スペーシア カスタムの買取・査定の特徴
買取相場・下取り相場

- 買取相場価格
- 3.0 万円 ~ 205.0 万円
- 年式
- 2018(平成30)年
- 走行距離
- 5.2万km



スペーシア カスタムの買取査定情報
219件
車種・グレード | カラー | 年式 | 走行距離 | 査定時期 | 都道府県 | 査定額 |
---|---|---|---|---|---|---|
Pホワイト
|
令和6年式
(2024年式) |
1,200km
|
2025年01月
|
新潟県
|
200.0万円
|
|
Pホワイト
|
令和6年式
(2024年式) |
800km
|
2024年11月
|
静岡県
|
100.0万円
|
|
シルバー
|
令和6年式
(2024年式) |
1,000km
|
2024年09月
|
岡山県
|
183.0万円
|
|
Pホワイト
|
令和5年式
(2023年式) |
100km
|
2024年11月
|
福井県
|
205.0万円
|
|
シルバー
|
令和5年式
(2023年式) |
600km
|
2024年03月
|
170.0万円
|
||
Pホワイト
|
令和5年式
(2023年式) |
13,700km
|
2024年07月
|
愛知県
|
175.0万円
|
|
クロ
|
令和5年式
(2023年式) |
18,600km
|
2025年01月
|
福岡県
|
165.0万円
|
|
アオ
|
令和4年式
(2022年式) |
7,100km
|
2024年01月
|
愛知県
|
150.0万円
|
|
クロ
|
令和4年式
(2022年式) |
14,800km
|
2024年04月
|
愛知県
|
130.0万円
|
|
Pホワイト
|
令和4年式
(2022年式) |
6,700km
|
2023年12月
|
愛知県
|
120.0万円
|
|
クロ
|
令和4年式
(2022年式) |
1,200km
|
2022年06月
|
秋田県
|
160.0万円
|
|
Pホワイト
|
令和4年式
(2022年式) |
900km
|
2022年08月
|
北海道
|
200.0万円
|
|
Pホワイト
|
令和4年式
(2022年式) |
9,300km
|
2024年02月
|
新潟県
|
173.5万円
|
|
ムラサキ
|
令和4年式
(2022年式) |
6,100km
|
2024年10月
|
神奈川県
|
120.0万円
|
|
シルバー
|
令和4年式
(2022年式) |
10,900km
|
2023年02月
|
福岡県
|
158.0万円
|
|
Pホワイト
|
令和4年式
(2022年式) |
10,600km
|
2024年11月
|
神奈川県
|
160.0万円
|
|
Pホワイト
|
令和3年式
(2021年式) |
2,000km
|
2022年05月
|
青森県
|
170.0万円
|
|
クロ
|
令和3年式
(2021年式) |
23,400km
|
2024年05月
|
130.0万円
|
||
Pホワイト
|
令和3年式
(2021年式) |
6,900km
|
2022年12月
|
神奈川県
|
140.0万円
|
|
シルバー
|
令和3年式
(2021年式) |
6,000km
|
2022年03月
|
岩手県
|
158.0万円
|
|
Pホワイト
|
令和3年式
(2021年式) |
5,700km
|
2024年01月
|
愛知県
|
145.0万円
|
|
シルバー
|
令和3年式
(2021年式) |
25,300km
|
2024年02月
|
135.0万円
|
||
Pホワイト
|
令和3年式
(2021年式) |
5,800km
|
2022年12月
|
青森県
|
155.0万円
|
|
クロ
|
令和3年式
(2021年式) |
11,900km
|
2023年11月
|
北海道
|
150.0万円
|
|
クロ
|
令和3年式
(2021年式) |
12,400km
|
2023年12月
|
北海道
|
145.0万円
|
|
シロ
|
令和3年式
(2021年式) |
37,000km
|
2024年06月
|
神奈川県
|
130.0万円
|
|
シルバー
|
令和3年式
(2021年式) |
9,000km
|
2023年03月
|
兵庫県
|
135.0万円
|
|
シルバー
|
令和3年式
(2021年式) |
16,300km
|
2023年11月
|
兵庫県
|
130.0万円
|
|
クロ
|
令和3年式
(2021年式) |
43,600km
|
2023年12月
|
青森県
|
130.0万円
|
|
Pホワイト
|
令和3年式
(2021年式) |
12,200km
|
2024年02月
|
145.0万円
|
||
アカ
|
令和3年式
(2021年式) |
30,800km
|
2025年01月
|
115.0万円
|
||
アオ
|
令和3年式
(2021年式) |
23,600km
|
2022年12月
|
北海道
|
140.0万円
|
|
クロ
|
令和3年式
(2021年式) |
34,100km
|
2023年11月
|
大分県
|
120.0万円
|
|
Pホワイト
|
令和3年式
(2021年式) |
30,200km
|
2025年01月
|
福岡県
|
140.0万円
|
|
クロ
|
令和2年式
(2020年式) |
15,400km
|
2023年03月
|
北海道
|
120.0万円
|
|
アカ
|
令和2年式
(2020年式) |
30,000km
|
2023年11月
|
長崎県
|
126.0万円
|
|
シルバー
|
令和2年式
(2020年式) |
5,500km
|
2023年02月
|
石川県
|
130.0万円
|
|
キイロ
|
令和2年式
(2020年式) |
31,500km
|
2024年09月
|
愛知県
|
132.0万円
|
|
Pホワイト
|
令和2年式
(2020年式) |
32,500km
|
2024年11月
|
125.0万円
|
||
Pホワイト
|
令和2年式
(2020年式) |
33,400km
|
2024年03月
|
兵庫県
|
90.0万円
|
|
Pホワイト
|
令和2年式
(2020年式) |
40,400km
|
2025年01月
|
大分県
|
115.0万円
|
|
クロ
|
令和2年式
(2020年式) |
33,600km
|
2022年05月
|
北海道
|
120.0万円
|
|
Pホワイト
|
令和2年式
(2020年式) |
42,800km
|
2024年04月
|
愛知県
|
126.0万円
|
|
シルバー
|
令和2年式
(2020年式) |
36,500km
|
2024年10月
|
125.0万円
|
||
Pホワイト
|
令和2年式
(2020年式) |
45,900km
|
2025年01月
|
大分県
|
113.0万円
|
|
Pホワイト
|
令和2年式
(2020年式) |
5,900km
|
2023年12月
|
神奈川県
|
110.0万円
|
|
ムラサキ
|
令和2年式
(2020年式) |
9,200km
|
2023年12月
|
北海道
|
135.0万円
|
|
シルバー
|
令和2年式
(2020年式) |
88,200km
|
2023年12月
|
長崎県
|
76.0万円
|
|
クロ
|
令和2年式
(2020年式) |
62,600km
|
2024年11月
|
大分県
|
100.0万円
|
|
Pホワイト
|
令和2年式
(2020年式) |
26,000km
|
2025年01月
|
愛知県
|
129.0万円
|
|
チャイロ
|
令和2年式
(2020年式) |
36,300km
|
2025年01月
|
静岡県
|
126.5万円
|
|
Pホワイト
|
令和1年式
(2019年式) |
47,300km
|
2024年07月
|
137.0万円
|
||
アオ
|
令和1年式
(2019年式) |
28,600km
|
2024年10月
|
北海道
|
126.0万円
|
|
Pホワイト
|
令和1年式
(2019年式) |
51,500km
|
2024年06月
|
125.0万円
|
||
Pホワイト
|
令和1年式
(2019年式) |
25,000km
|
2024年04月
|
150.0万円
|
||
クロ
|
令和1年式
(2019年式) |
140,100km
|
2024年06月
|
愛知県
|
52.0万円
|
|
シルバー
|
令和1年式
(2019年式) |
17,700km
|
2024年06月
|
神奈川県
|
135.0万円
|
|
Pホワイト
|
令和1年式
(2019年式) |
38,200km
|
2024年07月
|
岩手県
|
100.0万円
|
|
シルバー
|
令和1年式
(2019年式) |
20,000km
|
2024年12月
|
福岡県
|
95.0万円
|
|
アオ
|
令和1年式
(2019年式) |
12,300km
|
2022年12月
|
愛知県
|
143.0万円
|
|
キイロ
|
令和1年式
(2019年式) |
59,700km
|
2024年06月
|
岩手県
|
95.0万円
|
|
Pホワイト
|
令和1年式
(2019年式) |
14,400km
|
2024年06月
|
神奈川県
|
152.5万円
|
|
クロ
|
令和1年式
(2019年式) |
125,200km
|
2024年09月
|
愛知県
|
42.0万円
|
|
アカ
|
令和1年式
(2019年式) |
25,000km
|
2022年04月
|
北海道
|
150.0万円
|
|
Pホワイト
|
令和1年式
(2019年式) |
38,300km
|
2022年06月
|
愛知県
|
141.5万円
|
|
ムラサキ
|
令和1年式
(2019年式) |
40,300km
|
2024年05月
|
120.0万円
|
||
クロ
|
令和1年式
(2019年式) |
32,600km
|
2022年05月
|
北海道
|
128.9万円
|
|
クロ
|
令和1年式
(2019年式) |
49,300km
|
2022年07月
|
神奈川県
|
115.0万円
|
|
Pホワイト
|
令和1年式
(2019年式) |
14,600km
|
2023年12月
|
愛知県
|
142.3万円
|
|
クロ
|
令和1年式
(2019年式) |
35,000km
|
2024年02月
|
140.0万円
|
||
シルバー
|
令和1年式
(2019年式) |
40,200km
|
2024年03月
|
85.0万円
|
||
Pホワイト
|
令和1年式
(2019年式) |
43,100km
|
2024年09月
|
神奈川県
|
95.0万円
|
|
Pホワイト
|
令和1年式
(2019年式) |
62,900km
|
2023年12月
|
神奈川県
|
85.0万円
|
|
Pホワイト
|
令和1年式
(2019年式) |
27,300km
|
2022年12月
|
神奈川県
|
137.0万円
|
|
アオ
|
令和1年式
(2019年式) |
51,400km
|
2023年01月
|
長崎県
|
112.0万円
|
|
Pホワイト
|
令和1年式
(2019年式) |
27,500km
|
2023年11月
|
100.0万円
|
||
Pホワイト
|
令和1年式
(2019年式) |
44,800km
|
2024年03月
|
兵庫県
|
130.0万円
|
|
Pホワイト
|
令和1年式
(2019年式) |
20,900km
|
2023年01月
|
愛知県
|
156.0万円
|
|
Pホワイト
|
平成30年式
(2018年式) |
300km
|
2023年12月
|
広島県
|
95.0万円
|
|
Pホワイト
|
平成30年式
(2018年式) |
43,300km
|
2023年03月
|
秋田県
|
120.0万円
|
|
Pホワイト
|
平成30年式
(2018年式) |
25,100km
|
2025年01月
|
兵庫県
|
130.0万円
|
|
Pホワイト
|
平成30年式
(2018年式) |
28,100km
|
2024年02月
|
北海道
|
126.0万円
|
|
Pホワイト
|
平成30年式
(2018年式) |
6,800km
|
2024年03月
|
大分県
|
122.0万円
|
|
アカ
|
平成30年式
(2018年式) |
68,500km
|
2025年01月
|
広島県
|
110.0万円
|
|
ムラサキ
|
平成30年式
(2018年式) |
20,700km
|
2022年07月
|
宮城県
|
140.0万円
|
|
クロ
|
平成30年式
(2018年式) |
72,100km
|
2024年02月
|
岡山県
|
85.0万円
|
|
クロ
|
平成30年式
(2018年式) |
47,200km
|
2024年10月
|
北海道
|
65.0万円
|
|
ゴールド
|
平成30年式
(2018年式) |
34,400km
|
2022年05月
|
北海道
|
145.0万円
|
|
アオ
|
平成30年式
(2018年式) |
35,100km
|
2024年07月
|
神奈川県
|
115.0万円
|
|
Pホワイト
|
平成30年式
(2018年式) |
47,600km
|
2022年07月
|
北海道
|
140.0万円
|
|
Pホワイト
|
平成30年式
(2018年式) |
33,200km
|
2024年12月
|
愛知県
|
121.6万円
|
|
アカ
|
平成30年式
(2018年式) |
12,800km
|
2022年12月
|
神奈川県
|
120.0万円
|
|
Pホワイト
|
平成30年式
(2018年式) |
7,300km
|
2023年03月
|
東京都
|
132.0万円
|
|
シルバー
|
平成30年式
(2018年式) |
13,600km
|
2024年03月
|
長崎県
|
110.0万円
|
|
キイロ
|
平成30年式
(2018年式) |
79,300km
|
2024年09月
|
愛知県
|
93.0万円
|
|
アオ
|
平成30年式
(2018年式) |
89,100km
|
2024年02月
|
愛知県
|
52.0万円
|
|
Pホワイト
|
平成30年式
(2018年式) |
76,300km
|
2024年10月
|
大分県
|
87.0万円
|
|
Pホワイト
|
平成30年式
(2018年式) |
25,000km
|
2024年11月
|
愛知県
|
117.0万円
|
|
ムラサキ
|
平成30年式
(2018年式) |
91,300km
|
2025年01月
|
大分県
|
62.0万円
|
|
Pホワイト
|
平成30年式
(2018年式) |
19,200km
|
2023年01月
|
東京都
|
140.0万円
|
|
Pホワイト
|
平成30年式
(2018年式) |
51,500km
|
2025年01月
|
兵庫県
|
80.0万円
|
|
キイロ
|
平成30年式
(2018年式) |
43,200km
|
2022年05月
|
青森県
|
150.0万円
|
|
アカ
|
平成30年式
(2018年式) |
34,700km
|
2022年08月
|
愛知県
|
145.0万円
|
|
Pホワイト
|
平成30年式
(2018年式) |
10,500km
|
2022年09月
|
神奈川県
|
150.0万円
|
|
キイロ
|
平成30年式
(2018年式) |
15,900km
|
2022年11月
|
宮城県
|
150.0万円
|
|
ガンメタ
|
平成30年式
(2018年式) |
5,200km
|
2022年12月
|
北海道
|
150.0万円
|
|
クロ
|
平成30年式
(2018年式) |
46,700km
|
2023年01月
|
福岡県
|
132.0万円
|
|
Pホワイト
|
平成30年式
(2018年式) |
118,700km
|
2024年10月
|
宮城県
|
50.0万円
|
|
Pホワイト
|
平成30年式
(2018年式) |
115,500km
|
2024年11月
|
埼玉県
|
45.0万円
|
|
クロ
|
平成30年式
(2018年式) |
49,800km
|
2024年12月
|
70.0万円
|
||
クロ
|
平成30年式
(2018年式) |
38,700km
|
2024年12月
|
102.0万円
|
||
Pホワイト
|
平成30年式
(2018年式) |
103,000km
|
2024年06月
|
神奈川県
|
40.0万円
|
|
アカ
|
平成30年式
(2018年式) |
52,500km
|
2024年11月
|
愛知県
|
116.5万円
|
|
クロ
|
平成30年式
(2018年式) |
66,200km
|
2025年01月
|
110.0万円
|
||
クロ
|
平成30年式
(2018年式) |
33,200km
|
2024年02月
|
兵庫県
|
140.0万円
|
|
シルバー
|
平成30年式
(2018年式) |
28,900km
|
2025年01月
|
兵庫県
|
100.0万円
|
|
クロ
|
平成29年式
(2017年式) |
54,600km
|
2022年11月
|
福岡県
|
98.0万円
|
|
クロ
|
平成29年式
(2017年式) |
104,300km
|
2024年03月
|
新潟県
|
60.4万円
|
|
シルバー
|
平成29年式
(2017年式) |
52,000km
|
2024年05月
|
80.0万円
|
||
クロ
|
平成29年式
(2017年式) |
16,600km
|
2024年07月
|
愛知県
|
148.0万円
|
|
チャイロ
|
平成29年式
(2017年式) |
44,600km
|
2024年09月
|
青森県
|
133.0万円
|
|
Pホワイト
|
平成29年式
(2017年式) |
54,800km
|
2024年11月
|
徳島県
|
95.0万円
|
|
Pホワイト
|
平成29年式
(2017年式) |
40,300km
|
2024年12月
|
70.0万円
|
||
Pホワイト
|
平成29年式
(2017年式) |
71,200km
|
2024年01月
|
兵庫県
|
65.0万円
|
|
シルバー
|
平成29年式
(2017年式) |
20,400km
|
2022年07月
|
福井県
|
90.0万円
|
|
クロ
|
平成29年式
(2017年式) |
23,300km
|
2022年07月
|
北海道
|
98.0万円
|
|
クロ
|
平成29年式
(2017年式) |
21,700km
|
2024年02月
|
北海道
|
100.0万円
|
|
アオ
|
平成29年式
(2017年式) |
65,300km
|
2024年03月
|
50.0万円
|
||
クロ
|
平成29年式
(2017年式) |
42,300km
|
2024年08月
|
青森県
|
100.0万円
|
|
ムラサキ
|
平成29年式
(2017年式) |
14,400km
|
2023年03月
|
北海道
|
120.0万円
|
|
Pホワイト
|
平成29年式
(2017年式) |
61,900km
|
2023年11月
|
長崎県
|
40.0万円
|
|
シルバー
|
平成29年式
(2017年式) |
30,100km
|
2024年01月
|
55.0万円
|
||
クロ
|
平成29年式
(2017年式) |
50,000km
|
2022年07月
|
長野県
|
120.0万円
|
|
クロ
|
平成29年式
(2017年式) |
122,000km
|
2023年12月
|
福岡県
|
40.0万円
|
|
クロ
|
平成29年式
(2017年式) |
25,900km
|
2024年02月
|
秋田県
|
91.0万円
|
|
Pホワイト
|
平成29年式
(2017年式) |
123,300km
|
2025年01月
|
北海道
|
7.0万円
|
|
クロ
|
平成29年式
(2017年式) |
64,500km
|
2023年12月
|
42.0万円
|
||
Pホワイト
|
平成29年式
(2017年式) |
62,400km
|
2023年12月
|
岡山県
|
53.0万円
|
|
シルバー
|
平成29年式
(2017年式) |
8,900km
|
2024年09月
|
新潟県
|
82.0万円
|
|
クロ
|
平成29年式
(2017年式) |
83,900km
|
2023年01月
|
長崎県
|
30.0万円
|
|
Pホワイト
|
平成29年式
(2017年式) |
86,200km
|
2023年11月
|
60.0万円
|
||
Pホワイト
|
平成29年式
(2017年式) |
39,200km
|
2023年12月
|
97.0万円
|
||
シルバー
|
平成29年式
(2017年式) |
19,700km
|
2024年02月
|
新潟県
|
81.0万円
|
|
ムラサキ
|
平成29年式
(2017年式) |
79,300km
|
2024年02月
|
青森県
|
33.0万円
|
|
Pホワイト
|
平成28年式
(2016年式) |
53,500km
|
2022年03月
|
北海道
|
90.0万円
|
|
チャイロ
|
平成28年式
(2016年式) |
37,900km
|
2023年11月
|
兵庫県
|
65.0万円
|
|
Pホワイト
|
平成28年式
(2016年式) |
35,000km
|
2022年05月
|
愛知県
|
66.0万円
|
|
クロ
|
平成28年式
(2016年式) |
53,900km
|
2022年09月
|
青森県
|
60.0万円
|
|
Pホワイト
|
平成28年式
(2016年式) |
87,800km
|
2024年07月
|
長崎県
|
50.0万円
|
|
Pホワイト
|
平成28年式
(2016年式) |
77,300km
|
2024年09月
|
熊本県
|
40.0万円
|
|
Pホワイト
|
平成28年式
(2016年式) |
28,200km
|
2022年09月
|
長野県
|
126.0万円
|
|
Pホワイト
|
平成28年式
(2016年式) |
26,300km
|
2022年11月
|
東京都
|
83.6万円
|
|
シルバー
|
平成28年式
(2016年式) |
66,100km
|
2022年12月
|
千葉県
|
50.0万円
|
|
Pホワイト
|
平成28年式
(2016年式) |
45,400km
|
2024年04月
|
愛知県
|
83.5万円
|
|
Pホワイト
|
平成28年式
(2016年式) |
67,900km
|
2024年01月
|
広島県
|
50.0万円
|
|
クロ
|
平成28年式
(2016年式) |
162,900km
|
2024年07月
|
兵庫県
|
10.0万円
|
|
シルバー
|
平成28年式
(2016年式) |
66,200km
|
2024年09月
|
長崎県
|
67.0万円
|
|
クロ
|
平成27年式
(2015年式) |
22,900km
|
2022年06月
|
東京都
|
85.0万円
|
|
グレー
|
平成27年式
(2015年式) |
77,400km
|
2022年10月
|
福井県
|
60.0万円
|
|
クロ
|
平成27年式
(2015年式) |
62,200km
|
2022年07月
|
福岡県
|
74.0万円
|
|
アカ
|
平成27年式
(2015年式) |
33,600km
|
2024年09月
|
愛知県
|
40.0万円
|
|
チャイロ
|
平成27年式
(2015年式) |
119,800km
|
2024年03月
|
新潟県
|
20.8万円
|
|
ムラサキ
|
平成27年式
(2015年式) |
59,800km
|
2024年10月
|
63.0万円
|
||
クロ
|
平成27年式
(2015年式) |
89,200km
|
2023年03月
|
大分県
|
44.0万円
|
|
Pホワイト
|
平成27年式
(2015年式) |
96,600km
|
2025年01月
|
熊本県
|
13.0万円
|
|
Pホワイト
|
平成27年式
(2015年式) |
27,200km
|
2022年03月
|
愛知県
|
55.0万円
|
|
Pホワイト
|
平成27年式
(2015年式) |
31,700km
|
2023年03月
|
北海道
|
45.0万円
|
|
Pホワイト
|
平成27年式
(2015年式) |
84,100km
|
2024年03月
|
長崎県
|
25.0万円
|
|
Pホワイト
|
平成27年式
(2015年式) |
36,700km
|
2024年05月
|
愛知県
|
72.1万円
|
|
ムラサキ
|
平成27年式
(2015年式) |
71,800km
|
2024年11月
|
39.5万円
|
||
クロ
|
平成27年式
(2015年式) |
40,100km
|
2022年04月
|
北海道
|
105.0万円
|
|
アカ
|
平成26年式
(2014年式) |
40,100km
|
2022年04月
|
長崎県
|
62.0万円
|
|
クロ
|
平成26年式
(2014年式) |
23,900km
|
2022年07月
|
青森県
|
15.0万円
|
|
Pホワイト
|
平成26年式
(2014年式) |
99,700km
|
2024年02月
|
愛知県
|
10.0万円
|
|
クロ
|
平成26年式
(2014年式) |
72,300km
|
2025年01月
|
大分県
|
25.0万円
|
|
シルバー
|
平成26年式
(2014年式) |
54,400km
|
2022年05月
|
北海道
|
72.0万円
|
|
Pホワイト
|
平成26年式
(2014年式) |
128,800km
|
2023年12月
|
岡山県
|
16.0万円
|
|
Pホワイト
|
平成26年式
(2014年式) |
152,200km
|
2024年04月
|
4.0万円
|
||
ムラサキ
|
平成26年式
(2014年式) |
65,300km
|
2024年09月
|
神奈川県
|
35.0万円
|
|
シルバー
|
平成26年式
(2014年式) |
72,200km
|
2024年06月
|
徳島県
|
15.0万円
|
|
アカ
|
平成26年式
(2014年式) |
63,300km
|
2024年08月
|
新潟県
|
55.0万円
|
|
ムラサキ
|
平成26年式
(2014年式) |
94,100km
|
2022年09月
|
北海道
|
46.0万円
|
|
Pホワイト
|
平成26年式
(2014年式) |
139,500km
|
2022年07月
|
徳島県
|
5.0万円
|
|
ムラサキ
|
平成26年式
(2014年式) |
67,500km
|
2022年12月
|
神奈川県
|
40.0万円
|
|
クロ
|
平成26年式
(2014年式) |
80,300km
|
2023年02月
|
青森県
|
40.0万円
|
|
Pホワイト
|
平成26年式
(2014年式) |
120,200km
|
2022年09月
|
北海道
|
25.0万円
|
|
クロ
|
平成26年式
(2014年式) |
74,000km
|
2023年02月
|
長崎県
|
35.0万円
|
|
Pホワイト
|
平成26年式
(2014年式) |
109,300km
|
2024年06月
|
新潟県
|
15.0万円
|
|
シルバー
|
平成26年式
(2014年式) |
85,300km
|
2022年05月
|
北海道
|
53.0万円
|
|
クロ
|
平成26年式
(2014年式) |
52,900km
|
2022年12月
|
兵庫県
|
30.0万円
|
|
Pホワイト
|
平成26年式
(2014年式) |
125,000km
|
2024年11月
|
熊本県
|
10.0万円
|
|
ムラサキ
|
平成26年式
(2014年式) |
65,400km
|
2022年09月
|
青森県
|
40.0万円
|
|
Pホワイト
|
平成26年式
(2014年式) |
87,600km
|
2023年01月
|
神奈川県
|
18.0万円
|
|
Pホワイト
|
平成26年式
(2014年式) |
85,300km
|
2023年11月
|
愛知県
|
35.0万円
|
|
グレー
|
平成26年式
(2014年式) |
116,400km
|
2022年04月
|
神奈川県
|
18.0万円
|
|
クロ
|
平成26年式
(2014年式) |
82,200km
|
2022年10月
|
福岡県
|
40.0万円
|
|
グリーン
|
平成26年式
(2014年式) |
44,300km
|
2023年01月
|
福井県
|
30.0万円
|
|
Pホワイト
|
平成26年式
(2014年式) |
41,300km
|
2023年11月
|
愛知県
|
45.0万円
|
|
Pホワイト
|
平成26年式
(2014年式) |
146,100km
|
2023年11月
|
長崎県
|
15.0万円
|
|
アカ
|
平成26年式
(2014年式) |
128,400km
|
2025年01月
|
熊本県
|
7.5万円
|
|
シルバー
|
平成25年式
(2013年式) |
76,600km
|
2022年03月
|
北海道
|
60.0万円
|
|
シルバー
|
平成25年式
(2013年式) |
145,700km
|
2023年02月
|
東京都
|
3.0万円
|
|
シルバー
|
平成25年式
(2013年式) |
93,900km
|
2024年11月
|
北海道
|
27.0万円
|
|
クロ
|
平成25年式
(2013年式) |
73,000km
|
2022年04月
|
北海道
|
27.0万円
|
|
クロ
|
平成25年式
(2013年式) |
87,000km
|
2022年09月
|
北海道
|
40.0万円
|
|
クロ
|
平成25年式
(2013年式) |
156,500km
|
2024年08月
|
静岡県
|
5.0万円
|
|
グリーン
|
平成25年式
(2013年式) |
183,500km
|
2024年09月
|
愛知県
|
6.0万円
|
|
ムラサキ
|
平成25年式
(2013年式) |
90,200km
|
2024年11月
|
青森県
|
20.0万円
|
|
シルバー
|
平成25年式
(2013年式) |
68,000km
|
2022年12月
|
長崎県
|
40.0万円
|
|
クロ
|
平成25年式
(2013年式) |
116,800km
|
2024年07月
|
愛知県
|
13.2万円
|
|
ベージュ
|
平成25年式
(2013年式) |
156,600km
|
2022年12月
|
長崎県
|
10.0万円
|
|
Pホワイト
|
平成25年式
(2013年式) |
70,900km
|
2022年06月
|
愛知県
|
42.5万円
|
|
Pホワイト
|
平成25年式
(2013年式) |
56,400km
|
2023年03月
|
50.0万円
|
||
クロ
|
平成25年式
(2013年式) |
75,900km
|
2024年11月
|
北海道
|
40.0万円
|
|
クロ
|
平成25年式
(2013年式) |
253,800km
|
2024年12月
|
8.5万円
|
||
クロ
|
平成25年式
(2013年式) |
63,500km
|
2022年08月
|
神奈川県
|
55.0万円
|
|
グリーン
|
平成25年式
(2013年式) |
95,800km
|
2023年02月
|
宮城県
|
30.0万円
|
|
Pホワイト
|
平成25年式
(2013年式) |
92,100km
|
2023年02月
|
神奈川県
|
13.0万円
|
|
クロ
|
平成25年式
(2013年式) |
122,200km
|
2023年12月
|
兵庫県
|
8.2万円
|
スペーシア カスタムの買取相場表
走行距離 | 平均買取価格 |
---|---|
1万km未満 | 81.9万円 ~ 205.0万円 |
1万km〜2万km未満 | 80.9万円 ~ 175.0万円 |
2万km〜3万km未満 | 15.0万円 ~ 156.0万円 |
3万km〜4万km未満 | 40.0万円 ~ 145.0万円 |
4万km〜5万km未満 | 30.0万円 ~ 150.0万円 |
5万km〜6万km未満 | 30.0万円 ~ 125.0万円 |
6万km〜7万km未満 | 35.0万円 ~ 110.0万円 |
7万km〜8万km未満 | 15.0万円 ~ 93.0万円 |
8万km〜9万km未満 | 18.0万円 ~ 76.0万円 |
9万km〜10万km未満 | 10.0万円 ~ 62.0万円 |
10万km以上 | 3.0万円 ~ 60.3万円 |
カーセブンでのスペーシア カスタム(スズキ)の
買取査定をした人の口コミ
まだ査定口コミはありません
スペーシア カスタムの詳細な査定情報
- スペーシア カスタム(Pホワイト)の査定実績
- スペーシア カスタム(シルバー)の査定実績
- スペーシア カスタム(アカ)の査定実績
- スペーシア カスタム(クロ)の査定実績
- スペーシア カスタム(グレー)の査定実績
- スペーシア カスタム(ゴールド)の査定実績
- スペーシア カスタム(キイロ)の査定実績
- スペーシア カスタム(ムラサキ)の査定実績
- スペーシア カスタム(アオ)の査定実績
- スペーシア カスタム(ガンメタ)の査定実績
- スペーシア カスタム(ベージュ)の査定実績
- スペーシア カスタム(グリーン)の査定実績
- スペーシア カスタム(チャイロ)の査定実績
- スペーシア カスタム(シロ)の査定実績
色別の査定実績
- スペーシア カスタム(2024年式)の査定実績
- スペーシア カスタム(2023年式)の査定実績
- スペーシア カスタム(2022年式)の査定実績
- スペーシア カスタム(2021年式)の査定実績
- スペーシア カスタム(2020年式)の査定実績
- スペーシア カスタム(2019年式)の査定実績
- スペーシア カスタム(2018年式)の査定実績
- スペーシア カスタム(2017年式)の査定実績
- スペーシア カスタム(2016年式)の査定実績
- スペーシア カスタム(2015年式)の査定実績
- スペーシア カスタム(2014年式)の査定実績
- スペーシア カスタム(2013年式)の査定実績
年式別の査定実績
- スペーシア カスタム(4WD Z ターボ)の査定実績
- スペーシア カスタム(2WD XS リミテッド)の査定実績
- スペーシア カスタム(4WD ハイブリッド XSターボ)の査定実績
- スペーシア カスタム(4WD XS)の査定実績
- スペーシア カスタム(XSリミテッド スマートフォン連携ナビ装着車)の査定実績
- スペーシア カスタム(4WD Jスタイル)の査定実績
- スペーシア カスタム(4WD ハイブリッド XS)の査定実績
- スペーシア カスタム(XS ターボ)の査定実績
- スペーシア カスタム(ハイブリッド XS)の査定実績
- スペーシア カスタム(4WD ハイブリッド GS)の査定実績
- スペーシア カスタム(4WD GS ターボ)の査定実績
- スペーシア カスタム(2WD TS)の査定実績
モデル別の査定実績
スペーシア カスタムの買取・査定ポイント
スペーシア カスタムの買取・売却状況
スペーシア カスタムは、スズキが製造・販売するハイトワゴンタイプの軽自動車です。スペーシアの快適性と機能性を引き継ぎながら、よりスタイリッシュでスポーティなデザインが魅力の車種です。
スペーシアカスタムは、特に若いファミリー層や車のデザインにこだわる方に人気があります。広い室内空間とスライドドアで子育てや買い物に便利なほか、ターボエンジン搭載モデルは遠出にも適しています。燃費性能や先進安全機能も高く、実用性と個性を両立した車です。
日常の通勤からレジャーまで幅広く活躍できるスペーシア カスタムは、中古車市場の需要も安定しています。
カーセブンのこれまでの査定実績を総じて見ると、査定額は5万〜174万円(2024年5月時点)です。新車販売価格はおよそ153万〜219万円となるため、比較的高額で評価されていることがわかります。
特に、2023年11月に登場した現行モデルのスペーシア カスタムは、中古車市場にあまり多く出回っていないこともあり、高額査定が期待できます。2代目スペーシアでも、年式や走行距離、車の状態によっては100万円以上で査定されるケースも見られます。
ここでは、初代から現行モデルまでのスペーシア カスタムの査定額の傾向を見ていきましょう。
初代スペーシア カスタム(2013年6月〜2017年12月)
2017年式のグレード「カスタム 4WD Z」の場合、走行距離39,200km、カラーがパールホワイトの査定額は約97万円です。
2015年式のグレード「カスタム 4WD XS」の場合、走行距離119,800km、カラーがクロの査定額は約21万円です。
走行距離や車の状態によっては、100万円近い高額査定も期待できます。
2代目スペーシア カスタム(2017年12月〜2023年11月)
2018年式のグレード「カスタム ハイブリッド XSターボ」の場合、走行距離27,400km、カラーがアカの査定額は約110万円です。
2018年式のグレード「カスタム ハイブリッド XSターボ」の場合、走行距離89,100km、カラーがアオの査定額は約52万円です。
カーセブンでは3代目スペーシアカスタムの査定実績はありませんが、年式が比較的新しいこともあり、走行距離や車の状態によって2代目より高い査定額が期待できるでしょう。
スペーシア カスタムの査定評価を高くするには?
中古車の査定額は、年式や走行距離だけでなく、車体の状態も査定額に大きく関係します。
キズやヘコミなどがある場合、無理に自分で直して新たなキズをつけてしまうと、さらに金額を低下させてしまうかもしれません。売却を検討している場合は、キズやヘコミを無理に直さず、そのままの状態で査定に出しましょう。
また、純正パーツがあれば高く評価される可能性があります。社外パーツにつけ替えている場合は、純正パーツを用意したうえで一緒に査定に出すことがおすすめです。
スズキの人気車種の査定実績
ミニバン・1BOXの人気車種の査定実績
-
日産セレナ
査定実績3.0万円~385.0万円 -
トヨタアルファード
査定実績4.0万円~980.0万円 -
トヨタヴォクシー
査定実績3.0万円~420.0万円 -
スズキワゴンR
査定実績3.0万円~120.0万円 -
ダイハツムーヴ
査定実績3.0万円~135.0万円 -
トヨタヴェルファイア
査定実績5.0万円~1,030.0万円 -
トヨタエスティマ
査定実績3.0万円~330.0万円 -
ホンダオデッセイ
査定実績3.0万円~380.0万円 -
日産モコ
査定実績3.0万円~61.1万円 -
スズキワゴンR スティングレー
査定実績3.0万円~121.0万円 -
ホンダステップワゴン スパーダ
査定実績3.0万円~354.0万円 -
日産エルグランド
査定実績4.0万円~360.0万円