カローラフィールダー ハイブリッドの買取相場・査定実績一覧
参考買取相場・下取り相場
- 買取相場価格
- 10.0 万円 ~ 175.0 万円
- 年式
- 2014(平成26)年
- 走行距離
- 11.4万km
※更新日 2025年12月更新
※買取相場はカーセブンで過去3年間で査定した実際の価格を算出しています。一部価格が付かなかったものや査定に至らなかったものは対象外とし、最大額と最低額を表示しています。
※本サイトに掲載している買取相場はあくまでも参考であり、その正確性について保証するものではありません。
※実際の査定額は車の装備や状態によって異なります。
カローラフィールダー ハイブリッドの買取価格相場推移
※本サイトに掲載している買取相場はあくまでも参考であり、その正確性について保証するものではありません。
※買取相場は、カーセブンで実際に買取した車両の価格を基に、中央値を算出しています。
※実際の査定額は、車両の装備やコンディションにより異なる場合があります。
カローラフィールダー ハイブリッド 年式別買取相場表
| 年式 | 平均買取価格 |
|---|---|
| 2021年式(4年落ち) | 63.0 万円 ~ 63.0 万円 |
| 2020年式(5年落ち) | 100.0 万円 ~ 100.0 万円 |
| 2019年式(6年落ち) | 50.0 万円 ~ 175.0 万円 |
| 2018年式(7年落ち) | 78.0 万円 ~ 130.0 万円 |
| 2017年式(8年落ち) | 45.0 万円 ~ 120.0 万円 |
| 2016年式(9年落ち) | 25.0 万円 ~ 96.0 万円 |
| 2015年式(10年落ち) | 26.0 万円 ~ 83.3 万円 |
| 2014年式(11年落ち) | 10.0 万円 ~ 60.0 万円 |
| 2013年式(12年落ち) | 20.0 万円 ~ 48.0 万円 |
カローラフィールダー ハイブリッド グレード別買取相場表
| グレード | 平均買取価格 | 走行距離 | 年式 |
|---|---|---|---|
| EX | 63.0 万円 ~ 100.0 万円 | 57,827km~135,092km | 2020年~2021年 |
| G | 10.0 万円 ~ 120.0 万円 | 25,988km~225,767km | 2013年~2018年 |
| ベースグレード | 25.0 万円 ~ 42.5 万円 | 43,366km~373,575km | 2013年~2016年 |
| G エアロツアラー | 20.0 万円 ~ 83.3 万円 | 33,517km~223,507km | 2013年~2016年 |
| G エアロツアラー W×B | 30.0 万円 ~ 60.0 万円 | 36,418km~281,074km | 2013年~2015年 |
| シートヒーター装着車 | 125.5 万円 ~ 125.5 万円 | 33,867km~33,867km | 2019年~2019年 |
| G ダブルバイビー | 50.0 万円 ~ 175.0 万円 | 22,389km~175,837km | 2017年~2019年 |
| G プラスレッド | 70.0 万円 ~ 96.0 万円 | 49,191km~49,218km | 2016年~2017年 |
カローラフィールダー ハイブリッドの走行距離別買取相場表
| 走行距離 | 平均買取価格 |
|---|---|
| 2万km〜3万km未満 | 60.0万円 ~ 145.0万円 |
| 3万km〜4万km未満 | 60.0万円 ~ 125.5万円 |
| 4万km〜5万km未満 | 20.0万円 ~ 130.0万円 |
| 5万km〜6万km未満 | 31.0万円 ~ 175.0万円 |
| 6万km〜7万km未満 | 40.0万円 ~ 75.0万円 |
| 7万km〜8万km未満 | 25.0万円 ~ 120.0万円 |
| 8万km〜9万km未満 | 25.0万円 ~ 80.0万円 |
| 9万km〜10万km未満 | 45.0万円 ~ 103.0万円 |
| 10万km以上 | 10.0万円 ~ 78.0万円 |
カローラフィールダー ハイブリッド グレード別査定実績ランキング
| 順位 | グレード名 | 査定額 | 年式 | 走行距離 |
|---|---|---|---|---|
| 1位 | トヨタ カローラフィールダー ハイブリッド G ダブルバイビー | 175.0万円 |
2019 (2019年式) |
57,389km |
| 2位 | トヨタ カローラフィールダー ハイブリッド シートヒーター装着車 | 125.5万円 |
2019 (2019年式) |
33,867km |
| 3位 | トヨタ カローラフィールダー ハイブリッド G | 120.0万円 |
2018 (2018年式) |
57,364km |
| 4位 | トヨタ カローラフィールダー ハイブリッド EX | 100.0万円 |
2020 (2020年式) |
57,827km |
| 5位 | トヨタ カローラフィールダー ハイブリッド G プラスレッド | 96.0万円 |
2016 (2016年式) |
49,191km |
| 6位 | トヨタ カローラフィールダー ハイブリッド G エアロツアラー | 83.3万円 |
2015 (2015年式) |
96,071km |
| 7位 | トヨタ カローラフィールダー ハイブリッド G エアロツアラー W×B | 60.0万円 |
2015 (2015年式) |
87,483km |
| 8位 | トヨタ カローラフィールダー ハイブリッド ベースグレード | 42.5万円 |
2016 (2016年式) |
196,744km |
カローラフィールダー ハイブリッドの買取査定実績一覧
カーセブンでのカローラフィールダー ハイブリッド(トヨタ)の
買取査定をした人の口コミ
カローラフィールダー ハイブリッドの色別買取相場実績
カローラフィールダー ハイブリッドの買取・査定ポイント
カローラフィールダー ハイブリッドの買取・売却状況
カローラフィールダー ハイブリッドはトヨタで製造・販売しているステーションワゴンです。
2000年8月にガソリンモデルの初代カローラフィールダーが登場し、ハイブリッドモデルは3代目となる2013年8月発売モデルで初めて登場しました。
2014年4月発売モデルで比較した場合、ガソリンモデルのグレード「1.5G(CVT/FF)」の燃費は19.6km/L、ハイブリッドモデルのグレードハイブリッド「G」では33.0km/Lといったように、高い燃費性能であることがわかります(いずれもJC08モード)。
3代目カローラ フィールダーは2度のマイナーチェンジを行っています。2015年4月発売モデルより前が「前期」、後が「中期」、2017年10月発売モデル以降を「後期」です。
ここでは、それぞれのカローラフィールダー ハイブリッドの査定額を見ていきましょう。
前期モデル2013年式のグレード「G」の場合、走行距離は62,700km、ボディカラーはクロ、査定額は40万円でした。
中期モデル2015年式のグレード「G エアロツアラー」の場合、走行距離は104,400km、ボディカラーはシロ、査定額は50万円です。
後期モデル2018年式のグレード「G ダブルバイビー」の場合、走行距離は124,500km、ボディカラーはコン、査定額は84.3万円でした。
年式が新しく走行距離が少ない車両は、査定額が高くなる傾向があります。さらに、「ダブルバイビー」や特別仕様車である「プラスレッド」のグレードは、ベースグレードなどと比較して査定額が高くなるでしょう。
カローラフィールダー ハイブリッドの査定評価を高くするには?
キズやヘコミなどがある場合は、査定額が下がる傾向にありますが、無理に自分で直して新たなキズをつけてしまうことは、さらに金額を低下させてしまう恐れもあるため注意しましょう。
また、純正パーツがあれば高く評価される可能性があるため、一緒に査定に出すことがおすすめです。
中古車は時間が経つにつれて価値が下がる性質があるため、少しでも早く売却したほうが高値で売れる可能性もあります。売却を検討しているなら早めの査定を心がけましょう。
トヨタの人気車種の査定実績
ステーションワゴンの人気車種の査定実績
-
ダイハツタント
査定実績3.0万円~195.0万円 -
ホンダN BOX
査定実績3.0万円~220.0万円 -
スバルレガシィツーリングワゴン
査定実績3.0万円~95.0万円 -
ホンダライフ
査定実績3.0万円~32.0万円 -
スバルレヴォーグ
査定実績15.0万円~425.0万円 -
スバルレガシィアウトバック
査定実績3.0万円~355.0万円 -
メルセデスベンツメルセデスベンツ Cクラスワゴン
査定実績5.0万円~340.0万円 -
フォルクスワーゲンフォルクスワーゲン ゴルフヴァリアント
査定実績3.0万円~305.0万円 -
BMWBMW 3シリーズ SW
査定実績3.0万円~330.0万円 -
BMWBMW 5シリーズ SW
査定実績10.0万円~605.0万円 -
アウディアウディ A4 アバント
査定実績3.0万円~400.0万円 -
ボルボボルボ V60 SW
査定実績3.0万円~480.0万円








































