キャロルの買取・査定の特徴
買取相場・下取り相場
- 買取相場価格
- 3.0 万円 ~ 79.0 万円
- 年式
- 2012(平成24)年
- 走行距離
- 4.9万km



キャロルの買取査定情報
キャロルの買取相場表
走行距離 | 平均買取価格 |
---|---|
1万km未満 | 38.0万円 ~ 79.0万円 |
2万km〜3万km未満 | 10.0万円 ~ 43.0万円 |
4万km〜5万km未満 | 8.0万円 ~ 56.0万円 |
5万km〜6万km未満 | 10.8万円 ~ 27.0万円 |
7万km〜8万km未満 | 5.0万円 ~ 15.0万円 |
9万km〜10万km未満 | 3.0万円 ~ 3.0万円 |
10万km以上 | 5.0万円 ~ 10.0万円 |
キャロル グレード別査定実績ランキング
順位 | グレード名 | 査定額 | 年式 | 走行距離 |
---|---|---|---|---|
1位 | マツダ キャロル 4WD GL | 79.0万円 |
2015 (2015年式) |
5,220km |
2位 | マツダ キャロル GF | 48.0万円 |
2016 (2016年式) |
6,203km |
3位 | マツダ キャロル 2WD GL | 43.0万円 |
2021 (2021年式) |
27,725km |
4位 | マツダ キャロル GL | 38.0万円 |
2017 (2017年式) |
5,224km |
5位 | マツダ キャロル GS | 20.0万円 |
2010 (2010年式) |
22,541km |
6位 | マツダ キャロル GS4 | 13.0万円 |
2012 (2012年式) |
47,523km |
7位 | マツダ キャロル XS | 10.8万円 |
2012 (2012年式) |
57,263km |
8位 | マツダ キャロル 4WD GS | 10.0万円 |
2018 (2018年式) |
42,245km |
9位 | マツダ キャロル 2WD G2 | 8.0万円 |
2008 (2008年式) |
49,900km |
10位 | マツダ キャロル 2WD G | 3.0万円 |
2006 (2006年式) |
96,843km |
キャロル グレード別買取相場表
グレード | 平均買取価格 |
---|---|
2WD G | 3.0 万円 ~ 3.0 万円 |
2WD GL | 43.0 万円 ~ 43.0 万円 |
2WD G2 | 5.0 万円 ~ 8.0 万円 |
4WD GL | 15.0 万円 ~ 79.0 万円 |
4WD GS | 10.0 万円 ~ 10.0 万円 |
GF | 30.0 万円 ~ 48.0 万円 |
GL | 10.0 万円 ~ 38.0 万円 |
GS | 5.0 万円 ~ 20.0 万円 |
GS4 | 13.0 万円 ~ 13.0 万円 |
XS | 10.8 万円 ~ 10.8 万円 |
キャロル 年式別買取相場表
年式 | 平均買取価格 |
---|---|
2022年式(3年落ち) | 56.0 万円 ~ 79.0 万円 |
2021年式(4年落ち) | 43.0 万円 ~ 43.0 万円 |
2019年式(6年落ち) | 43.0 万円 ~ 48.0 万円 |
2018年式(7年落ち) | 10.0 万円 ~ 38.0 万円 |
2017年式(8年落ち) | 15.0 万円 ~ 15.0 万円 |
2016年式(9年落ち) | 15.0 万円 ~ 30.0 万円 |
2015年式(10年落ち) | 27.0 万円 ~ 27.0 万円 |
2012年式(13年落ち) | 10.0 万円 ~ 13.3 万円 |
2011年式(14年落ち) | 5.0 万円 ~ 5.0 万円 |
2010年式(15年落ち) | 11.3 万円 ~ 20.0 万円 |
2009年式(16年落ち) | 5.0 万円 ~ 5.0 万円 |
2008年式(17年落ち) | 8.0 万円 ~ 8.0 万円 |
2006年式(19年落ち) | 3.0 万円 ~ 3.0 万円 |
カーセブンでのキャロル(マツダ)の
買取査定をした人の口コミ
キャロルの詳細な査定情報
- キャロル(チャイロ)の査定実績
- キャロル(ミズイロ)の査定実績
- キャロル(ベージュ)の査定実績
- キャロル(クロ)の査定実績
- キャロル(シルバー)の査定実績
- キャロル(アカ)の査定実績
- キャロル(シロ)の査定実績
- キャロル(Pホワイト)の査定実績
色別の査定実績
キャロルの買取・査定ポイント
キャロルの買取・売却状況
マツダの軽自動車キャロルは、1962年に販売開始した歴史ある車です。4代目以降は、スズキ アルトのOEM車となっていますが、2024年現在までに8代目まで発売されています。50年以上愛され続けている人気車種のひとつです。
8度のフルモデルチェンジに加え、一部改良やマイナーチェンジなど、デザイン面でも機能面でも大小さまざまな変更が加えられています。安全性能や車体カラーなど、人気のものであれば高く評価されるポイントとなるでしょう。たとえば、2018年12月の一部改良においては、ふらつきの警告やハイビームのアシスト機能などが追加され、安全面を重視する方からの需要が期待できます。
キャロルの査定実績
比較的査定実績の多い、6代目〜8代目に絞って見てみると、カーセブンでの査定実績は、10万〜80万円です。
たとえば、6代目の2011年式のグレード「GS4」の場合、走行距離54,500kmでカラーがクロの査定額は20万円です。10年落ちとなると、10万円以下での査定となることがほとんどですが、キャロルは人気の残る1台であると言えるでしょう。
また、2015年1月〜2021年12月に販売されていた7代目であれば、15万〜50万円での査定が期待できます。たとえば、2019年式のグレード「GF」の場合、走行距離44,600kmでカラーがシロのもので約45万円の査定となっています。グレードとしては、GFやGLのほうが評価される可能性が高いです。
2022年1月に発売された8代目は、年数が経過していないことから査定実績は少なめです。カーセブンでは、走行距離が50,000km未満であれば約50万円、10,000km未満であれば約80万円での査定が出ています。
キャロルの査定評価を高くするには?
キャロルは、他の車と同様に高年式で走行距離が短いものが高く評価される傾向にありますが、年式やグレードだけでなく車の状態によっても査定額が大きく左右されます。
キズやヘコミなどがある場合は、査定額が下がる傾向にありますが、無理に自分で直して新たなキズをつけてしまうことは、さらに金額を低下させてしまう恐れもあるため注意しましょう。
また、純正パーツがあれば高く評価される可能性があるため、一緒に査定に出すことがおすすめです。
中古車は時間が経つにつれて価値が下がる性質があるため、少しでも早く売却したほうが高値で売れる可能性もあります。売却を検討しているなら早めの査定を心がけましょう。
マツダの人気車種の査定実績
ハッチバックの人気車種の査定実績
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日産ノート HB
査定実績3.0万円~221.0万円 -
トヨタアクア
査定実績3.0万円~255.0万円 -
ホンダフィット
査定実績3.0万円~173.0万円 -
トヨタヴィッツ
査定実績3.0万円~145.0万円 -
スズキアルトラパン
査定実績3.0万円~135.0万円 -
マツダデミオ
査定実績3.0万円~108.1万円 -
スズキスイフト
査定実績3.0万円~190.0万円 -
ホンダフィット ハイブリッド
査定実績3.0万円~210.2万円 -
ダイハツミラ イース
査定実績3.0万円~110.0万円 -
日産マーチ HB
査定実績3.0万円~135.0万円 -
スズキアルト HB
査定実績3.0万円~115.0万円 -
フォルクスワーゲンフォルクスワーゲン ゴルフ HB
査定実績3.0万円~425.0万円