カローラフィールダー ハイブリッドの買取・査定の特徴
買取相場・下取り相場

- 買取相場価格
- 20.0 万円 ~ 185.0 万円
- 年式
- 2015(平成27)年
- 走行距離
- 10.6万km



カローラフィールダー ハイブリッドの買取査定情報
カローラフィールダー ハイブリッドの買取相場表
走行距離 | 平均買取価格 |
---|---|
1万km〜2万km未満 | 70.0万円 ~ 185.0万円 |
2万km〜3万km未満 | 60.0万円 ~ 120.0万円 |
3万km〜4万km未満 | 60.0万円 ~ 130.0万円 |
4万km〜5万km未満 | 41.0万円 ~ 130.0万円 |
5万km〜6万km未満 | 31.0万円 ~ 175.0万円 |
6万km〜7万km未満 | 40.0万円 ~ 105.0万円 |
7万km〜8万km未満 | 38.0万円 ~ 120.0万円 |
8万km〜9万km未満 | 45.0万円 ~ 80.0万円 |
9万km〜10万km未満 | 40.0万円 ~ 103.0万円 |
10万km以上 | 20.0万円 ~ 78.0万円 |
カローラフィールダー ハイブリッド グレード別査定実績ランキング
順位 | グレード名 | 査定額 | 年式 | 走行距離 |
---|---|---|---|---|
1位 | トヨタ カローラフィールダー ハイブリッド G ダブルバイビー | 185.0万円 |
2017 (2017年式) |
18,896km |
2位 | トヨタ カローラフィールダー ハイブリッド G | 130.0万円 |
2013 (2013年式) |
14,427km |
3位 | トヨタ カローラフィールダー ハイブリッド G エアロツアラー | 130.0万円 |
2014 (2014年式) |
33,401km |
4位 | トヨタ カローラフィールダー ハイブリッド シートヒーター装着車 | 125.5万円 |
2019 (2019年式) |
33,867km |
5位 | トヨタ カローラフィールダー ハイブリッド G W×B | 109.0万円 |
2016 (2016年式) |
20,229km |
6位 | トヨタ カローラフィールダー ハイブリッド G プラスレッド | 96.0万円 |
2016 (2016年式) |
49,191km |
7位 | トヨタ カローラフィールダー ハイブリッド ベースグレード | 93.4万円 |
2013 (2013年式) |
39,896km |
8位 | トヨタ カローラフィールダー ハイブリッド G WxB | 86.0万円 |
2015 (2015年式) |
97,016km |
9位 | トヨタ カローラフィールダー ハイブリッド G W×B | 80.0万円 |
2015 (2015年式) |
53,059km |
10位 | トヨタ カローラフィールダー ハイブリッド G WxB | 80.0万円 |
2015 (2015年式) |
88,587km |
カローラフィールダー ハイブリッド グレード別買取相場表
グレード | 平均買取価格 |
---|---|
G W×B | 60.3 万円 ~ 60.3 万円 |
シートヒーター装着車 | 125.5 万円 ~ 125.5 万円 |
ベースグレード | 25.0 万円 ~ 93.4 万円 |
G | 20.0 万円 ~ 130.0 万円 |
G W×B | 109.0 万円 ~ 109.0 万円 |
GW×B | 58.6 万円 ~ 58.6 万円 |
G W×B | 75.0 万円 ~ 80.0 万円 |
G エアロツアラー | 23.0 万円 ~ 130.0 万円 |
G エアロツアラー W×B | 35.0 万円 ~ 60.0 万円 |
G ダブルバイビー | 72.0 万円 ~ 185.0 万円 |
G プラスレッド | 70.0 万円 ~ 96.0 万円 |
G WxB | 80.0 万円 ~ 80.0 万円 |
G WxB | 86.0 万円 ~ 86.0 万円 |
カローラフィールダー ハイブリッド 年式別買取相場表
年式 | 平均買取価格 |
---|---|
2019年式(6年落ち) | 125.5 万円 ~ 175.0 万円 |
2018年式(7年落ち) | 78.0 万円 ~ 130.0 万円 |
2017年式(8年落ち) | 50.0 万円 ~ 185.0 万円 |
2016年式(9年落ち) | 30.0 万円 ~ 130.0 万円 |
2015年式(10年落ち) | 26.0 万円 ~ 105.0 万円 |
2014年式(11年落ち) | 20.0 万円 ~ 100.0 万円 |
2013年式(12年落ち) | 25.0 万円 ~ 70.0 万円 |
カーセブンでのカローラフィールダー ハイブリッド(トヨタ)の
買取査定をした人の口コミ
カローラフィールダー ハイブリッドの詳細な査定情報
- カローラフィールダー ハイブリッド(シルバー)の査定実績
- カローラフィールダー ハイブリッド(Pホワイト)の査定実績
- カローラフィールダー ハイブリッド(クロ)の査定実績
- カローラフィールダー ハイブリッド(ムラサキ)の査定実績
- カローラフィールダー ハイブリッド(アオ)の査定実績
- カローラフィールダー ハイブリッド(ミズイロ)の査定実績
- カローラフィールダー ハイブリッド(コン)の査定実績
- カローラフィールダー ハイブリッド(シロ)の査定実績
- カローラフィールダー ハイブリッド(チャイロ)の査定実績
- カローラフィールダー ハイブリッド(アカ)の査定実績
色別の査定実績
カローラフィールダー ハイブリッドの買取・査定ポイント
カローラフィールダー ハイブリッドの買取・売却状況
カローラフィールダー ハイブリッドはトヨタで製造・販売しているステーションワゴンです。
2000年8月にガソリンモデルの初代カローラフィールダーが登場し、ハイブリッドモデルは3代目となる2013年8月発売モデルで初めて登場しました。
2014年4月発売モデルで比較した場合、ガソリンモデルのグレード「1.5G(CVT/FF)」の燃費は19.6km/L、ハイブリッドモデルのグレードハイブリッド「G」では33.0km/Lといったように、高い燃費性能であることがわかります(いずれもJC08モード)。
3代目カローラ フィールダーは2度のマイナーチェンジを行っています。2015年4月発売モデルより前が「前期」、後が「中期」、2017年10月発売モデル以降を「後期」です。
ここでは、それぞれのカローラフィールダー ハイブリッドの査定額を見ていきましょう。
前期モデル2013年式のグレード「G」の場合、走行距離は62,700km、ボディカラーはクロ、査定額は40万円でした。
中期モデル2015年式のグレード「G エアロツアラー」の場合、走行距離は104,400km、ボディカラーはシロ、査定額は50万円です。
後期モデル2018年式のグレード「G ダブルバイビー」の場合、走行距離は124,500km、ボディカラーはコン、査定額は84.3万円でした。
年式が新しく走行距離が少ない車両は、査定額が高くなる傾向があります。さらに、「ダブルバイビー」や特別仕様車である「プラスレッド」のグレードは、ベースグレードなどと比較して査定額が高くなるでしょう。
カローラフィールダー ハイブリッドの査定評価を高くするには?
キズやヘコミなどがある場合は、査定額が下がる傾向にありますが、無理に自分で直して新たなキズをつけてしまうことは、さらに金額を低下させてしまう恐れもあるため注意しましょう。
また、純正パーツがあれば高く評価される可能性があるため、一緒に査定に出すことがおすすめです。
中古車は時間が経つにつれて価値が下がる性質があるため、少しでも早く売却したほうが高値で売れる可能性もあります。売却を検討しているなら早めの査定を心がけましょう。
トヨタの人気車種の査定実績
ステーションワゴンの人気車種の査定実績
-
ダイハツタント
査定実績3.0万円~185.0万円 -
ホンダN BOX
査定実績3.0万円~220.0万円 -
スバルレガシィツーリングワゴン
査定実績3.0万円~110.0万円 -
ホンダライフ
査定実績3.0万円~35.0万円 -
スバルレヴォーグ
査定実績18.0万円~425.0万円 -
スバルレガシィアウトバック
査定実績3.0万円~460.0万円 -
メルセデスベンツメルセデスベンツ Cクラスワゴン
査定実績5.0万円~340.0万円 -
フォルクスワーゲンフォルクスワーゲン ゴルフヴァリアント
査定実績3.0万円~305.0万円 -
BMWBMW 3シリーズ SW
査定実績3.0万円~400.0万円 -
BMWBMW 5シリーズ SW
査定実績10.0万円~380.0万円 -
アウディアウディ A4 アバント
査定実績3.0万円~400.0万円 -
ボルボボルボ V60 SW
査定実績3.0万円~360.0万円