ノアの買取・査定の特徴
買取相場・下取り相場

- 買取相場価格
- 3.0 万円 ~ 387.0 万円
- 年式
- 2008(平成20)年
- 走行距離
- 8.9万km



ノアの買取査定情報
ノアの買取相場表
走行距離 | 平均買取価格 |
---|---|
1万km未満 | 120.0万円 ~ 373.0万円 |
1万km〜2万km未満 | 62.9万円 ~ 387.0万円 |
2万km〜3万km未満 | 75.0万円 ~ 320.0万円 |
3万km〜4万km未満 | 60.0万円 ~ 342.2万円 |
4万km〜5万km未満 | 75.0万円 ~ 290.0万円 |
5万km〜6万km未満 | 5.0万円 ~ 245.0万円 |
6万km〜7万km未満 | 6.0万円 ~ 230.0万円 |
7万km〜8万km未満 | 3.0万円 ~ 155.0万円 |
8万km〜9万km未満 | 8.0万円 ~ 190.0万円 |
9万km〜10万km未満 | 3.0万円 ~ 163.0万円 |
10万km以上 | 3.0万円 ~ 160.0万円 |
ノア グレード別査定実績ランキング
順位 | グレード名 | 査定額 | 年式 | 走行距離 |
---|---|---|---|---|
1位 | トヨタ ノア S-Z | 387.0万円 |
2022 (2022年式) |
3km |
2位 | トヨタ ノア Si ダブルバイビー | 342.2万円 |
2017 (2017年式) |
14,944km |
3位 | トヨタ ノア Si ダブルバイビー2 | 316.0万円 |
2019 (2019年式) |
4,862km |
4位 | トヨタ ノア Si ダブルバイビー3 | 315.0万円 |
2021 (2021年式) |
11,913km |
5位 | トヨタ ノア S-G | 310.0万円 |
2022 (2022年式) |
3,099km |
6位 | トヨタ ノア Si ダブルバイビーII | 290.0万円 |
2019 (2019年式) |
12,404km |
7位 | トヨタ ノア Si | 270.0万円 |
2007 (2007年式) |
11,524km |
8位 | トヨタ ノア Z | 263.0万円 |
2022 (2022年式) |
14,921km |
9位 | トヨタ ノア G | 262.0万円 |
2007 (2007年式) |
13,358km |
10位 | トヨタ ノア X | 243.5万円 |
2004 (2004年式) |
4,437km |
ノア グレード別買取相場表
グレード | 平均買取価格 |
---|---|
ディライトプラス | 95.3 万円 ~ 95.3 万円 |
G | 10.0 万円 ~ 262.0 万円 |
L Gセレクション | 7.8 万円 ~ 12.0 万円 |
S | 5.0 万円 ~ 30.0 万円 |
Si ダブルバイビー | 120.0 万円 ~ 120.0 万円 |
Si G’sVersion EDGE | 70.0 万円 ~ 70.0 万円 |
S Gエディション | 3.0 万円 ~ 15.0 万円 |
S Gセレクション | 3.0 万円 ~ 8.0 万円 |
S Vセレクション | 3.0 万円 ~ 6.0 万円 |
S-G | 290.0 万円 ~ 310.0 万円 |
S-Z | 290.0 万円 ~ 387.0 万円 |
Si | 5.0 万円 ~ 270.0 万円 |
Si G's | 25.0 万円 ~ 25.0 万円 |
Si WxB | 190.0 万円 ~ 190.0 万円 |
Si ダブルバイビー | 155.0 万円 ~ 342.2 万円 |
Si ダブルバイビーII | 290.0 万円 ~ 290.0 万円 |
Si ダブルバイビー2 | 192.0 万円 ~ 316.0 万円 |
Si ダブルバイビー3 | 225.0 万円 ~ 315.0 万円 |
Si レイッシュ | 27.0 万円 ~ 27.0 万円 |
Si G’s | 20.0 万円 ~ 105.0 万円 |
Si G’s バージョンEDGE | 18.0 万円 ~ 63.0 万円 |
Si GR スポーツ | 115.0 万円 ~ 115.0 万円 |
Siダブルバイビー | 230.0 万円 ~ 230.0 万円 |
Siレイッシュ | 20.0 万円 ~ 20.0 万円 |
X | 3.0 万円 ~ 243.5 万円 |
X Lセレクション | 50.0 万円 ~ 50.0 万円 |
X デイライトプラス | 100.0 万円 ~ 100.0 万円 |
XLセレクション | 24.5 万円 ~ 24.5 万円 |
X Lセレクション | 20.0 万円 ~ 50.0 万円 |
X エルセオエディション ブルーパッケージ | 5.0 万円 ~ 5.0 万円 |
X スペシャルエディション | 3.0 万円 ~ 50.0 万円 |
X スマートエディション | 3.0 万円 ~ 75.0 万円 |
X ディライトプラス | 118.0 万円 ~ 118.0 万円 |
X リミテッド | 3.0 万円 ~ 5.0 万円 |
X Gエディション | 30.0 万円 ~ 70.0 万円 |
X Gセレクション | 8.0 万円 ~ 15.0 万円 |
X Lセレクション | 5.0 万円 ~ 75.0 万円 |
X Vセレクション | 4.2 万円 ~ 4.2 万円 |
X Vパッケージ | 20.0 万円 ~ 140.0 万円 |
Xディライトプラス | 80.0 万円 ~ 107.6 万円 |
Xリミテッド | 3.0 万円 ~ 10.0 万円 |
YY | 5.5 万円 ~ 90.0 万円 |
Z | 263.0 万円 ~ 263.0 万円 |
ノア 年式別買取相場表
年式 | 平均買取価格 |
---|---|
2024年式(1年落ち) | 320.0 万円 ~ 373.0 万円 |
2023年式(2年落ち) | 301.0 万円 ~ 387.0 万円 |
2022年式(3年落ち) | 263.0 万円 ~ 360.0 万円 |
2021年式(4年落ち) | 190.0 万円 ~ 315.0 万円 |
2020年式(5年落ち) | 155.0 万円 ~ 316.0 万円 |
2019年式(6年落ち) | 180.0 万円 ~ 290.0 万円 |
2018年式(7年落ち) | 90.0 万円 ~ 342.2 万円 |
2017年式(8年落ち) | 70.0 万円 ~ 220.0 万円 |
2016年式(9年落ち) | 75.0 万円 ~ 241.0 万円 |
2015年式(10年落ち) | 20.0 万円 ~ 190.0 万円 |
2014年式(11年落ち) | 34.9 万円 ~ 167.0 万円 |
2013年式(12年落ち) | 15.0 万円 ~ 90.0 万円 |
2012年式(13年落ち) | 3.0 万円 ~ 75.0 万円 |
2011年式(14年落ち) | 7.0 万円 ~ 80.0 万円 |
2010年式(15年落ち) | 8.0 万円 ~ 75.0 万円 |
2009年式(16年落ち) | 5.0 万円 ~ 55.0 万円 |
2008年式(17年落ち) | 3.0 万円 ~ 25.0 万円 |
2007年式(18年落ち) | 3.0 万円 ~ 16.0 万円 |
2006年式(19年落ち) | 3.0 万円 ~ 8.0 万円 |
2005年式(20年落ち) | 3.0 万円 ~ 10.0 万円 |
2004年式(21年落ち) | 3.0 万円 ~ 10.0 万円 |
2003年式(22年落ち) | 5.0 万円 ~ 12.0 万円 |
2002年式(23年落ち) | 3.0 万円 ~ 15.0 万円 |
カーセブンでのノア(トヨタ)の
買取査定をした人の口コミ
ノアの詳細な査定情報
- ノア(シルバー)の査定実績
- ノア(クロ)の査定実績
- ノア(シロ)の査定実績
- ノア(ムラサキ)の査定実績
- ノア(Pホワイト)の査定実績
- ノア(ミズイロ)の査定実績
- ノア(ガンメタ)の査定実績
- ノア(コン)の査定実績
- ノア(グレー)の査定実績
- ノア(チャイロ)の査定実績
- ノア(ベージュ)の査定実績
- ノア(アカ)の査定実績
- ノア(アオ)の査定実績
色別の査定実績
ノアの買取・査定ポイント
ノアの買取・売却状況
ノアは、トヨタが製造・販売するミドルサイズミニバンです。7人乗り・8人乗りモデルがあり、荷物をたくさん積み込めるミニバンらしさがありながらも、大きすぎないサイズ感が特徴です。家族での旅行、レジャーもできるサイズ感であり、ファミリー向けの車種といえるでしょう。
同社のミニバン「ヴォクシー」とはボディサイズが同じ車種ですが、外観と内装の一部が異なります。ノアは親しみやすさ、ヴォクシーはスタイリッシュなデザインとなっています。
初代ノアは3万~10万円、2代目ノアは10万~50万円、3代目ノアは80万~200万円といった査定額です。2022年1月にフルモデルチェンジされた4代目ノアは、発売から時間が経過していないため査定実績が少ないですが、300万~360万円の査定額となっています。
初代ノア(2001年11月~2007年6月)
初代ノアは発売から20年以上経過しており、10万円以下の査定額になることが多いでしょう。
2005年式のグレード「S」の場合、走行距離は134,400km、カラーはパールホワイトで、査定額は9.1万円でした。走行距離が100,000kmを超える場合、3万~5万円の査定額になる傾向があります。
2代目ノア(2007年6月~2014年1月)
2代目ノアは、2007年6月から発売されたモデルを前期、2010年4月以降に発売されたモデルを後期としており、マイナーチェンジ前後で査定額が変わります。
2009年式のグレード「S」の場合、走行距離は65,000km、カラーはクロ、査定額は18万円でした。前期モデルは5万~15万円の査定額になることが多いようです。
2013年式のグレード「Si」の場合、走行距離は117,200km、カラーはパールホワイト、査定額は35万円でした。後期モデルであれば20万~30万円前後の査定額となり、後期よりも少し高くなる傾向があります。
3代目ノア(2014年1月~2022年1月)
3代目ノアは、2014年1月から発売されたモデルを前期、2017年7月に発売されたモデルを後期としており、同様にマイナーチェンジ前後で査定額が変わります。後期モデルの場合、2020年以降に発売されたモデルもあり、200万円を超える査定額がつく車両もあります。
2014年式のグレード「Si」の場合、走行距離は65,500km、カラーはパールホワイト、査定額は125万円でした。
2019年式のグレード「Si ダブルバイビー2」の場合、走行距離は43,100km、カラーはパールホワイト、査定額は220万円でした。
4代目ノア(2022年1月~)
2022年1月にフルモデルチェンジして搭乗した4代目ノアは、査定実績が少ないものの300万円を超える価格になることも期待できます。
2022年式のグレード「S-Z」の場合、走行距離は12,500km、カラーはパールホワイト、査定額は365万円でした。
ノアの査定評価を高くするには?
車の純正パーツは人気が高いことから、査定額にプラスの影響を与える可能性があるといわれています。外観、内装のカスタムをしている方で、純正パーツを所持している方は査定の際に車とあわせて持ち込んでみましょう。
グレードや走行距離、実際の車の状態により査定額が上下するものの、多くは年式が新しいモデルは査定額が高くなる傾向があります。
どのタイミングで売却するか迷っている方は、少しでも早く査定を受けてみることをおすすめします。
トヨタの人気車種の査定実績
ミニバン・1BOXの人気車種の査定実績
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日産セレナ
査定実績3.0万円~385.0万円 -
トヨタアルファード
査定実績3.0万円~980.0万円 -
トヨタヴォクシー
査定実績3.0万円~380.0万円 -
スズキワゴンR
査定実績3.0万円~120.0万円 -
ダイハツムーヴ
査定実績3.0万円~135.0万円 -
トヨタヴェルファイア
査定実績5.0万円~1,030.0万円 -
トヨタエスティマ
査定実績3.0万円~330.0万円 -
ホンダオデッセイ
査定実績3.0万円~380.0万円 -
日産モコ
査定実績3.0万円~80.0万円 -
スズキワゴンR スティングレー
査定実績3.0万円~121.0万円 -
ホンダステップワゴン スパーダ
査定実績3.0万円~354.0万円 -
日産エルグランド
査定実績4.0万円~360.0万円