ビッグホーンワゴンの買取相場・査定実績一覧
参考買取相場・下取り相場
- 買取相場価格
- 10.0 万円 ~ 20.0 万円
- 年式
- 1995(平成7)年
- 走行距離
- 14.8万km



ビッグホーンワゴン 年式別買取相場表
年式 | 平均買取価格 |
---|---|
1995年式(30年落ち) | 10.0 万円 ~ 20.0 万円 |
ビッグホーンワゴンの走行距離別買取相場表
走行距離 | 平均買取価格 |
---|---|
10万km以上 | 10.0万円 ~ 20.0万円 |
ビッグホーンワゴン グレード別買取相場表
グレード | 平均買取価格 |
---|---|
D イルムシャー | 20.0 万円 ~ 20.0 万円 |
DT ロータス | 10.0 万円 ~ 10.0 万円 |
ビッグホーンワゴンの買取査定情報
カーセブンでのビッグホーンワゴン(いすゞ)の
買取査定をした人の口コミ
ビッグホーンワゴンの買取相場実績
- ビッグホーンワゴン(1995年式)の査定実績
年式別の査定実績
ビッグホーンワゴンの買取・査定ポイント
ビッグホーンワゴンの買取・売却状況
いすゞ ビッグホーンは、1981年に生産が開始された本格派四輪駆動車です。日本国内では同年9月に「ロデオ ビッグホーン」として販売がスタートし、1984年に「ビッグホーン」へと名称が変更されました。国内市場だけでなく、発売当初から海外輸出も行われ、北米やオーストラリアをはじめとする世界100カ国以上で販売され、高い評価を受けています。
1991年にはフルモデルチェンジが実施され、より洗練されたデザインと高いオフロード性能を兼ね備えたモデルへと進化しました。その後、1998年には直接噴射式ディーゼルエンジン(4JX1-TC型)を搭載。これにより、日本の乗用車カテゴリーにおいて初めて長期排出ガス規制に適合したモデルとなりました。オフロードはもちろん、オンロードでの快適性も向上し、幅広いユーザーに支持されました。
ビッグホーンの特徴として、頑丈なボディ構造と高い走破性が挙げられます。ラダーフレーム構造を採用し、悪路での耐久性を確保。四輪駆動システムも優れており、悪路や雪道などでも安定した走行性能を発揮します。また、室内は広々としており、ロングドライブでも快適に過ごせる設計となっています。
中古市場においては流通量が減少しており、査定情報も限られています。カーセブンの査定実績では10万〜20万円(2025年時点)という評価となっています。希少性があるため需要があるものの、年式の古さやメンテナンスの手間を考慮すると高額査定がつきにくい状況です。ビッグホーンの売却を検討する場合は、四輪駆動車に特化した買取業者や専門店での査定を依頼するのがよいでしょう。
ビッグホーンワゴンの査定実績
1995年式のグレード「DT ロータス」、走行距離137,100kmの場合、カラーがグリーンの査定額は10万円です。同じ年式のグレード「D イルムシャー」、走行距離160,700kmの場合、カラーがクロの査定額は20万円でした。
ビッグホーンワゴンの査定評価を高くするには?
キズやヘコミなどがある場合は、査定額が下がる傾向にありますが、無理に自分で直して新たなキズをつけてしまうことは、さらに金額を低下させてしまう恐れもあるため注意しましょう。
また、純正パーツがあれば高く評価される可能性があるため、一緒に査定に出すことがおすすめです。
中古車は時間が経つにつれて価値が下がる性質があるため、少しでも早く売却したほうが高値で売れる可能性もあります。売却を検討しているなら早めの査定を心がけましょう。
いすゞの人気車種の査定実績
SUV・クロカンの人気車種の査定実績
-
日産エクストレイル
査定実績3.0万円~453.0万円 -
トヨタハリアー
査定実績10.0万円~514.0万円 -
スズキハスラー
査定実績3.0万円~182.2万円 -
スバルフォレスター
査定実績3.0万円~405.0万円 -
マツダCX-5
査定実績10.0万円~355.0万円 -
スズキジムニー
査定実績3.0万円~228.0万円 -
マツダCX-3
査定実績20.0万円~232.0万円 -
BMWBMW X1
査定実績3.0万円~490.0万円 -
三菱アウトランダー
査定実績5.0万円~282.0万円 -
マツダCX-8
査定実績90.2万円~400.0万円 -
三菱パジェロミニ
査定実績3.0万円~70.0万円 -
三菱パジェロ
査定実績10.0万円~410.0万円