パッソの買取相場・査定実績一覧
参考買取相場・下取り相場

- 買取相場価格
- 3.0 万円 ~ 136.0 万円
- 年式
- 2016(平成28)年
- 走行距離
- 5.9万km



パッソ 年式別買取相場表
年式 | 平均買取価格 |
---|---|
2023年式(2年落ち) | 75.0 万円 ~ 135.0 万円 |
2022年式(3年落ち) | 65.0 万円 ~ 136.0 万円 |
2021年式(4年落ち) | 70.0 万円 ~ 90.0 万円 |
2020年式(5年落ち) | 50.0 万円 ~ 100.0 万円 |
2019年式(6年落ち) | 40.0 万円 ~ 122.5 万円 |
2018年式(7年落ち) | 20.0 万円 ~ 97.8 万円 |
2017年式(8年落ち) | 15.0 万円 ~ 93.5 万円 |
2016年式(9年落ち) | 3.5 万円 ~ 91.4 万円 |
2015年式(10年落ち) | 5.0 万円 ~ 37.5 万円 |
2014年式(11年落ち) | 3.0 万円 ~ 30.0 万円 |
2013年式(12年落ち) | 3.0 万円 ~ 25.0 万円 |
2012年式(13年落ち) | 3.0 万円 ~ 17.0 万円 |
2011年式(14年落ち) | 3.0 万円 ~ 15.3 万円 |
2010年式(15年落ち) | 3.0 万円 ~ 13.7 万円 |
2009年式(16年落ち) | 3.0 万円 ~ 7.0 万円 |
2008年式(17年落ち) | 3.0 万円 ~ 5.0 万円 |
2007年式(18年落ち) | 3.0 万円 ~ 8.0 万円 |
2006年式(19年落ち) | 3.0 万円 ~ 17.2 万円 |
2005年式(20年落ち) | 3.0 万円 ~ 6.0 万円 |
2004年式(21年落ち) | 5.0 万円 ~ 5.0 万円 |
パッソの走行距離別買取相場表
走行距離 | 平均買取価格 |
---|---|
1万km未満 | 36.0万円 ~ 135.0万円 |
1万km〜2万km未満 | 3.0万円 ~ 136.0万円 |
2万km〜3万km未満 | 5.0万円 ~ 116.0万円 |
3万km〜4万km未満 | 3.0万円 ~ 93.5万円 |
4万km〜5万km未満 | 3.0万円 ~ 108.0万円 |
5万km〜6万km未満 | 4.5万円 ~ 58.0万円 |
6万km〜7万km未満 | 3.0万円 ~ 50.0万円 |
7万km〜8万km未満 | 3.0万円 ~ 55.0万円 |
8万km〜9万km未満 | 3.0万円 ~ 45.0万円 |
9万km〜10万km未満 | 4.0万円 ~ 60.0万円 |
10万km以上 | 3.0万円 ~ 33.0万円 |
パッソ グレード別買取相場表
グレード | 平均買取価格 |
---|---|
モーダ | 30.0 万円 ~ 136.0 万円 |
モーダ Gパッケージ | 65.0 万円 ~ 135.0 万円 |
モーダ S | 22.0 万円 ~ 93.5 万円 |
1.0+Hana | 4.0 万円 ~ 30.0 万円 |
1.0+Hana Cパッケージ | 3.0 万円 ~ 30.0 万円 |
1.0+Hana Gパッケージ | 5.3 万円 ~ 22.0 万円 |
1.0X | 3.0 万円 ~ 37.0 万円 |
1.0X Lパッケージ | 13.7 万円 ~ 13.7 万円 |
1.0X クツロギ | 17.3 万円 ~ 17.3 万円 |
1.0X ユルリ | 9.0 万円 ~ 9.0 万円 |
1.0X Gパッケージ | 7.0 万円 ~ 14.2 万円 |
1.0X Kutsurogi | 3.0 万円 ~ 25.0 万円 |
1.0X Lパッケージ | 3.0 万円 ~ 22.0 万円 |
1.0X Lパッケージ キリリ | 5.0 万円 ~ 37.5 万円 |
1.0X Vパッケージ | 5.0 万円 ~ 9.0 万円 |
1.0X Yururi | 3.0 万円 ~ 17.0 万円 |
1.3+Hana | 7.0 万円 ~ 22.0 万円 |
1.3G | 11.5 万円 ~ 11.5 万円 |
G | 3.0 万円 ~ 4.0 万円 |
G Fパッケージ | 3.0 万円 ~ 8.0 万円 |
Racy | 17.2 万円 ~ 17.2 万円 |
X | 3.0 万円 ~ 90.0 万円 |
X Lパッケージ | 33.0 万円 ~ 33.0 万円 |
X Lパッケージ・S | 3.5 万円 ~ 3.5 万円 |
X LパッケージS | 42.5 万円 ~ 42.5 万円 |
X アドバンスドEd | 4.0 万円 ~ 5.0 万円 |
X イロドリ | 3.0 万円 ~ 7.0 万円 |
X プチトマコレクション | 3.5 万円 ~ 3.5 万円 |
X Fパッケージ | 3.5 万円 ~ 7.0 万円 |
X Gパッケージ | 55.8 万円 ~ 55.8 万円 |
X HID リミテッド | 3.0 万円 ~ 6.0 万円 |
X Lパッケージ | 65.0 万円 ~ 108.0 万円 |
X Lパッケージ・S | 20.0 万円 ~ 90.0 万円 |
X S | 15.0 万円 ~ 72.0 万円 |
X S Lパッケージ | 38.0 万円 ~ 38.0 万円 |
パッソ グレード別査定実績ランキング
順位 | グレード名 | 査定額 | 年式 | 走行距離 |
---|---|---|---|---|
1位 | トヨタ パッソ モーダ | 136.0万円 |
2016 (2016年式) |
4,255km |
2位 | トヨタ パッソ モーダ Gパッケージ | 135.0万円 |
2018 (2018年式) |
1,481km |
3位 | トヨタ パッソ X Lパッケージ | 108.0万円 |
2021 (2021年式) |
3,591km |
4位 | トヨタ パッソ モーダ S | 93.5万円 |
2016 (2016年式) |
14,634km |
5位 | トヨタ パッソ X | 90.0万円 |
2021 (2021年式) |
3,284km |
6位 | トヨタ パッソ X Lパッケージ・S | 90.0万円 |
2017 (2017年式) |
5,115km |
7位 | トヨタ パッソ X | 90.0万円 |
2004 (2004年式) |
7,723km |
8位 | トヨタ パッソ X S | 72.0万円 |
2016 (2016年式) |
1,628km |
9位 | トヨタ パッソ X Gパッケージ | 55.8万円 |
2018 (2018年式) |
37,501km |
10位 | トヨタ パッソ X Lパッケージ・S | 55.0万円 |
2016 (2016年式) |
40,943km |
パッソの買取査定情報
カーセブンでのパッソ(トヨタ)の
買取査定をした人の口コミ
パッソの買取相場実績
- パッソ(Pホワイト)の査定実績
- パッソ(ベージュ)の査定実績
- パッソ(Wレッド)の査定実績
- パッソ(ピンク)の査定実績
- パッソ(シロ)の査定実績
- パッソ(シルバー)の査定実績
- パッソ(クロ)の査定実績
- パッソ(アカ)の査定実績
- パッソ(アオ)の査定実績
- パッソ(オレンジ)の査定実績
- パッソ(グリーン)の査定実績
- パッソ(チャイロ)の査定実績
- パッソ(ムラサキ)の査定実績
- パッソ(キイロ)の査定実績
- パッソ(ミズイロ)の査定実績
- パッソ(ゴールド)の査定実績
色別の査定実績
パッソの買取・査定ポイント
パッソの買取・売却状況
パッソはトヨタが販売していたコンパクトカーです。2004年に販売がスタート、2023年10月まで販売されていました。
ボディサイズはコンパクトで、大きな車が苦手な方にも向いている車種です。外観はかわいらしく内装はシンプルであるため、幅広い年代の方にとって親しみがもてるデザインとなっています。
パッソの買取相場は、世代により差があります。2004年から2010年まで販売されていた初代パッソは5万円前後。2010年から2016年まで販売されていた2代目は5万円から15万円。2016年から2023年まで販売されていた3代目は、15万円から100万円と差があります。
初代・2代目は販売から10年以上経過しているため、買取相場は落ち着いている状況です。3代目のなかでも、2018年10月発売以降の「後期モデル」は比較的買取価格が高く、50万円を超える車両もあるでしょう。
初代パッソ(2004年6月~2010年2月)
初代パッソは、年式や走行距離などに関係なく3万円から5万円の買取価格になることが多いようです。
2007年式のグレード「G Fパッケージ」の場合、走行距離84,000km、ボディカラーはミズイロで、査定額は5万円です。2006年式で同様のグレード「G Fパッケージ」、走行距離が146,500km、ボディカラーがパールホワイトの場合、査定額は3.3万円となっています。
2代目パッソ(2010年2月~2016年4月)
2代目パッソも初代同様、5万円前後の価格となることが多いですが、走行距離やグレードによっては10万円を超える査定額になる車両もあります。
2012年式のグレード「1.0+Hana Cパッケージ」の場合、走行距離は78,900km、ボディカラーはシルバー、査定額は16.5万円でした。+Hana(プラスハナ)は、通常のグレードと比較して濃いブラウンのシートを採用し、ベンチシートになっていることなどが特徴です。
3代目パッソ(2016年4月~2023年10月)
3代目パッソは、2018年10月にマイナーチェンジを行いこの前後で「前期」「後期」とモデルが分かれています。
前期モデル2017年式のグレード「モーダ S」の場合、走行距離37,100km、ボディカラーはベージュ、査定額は60万円です。
後期モデル2021年式のグレード「モーダ チャーム」の場合、走行距離は25,600km、ボディカラーはピンク、査定額は125万円でした。
3代目の後期モデルは販売から年月があまり経過していないこともあり、2024年時点では査定額が高くなる傾向があります。
パッソの査定評価を高くするには?
愛車を高く売却したい方は、複数のサービスに査定を依頼し高い価格を提示した店舗で買い取ってもらう方法があります。
愛車を売却する店舗を決める際、査定額も大切ですが、スタッフの対応にも注目してみてください。売却時の不安、査定に関する疑問に対して適切な回答がもらえるスタッフであれば安心できるはずです。
カーセブン各店舗でもパッソの査定、買取を行っています。不安な点は、電話または店舗までご相談ください。
トヨタの人気車種の査定実績
ハッチバックの人気車種の査定実績
-
日産ノート HB
査定実績3.0万円~221.0万円 -
トヨタアクア
査定実績3.0万円~255.0万円 -
ホンダフィット
査定実績3.0万円~173.0万円 -
トヨタヴィッツ
査定実績3.0万円~145.0万円 -
スズキアルトラパン
査定実績3.0万円~134.6万円 -
マツダデミオ
査定実績3.0万円~108.1万円 -
スズキスイフト
査定実績3.0万円~190.0万円 -
ホンダフィット ハイブリッド
査定実績3.0万円~210.2万円 -
ダイハツミラ イース
査定実績3.0万円~110.0万円 -
日産マーチ HB
査定実績3.0万円~135.0万円 -
スズキアルト HB
査定実績3.0万円~115.0万円 -
フォルクスワーゲンフォルクスワーゲン ゴルフ HB
査定実績3.0万円~425.0万円