デイズ ルークスの買取相場・査定実績一覧
デイズ ルークスの最高買取実績
- 買取最高額
- 120.0 万円
- 年式
- 2019(令和1)年
- 走行距離
- 0.7万km
- 査定時期
- 2024年3月
※更新日 2025年12月更新
※最高買取価格はカーセブンで過去3年間で査定した実際の価格を算出しています。
※本サイトに掲載している買取最高額はあくまでも参考であり、その正確性について保証するものではありません。
※実際の査定額は車の装備や状態によって異なります。
デイズ ルークス 年式別買取相場表
| 年式 | 平均買取価格 |
|---|---|
| 2020年式(5年落ち) | 29.0 万円 ~ 85.0 万円 |
| 2019年式(6年落ち) | 20.0 万円 ~ 120.0 万円 |
| 2018年式(7年落ち) | 15.0 万円 ~ 101.6 万円 |
| 2017年式(8年落ち) | 3.0 万円 ~ 80.0 万円 |
| 2016年式(9年落ち) | 7.0 万円 ~ 78.0 万円 |
| 2015年式(10年落ち) | 5.0 万円 ~ 82.0 万円 |
| 2014年式(11年落ち) | 3.0 万円 ~ 65.0 万円 |
デイズ ルークス グレード別買取相場表
| グレード | 平均買取価格 | 走行距離 | 年式 |
|---|---|---|---|
| 2WD S | 5.0 万円 ~ 40.9 万円 | 17,427km~112,763km | 2015年~2019年 |
| 2WD X | 5.0 万円 ~ 70.0 万円 | 8,268km~125,817km | 2014年~2020年 |
| 4WD S | 27.0 万円 ~ 27.0 万円 | 64,946km~64,946km | 2014年~2014年 |
| 4WD X | 3.0 万円 ~ 78.0 万円 | 16,205km~126,716km | 2014年~2019年 |
| X Vセレクション | 9.0 万円 ~ 70.0 万円 | 2,472km~86,909km | 2016年~2020年 |
| ボレロ | 68.0 万円 ~ 68.0 万円 | 23,000km~23,000km | 2017年~2017年 |
| 2WD ハイウェイスターX | 5.0 万円 ~ 87.8 万円 | 22,735km~136,069km | 2014年~2020年 |
| 4WD ハイウェイスターX | 3.0 万円 ~ 80.0 万円 | 32,374km~152,502km | 2014年~2019年 |
| ハイウェイスターG ターボ | 33.5 万円 ~ 95.0 万円 | 22,769km~96,582km | 2017年~2019年 |
| 4WD ハイウェイスターG ターボ | 60.0 万円 ~ 115.0 万円 | 16,989km~59,762km | 2017年~2019年 |
| 2WD ライダー | 50.0 万円 ~ 50.0 万円 | 54,229km~54,229km | 2014年~2014年 |
| 4WD ハイウェイスターX Gパッケージ | 25.0 万円 ~ 80.0 万円 | 50,384km~83,694km | 2014年~2017年 |
| 4WD ハイウェイスター ターボ | 7.0 万円 ~ 60.0 万円 | 27,468km~120,989km | 2014年~2016年 |
| 4WD ライダー(HスターX Gパッケベース) | 120.0 万円 ~ 120.0 万円 | 7,115km~7,115km | 2019年~2019年 |
| 2WD ハイウェイスターS | 10.0 万円 ~ 52.0 万円 | 16,940km~127,363km | 2014年~2016年 |
| 2WD ハイウェイスターX Gパッケージ | 3.0 万円 ~ 94.5 万円 | 11,974km~207,346km | 2014年~2019年 |
| 2WD ハイウェイスター ターボ | 3.0 万円 ~ 62.0 万円 | 35,195km~93,446km | 2014年~2016年 |
| 2WD ライダー(HスターX Gパッケベース) | 27.0 万円 ~ 27.0 万円 | 108,986km~108,986km | 2014年~2014年 |
| 2WD ライダー(ハイウェイスターターボベース) | 60.0 万円 ~ 60.0 万円 | 25,976km~25,976km | 2018年~2018年 |
| X Vセレクション+セーフティ2 | 20.0 万円 ~ 48.0 万円 | 21,026km~88,515km | 2015年~2015年 |
| 4WD X Vセレクション+セーフティ2 | 15.0 万円 ~ 82.0 万円 | 27,428km~53,448km | 2015年~2015年 |
| ハイウェイスターX Vセレクション+セーフティ2 | 33.0 万円 ~ 45.0 万円 | 39,123km~58,222km | 2014年~2015年 |
| 4WD ハイウェイスターX Vセレクション+セーフティ2 | 10.0 万円 ~ 42.0 万円 | 58,558km~147,805km | 2015年~2015年 |
| ライダー ブラックライン ハイウェイスターX Vセレクション+セーフティ2 | 20.0 万円 ~ 20.0 万円 | 118,210km~118,210km | 2014年~2014年 |
| S(エマージェンシーブレーキレスOP) | 15.0 万円 ~ 21.8 万円 | 41,898km~98,603km | 2016年~2018年 |
| 4WD S(エマージェンシーブレーキレスOP) | 5.0 万円 ~ 50.0 万円 | 40,809km~140,832km | 2015年~2019年 |
| ハイウェイスターX Vセレクション | 10.0 万円 ~ 101.6 万円 | 16,406km~94,371km | 2015年~2019年 |
| 4WD X Vセレクション | 60.0 万円 ~ 90.0 万円 | 14,122km~57,730km | 2017年~2019年 |
| 4WD ハイウェイスターX Vセレクション | 15.0 万円 ~ 100.0 万円 | 23,437km~107,781km | 2015年~2018年 |
| ライダー(ハイウェイスターGターボベース) | 90.0 万円 ~ 90.0 万円 | 36,326km~36,326km | 2018年~2018年 |
| ハイウェイスターX ターボ | 40.0 万円 ~ 103.0 万円 | 8,310km~79,741km | 2017年~2020年 |
| 4WD ハイウェイスターX ターボ | 90.0 万円 ~ 92.0 万円 | 30,032km~30,061km | 2018年~2019年 |
| 4WD ライダー(ハイウェイスターXターボベース) | 58.0 万円 ~ 58.0 万円 | 69,800km~69,800km | 2018年~2018年 |
デイズ ルークスの走行距離別買取相場表
| 走行距離 | 平均買取価格 |
|---|---|
| 1万km未満 | 55.0万円 ~ 120.0万円 |
| 1万km〜2万km未満 | 20.0万円 ~ 115.0万円 |
| 2万km〜3万km未満 | 7.0万円 ~ 103.0万円 |
| 3万km〜4万km未満 | 20.0万円 ~ 100.0万円 |
| 4万km〜5万km未満 | 13.0万円 ~ 83.0万円 |
| 5万km〜6万km未満 | 8.0万円 ~ 80.0万円 |
| 6万km〜7万km未満 | 10.0万円 ~ 65.0万円 |
| 7万km〜8万km未満 | 3.0万円 ~ 65.0万円 |
| 8万km〜9万km未満 | 9.0万円 ~ 48.0万円 |
| 9万km〜10万km未満 | 10.0万円 ~ 42.0万円 |
| 10万km以上 | 3.0万円 ~ 27.0万円 |
デイズ ルークス グレード別査定実績ランキング
| 順位 | グレード名 | 査定額 | 年式 | 走行距離 |
|---|---|---|---|---|
| 1位 | 日産 デイズ ルークス 4WD ライダー(HスターX Gパッケベース) | 120.0万円 |
2019 (2019年式) |
7,115km |
| 2位 | 日産 デイズ ルークス 4WD ハイウェイスターG ターボ | 115.0万円 |
2019 (2019年式) |
16,989km |
| 3位 | 日産 デイズ ルークス ハイウェイスターX ターボ | 103.0万円 |
2019 (2019年式) |
22,254km |
| 4位 | 日産 デイズ ルークス ハイウェイスターX Vセレクション | 101.6万円 |
2018 (2018年式) |
27,500km |
| 5位 | 日産 デイズ ルークス 4WD ハイウェイスターX Vセレクション | 100.0万円 |
2018 (2018年式) |
23,437km |
| 6位 | 日産 デイズ ルークス ハイウェイスターG ターボ | 95.0万円 |
2018 (2018年式) |
34,342km |
| 7位 | 日産 デイズ ルークス 2WD ハイウェイスターX Gパッケージ | 94.5万円 |
2019 (2019年式) |
18,875km |
| 8位 | 日産 デイズ ルークス 4WD ハイウェイスターX ターボ | 92.0万円 |
2019 (2019年式) |
30,061km |
| 9位 | 日産 デイズ ルークス ライダー(ハイウェイスターGターボベース) | 90.0万円 |
2018 (2018年式) |
36,326km |
| 10位 | 日産 デイズ ルークス 4WD X Vセレクション | 90.0万円 |
2018 (2018年式) |
14,122km |
デイズ ルークスの買取価格相場推移
※本サイトに掲載している買取相場はあくまでも参考であり、その正確性について保証するものではありません。
※買取相場は、カーセブンで実際に買取した車両の価格を基に、中央値を算出しています。
※実際の査定額は、車両の装備やコンディションにより異なる場合があります。
デイズ ルークスの買取査定実績一覧
カーセブンでのデイズ ルークス(日産)の
買取査定をした人の口コミ
デイズ ルークスの色別買取相場実績
- デイズ ルークス(ムラサキ)の査定実績
- デイズ ルークス(アカ)の査定実績
- デイズ ルークス(Pホワイト)の査定実績
- デイズ ルークス(クロ)の査定実績
- デイズ ルークス(チャイロ)の査定実績
- デイズ ルークス(グレー)の査定実績
- デイズ ルークス(シルバー)の査定実績
- デイズ ルークス(ピンク)の査定実績
- デイズ ルークス(アオ)の査定実績
- デイズ ルークス(シロ)の査定実績
- デイズ ルークス(オレンジ)の査定実績
- デイズ ルークス(コン)の査定実績
- デイズ ルークス(ミズイロ)の査定実績
- デイズ ルークス(Wレッド)の査定実績
- デイズ ルークス(グリーン)の査定実績
- デイズ ルークス(ガンメタ)の査定実績
- デイズ ルークス(ゴールド)の査定実績
デイズ ルークスの買取・査定ポイント
日産 デイズ ルークスの買取相場と傾向
日産 デイズ ルークスは、2014年から2020年まで販売されていたスーパーハイトワゴンタイプの軽自動車です。コンパクトな外観ながら、室内空間が広く、居住性がいいことが特徴です。荷物をたっぷり積むことができるため、日常の買い物や荷物の運搬に便利です。軽自動車なので、維持費が比較的低いうえに、高い安全性能や先進のドライバーアシスト機能が備わっている点が注目されています。
これまでに、初代「ルークス」が2009年に登場し、2014年に2代目として名前が「デイズルークス」に変更されて発売されました。2022年にはフルモデルチェンジを経て、初代と同じ「ルークス」へ戻りました。
初代では、見晴らしのよさを追求した低いウエストラインのグラスラウンドキャビンを採用。さらに、アラウンドビューモニター、スーパーUVカット断熱グリーンガラス、タッチパネル式オートエアコン、オートスライドドアなど、当時の軽自動車としては先進的な利便装備を積極的に採用し、日常使いにおける快適性を高めました。また、バッテリーアシストシステムを採用し、燃費向上に貢献するなど、経済性への配慮もされています。2代目以降は、プロパイロットや全方位の安全装備を搭載し、安全・安心性能を大幅に進化させています。
2025年には3代目が登場。外観に「かどまる四角」モチーフを採用し、唐破風に着想を得た新2トーンカラーなどで親しみやすさと上質感を両立しました。インテリアはリビングルームのような心地よい空間づくりとなっています。
デイズ ルークスは、高い実用性から中古車市場でも需要が安定しています。買取相場は、年式だけでなく装備とコンディションも価格を左右する傾向があります。
特に「ハイウェイスター系」「ターボ」「4WD」「特別仕様車(ライダー等)」といった付加価値の高い仕様には明確なプレミアムが乗り、高値で取り引きされる傾向にあります。これらの要素と低走行が揃った個体は、初代モデルの古い年式であっても60万円を超える買取実績があり、仕様の価値が年式の経過をカバーしていると考えられます。
走行距離は査定額を決めるうえでも重要項目であり、1万km未満から3万km前後の低走行車両が特に高く評価されやすいでしょう。5万km、7万km、10万kmを超えるごとに価格は段階的に下がるため、売却を検討している場合は、走行距離が短いうちに買取に出すことをおすすめします。
【年式別】日産 デイズ ルークスの買取価格目安
年式は新しいほど査定額が高くなる傾向があり、2018年式~2020年式は100万円を超えるケースもあります。2014年式~2016年式も60万~90万円程度まで評価される可能性があるでしょう。
- 2020年式:29万〜116万円
- 2019年式:20万〜120万円
- 2018年式:15万〜101.6万円
- 2017年式:3万〜101.2万円
- 2016年式:7万〜90万円
- 2015年式:5万〜82万円
- 2014年式:3万〜65万円
また、同じ年式のなかでも査定評価にバラつきがみられるのは、単に年数が経過したという理由だけで価値が下がるのではなく、「ハイウェイスター系」「ターボ」「4WD」といった仕様の違いや走行距離が影響していることも考えられます。
【走行距離別】査定額の変動傾向
一般的にも走行距離が短いほど査定額は高くなりやすく、デイズ ルークスは1万km未満の車両は55万〜120万円で評価されています。
- 1万km未満:55万〜120万円
- 1万〜2万km:20万〜115万円
- 2万〜3万km:7万〜116万円
- 3万〜4万km:20万〜100万円
- 4万〜5万km:13万〜91万円
- 5万〜6万km:8万〜80万円
- 6万〜7万km:10万〜65万円
- 7万〜8万km:3万〜65万円
- 8万〜9万km:10万〜48万円
- 9万〜10万km:10万〜42万円
- 10万km以上:3万〜27万円
5万kmを境に上限価格が90万円前後へと緩やかに下がりはじめ、7万kmを超えると上限は65万円程度へとさらに下がる傾向です。10万km以上の層では上限が27万円までとなっておりますが、これは走行距離以外の条件(年式・グレード)がよい状態であることが考えられます。
たとえば、2016年式、グレード「X(2WD)」、走行距離が106,000kmのもので査定額は10万円となっています。
【グレード・仕様別】人気と買取価格差
グレード・仕様はデイズ ルークスの買取価格を大きく左右する要素のひとつです。なかでも「ハイウェイスター系」「ターボ」「4WD」「特別仕様(ライダー等)」は特にわかりやすく査定額が上がっています。一方でベースグレードの「S」や「X」は台数が多いこともあり価格幅が広くなっています。
カーセブンのグレード別の実績ランキングは次のとおりです。
- S(2WD):10万〜40.9万円
- X(2WD):5万〜91万円
- X(4WD):3万〜90万円
- ハイウェイスターX(2WD):10万〜87.8万円
- ハイウェイスターX ターボ:40万〜103万円
- ハイウェイスターG ターボ(4WD):60万〜115万円
- ライダー(4WD・HスターX Gパッケベース):40万〜120万円
たとえば、ハイウェイスターG ターボ(4WD)は115万円という実績があり、ライダー(4WD)は120万円に達する実績があります。一方で、ベースグレードのS(2WD)のなかで特に高い査定額は41万円となっており、50万円以上の差があることがわかります。
特に「ライダー」のような特別仕様車は、年式(2014年式など)が古くても、走行距離が短ければ100万円を超える評価も期待できるでしょう。
人気カラー・オプションが査定に与える影響
デイズ ルークスのボディカラーはバリエーションが豊富で、定番のホワイト系やブラック系に加えて、ピンクやオレンジなどポップなカラーを用意しています。
中古車市場では一般的にホワイト系やブラック系の需要が安定しており、加えて2トーンカラーや限定カラーは購入時の価格や希少性の高さから査定にも影響する可能性があります。
また、装備の明細・取扱説明書・点検記録は揃えておきましょう。アラウンドビューモニター、両側(ハンズフリー含む)オートスライドドア、先進安全(エマージェンシーブレーキ等)などが充実していると評価につながる傾向です。
日産 デイズ ルークスを高価買取してもらうための査定のコツ
査定前にチェックしたい車両状態と清掃のポイント
デイズ ルークスは家族・送迎用途が多く、室内の清潔感と可動部のコンディションが印象を左右することもあります。シートのシミ取り、天井・スライドドアまわりの指紋や皮脂、荷室の擦りキズを丁寧にリカバー。スライドドアレールの砂・毛ゴミ除去、ドアローラーの動作確認、パワースライドの開閉音もチェックしておきましょう。
外装は大きなキズやヘコミの範囲は事前に確認しておくことが大切です。ナビやアラウンドビューモニターのカメラレンズに不備があると、査定に影響が出る可能性もあります。
そのほか、点検記録簿・車検整備記録・保証書・取扱説明書・スペアキーなどを揃えておきましょう。
査定額アップにつながる純正・社外オプション
アラウンドビューモニター、両側(ハンズフリー)オートスライドドア、LEDヘッドライト、プロパイロット、シートヒーター、寒冷地仕様、純正ナビやドラレコなどのオプションは査定にプラスになる傾向があります。
社外パーツは好みが分かれるため、純正部品の保管と戻せる状態が安全です。
売却タイミング:モデルチェンジ前後の相場変動
相場はモデルチェンジと季節需要の影響がでやすくなります。
旧型は新型発表直後に査定額が下がりやすくなる一方、発売初期は新車待ちの受け皿として短期的に相場が上がるケースもあります。「デイズ ルークス」という名称では2020年に販売が終了しているため、ルークスの新型モデル発表後は査定額が徐々に下がっている傾向です。
季節面では3~4月(新生活・送迎需要)、11~2月(雪国での4WD需要)も狙い目と考えられます。ただし、中古車は時期が経過するほど査定額は下がるため、売却を検討している今が売り時だと考えるといいでしょう。
マイナス査定を避ける修復歴・事故歴の正しい申告方法
骨格部位に及ばない軽微な外装交換(バンパー、ドア、スライドドアアウターハンドルなど)は大幅減点になりにくい一方、ラジエータコアサポート、ピラー、フロアなどの骨格損傷は評価に影響しやすいです。
いずれも隠しても査定で判明するため、事故・修理の事実は先に正確に申告しましょう。
歴代日産 デイズ ルークスの変遷と買取市場での評価
スーパーハイトワゴンとして誕生した、日産のデイズ ルークス(現:ルークス)は、広い室内と使い勝手、そして先進安全・快適装備を段階的に強化しながら進化してきました。初代はアラウンドビューモニターやオートスライドドアなど“日常で効く装備”を軽で早期に普及させた点が特徴。
2代目ではプロパイロットやミリ波レーダー採用の予防安全を拡充し、室内の静粛性・乗り心地まで底上げ。3代目は意匠と使い勝手を現代化しつつ、3D表示対応のアラウンドビューモニターなど視認性も強化。家族利用・送迎ニーズとの親和性が高く、中古市場では「安全装備の充実度」「後席快適機能」「ハンズフリー含むスライドドアの有無」「2トーンなどの人気カラー」「ターボ/4WD」が評価を押し上げる傾向があります。
初代モデル(2014年~2020年)
2014年登場の初代は、全高の高いボディにグラスラウンドキャビンを採用し、見晴らしのよさと広い室内を両立しました。アラウンドビューモニターやタッチパネル式オートエアコン、スーパーUVカット断熱グリーンガラス、リモコンオートスライドドアなど、日常で実感しやすい先進・利便装備を軽で積極展開しています。後席快適性ではリヤシーリングファンやロールサンシェード、クラストップ級の室内高・ロングスライドシートを備え、チャイルドシート利用や積載シーンでも強みを発揮。減速エネルギーを活用して電装負荷を低減するバッテリーアシストも採用し、経済性に配慮した点も魅力でした。
中古市場では「実用装備の豊富さ」「視界のよさ」が安定した支持につながり、特に両側スライドドア・安全装備充実グレード、2トーンやハイウェイスター系は評価が伸びやすい傾向です。
買取相場としては、年式が新しいほど上限が高く、2018年式~2020年式は100万円程度の実績も見られます。走行距離別では1万~3万kmの低走行で上位グレードの組み合わせは、高く評価されやすいです。
2代目モデル(2020年~2025年)
2020年のフルモデルチェンジで名称は日産「ルークス」に変わりました。プロパイロットを軽向けに最適化して搭載し、ミリ波レーダー追加で前方検知性能を高めたほか、軽として当時初のインテリジェントFCW(前方衝突予測警報)を採用。アダプティブLEDヘッドライト(設定)、標識検知機能、ふらつき警報、先行車発進お知らせ、夜間性能を高めたエマージェンシーブレーキなど全方位で予防安全を拡充しました。
3代目モデル(2025年~)
2025年登場の3代目は、外観に「かどまる四角」モチーフを取り入れ、唐破風に着想を得た2トーンなどで親しみやすさと上質感を両立。インテリアはリビングのように落ち着いた空間づくりを志向し、日常移動の快適性をさらに磨きました。
視認支援は「インテリジェント アラウンドビューモニター」の3Dビューや移動物検知に対応し、駐車時の安心感を向上。室内空間・走行性能・使い勝手を全方位で進化させ、スーパーハイトワゴンの定番価値(広さ・積みやすさ・乗り降りの容易さ)に安心・快適を重ねています。
日産 デイズ ルークスの売却で後悔しないための業者選び
買取業者とディーラー下取りの違いとメリット・デメリット
デイズ ルークスの売却は、基本的に「ディーラー下取り」と「買取業者」の二択です。
下取りは、新車購入と同時に手続きが完結し、代車や納車日の調整もワンストップでスムーズというメリットがあります。キズや年式が古くても受け入れられやすい一方、価格は新車販売前提で控えめになりがちで、装備(アラウンドビューモニター/両側スライド/4WD・ターボ等)や低走行の価値が十分反映されないことがあります。買取業者は、再販ルート(小売・業販・輸出など)を背景に、需要期・人気グレード・カラー・装備を細かく評価しやすく、相場に沿った高値提示が期待できます。複数社比較も可能で価格の透明性が高い反面、日程調整や書類準備を自分で進める手間が増えます。
手間を抑えつつ価格も重視するなら、まずは買取相場を把握し、下取り提示額の「当たり外れ」を比べるのが賢い進め方です。特にデイズ ルークスのように装備や仕様による価格差が大きいモデルは、専門的な評価が期待できる買取業者での査定が有利になります。
買取業者を見極める口コミと信頼性の調べ方
高く・安心してデイズ ルークスを売却するには、信頼できる買取業者を見極めることが欠かせません。
公開されている口コミや評判をチェックする際は、価格だけでなく「取引の安心感」に関わる点に注目しましょう。具体的には、査定時の説明の明確さ(減額条件、修復歴の扱い、名義変更の期限)、入金の早さ・確実性(振込期日・実績)、取引ルールの明確さ(キャンセル料や出張費の取り扱い)を確認してください。過去のデイズ ルークスや軽スーパーハイトワゴンの成約事例、4WD地域での買取実績など、得意カテゴリの記載があれば、あなたの車を正しく評価してくれる加点材料になります。
また、公式サイトでは実績掲載、店舗ネットワーク、アフターフォローの有無をチェックしましょう。実際に査定を受ける場では、即決の強要がないか、契約書の特約事項や手数料の明細が明確に記載されているかを必ず確認することが重要です。複数社で「同条件(日時、装備開示、写真)」の見積もりを取り、価格の根拠(相場、流通量、需要期)を言語化してくれる担当者を選ぶと、後工程もスムーズに進みます。
日産 デイズ ルークスの高価買取ならカーセブンへ
カーセブンは、公開している査定実績を基に、お客様に納得感のある提示を行います。さらに、お客様に安心して売却いただくための【安心宣言】を掲げ、取り引きルールを明確化しています。
「契約後の減額は一切しない」「キャンセル料無料」「電話一本でキャンセル可能」などといったお約束を設けることで、初めての方でも不安なく査定・売却ができるように取り組んでいます。
「まず相場を知りたい」という段階でも、カーセブンの無料査定で現状価格を把握し、ディーラー下取り額の妥当性をチェックしていただくことも可能です。
デイズ ルークスを少しでも高く、そして安心して売りたい方は、まずはカーセブンの無料査定からお気軽にご相談ください。
※本記事は2025年10月時点の情報をもとに作成しています。中古車の相場は市場動向により変動するため、最新の価格と異なる場合があります。
日産の人気車種の査定実績
ミニバン・1BOXの人気車種の査定実績
-
日産セレナ
査定実績3.0万円~385.0万円 -
トヨタアルファード
査定実績3.0万円~980.0万円 -
トヨタヴォクシー
査定実績3.0万円~380.0万円 -
スズキワゴンR
査定実績3.0万円~110.0万円 -
ダイハツムーヴ
査定実績3.0万円~180.0万円 -
トヨタヴェルファイア
査定実績5.0万円~1,030.0万円 -
トヨタエスティマ
査定実績3.0万円~322.0万円 -
ホンダオデッセイ
査定実績3.0万円~380.0万円 -
日産モコ
査定実績3.0万円~80.0万円 -
スズキワゴンR スティングレー
査定実績3.0万円~108.0万円 -
ホンダステップワゴン スパーダ
査定実績3.0万円~400.0万円 -
日産エルグランド
査定実績5.0万円~363.6万円








































