ティーダの買取・査定の特徴
買取相場・下取り相場

- 買取相場価格
- 3.0 万円 ~ 19.3 万円
- 年式
- 2009(平成21)年
- 走行距離
- 8.9万km



ティーダの買取査定情報
ティーダの買取相場表
走行距離 | 平均買取価格 |
---|---|
1万km〜2万km未満 | 10.0万円 ~ 10.0万円 |
2万km〜3万km未満 | 7.0万円 ~ 7.0万円 |
3万km〜4万km未満 | 10.0万円 ~ 12.5万円 |
4万km〜5万km未満 | 3.0万円 ~ 18.0万円 |
5万km〜6万km未満 | 3.0万円 ~ 19.3万円 |
6万km〜7万km未満 | 4.0万円 ~ 15.0万円 |
7万km〜8万km未満 | 3.0万円 ~ 7.0万円 |
8万km〜9万km未満 | 3.0万円 ~ 10.0万円 |
9万km〜10万km未満 | 3.0万円 ~ 4.0万円 |
10万km以上 | 3.0万円 ~ 10.0万円 |
ティーダ グレード別査定実績ランキング
順位 | グレード名 | 査定額 | 年式 | 走行距離 |
---|---|---|---|---|
1位 | 日産 ティーダ 15M | 19.3万円 |
2004 (2004年式) |
22,326km |
2位 | 日産 ティーダ 15M SV+プラズマ | 18.0万円 |
2011 (2011年式) |
32,226km |
3位 | 日産 ティーダ 15M FOUR SV+プラズマ | 15.0万円 |
2011 (2011年式) |
40,293km |
4位 | 日産 ティーダ 15G | 10.0万円 |
2009 (2009年式) |
11,790km |
5位 | 日産 ティーダ 15S FOUR プラスナビHDD | 7.0万円 |
2008 (2008年式) |
76,138km |
6位 | 日産 ティーダ 15M FOUR | 6.0万円 |
2005 (2005年式) |
75,993km |
7位 | 日産 ティーダ 18G | 5.0万円 |
2005 (2005年式) |
75,494km |
8位 | 日産 ティーダ 15S FOUR | 4.0万円 |
2008 (2008年式) |
65,698km |
9位 | 日産 ティーダ 15Xインディゴ+プラズマ | 3.5万円 |
2011 (2011年式) |
96,223km |
10位 | 日産 ティーダ 15S プラスナビHDD | 3.0万円 |
2007 (2007年式) |
90,905km |
ティーダ グレード別買取相場表
グレード | 平均買取価格 |
---|---|
オーテック アクシス 黒本革仕様 | 3.0 万円 ~ 3.0 万円 |
15Xインディゴ+プラズマ | 3.5 万円 ~ 3.5 万円 |
15G | 10.0 万円 ~ 10.0 万円 |
15M | 3.0 万円 ~ 19.3 万円 |
15M FOUR | 3.0 万円 ~ 6.0 万円 |
15M FOUR SV+プラズマ | 3.0 万円 ~ 15.0 万円 |
15M SV+プラズマ | 3.0 万円 ~ 18.0 万円 |
15S プラスナビHDD | 3.0 万円 ~ 3.0 万円 |
15S FOUR | 4.0 万円 ~ 4.0 万円 |
15S FOUR プラスナビHDD | 3.0 万円 ~ 7.0 万円 |
18G | 3.0 万円 ~ 5.0 万円 |
ティーダ 年式別買取相場表
年式 | 平均買取価格 |
---|---|
2012年式(13年落ち) | 3.0 万円 ~ 19.3 万円 |
2011年式(14年落ち) | 3.0 万円 ~ 14.0 万円 |
2010年式(15年落ち) | 3.0 万円 ~ 11.0 万円 |
2009年式(16年落ち) | 3.0 万円 ~ 10.0 万円 |
2008年式(17年落ち) | 3.0 万円 ~ 8.0 万円 |
2007年式(18年落ち) | 3.0 万円 ~ 6.0 万円 |
2006年式(19年落ち) | 3.0 万円 ~ 8.0 万円 |
2005年式(20年落ち) | 3.0 万円 ~ 5.0 万円 |
2004年式(21年落ち) | 5.0 万円 ~ 5.0 万円 |
カーセブンでのティーダ(日産)の
買取査定をした人の口コミ
ティーダの詳細な査定情報
- ティーダ(ベージュ)の査定実績
- ティーダ(Pホワイト)の査定実績
- ティーダ(シルバー)の査定実績
- ティーダ(クロ)の査定実績
- ティーダ(コン)の査定実績
- ティーダ(ムラサキ)の査定実績
- ティーダ(ミズイロ)の査定実績
- ティーダ(アオ)の査定実績
- ティーダ(ゴールド)の査定実績
- ティーダ(チャイロ)の査定実績
- ティーダ(キイロ)の査定実績
- ティーダ(アカ)の査定実績
色別の査定実績
ティーダの買取・査定ポイント
ティーダの買取・売却状況
日産のティーダは、2004年9月に登場したコンパクトカーです。高級なインテリアと安定的な走行性能を持ち合わせた、従来のコンパクトカーにはなかった上質なクオリティを実現しています。
ソファには低反発素材を採用し、座った瞬間は柔らかく、その後は安定的な座り心地を実現することで、長時間座り続けても快適な姿勢を保てるように工夫が凝らされています。コンパクトカーとはいえワイドなシート幅があり、大柄な方から小柄な方まで、ストレスの少ないロングドライブが可能です。
残念ながら、日本では2012年7月に生産終了となりましたが、海外ではティーダの2代目以降のモデルも発売されています。
カーセブンのこれまでの査定実績を総じて見ると、査定額は3万〜7万円(2024年時点)です。新車販売価格はおよそ150万〜230万円となるため、リセールバリューは高いとはいえませんが、走行距離や車の状態によっては高めに評価される可能性もあります。
ここでは走行距離別に、それぞれの価格を比較しながら見ていきましょう。
走行距離4万km前後の査定実績
2012年式の「SV+プラズマ」の場合、走行距離40,000km、ボディカラーがクロの査定額は5万円です。
走行距離10万km前後の査定実績
2011年式の「15Xインディゴ+プラズマ」の場合、走行距離96,300km、ボディカラーがクロの査定額は3.5万円です。
ティーダの査定評価を高くするには?
ティーダは比較的リセールバリューが低く、高値の評価を受けるのは難しい傾向にありますが、年式やグレードだけでなく車の状態によっても大きく左右します。
キズやヘコミなどがある場合は、査定額が下がる傾向にありますが、無理に自分で直して新たなキズをつけてしまうことは、さらに金額を低下させてしまう恐れもあるため注意しましょう。また、純正パーツがあれば高く評価される可能性があるため、一緒に査定に出すことがおすすめです。
中古車は時間が経つにつれて価値が下がる性質があるため、少しでも早く売却したほうが高値で売れる可能性もあります。売却を検討しているなら早めの査定を心がけましょう。
日産の人気車種の査定実績
ハッチバックの人気車種の査定実績
-
日産ノート HB
査定実績3.0万円~248.2万円 -
トヨタアクア
査定実績3.0万円~247.5万円 -
ホンダフィット
査定実績3.0万円~173.0万円 -
トヨタヴィッツ
査定実績3.0万円~145.0万円 -
スズキアルトラパン
査定実績3.0万円~135.0万円 -
マツダデミオ
査定実績3.0万円~108.1万円 -
スズキスイフト
査定実績3.0万円~190.0万円 -
ホンダフィット ハイブリッド
査定実績3.0万円~210.2万円 -
ダイハツミラ イース
査定実績3.0万円~110.0万円 -
日産マーチ HB
査定実績3.0万円~135.0万円 -
スズキアルト HB
査定実績3.0万円~115.0万円 -
フォルクスワーゲンフォルクスワーゲン ゴルフ HB
査定実績4.0万円~425.0万円