ランキング
順位 | グレード名 | 査定額 | 年式 | 走行距離 |
---|---|---|---|---|
1位 | スズキ アルトワークス ベースグレード | 165.0万円 |
2016 (2016年式) |
8,808km |
2位 | スズキ アルトワークス 4WD ベースグレード | 161.0万円 |
2015 (2015年式) |
10,679km |
3位 | スズキ アルトワークス 2WD ワークス ie/S FリミテッドTB | 13.0万円 |
1996 (1996年式) |
277,059km |
4位 | スズキ アルトワークス 2WD ワークス ie/S | 7.5万円 |
1998 (1998年式) |
116,486km |
アルトワークスの買取査定実績一覧
カーセブンでのアルトワークス(スズキ)の
買取査定をした人の口コミ
アルトワークスの買取・査定ポイント
スズキ アルトワークスの最新買取相場まとめ
スズキ アルトワークスは、1987年の初代発売以来、軽自動車のスポーツモデルとして多くの走り好きに愛され続けてきた名車です。コンパクトなボディに高出力エンジンを搭載し、軽量な車体による優れた運動性能で「軽自動車界のホットハッチ」として確固たる地位を築きました。
5代目となる最終モデル(DBA-HA36S型)は2015年12月〜2021年まで生産され、現在は生産終了となっています。生産終了後、中古車市場では希少価値が高まり、特に状態のよい個体やMT仕様車は高騰する可能性があるでしょう。買取相場は年式、走行距離、ミッション(MT/AT)、車体色、整備記録の有無によって変動し、スポーツ走行履歴の少ない車両ほど高額査定の対象となります。
アルトワークスの買取相場を正確に把握するためには、市場での需要動向を理解することが重要です。軽自動車でありながら本格的なスポーツ性能を持つという独特なポジションにより、一般的な軽自動車とは異なる査定基準が適用される可能性があります。特にMT仕様車については、国内でもMT車の新車販売が減少しているなかで、運転の楽しさを重視するユーザーからの需要があることも考えられ、査定時にプラスとなることもあるでしょう。
年式別の買取価格目安と傾向
カーセブンの買取実績の例
- 2015年式未満:7.5万〜13万円
- 2015年式〜2020年式未満:10.4万〜130万円
- 2020年式〜2022年式未満:103.8万〜170万円
アルトワークスの年式別買取相場は、生産終了の影響を受けて従来の中古車市場とは異なる値動きを示しています。3年〜5年落ちの比較的新しい個体では、新車販売時価格の70〜80%程度を維持しており、通常の軽自動車の減価率を大きく上回っています。
6年〜8年落ちの車両についても、コンディションが良好であれば新車時価格の60%以上の高い査定額を期待できます。これは生産終了による希少価値の上昇と、アルトワークスの持つブランド力によるものが原因として考えられるでしょう。10年落ちの車両でも、走行距離などの状態がいいものであれば、100万円以上の査定額がつくケースもみられます。
「アルトワークスの買取金額はいくらですか?」という質問に対しては、年式や走行距離、車両の状態によって大きく変動するため一概には言えませんが、5年落ちのアルトワークスであれば100万〜120万円程度の査定額が一般的な目安となります。ただし、これはMT仕様車の場合であり、AT仕様車の場合は20万〜30万円程度低くなる傾向があります。
HA36S型の希少価値は今後も継続して上昇することが予想されており、特に最終年式に近い個体や、生産台数の少ない特別仕様車については、プレミア価格がつく可能性もあるでしょう。この傾向は軽自動車スポーツモデルの新たな後継車種の登場予定がないことからも、長期的に継続すると考えられています。
走行距離による査定額の違い
カーセブンの買取実績の例
- 1万km未満:130万〜170万円
- 1万〜3万km未満:100万〜161万円
- 3万〜5万km未満:85万〜145万円
- 5万〜7万km未満:10.4万〜125万円
- 7万〜9万km未満:75万〜120万円
- 9万〜10万km未満:35万〜67万円
- 10万km以上:7.5万〜52万円
アルトワークスの査定において走行距離は重要な要素のひとつですが、一般的な軽自動車とは異なる評価基準が適用されます。3万km以内の低走行車両は最も高い査定額が期待でき、年式にもよりますが相場より10万〜20万円程度のプラス査定となることが一般的です。
5万km前後の車両は標準的な査定額となりますが、アルトワークスの場合は使用状況が査定に大きく影響します。街乗り中心で丁寧に使用されてきた車両と、サーキット走行やスポーツ走行を頻繁に行ってきた車両では、同じ走行距離でも査定額に大きな差が生まれる可能性が高いでしょう。エンジンやトランスミッション、ブレーキパッドなどの消耗具合が査定の重要なポイントとなります。
10万km以上の多走行車両でも、アルトワークスの場合は適切な整備が行われていれば高値がつくケースもあります。特に、ディーラーでの定期整備記録が残っている車両や、改造歴がなく純正状態を維持している車両は、多走行でも安定した査定額が期待できます。オイル交換やタイミングベルト交換などの重要な整備履歴がしっかりと記録されていることが、多走行車での高額査定の条件となるでしょう。
サーキット走行歴の有無は査定に大きな影響を与える可能性があります。サーキット走行を行っていた車両は、エンジンやブレーキ、タイヤなどへの負荷が大きいため、査定額が下がる傾向があります。一方で、サーキット走行を行っていても適切なメンテナンスが行われ、消耗部品の交換履歴が明確な車両については、マイナス評価を最小限に抑えられるでしょう。
ミッション・仕様による買取価格差
アルトワークスの査定において最も大きな価格差が生まれるのが、ミッション(MT/AT)の違いです。MT仕様車は軽自動車スポーツモデルの醍醐味を味わえることから一部のユーザーからの人気を誇り、AT仕様車と比較して高い査定額がつく可能性があるでしょう。この価格差は年式が古くなっても縮まることがなく、むしろ希少性の高まりとともに拡大する傾向にあります。
MT仕様車が高額査定となる理由は、国内の新車市場でMT車の選択肢が年々減少していることに加え、スポーツ走行を楽しみたいユーザーにとってMTが不可欠な要素であることが挙げられます。クラッチの状態やシフトフィールの良好さは査定の重要なポイントとなり、適切な使用とメンテナンスが行われたMT車は非常に高い評価を受けるでしょう。
レカロ製フロントシートは、2015年5代目から導入された、スポーツ走行時に体を支える専用のものです。標準シートの車両と比較すると、査定でプラスに働く可能性があるでしょう。アルトワークスのスポーツ性能を象徴する装備のひとつであり、座面や背もたれの状態が良好であれば大きなアピールポイントとなり、シートの破れやへたりがない車両は特に高く評価されます。
純正ホイールやエアロパーツの保存状況も査定に影響します。社外品に交換されていても、純正パーツが保管されている車両は、純正品がすべて揃っているとして、査定でプラス評価を受けられる可能性があります。逆に、純正パーツを紛失している場合は査定額が下がる可能性があるため、改造を行う際は純正パーツの保管が重要です。
改造車と純正維持車では、一般的に純正維持車の方が高い査定額となります。ただし、適切な改造が施された車両で、かつ純正復帰が可能な場合は、純正車両と同等の評価を受けることもあります。違法改造や過度な改造が施された車両は、査定額が大幅に下がる可能性があるため注意が必要です。
限定色や特別仕様車については、その希少性から通常仕様車よりも高い査定額が期待できます。生産台数が少ない色やグレードは、コレクション価値も含めてプレミア価格での取引が行われることがあります。
スズキ アルトワークスの世代別特徴と買取評価
初代アルトワークス(1987年〜1988年)
初代アルトワークスは軽自動車スポーツモデルの先駆けとして、自動車史上重要な位置を占める車両です。1987年の登場当時、軽自動車初となる「ターボエンジンを搭載してスポーツ性能を追求する」という概念を持って登場し、その後の軽自動車スポーツシーンの礎を築きました。
現在の買取市場においては、35年以上が経過した車両として希少価値が認められており、状態のよい個体については一定のコレクション価値が存在します。ただし、経年劣化による部品の入手困難や、電装系の不具合、ボディのサビなどが査定に大きく影響するため、実際に高額査定となる個体は限られるでしょう。
修理や修復をして所有するという需要については、パーツの入手困難さや作業コストの高さから、一般的なレストア対象車種と比較すると限定的になるでしょう。しかし、軽自動車のスポーツモデル車種であることから、自動車愛好家の間では一定の需要が維持されています。
査定のポイントとしては、エンジンの始動性と走行可能性、ボディのサビの程度、内装の状態、そして何より当時の純正パーツがどの程度残されているかが重要となります。オリジナル状態に近い車両ほど高い評価を受ける傾向があります。
2代目アルトワークス(1988年〜1990年)
2代目アルトワークスは新規格移行前の最後のモデルとして、旧規格550cc時代の特徴を色濃く残した車両です。現在でも旧車愛好家から注目を集めています。
30年を超える車両として、機械的なコンディションの維持が最も重要な査定ポイントとなります。エンジンやトランスミッションの調子、電装系の動作状況、ボディの腐食状況などが詳細にチェックされるでしょう。特に、当時の軽自動車は現在と比較して防サビ処理が充分でない可能性があり、フロアパンやサイドシルのサビは査定でのマイナス要因となりかねません。
この世代特有の劣化ポイントとしては、ゴム製パーツの経年劣化、配線の被覆劣化、燃料系統の劣化などが挙げられます。これらの部品は交換が困難な場合が多く、査定時には慎重な確認が行われるでしょう。
市場評価としては、コレクション価値よりも実用性を重視した査定が一般的であり、日常的に使用可能な状態を維持している車両に高い評価が与えられる可能性が高いでしょう。
3代目アルトワークス(1994年〜1998年)
3代目アルトワークスは660cc規格となり、K6A型オールアルミ製DOHCターボエンジンの搭載により大幅な性能向上を果たした世代です。この時期のアルトワークスは走りと快適性が向上され、現在でも実用車として使用できる品質を持っています。
F6A型3気筒660ccエンジンは当時の軽自動車としては技術であり、その技術的価値から現在でも一定の評価を受けています。4WDシステムも設定され、雪国などのアウトドア走行を可能にした点も評価されています。
25年落ち前後の相場動向としては、年式の古さによる価格低下がある一方で、アルトワークスとしての基本性能の高さから底値での安定した需要があります。全日本ダートトライアル選手権での優勝などによるブランドイメージの向上も、この世代の価値を支える要因となっています。
査定においては、エンジンのコンプレッション、ターボチャージャーの作動状況、4WDシステムの動作確認などが重要なポイントとなります。適切なメンテナンスが行われている車両は、年式を考慮すれば充分な査定額が期待できます。
4代目アルトワークス(1998年〜2000年)
4代目アルトワークスは旧世代アルトワークスの最終モデルとして、それまでのノウハウを集約した完成度の高い車両です。この世代は本格的なスポーツカー並のメカニズムが導入され、現在でも実用車として充分な品質を持っています。
20年落ち以上での査定ポイントとしては、消耗部品の交換履歴と全体的なコンディションの維持状況が重要です。この年代の車両は部品の入手性がまだ比較的良好であり、適切なメンテナンスを継続できている車両は安定した査定額を期待できます。
この世代での改良点として、燃費性能の向上、排出ガス性能の改善、内装の質感向上などが挙げられ、これらの要素が現在の市場評価にも反映されています。特に環境性能の向上は、現在の中古車市場でも重要な評価要素となるでしょう。
5代目アルトワークス HA36S型(2015年〜2021年)
5代目アルトワークスは15年ぶりの復活モデルとして大きな注目を集め、現在の買取市場でも活発な取引が行われている世代です。2015年12月の復活から2021年の生産終了まで、約6年間という比較的短い生産期間であったことが、現在の希少価値上昇の要因となる可能性があります。
生産終了による希少価値の高騰は今後も継続することが予想され、特に低走行で状態のよい個体については、新車価格を上回る査定額がつくケースもみられます。価格が下がる傾向にある中古車市場において、アルトワークスは特別な地位にあるといえるでしょう。
2年〜10年落ちの価格帯では、コンディションと仕様により大きな価格差が生まれています。売却適期としては、年式による価格下落よりも希少価値上昇のほうが大きいため、明確な売却適期は存在しないと考えられます。むしろ所有者の使用目的と市場動向を見極めたうえで、最適なタイミングを判断することが重要です。
2018年12月の仕様変更では、一部装備の変更や改良が行われており、この前後での仕様の違いも査定に影響します。最終生産車両は、最も機能が新しいこともあり、高い需要が期待できるでしょう。
高額買取のコツとしては、純正状態の維持、整備記録の保管、低走行距離の維持、禁煙車両の維持などが挙げられます。また、購入時の付属品や取扱説明書、メンテナンスノートなどの保管も査定プラス要因となるでしょう。
アルトワークスの査定評価につながるポイント
ボディカラーが査定額に与える影響
アルトワークスの査定において、ボディカラーも買取価格に影響します。一般的に、人気色であるホワイトやブラックは、ほかの色と比較してプラス査定となることがあります。これらのカラーは中古車市場での需要も高く、再販時の売れやすさから評価を受けています。
ピュアホワイトパールは清潔感があり、スポーツカーでありながら上品な印象を与えることから、幅広い年齢層に受け入れられています。ブラックは高級感があり、アルトワークスのスポーティなキャラクターを際立たせる効果があります。
限定色や特別色については、その希少性から高い査定額が期待できる可能性もあります。生産台数が少ない色については、コレクション価値も含めてプレミア価格での取引が行われることがあるでしょう。
一方で、色褪せが目立ちやすいレッド系の色や、キズが目立ちやすい濃色系については、塗装の状態により査定額に影響がでやすいです。定期的なワックス掛けやコーティング施工の履歴がある車両は、カラーに関係なく評価を受けるでしょう。
売却前の準備と車両状態の最適化
外装では、バンパーやドアのキズ、ヘコミ、内装では、シートのシミや破れ、タバコやペットのニオイが査定に影響する可能性があります。キズやヘコミなどがある場合は、無理に自分で直して新たなキズをつけてしまうことも想定されます。さらに査定額を下げてしまう恐れもあるため、修理には細心の注意を払いましょう。細かいキズやヘコミであれば、査定への影響は最低限で済む可能性もあります。
また、純正パーツがあれば高く評価される可能性があるため、一緒に査定に出すことがおすすめです。また、取扱説明書やメンテナンスノートなどの付属品が揃っているかも確認しておきましょう。
中古車は時間が経つにつれて価値が下がる性質があるため、少しでも早く売却したほうが高値で売れる可能性もあります。売却を検討しているなら、早めの査定を心がけましょう。
アルトワークスならではのアピールポイントを整理
アルトワークスの査定において、車種特有のアピールポイントを適切に整理して提示することで、査定額の向上が期待できます。
ターボエンジンのコンディションはチェックポイントのひとつになります。ターボチャージャーの作動音、排気温度の管理履歴、インタークーラーの状態などを確認し、異常がないことを証明できる資料を準備しましょう。ターボタイマーの使用履歴や、アフターアイドリングの実施記録があると評価されやすいかもしれません。
MT機構の動作確認とクラッチ状態の把握は、MT仕様車における重要項目です。クラッチの遊び、ギアの入り具合、シンクロの状態などを詳細に確認し、適切な使用とメンテナンスが行われていたことをアピールしましょう。クラッチディスクやフライホイールの交換履歴がある場合は、その記録も重要な査定でのプラス要因となる可能性があります。
シートの状態とオプション価値については、機能性と外観の両面から評価されます。電動調整機能やヒーター機能が正常に作動することを確認し、シート表面の擦れや破れがないことを伝えましょう。
純正装備品の保存状況も査定において重要です。純正ホイール、純正エアロパーツ、純正マフラーなどが保管されている場合は、その旨を必ず申告しましょう。社外パーツに交換されていても、純正パーツが保管されていることで査定評価を受けられる可能性があります。
改造と純正の状態への復帰については慎重に確認しましょう。改造が施されていても、査定時には純正状態に戻せることが重要です。改造内容の詳細と、純正復帰に必要なパーツの保管状況を明確にするといいでしょう。
最適な売却タイミングと市場動向の見極め方
アルトワークスの最適な売却タイミングを見極めるには、軽自動車全般とは異なるスポーツモデル特有の市場動向を考慮しておくといいでしょう。
まず、需要が高まるのは春から夏にかけてのドライビングシーズンです。この時期はスポーツ走行やドライブを楽しむ層の関心が高まり、査定額が上昇する傾向があります。逆に、冬季は需要が落ち込み、査定額が下がる可能性があるため、季節要因は重要な判断材料です。
また、車検残期間も査定額に直結します。残期間が長いほど評価が高くなりやすく、車検直前に売却する場合と、車検を取得してから売却する場合の費用と上昇額を比較する必要があります。アルトワークスは比較的車検費用を回収できるケースもありますが、事前に複数業者で概算査定を確認することが望ましいでしょう。
さらに、生産終了による希少価値の推移も見逃せません。特に低走行かつ状態の良好な個体は、時間の経過とともにコレクション価値が高まり、査定額が上昇する可能性があります。軽スポーツモデルの新たな後継車種が登場する予定もないため、このトレンドは長期的に続くと考えられます。したがって、短期的には春〜夏の需要期、長期的には希少価値がピークに達する前が売却の狙い目でしょう。
改造車・修復歴車の正しい売却方法
アルトワークスは改造が行われる例もあり、改造車や修復歴車の売却方法についても把握しておくことが大切です。
改造履歴に関する申告は査定において重要なポイントです。査定時に改造内容を隠そうとしても、専門知識を持つ査定士には見抜かれてしまいます。
純正パーツ保管は査定に影響する可能性が高いです。改造車によるマイナスの査定評価になる場合でも、純正パーツが保管されていることで軽減できるでしょう。エンジン系、足回り系、外装系のすべてにおいて、純正パーツの保管は重要です。
修復歴車でも需要がある理由として、アルトワークスの希少性と、パーツ取り需要の存在が挙げられます。軽微な修復歴であれば、大幅な査定ダウンにならないケースもあります。
車検で問題のない範囲での改造であれば査定への影響は限定的ですが、違法改造は査定額の減額要因となることも考えられます。改造の際は車検適合性を必ず確認し、違法改造は避けることが重要です。
アルトワークス売却で後悔しないための業者選び
買取とディーラー下取りの違い
ディーラーでの下取りと比較すると、中古車専門店や一括査定サービスでの買取のほうが高くなるケースが一般的です。下取りは新車購入を前提としたサービスのため価格が控えめになりがちですが、買取では車の状態や装備、オプションパーツなども加味され、より正当な評価が得られる可能性があります。
複数業者に査定依頼を出し、適正価格を見極めることが重要です。
複数査定の効果的な活用方法
アルトワークスに限らず、査定額を見極めるためには、複数の買取業者に査定を依頼することを意識しましょう。同じ車でも、業者によって在庫状況や販売ルートが異なり、提示される金額に差が出ることもあります。
ただし、複数業者に一括で査定依頼をする「一括査定」は便利な反面、複数業者から短時間で連絡が入るため、電話対応に追われてストレスになるケースもあります。むやみに多くの業者へ依頼するのではなく、公式サイトや口コミで信頼できるかを確認したうえで、実際に電話や店舗での対応を見て「安心して愛車を任せられる業者か」を見極めることが大切です。
査定依頼時は、車両の状態を正確に伝え、同じ条件で各社に査定してもらうことで、より正確な比較ができます。トラブルにつながることもあるため、業者選びは慎重に行いましょう。
サービスや口コミから信頼できる業者か調べる
信頼できる買取業者を見極めるためには、事前の情報収集が重要です。
相場情報の事前リサーチ方法として、複数の中古車情報サイトで同年式、同グレードのアルトワークスの販売価格を調査し、おおよその買取相場を把握しておきます。販売価格の6〜7割程度が買取相場の目安となるでしょう。
また、契約時のキャンセル有無については、契約書面での確認が必要です。一般的には契約後のキャンセルは困難ですが、業者によってはキャンセル期間を設けている場合があります。契約前にキャンセル規定を必ず確認しておきましょう。
アルトワークスが売れない場合の対処法
過走行や事故歴の有無、年式の古さ、車両状態の悪化によって、売却ができない場合もあります。これらの要因を客観的に分析し、似た車両の査定実績がないか調べることで、買取してくれる業者を探せるでしょう。
ただし、走行距離や年式から概算される買取相場だけで車の査定金額を判断することは難しいです。愛車の価値が気になった場合は、実際に無料査定を受けるようにしましょう。インターネットの相場情報は、実車の状態を見た査定額と異なることもあります。
※本記事は2025年8月時点の情報をもとに作成しています。中古車の相場は市場動向により変動するため、最新の価格と異なる場合があります。
スズキの人気車種の査定実績
ハッチバックの人気車種の査定実績
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日産ノート
査定実績3.0万円~213.0万円 -
トヨタアクア
査定実績3.0万円~255.0万円 -
ホンダフィット
査定実績3.0万円~173.0万円 -
トヨタヴィッツ
査定実績3.0万円~300.0万円 -
スズキアルトラパン
査定実績3.0万円~134.6万円 -
マツダデミオ
査定実績3.0万円~105.0万円 -
スズキスイフト
査定実績3.0万円~195.0万円 -
ホンダフィット ハイブリッド
査定実績3.0万円~210.2万円 -
ダイハツミラ イース
査定実績3.0万円~110.0万円 -
日産マーチ
査定実績3.0万円~135.0万円 -
スズキアルト
査定実績3.0万円~111.6万円 -
フォルクスワーゲンフォルクスワーゲン ゴルフ
査定実績3.0万円~425.0万円