ノア ハイブリッドの買取・査定の特徴
買取相場・下取り相場

- 買取相場価格
- 35.0 万円 ~ 437.0 万円
- 年式
- 2015(平成27)年
- 走行距離
- 5.8万km



ノア ハイブリッドの買取査定情報
ノア ハイブリッドの買取相場表
走行距離 | 平均買取価格 |
---|---|
1万km未満 | 250.0万円 ~ 420.0万円 |
1万km〜2万km未満 | 255.0万円 ~ 420.0万円 |
2万km〜3万km未満 | 160.0万円 ~ 437.0万円 |
3万km〜4万km未満 | 205.0万円 ~ 345.0万円 |
4万km〜5万km未満 | 120.0万円 ~ 292.0万円 |
5万km〜6万km未満 | 110.0万円 ~ 208.0万円 |
6万km〜7万km未満 | 90.0万円 ~ 280.0万円 |
7万km〜8万km未満 | 100.0万円 ~ 162.5万円 |
8万km〜9万km未満 | 90.0万円 ~ 190.0万円 |
9万km〜10万km未満 | 45.0万円 ~ 145.0万円 |
10万km以上 | 35.0万円 ~ 218.7万円 |
ノア ハイブリッド グレード別査定実績ランキング
順位 | グレード名 | 査定額 | 年式 | 走行距離 |
---|---|---|---|---|
1位 | トヨタ ノア ハイブリッド S-Z | 437.0万円 |
2022 (2022年式) |
12km |
2位 | トヨタ ノア ハイブリッド Z | 350.0万円 |
2022 (2022年式) |
24,401km |
3位 | トヨタ ノア ハイブリッド S-G | 328.0万円 |
2022 (2022年式) |
9,212km |
4位 | トヨタ ノア ハイブリッド Si ダブルバイビー2 | 320.0万円 |
2019 (2019年式) |
6,184km |
5位 | トヨタ ノア ハイブリッド Si ダブルバイビー3 | 300.0万円 |
2021 (2021年式) |
12,585km |
6位 | トヨタ ノア ハイブリッド X | 280.0万円 |
2014 (2014年式) |
1,740km |
7位 | トヨタ ノア ハイブリッド G | 225.0万円 |
2014 (2014年式) |
38,990km |
8位 | トヨタ ノア ハイブリッド Si | 220.0万円 |
2016 (2016年式) |
28,629km |
9位 | トヨタ ノア ハイブリッド Si ダブルバイビー | 182.6万円 |
2016 (2016年式) |
60,540km |
10位 | トヨタ ノア ハイブリッド X ディライトプラス | 120.0万円 |
2015 (2015年式) |
70,063km |
ノア ハイブリッド グレード別買取相場表
グレード | 平均買取価格 |
---|---|
G | 35.0 万円 ~ 225.0 万円 |
S-G | 300.0 万円 ~ 328.0 万円 |
S-Z | 330.0 万円 ~ 437.0 万円 |
Si | 145.0 万円 ~ 220.0 万円 |
Si ダブルバイビー | 85.0 万円 ~ 182.6 万円 |
Si ダブルバイビー2 | 185.0 万円 ~ 320.0 万円 |
Si ダブルバイビー3 | 300.0 万円 ~ 300.0 万円 |
X | 45.0 万円 ~ 280.0 万円 |
X ディライトプラス | 35.0 万円 ~ 120.0 万円 |
Z | 350.0 万円 ~ 350.0 万円 |
ノア ハイブリッド 年式別買取相場表
年式 | 平均買取価格 |
---|---|
2024年式(1年落ち) | 370.0 万円 ~ 400.0 万円 |
2023年式(2年落ち) | 300.0 万円 ~ 422.0 万円 |
2022年式(3年落ち) | 320.0 万円 ~ 437.0 万円 |
2021年式(4年落ち) | 255.0 万円 ~ 300.0 万円 |
2020年式(5年落ち) | 203.0 万円 ~ 292.0 万円 |
2019年式(6年落ち) | 160.0 万円 ~ 320.0 万円 |
2018年式(7年落ち) | 110.0 万円 ~ 190.0 万円 |
2017年式(8年落ち) | 85.0 万円 ~ 220.0 万円 |
2016年式(9年落ち) | 63.2 万円 ~ 190.0 万円 |
2015年式(10年落ち) | 35.0 万円 ~ 165.0 万円 |
2014年式(11年落ち) | 35.0 万円 ~ 162.5 万円 |
カーセブンでのノア ハイブリッド(トヨタ)の
買取査定をした人の口コミ
ノア ハイブリッドの詳細な査定情報
- ノア ハイブリッド(Pホワイト)の査定実績
- ノア ハイブリッド(ムラサキ)の査定実績
- ノア ハイブリッド(クロ)の査定実績
- ノア ハイブリッド(グレー)の査定実績
- ノア ハイブリッド(ミズイロ)の査定実績
- ノア ハイブリッド(チャイロ)の査定実績
- ノア ハイブリッド(シルバー)の査定実績
- ノア ハイブリッド(コン)の査定実績
色別の査定実績
ノア ハイブリッドの買取・査定ポイント
ノア ハイブリッドの買取・売却状況
ノア ハイブリッドはトヨタが製造・販売するミドルサイズミニバンです。同社「ノア」のハイブリッドモデルで、2014年2月発売モデルより登場しました。
2022年1月発売モデルで比較した場合、ガソリン車の「ノア」は燃費が14~15km/L、ハイブリッド車では22~23km/Lといったように燃費性能が高くなっていることが特徴です(いずれもWLTCモード)。
燃費性能が高いパワートレインを搭載しているハイブリッド車は、ガソリン車よりも本体価格がやや高めに設定されています。
買取相場の面では、年式や走行距離など、実際の車の状態によって異なるため、ガソリン車とハイブリッド車に大きな価格差はないでしょう。
ノア ハイブリッドは、ノアの3代目から登場しました。3代目(80系)の買取相場は、50万円から250万円、4代目(90系)は300万円から350万円となっています。3代目においては、マイナーチェンジの前後で相場が大きく変わるでしょう。
80系ノア ハイブリッド(2014年2月~2022年1月)
80系ノアは、2017年7月にマイナーチェンジを行っており、このモデルの発売前後で「前期モデル」「後期モデル」に分かれています。
前期モデル、2016年式のグレード「G」の場合、走行距離は45,600km、ボディカラーはパールホワイト、査定額は138万円でした。前期モデルのなかでも、走行距離が10万kmを超えるモデルでは、査定額が50万円前後となっています。
後期モデル、2019年式のグレード「G」の場合、走行距離は39,000km、ボディカラーはパールホワイト、査定額は205万円でした。
80系ノアのなかでも「Si ダブルバイビー」のグレードは、「X」「G」と比較して高値になり、後期モデルでは200万円を超える査定額となった車両もあります。
90系ノア ハイブリッド(2022年1月~)
2023年式のグレード「S-Z」の場合、走行距離は4,600km、ボディカラーはパールホワイト、査定額は360万円でした。
昨今は中古車の価格が高騰していることから、中古車であっても新車と同じような価格で買取りされる車種も存在します。
ノア ハイブリッドの査定評価を高くするには?
ノアをカスタムしている方で、純正パーツを所有している方は、パーツも同時に査定を出すことをおすすめします。
メーカー純正品のパーツは人気が高いものもあり、パーツによっては査定額に影響を与えるものがあるかもしれません。
ほかにも、年式が古くなってきた車種は、今後値下がりをしていく可能性が高いため、年月が経過しないうちに売却することも検討してみてください。
トヨタの人気車種の査定実績
ミニバン・1BOXの人気車種の査定実績
-
日産セレナ
査定実績3.0万円~385.0万円 -
トヨタアルファード
査定実績3.0万円~980.0万円 -
トヨタヴォクシー
査定実績3.0万円~380.0万円 -
スズキワゴンR
査定実績3.0万円~120.0万円 -
ダイハツムーヴ
査定実績3.0万円~135.0万円 -
トヨタヴェルファイア
査定実績5.0万円~1,030.0万円 -
トヨタエスティマ
査定実績3.0万円~330.0万円 -
ホンダオデッセイ
査定実績3.0万円~380.0万円 -
日産モコ
査定実績3.0万円~80.0万円 -
スズキワゴンR スティングレー
査定実績3.0万円~121.0万円 -
ホンダステップワゴン スパーダ
査定実績3.0万円~354.0万円 -
日産エルグランド
査定実績4.0万円~360.0万円