ヴォクシー ハイブリッドの買取相場・査定実績一覧
参考買取相場・下取り相場

- 買取相場価格
- 18.0 万円 ~ 460.0 万円
- 年式
- 2015(平成27)年
- 走行距離
- 6.4万km



ヴォクシー ハイブリッド 年式別買取相場表
年式 | 平均買取価格 |
---|---|
2024年式(1年落ち) | 390.0 万円 ~ 460.0 万円 |
2023年式(2年落ち) | 340.0 万円 ~ 455.0 万円 |
2022年式(3年落ち) | 280.0 万円 ~ 455.0 万円 |
2021年式(4年落ち) | 260.0 万円 ~ 327.7 万円 |
2020年式(5年落ち) | 185.0 万円 ~ 290.0 万円 |
2019年式(6年落ち) | 100.0 万円 ~ 285.0 万円 |
2018年式(7年落ち) | 99.0 万円 ~ 252.0 万円 |
2017年式(8年落ち) | 50.0 万円 ~ 271.0 万円 |
2016年式(9年落ち) | 54.0 万円 ~ 200.0 万円 |
2015年式(10年落ち) | 30.0 万円 ~ 185.0 万円 |
2014年式(11年落ち) | 18.0 万円 ~ 170.0 万円 |
ヴォクシー ハイブリッドの走行距離別買取相場表
走行距離 | 平均買取価格 |
---|---|
1万km未満 | 360.0万円 ~ 460.0万円 |
1万km〜2万km未満 | 255.0万円 ~ 450.0万円 |
2万km〜3万km未満 | 50.0万円 ~ 455.0万円 |
3万km〜4万km未満 | 154.0万円 ~ 429.0万円 |
4万km〜5万km未満 | 137.0万円 ~ 315.0万円 |
5万km〜6万km未満 | 100.0万円 ~ 270.0万円 |
6万km〜7万km未満 | 50.0万円 ~ 225.0万円 |
7万km〜8万km未満 | 100.0万円 ~ 200.0万円 |
8万km〜9万km未満 | 75.0万円 ~ 196.0万円 |
9万km〜10万km未満 | 55.0万円 ~ 193.0万円 |
10万km以上 | 18.0万円 ~ 206.0万円 |
ヴォクシー ハイブリッド グレード別買取相場表
グレード | 平均買取価格 |
---|---|
S-G | 280.0 万円 ~ 360.0 万円 |
S-Z | 285.0 万円 ~ 460.0 万円 |
V | 18.0 万円 ~ 228.0 万円 |
X | 30.0 万円 ~ 178.0 万円 |
ZS | 100.0 万円 ~ 313.7 万円 |
ZS 煌 | 178.0 万円 ~ 252.0 万円 |
ZS 煌2 | 100.0 万円 ~ 285.0 万円 |
ZS 煌3 | 240.0 万円 ~ 327.7 万円 |
ヴォクシー ハイブリッド グレード別査定実績ランキング
順位 | グレード名 | 査定額 | 年式 | 走行距離 |
---|---|---|---|---|
1位 | トヨタ ヴォクシー ハイブリッド S-Z | 460.0万円 |
2022 (2022年式) |
108km |
2位 | トヨタ ヴォクシー ハイブリッド S-G | 360.0万円 |
2022 (2022年式) |
9,787km |
3位 | トヨタ ヴォクシー ハイブリッド ZS 煌3 | 327.7万円 |
2020 (2020年式) |
11,874km |
4位 | トヨタ ヴォクシー ハイブリッド ZS | 313.7万円 |
2016 (2016年式) |
16,134km |
5位 | トヨタ ヴォクシー ハイブリッド ZS 煌2 | 285.0万円 |
2016 (2016年式) |
14,162km |
6位 | トヨタ ヴォクシー ハイブリッド ZS 煌 | 252.0万円 |
2017 (2017年式) |
36,023km |
7位 | トヨタ ヴォクシー ハイブリッド V | 228.0万円 |
2014 (2014年式) |
26,088km |
8位 | トヨタ ヴォクシー ハイブリッド X | 178.0万円 |
2014 (2014年式) |
40,083km |
ヴォクシー ハイブリッドの買取査定情報
カーセブンでのヴォクシー ハイブリッド(トヨタ)の
買取査定をした人の口コミ
ヴォクシー ハイブリッドの買取相場実績
- ヴォクシー ハイブリッド(Pホワイト)の査定実績
- ヴォクシー ハイブリッド(コン)の査定実績
- ヴォクシー ハイブリッド(クロ)の査定実績
- ヴォクシー ハイブリッド(グリーン)の査定実績
- ヴォクシー ハイブリッド(ムラサキ)の査定実績
- ヴォクシー ハイブリッド(シルバー)の査定実績
- ヴォクシー ハイブリッド(チャイロ)の査定実績
- ヴォクシー ハイブリッド(グレー)の査定実績
色別の査定実績
ヴォクシー ハイブリッドの買取・査定ポイント
ヴォクシー ハイブリッドの買取・売却状況
ヴォクシー ハイブリッドはトヨタで製造・販売するミドルサイズミニバンです。同社「ヴォクシー」のハイブリッド車で、2014年2月発売モデルから登場しました。
ヴォクシー ハイブリッドの査定額は、マイナーチェンジ前後で変わります。3代目ヴォクシーは2017年7月にマイナーチェンジを行い、このモデルを基準に「前期モデル」「後期モデル」に分かれています。
ヴォクシーに限らず、多くの車種ではマイナーチェンジ後のモデルのほうが年式が新しいこと、比較的装備が充実されていることなどから、査定額が高くなるでしょう。
3代目ヴォクシー ハイブリッド(80系)は60万円から200万円、4代目ヴォクシー ハイブリッド(90系)は360万円から450万円といった査定額になっています。
80系ヴォクシー ハイブリッド(2014年2月~2022年1月)
前期モデル、2015年式のグレード「V」の場合、走行距離は63,800km、ボディカラーはパールホワイト、査定額は125万円でした。前期モデルのなかでも走行距離は10万kmを超える車両は、査定額が50万円前後になることもあります。
後期モデル、2020年式のグレード「Z S 煌III」の場合、走行距離は25,500km、ボディカラーはクロ、査定額は250万円でした。
ヴォクシーのグレード「Z S 煌」は、特別仕様車であることから、通常のグレードと比較して査定額が高額になる傾向があります。
90系ヴォクシー ハイブリッド(2022年1月~)
2022年式のグレード「S-Z」の場合、走行距離は13,000km、ボディカラーはパールホワイト、査定額は425万円でした。
2022年に登場した4代目ヴォクシーには、新車価格を超える査定額がつくことがあります。これは、新型コロナウイルス感染症などの影響により、新車が納車されるまでの期間が大幅に伸び、結果的に中古車の価値が高くなっていることが原因といわれています。
ヴォクシー ハイブリッドの査定評価を高くするには?
年式が新しいヴォクシーは、高い査定評価も期待できるでしょう。より高くヴォクシーを売却したい方は、できるだけ早い時期に査定を受け売却することをおすすめします。
中古車の価値は、年式やグレード、走行距離などさまざまな要素で決まります。年式が新しく走行距離が少ないほど査定額は高くなる傾向があるため、年月が経過して査定をするよりも、今が最も価値が高いタイミングといえます。
車の買い替えを検討している方は、乗り換える車を探しながらも、愛車の査定を受け価値を確かめてみるのもいいかもしれません。
トヨタの人気車種の査定実績
ミニバン・1BOXの人気車種の査定実績
-
日産セレナ
査定実績3.0万円~385.0万円 -
トヨタアルファード
査定実績3.0万円~980.0万円 -
トヨタヴォクシー
査定実績3.0万円~380.0万円 -
スズキワゴンR
査定実績3.0万円~120.0万円 -
ダイハツムーヴ
査定実績3.0万円~135.0万円 -
トヨタヴェルファイア
査定実績5.0万円~1,030.0万円 -
トヨタエスティマ
査定実績3.0万円~330.0万円 -
ホンダオデッセイ
査定実績3.0万円~380.0万円 -
日産モコ
査定実績3.0万円~80.0万円 -
スズキワゴンR スティングレー
査定実績3.0万円~121.0万円 -
ホンダステップワゴン スパーダ
査定実績3.0万円~354.0万円 -
日産エルグランド
査定実績4.0万円~363.6万円