NV100クリッパーリオの買取・査定の特徴
買取相場・下取り相場

- 買取相場価格
- 30.0 万円 ~ 151.6 万円
- 年式
- 2019(令和1)年
- 走行距離
- 4.7万km



NV100クリッパーリオの買取査定情報
NV100クリッパーリオの買取相場表
走行距離 | 平均買取価格 |
---|---|
1万km未満 | 80.0万円 ~ 151.6万円 |
1万km〜2万km未満 | 90.0万円 ~ 110.0万円 |
2万km〜3万km未満 | 110.0万円 ~ 125.0万円 |
3万km〜4万km未満 | 100.0万円 ~ 128.3万円 |
4万km〜5万km未満 | 65.0万円 ~ 95.0万円 |
6万km〜7万km未満 | 35.0万円 ~ 80.0万円 |
7万km〜8万km未満 | 50.0万円 ~ 68.0万円 |
8万km〜9万km未満 | 70.0万円 ~ 70.0万円 |
9万km〜10万km未満 | 68.0万円 ~ 68.0万円 |
10万km以上 | 30.0万円 ~ 30.0万円 |
NV100クリッパーリオ グレード別査定実績ランキング
順位 | グレード名 | 査定額 | 年式 | 走行距離 |
---|---|---|---|---|
1位 | 日産 NV100クリッパーリオ G HR | 151.6万円 |
2017 (2017年式) |
9,541km |
2位 | 日産 NV100クリッパーリオ E HR | 140.0万円 |
2017 (2017年式) |
1,903km |
3位 | 日産 NV100クリッパーリオ 4WD G HR | 128.3万円 |
2015 (2015年式) |
15,375km |
4位 | 日産 NV100クリッパーリオ 4WD E | 110.0万円 |
2017 (2017年式) |
9,904km |
5位 | 日産 NV100クリッパーリオ E | 100.0万円 |
2015 (2015年式) |
34,443km |
6位 | 日産 NV100クリッパーリオ 4WD E HR | 95.0万円 |
2019 (2019年式) |
47,619km |
7位 | 日産 NV100クリッパーリオ 2WD G | 57.0万円 |
2014 (2014年式) |
74,627km |
8位 | 日産 NV100クリッパーリオ チェアキャブ スロープタイ | 50.0万円 |
2018 (2018年式) |
73,611km |
NV100クリッパーリオ グレード別買取相場表
グレード | 平均買取価格 |
---|---|
チェアキャブ スロープタイ | 50.0 万円 ~ 50.0 万円 |
2WD G | 57.0 万円 ~ 57.0 万円 |
4WD E | 68.0 万円 ~ 110.0 万円 |
4WD E HR | 95.0 万円 ~ 95.0 万円 |
4WD G HR | 35.0 万円 ~ 128.3 万円 |
E | 30.0 万円 ~ 100.0 万円 |
E HR | 80.0 万円 ~ 140.0 万円 |
G HR | 68.0 万円 ~ 151.6 万円 |
NV100クリッパーリオ 年式別買取相場表
年式 | 平均買取価格 |
---|---|
2022年式(3年落ち) | 110.0 万円 ~ 140.0 万円 |
2021年式(4年落ち) | 151.6 万円 ~ 151.6 万円 |
2020年式(5年落ち) | 100.0 万円 ~ 100.0 万円 |
2019年式(6年落ち) | 70.0 万円 ~ 125.0 万円 |
2018年式(7年落ち) | 50.0 万円 ~ 110.0 万円 |
2017年式(8年落ち) | 68.0 万円 ~ 110.0 万円 |
2016年式(9年落ち) | 78.0 万円 ~ 128.3 万円 |
2015年式(10年落ち) | 30.0 万円 ~ 65.0 万円 |
2014年式(11年落ち) | 57.0 万円 ~ 57.0 万円 |
カーセブンでのNV100クリッパーリオ(日産)の
買取査定をした人の口コミ
NV100クリッパーリオの詳細な査定情報
- NV100クリッパーリオ(Pホワイト)の査定実績
- NV100クリッパーリオ(ムラサキ)の査定実績
- NV100クリッパーリオ(クロ)の査定実績
- NV100クリッパーリオ(ミズイロ)の査定実績
- NV100クリッパーリオ(シルバー)の査定実績
色別の査定実績
NV100クリッパーリオの買取・査定ポイント
NV100クリッパーリオ 買取相場・売却状況
日産のNV(エヌブイ)は、バンの総称としてつけられた名前です。NV100クリッパーリオは、NV100クリッパーの乗用仕様モデルの軽商用バンになります。NV100クリッパーと同じように改良を重ねてきましたが、2012年1月にクリッパーがマイナーチェンジを行った際にクリッパーリオは生産終了となりました。
2013年12月に日産は新型「NV100クリッパー」を発売。同時に「NV100クリッパーリオ」が再び追加され、上級装備や使い勝手のいい優れた車内空間により磨き上げられました。
2015年3月には、さらなる改良が加えられた新型「NV100クリッパー リオ」が発表されました。そして2024年3月に、一部仕様変更されるとともに、車名を「クリッパー リオ」へと変更。このような継続的な改良とアップデートにより、クリッパーモデルは商用車市場において高い人気を維持し続けています。
カーセブンのこれまでの査定実績を総じて見ると、査定額は15万〜110万円(2024年時点)と、新車価格の高さに比例して高く評価されています。
NV100クリッパーリオ(2013年12月〜2015年2月)の査定実績
2014年式の10年落ちNV100クリッパーリオの査定実績を見てみると、グレード「2WD G」で走行距離74,700km、ボディカラーがパールホワイトの車両は57万円です。
2015年式のグレード「E」、走行距離45,900km、ボディカラーがシルバーの車両は65万円という結果になりました。
10年落ちでも、走行距離が10万km以内の場合は、50万円ほどの査定額が期待できる可能性があります。
NV100クリッパーリオ(2015年3月〜2024年2月)の査定実績
3年落ちのNV100クリッパーリオは、グレードや走行距離を総じてみても70万円を超える査定額で評価される傾向にあります。例えば、グレード「E」、走行距離34,500km、ボディカラーがパールホワイトの車両は、査定額が100万円でした。
NV100クリッパーリオの査定評価を高くするには?
NV100クリッパーリオは、商用車市場で一定の需要を維持していることから、比較的高い査定を狙える可能性があります。
キズやヘコミなどがある場合は、査定額が下がる傾向にありますが、無理に自分で直して新たなキズをつけてしまうことは、さらに金額を低下させてしまう恐れもあるため注意しましょう。
また、純正パーツがあれば高く評価される可能性があるため、一緒に査定に出すことがおすすめです。
中古車は時間が経つにつれて価値が下がる性質があるため、少しでも早く売却したほうが高値で売れる可能性もあります。売却を検討しているなら早めの査定を心がけましょう。
日産の人気車種の査定実績
ミニバン・1BOXの人気車種の査定実績
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日産セレナ
査定実績3.0万円~385.0万円 -
トヨタアルファード
査定実績3.0万円~980.0万円 -
トヨタヴォクシー
査定実績3.0万円~380.0万円 -
スズキワゴンR
査定実績3.0万円~120.0万円 -
ダイハツムーヴ
査定実績3.0万円~135.0万円 -
トヨタヴェルファイア
査定実績5.0万円~1,030.0万円 -
トヨタエスティマ
査定実績3.0万円~330.0万円 -
ホンダオデッセイ
査定実績3.0万円~380.0万円 -
日産モコ
査定実績3.0万円~80.0万円 -
スズキワゴンR スティングレー
査定実績3.0万円~121.0万円 -
ホンダステップワゴン スパーダ
査定実績3.0万円~354.0万円 -
日産エルグランド
査定実績4.0万円~360.0万円