クロスビーの買取・査定の特徴
買取相場・下取り相場

- 買取相場価格
- 40.0 万円 ~ 210.0 万円
- 年式
- 2018(平成30)年
- 走行距離
- 3.8万km



クロスビーの買取査定情報
クロスビーの買取相場表
走行距離 | 平均買取価格 |
---|---|
1万km未満 | 140.0万円 ~ 210.0万円 |
1万km〜2万km未満 | 145.5万円 ~ 193.0万円 |
2万km〜3万km未満 | 100.0万円 ~ 140.0万円 |
3万km〜4万km未満 | 75.0万円 ~ 165.0万円 |
4万km〜5万km未満 | 70.0万円 ~ 163.0万円 |
5万km〜6万km未満 | 118.0万円 ~ 150.0万円 |
6万km〜7万km未満 | 65.0万円 ~ 125.0万円 |
7万km〜8万km未満 | 105.0万円 ~ 115.0万円 |
8万km〜9万km未満 | 100.0万円 ~ 100.0万円 |
9万km〜10万km未満 | 40.0万円 ~ 80.0万円 |
10万km以上 | 50.0万円 ~ 60.0万円 |
クロスビー グレード別査定実績ランキング
順位 | グレード名 | 査定額 | 年式 | 走行距離 |
---|---|---|---|---|
1位 | スズキ クロスビー 4WD ハイブリッド MZ | 210.0万円 |
2018 (2018年式) |
8,379km |
2位 | スズキ クロスビー ハイブリッド MZ | 193.0万円 |
2017 (2017年式) |
5,332km |
3位 | スズキ クロスビー ハイブリッド MV | 185.0万円 |
2021 (2021年式) |
2,548km |
4位 | スズキ クロスビー HYBRID MZ 全方位モニター用カメラパッケージ装着車 | 181.0万円 |
2021 (2021年式) |
6,957km |
5位 | スズキ クロスビー ハイブリッド MZ 全方位モニター用カメラパッケージ装着車 | 145.5万円 |
2018 (2018年式) |
16,644km |
6位 | スズキ クロスビー 4WD ハイブリッド MV | 140.0万円 |
2021 (2021年式) |
29,512km |
7位 | スズキ クロスビー ハイブリッド MX | 122.0万円 |
2018 (2018年式) |
28,361km |
8位 | スズキ クロスビー 4WD ハイブリッド MX | 105.0万円 |
2018 (2018年式) |
37,716km |
クロスビー グレード別買取相場表
グレード | 平均買取価格 |
---|---|
HYBRID MZ 全方位モニター用カメラパッケージ装着車 | 181.0 万円 ~ 181.0 万円 |
ハイブリッド MV | 163.0 万円 ~ 185.0 万円 |
ハイブリッド MX | 50.0 万円 ~ 122.0 万円 |
ハイブリッド MZ | 60.0 万円 ~ 193.0 万円 |
ハイブリッド MZ 全方位モニター用カメラパッケージ装着車 | 95.0 万円 ~ 145.5 万円 |
4WD ハイブリッド MV | 140.0 万円 ~ 140.0 万円 |
4WD ハイブリッド MX | 40.0 万円 ~ 105.0 万円 |
4WD ハイブリッド MZ | 75.0 万円 ~ 210.0 万円 |
クロスビー 年式別買取相場表
年式 | 平均買取価格 |
---|---|
2024年式(1年落ち) | 170.0 万円 ~ 170.0 万円 |
2023年式(2年落ち) | 163.0 万円 ~ 210.0 万円 |
2022年式(3年落ち) | 150.0 万円 ~ 170.0 万円 |
2021年式(4年落ち) | 140.0 万円 ~ 181.0 万円 |
2020年式(5年落ち) | 40.0 万円 ~ 155.0 万円 |
2019年式(6年落ち) | 75.0 万円 ~ 180.0 万円 |
2018年式(7年落ち) | 50.0 万円 ~ 160.0 万円 |
2017年式(8年落ち) | 65.0 万円 ~ 65.0 万円 |
カーセブンでのクロスビー(スズキ)の
買取査定をした人の口コミ
クロスビーの詳細な査定情報
- クロスビー(ベージュ)の査定実績
- クロスビー(クロ)の査定実績
- クロスビー(アカ)の査定実績
- クロスビー(シルバー)の査定実績
- クロスビー(アオ)の査定実績
- クロスビー(グレー)の査定実績
- クロスビー(Pホワイト)の査定実績
- クロスビー(チャイロ)の査定実績
- クロスビー(グリーン)の査定実績
- クロスビー(キイロ)の査定実績
- クロスビー(ガンメタ)の査定実績
色別の査定実績
クロスビーの買取・査定ポイント
クロスビー 買取相場・売却状況
クロスオーバーSUV型のコンパクトカーであるクロスビー。大人5人が乗れるワゴンの広さがありながら、SUVらしい走行性能も併せ持つ新ジャンルのSUVです。
外観はハスラーを思わせる造りですが、メカニズムはセレリオやイグニス、ソリオのものが使用されています。プラットフォームには、HEARTECT(ハーテクト)を採用し、他社の小型クロスオーバーSUVに比べるとコンパクトです。
パワートレインには、4代目スイフトRStのエンジンとISG・2種類のバッテリーを組み合わせたマイルドハイブリッドシステムを導入し、サイズ比較したときの高出力さと低燃費さを両立しています。
カーセブンのこれまでの査定実績を総じて見ると、査定額は60万〜200万円(2024年時点)です。新車価格は約190万〜230万円なので、状態によってはほとんど価値が変わらないこともある、とわかります。
売却を検討しやすい3万km前後と7万km前後では、以下のような査定実績があります。
2019年式のグレード「ハイブリッドMZ」の場合、走行距離30,900km、カラーがアカの査定額は約100万円。2019年式のグレード「ハイブリッド MX」の場合、走行距離71,500km、カラーがオレンジの査定額は約60万円です。
走行距離が5万km未満であれば100万円以上での買取も期待できます。また、グレードによっては、8万kmを超えていても100万円で査定された事例もあるため、年式が新しいうちに査定に出すといいでしょう。
オプションや特別なカラーの追加など、一部仕様変更が加えられているものもあり、中古車市場の需要によっては評価の対象になる可能性もあります。
クロスビーの査定評価を高くするには?
クロスビーは、2017年と発売から時間が経過しておらず高値での売却が期待できる車種です。しかし、基本的に車は年数が経つごとに劣化していくと考えられており、走行距離や年式が大きくなるほどに価値が落ちていきます。「車の買い替えを検討している」「しばらく乗っていないな」という方は、できるだけ早い査定を考えましょう。
査定前には純正パーツに戻しておくことをおすすめします。ノーマルのものを好まれる方も多く、カスタムパーツを取り外すことで評価される可能性が高いです。パーツを交換した場合は大切に保管しておき、査定時に持ち込むか付け替えるといいでしょう。
キズやヘコミは無理に直さず、そのまま査定に出しましょう。修理しても修繕費より査定額が高くなるかは微妙ですし、自分で直してキズやヘコミがより深刻になる可能性もあります。
スズキの人気車種の査定実績
SUV・クロカンの人気車種の査定実績
-
日産エクストレイル
査定実績3.0万円~453.0万円 -
トヨタハリアー
査定実績10.0万円~514.0万円 -
スズキハスラー
査定実績3.0万円~182.2万円 -
スバルフォレスター
査定実績3.0万円~405.0万円 -
マツダCX-5
査定実績10.0万円~355.0万円 -
スズキジムニー
査定実績3.0万円~228.0万円 -
マツダCX-3
査定実績20.0万円~232.0万円 -
BMWBMW X1
査定実績3.0万円~490.0万円 -
三菱アウトランダー
査定実績5.0万円~282.0万円 -
マツダCX-8
査定実績90.2万円~400.0万円 -
三菱パジェロミニ
査定実績3.0万円~70.0万円 -
三菱パジェロ
査定実績10.0万円~410.0万円