エスクァイア ハイブリッドの買取相場・査定実績一覧
参考買取相場・下取り相場

- 買取相場価格
- 35.0 万円 ~ 340.0 万円
- 年式
- 2015(平成27)年
- 走行距離
- 7.7万km



エスクァイア ハイブリッド 年式別買取相場表
年式 | 平均買取価格 |
---|---|
2020年式(5年落ち) | 245.0 万円 ~ 265.0 万円 |
2019年式(6年落ち) | 180.0 万円 ~ 340.0 万円 |
2018年式(7年落ち) | 88.0 万円 ~ 300.0 万円 |
2017年式(8年落ち) | 100.0 万円 ~ 265.0 万円 |
2016年式(9年落ち) | 45.0 万円 ~ 210.0 万円 |
2015年式(10年落ち) | 35.0 万円 ~ 230.0 万円 |
2014年式(11年落ち) | 92.0 万円 ~ 92.0 万円 |
エスクァイア ハイブリッドの走行距離別買取相場表
走行距離 | 平均買取価格 |
---|---|
1万km〜2万km未満 | 245.0万円 ~ 300.0万円 |
2万km〜3万km未満 | 250.0万円 ~ 340.0万円 |
3万km〜4万km未満 | 125.0万円 ~ 270.0万円 |
4万km〜5万km未満 | 105.0万円 ~ 295.0万円 |
5万km〜6万km未満 | 145.0万円 ~ 230.0万円 |
6万km〜7万km未満 | 135.0万円 ~ 245.0万円 |
7万km〜8万km未満 | 76.0万円 ~ 237.0万円 |
8万km〜9万km未満 | 90.0万円 ~ 235.0万円 |
9万km〜10万km未満 | 75.0万円 ~ 150.0万円 |
10万km以上 | 35.0万円 ~ 180.0万円 |
エスクァイア ハイブリッド グレード別買取相場表
グレード | 平均買取価格 |
---|---|
Gi | 35.0 万円 ~ 300.0 万円 |
Gi ブラックテーラード | 95.0 万円 ~ 200.0 万円 |
Gi プレミアムパッケージ | 120.0 万円 ~ 340.0 万円 |
Gi プレミアムパッケージ ブラックテーラード | 180.0 万円 ~ 275.0 万円 |
Xi | 45.0 万円 ~ 265.0 万円 |
エスクァイア ハイブリッド グレード別査定実績ランキング
順位 | グレード名 | 査定額 | 年式 | 走行距離 |
---|---|---|---|---|
1位 | トヨタ エスクァイア ハイブリッド Gi プレミアムパッケージ | 340.0万円 |
2017 (2017年式) |
27,056km |
2位 | トヨタ エスクァイア ハイブリッド Gi | 300.0万円 |
2014 (2014年式) |
18,556km |
3位 | トヨタ エスクァイア ハイブリッド Gi プレミアムパッケージ ブラックテーラード | 275.0万円 |
2016 (2016年式) |
13,937km |
4位 | トヨタ エスクァイア ハイブリッド Xi | 265.0万円 |
2015 (2015年式) |
24,622km |
5位 | トヨタ エスクァイア ハイブリッド Gi ブラックテーラード | 200.0万円 |
2016 (2016年式) |
44,690km |
6位 | トヨタ エスクァイア ハイブリッド Gi プレミアムパッケージ | 200.0万円 |
2019 (2019年式) |
79,438km |
エスクァイア ハイブリッドの買取査定情報
カーセブンでのエスクァイア ハイブリッド(トヨタ)の
買取査定をした人の口コミ
エスクァイア ハイブリッドの買取相場実績
- エスクァイア ハイブリッド(ムラサキ)の査定実績
- エスクァイア ハイブリッド(Pホワイト)の査定実績
- エスクァイア ハイブリッド(クロ)の査定実績
- エスクァイア ハイブリッド(チャイロ)の査定実績
- エスクァイア ハイブリッド(グレー)の査定実績
- エスクァイア ハイブリッド(シルバー)の査定実績
- エスクァイア ハイブリッド(シロ)の査定実績
- エスクァイア ハイブリッド(コン)の査定実績
色別の査定実績
エスクァイア ハイブリッドの買取・査定ポイント
エスクァイア ハイブリッドの買取・売却状況
エスクァイア ハイブリッドはトヨタが製造・販売していたミニバンです。エスクァイアには、ノアやヴォクシーと同等のミドルサイズでありながら、外観や内装はワンランク上といった特徴があります。
2014年10月に販売がスタート、2021年12月には販売終了となったモデルです。販売期間があまり長くないため、同社のほかのミニバンと比較すると中古車の数は少ないのが現状です。
エスクァイアは2017年7月にマイナーチェンジを行い、前期・後期とモデルが分かれています。車は、マイナーチェンジの前後で査定額に差が出るという特徴をもちます。一般的には、マイナーチェンジ後のモデルのほうが、年式が新しく、従来のモデルより装備が充実しているなどの理由によるものです。
ここでは、マイナーチェンジ前後のエスクァイアの査定実績を紹介します。
マイナーチェンジ前のエスクァイア ハイブリッド
2015年式(前期)のグレード「Gi」の場合、走行距離は65,800km、カラーはクロ、査定額は157.7万円でした。
2015年式(前期)のグレード「Gi」の場合、走行距離が111,800km、カラーはムラサキ、査定額は100万円となっています。走行距離が10万kmを超える車両の場合、車両の状態にもよりますが、査定額は65万~100万円になるでしょう。
マイナーチェンジ後のエスクァイア ハイブリッド
マイナーチェンジ後のモデルの査定額は120万~250万円です。
2019年式(後期)のグレード「Gi」の場合、走行距離が49,600km、カラーはムラサキ、査定額は195万円でした。
特に査定額が高くなるのは、特別仕様車の「Gi プレミアムパッケージ ブラックテーラード」です。2019年式、走行距離41,700km、カラーはパールホワイトの車両は、260万円の査定額がつきました。
エスクァイア ハイブリッドの査定評価を高くするには?
エスクァイア ハイブリッドの査定評価を高くするコツとしては、年式が古くならないうちに査定に出すことです。
一部の希少車を除き、車は年式が古くなるごとに価値は下がります。少しでも高い価格で売却をしたい方は、買い替えのタイミングを早めることも検討してみましょう。
ただし、焦って手放すのではなく、売却する店舗を選ぶことも大切です。いくつかの店舗で査定を依頼し、スタッフの対応がよく、最も高い査定額を提示した店舗を選んでみましょう。車の買い替えを視野に入れている方は、今のうちから査定を依頼してみるのもいいかもしれません。
トヨタの人気車種の査定実績
ミニバン・1BOXの人気車種の査定実績
-
日産セレナ
査定実績3.0万円~385.0万円 -
トヨタアルファード
査定実績3.0万円~980.0万円 -
トヨタヴォクシー
査定実績3.0万円~380.0万円 -
スズキワゴンR
査定実績3.0万円~120.0万円 -
ダイハツムーヴ
査定実績3.0万円~135.0万円 -
トヨタヴェルファイア
査定実績5.0万円~1,030.0万円 -
トヨタエスティマ
査定実績3.0万円~330.0万円 -
ホンダオデッセイ
査定実績3.0万円~380.0万円 -
日産モコ
査定実績3.0万円~80.0万円 -
スズキワゴンR スティングレー
査定実績3.0万円~121.0万円 -
ホンダステップワゴン スパーダ
査定実績3.0万円~354.0万円 -
日産エルグランド
査定実績4.0万円~363.6万円