デイズ ルークスの買取・査定の特徴
買取相場・下取り相場

- 買取相場価格
- 3.0 万円 ~ 128.0 万円
- 年式
- 2014(平成26)年
- 走行距離
- 5.3万km



デイズ ルークスの買取査定情報
デイズ ルークスの買取相場表
走行距離 | 平均買取価格 |
---|---|
1万km未満 | 55.0万円 ~ 126.5万円 |
1万km〜2万km未満 | 20.0万円 ~ 128.0万円 |
2万km〜3万km未満 | 7.0万円 ~ 116.0万円 |
3万km〜4万km未満 | 25.0万円 ~ 108.5万円 |
4万km〜5万km未満 | 13.0万円 ~ 91.0万円 |
5万km〜6万km未満 | 11.0万円 ~ 80.0万円 |
6万km〜7万km未満 | 10.0万円 ~ 65.0万円 |
7万km〜8万km未満 | 3.0万円 ~ 65.0万円 |
8万km〜9万km未満 | 10.0万円 ~ 70.0万円 |
9万km〜10万km未満 | 10.0万円 ~ 42.0万円 |
10万km以上 | 3.0万円 ~ 27.0万円 |
デイズ ルークス グレード別査定実績ランキング
順位 | グレード名 | 査定額 | 年式 | 走行距離 |
---|---|---|---|---|
1位 | 日産 デイズ ルークス ハイウェイスターX ターボ | 128.0万円 |
2017 (2017年式) |
7,629km |
2位 | 日産 デイズ ルークス ハイウェイスターG ターボ | 126.5万円 |
2017 (2017年式) |
5,388km |
3位 | 日産 デイズ ルークス オーテック 4WD ライダー(HスターX Gパッケベース) | 120.0万円 |
2019 (2019年式) |
7,115km |
4位 | 日産 デイズ ルークス 2WD ハイウェイスターX Gパッケージ | 116.0万円 |
2014 (2014年式) |
11,974km |
5位 | 日産 デイズ ルークス 4WD ハイウェイスターG ターボ | 115.0万円 |
2019 (2019年式) |
16,989km |
6位 | 日産 デイズ ルークス 4WD X Vセレクション | 115.0万円 |
2017 (2017年式) |
2,579km |
7位 | 日産 デイズ ルークス ハイウェイスターX Vセレクション | 108.5万円 |
2015 (2015年式) |
5,590km |
8位 | 日産 デイズ ルークス 4WD X | 106.0万円 |
2014 (2014年式) |
11,015km |
9位 | 日産 デイズ ルークス ライダー(ハイウェイスターGターボベース) | 101.2万円 |
2017 (2017年式) |
16,704km |
10位 | 日産 デイズ ルークス 4WD ハイウェイスターX Vセレクション | 100.0万円 |
2018 (2018年式) |
23,437km |
デイズ ルークス グレード別買取相場表
グレード | 平均買取価格 |
---|---|
ハイウェイスターG ターボ | 50.0 万円 ~ 126.5 万円 |
ハイウェイスターX ターボ | 40.0 万円 ~ 128.0 万円 |
ハイウェイスターX Vセレクション | 10.0 万円 ~ 108.5 万円 |
ハイウェイスターX Vセレクション+セーフティ2 | 33.0 万円 ~ 45.0 万円 |
ボレロ | 68.0 万円 ~ 68.0 万円 |
ライダー ブラックライン ハイウェイスターX Vセレクション+セーフティ2 | 20.0 万円 ~ 20.0 万円 |
ライダー(ハイウェイスターGターボベース) | 90.0 万円 ~ 101.2 万円 |
2WD ハイウェイスター ターボ | 3.0 万円 ~ 62.0 万円 |
2WD ハイウェイスターS | 10.0 万円 ~ 52.0 万円 |
2WD ハイウェイスターX | 10.0 万円 ~ 93.5 万円 |
2WD ハイウェイスターX Gパッケージ | 7.5 万円 ~ 116.0 万円 |
2WD ライダー | 50.0 万円 ~ 50.0 万円 |
2WD ライダー(ハイウェイスターターボベース) | 60.0 万円 ~ 60.0 万円 |
2WD ライダー(HスターX Gパッケベース) | 27.0 万円 ~ 27.0 万円 |
2WD S | 13.0 万円 ~ 40.9 万円 |
2WD X | 5.0 万円 ~ 91.0 万円 |
4WD ハイウェイスター ターボ | 7.0 万円 ~ 60.0 万円 |
4WD ハイウェイスターG ターボ | 115.0 万円 ~ 115.0 万円 |
4WD ハイウェイスターS | 15.0 万円 ~ 15.0 万円 |
4WD ハイウェイスターX | 3.0 万円 ~ 79.0 万円 |
4WD ハイウェイスターX ターボ | 90.0 万円 ~ 90.0 万円 |
4WD ハイウェイスターX Gパッケージ | 25.0 万円 ~ 80.0 万円 |
4WD ハイウェイスターX Vセレクション | 100.0 万円 ~ 100.0 万円 |
4WD ハイウェイスターX Vセレクション+セーフティ2 | 10.0 万円 ~ 70.0 万円 |
4WD ボレロ | 83.0 万円 ~ 83.0 万円 |
4WD ライダー(ハイウェイスターXターボベース) | 58.0 万円 ~ 58.0 万円 |
4WD ライダー(HスターX Gパッケベース) | 40.0 万円 ~ 120.0 万円 |
4WD S | 15.0 万円 ~ 35.0 万円 |
4WD S(エマージェンシーブレーキレスOP) | 5.0 万円 ~ 60.0 万円 |
4WD X | 3.0 万円 ~ 106.0 万円 |
4WD X Vセレクション | 55.0 万円 ~ 115.0 万円 |
4WD X Vセレクション+セーフティ2 | 15.0 万円 ~ 82.0 万円 |
S(エマージェンシーブレーキレスOP) | 20.0 万円 ~ 20.0 万円 |
X Vセレクション | 20.0 万円 ~ 70.0 万円 |
X Vセレクション+セーフティ2 | 20.0 万円 ~ 51.7 万円 |
デイズ ルークス 年式別買取相場表
年式 | 平均買取価格 |
---|---|
2020年式(5年落ち) | 29.0 万円 ~ 125.0 万円 |
2019年式(6年落ち) | 20.0 万円 ~ 128.0 万円 |
2018年式(7年落ち) | 20.0 万円 ~ 126.5 万円 |
2017年式(8年落ち) | 3.0 万円 ~ 108.5 万円 |
2016年式(9年落ち) | 7.0 万円 ~ 90.0 万円 |
2015年式(10年落ち) | 4.3 万円 ~ 82.0 万円 |
2014年式(11年落ち) | 3.0 万円 ~ 75.0 万円 |
カーセブンでのデイズ ルークス(日産)の
買取査定をした人の口コミ
デイズ ルークスの詳細な査定情報
- デイズ ルークス(アオ)の査定実績
- デイズ ルークス(アカ)の査定実績
- デイズ ルークス(Wレッド)の査定実績
- デイズ ルークス(オレンジ)の査定実績
- デイズ ルークス(ムラサキ)の査定実績
- デイズ ルークス(チャイロ)の査定実績
- デイズ ルークス(シルバー)の査定実績
- デイズ ルークス(Pホワイト)の査定実績
- デイズ ルークス(ミズイロ)の査定実績
- デイズ ルークス(クロ)の査定実績
- デイズ ルークス(ピンク)の査定実績
- デイズ ルークス(シロ)の査定実績
- デイズ ルークス(ゴールド)の査定実績
- デイズ ルークス(グレー)の査定実績
- デイズ ルークス(コン)の査定実績
- デイズ ルークス(グリーン)の査定実績
色別の査定実績
- デイズ ルークス(2020年式)の査定実績
- デイズ ルークス(2019年式)の査定実績
- デイズ ルークス(2018年式)の査定実績
- デイズ ルークス(2017年式)の査定実績
- デイズ ルークス(2016年式)の査定実績
- デイズ ルークス(2015年式)の査定実績
- デイズ ルークス(2014年式)の査定実績
年式別の査定実績
- デイズ ルークス(ハイウェイスターX ターボ)の査定実績
- デイズ ルークス(4WD ハイウェイスターX)の査定実績
- デイズ ルークス(ハイウェイスターG ターボ)の査定実績
- デイズ ルークス(4WD X Vセレクション)の査定実績
- デイズ ルークス(ハイウェイスターX Vセレクション)の査定実績
- デイズ ルークス(2WD ハイウェイスターX Gパッケージ)の査定実績
- デイズ ルークス(X Vセレクション+セーフティ2)の査定実績
- デイズ ルークス(4WD X)の査定実績
- デイズ ルークス(2WD ハイウェイスターX)の査定実績
- デイズ ルークス(2WD X)の査定実績
- デイズ ルークス(4WD S(エマージェンシーブレーキレスOP))の査定実績
- デイズ ルークス(X Vセレクション)の査定実績
モデル別の査定実績
デイズ ルークスの買取・査定ポイント
デイズルークスの買取・売却状況
日産 デイズルークスは、2014年から2020年まで販売されていたスーパーハイトワゴンタイプの軽自動車です。コンパクトな外観ながら、室内空間が広く、居住性がいいことが特徴です。荷物をたっぷり積むことができるため、日常の買い物や荷物の運搬に便利です。軽自動車なので、燃費がよく、維持費が比較的低い点が魅力です。特に高い安全性能や先進のドライバーアシスト機能が備わっている点が注目されています。
これまでに、初代「ルークス」が2009年に登場し、2014年に2代目として名前が「デイズルークス」に変更されて発売されました。2022年にはフルモデルチェンジを経て、初代と同じ「ルークス」へ戻りました。
デイズルークスには、標準モデルの「デイズルークス」と「ハイウェイスター」の2種類があります。中でも、中間グレードの「ハイウェイスターX」が人気で、エアロ仕様でフロントグリルにメッキが施されたスタイリッシュなスタイルが好評です。
カーセブンのこれまでの査定実績を見ると、4万〜120万円(2024年5月時点)の範囲で評価を受けていることがわかります。5年落ちや7年落ちの車では緩やかに査定額が下がる傾向にあります。ここからは初代、2代目それぞれの買取実績を見てみましょう。
初代(2010年2月〜2012年8月)
CR-Zの査定実績のなかで一番低い価格で評価されたものが初代モデルです。2010年式のグレード「アルファ」の場合、走行距離184,900km、カラーがアカの査定額は約5万円です。
一方、同じ初代でも2010年式、グレード「アルファ」、走行距離57,100kmの場合、カラーがシルバーのもので約27.9万円という評価となっています。
2代目(2012年9月〜2015年7月)
2代目になると査定実績は上がり、2014年式のグレード「アルファ」の場合、走行距離44,100km、カラーはクロのもので査定額は約90万円です。
年式やグレードによる評価の違いはあるものの、過去のデータからは走行距離が査定額に大きく影響している傾向であると考えられます。
3代目(2015年8月〜2017年1月)
3代目は、おおよそ40万〜90万円で評価される傾向です。ただし、走行距離が50,000kmを超える場合は40万円よりも査定額が下がる可能性もあります。
デイズルークスの査定評価を高くするには?
人気の車種であることから、比較的高く査定される傾向にはありますが、年式や走行距離、車の状態によって価値が下がる可能性があるでしょう。売却を検討しているなら早めの査定を心がけましょう。
純正パーツが装備されていると、買取価格が上がる可能性があります。社外パーツに交換している場合は、元に戻すなどして一緒に査定をしてもらうと査定額アップにつながります。
また、キズやヘコミなどがある場合は、査定額が下がる傾向にありますが、無理に自分で直して新たなキズをつけてしまうことは、さらに金額を低下させてしまう恐れもあるため注意しましょう。
日産の人気車種の査定実績
ミニバン・1BOXの人気車種の査定実績
-
日産セレナ
査定実績3.0万円~385.0万円 -
トヨタアルファード
査定実績3.0万円~980.0万円 -
トヨタヴォクシー
査定実績3.0万円~380.0万円 -
スズキワゴンR
査定実績3.0万円~120.0万円 -
ダイハツムーヴ
査定実績3.0万円~135.0万円 -
トヨタヴェルファイア
査定実績5.0万円~1,030.0万円 -
トヨタエスティマ
査定実績3.0万円~330.0万円 -
ホンダオデッセイ
査定実績3.0万円~380.0万円 -
日産モコ
査定実績3.0万円~80.0万円 -
スズキワゴンR スティングレー
査定実績3.0万円~121.0万円 -
ホンダステップワゴン スパーダ
査定実績3.0万円~354.0万円 -
日産エルグランド
査定実績4.0万円~360.0万円