フリード+ ハイブリッドの買取相場・査定実績一覧
参考買取相場・下取り相場

- 買取相場価格
- 48.0 万円 ~ 240.0 万円
- 年式
- 2017(平成29)年
- 走行距離
- 5.7万km



フリード+ ハイブリッド 年式別買取相場表
年式 | 平均買取価格 |
---|---|
2024年式(1年落ち) | 220.0 万円 ~ 220.0 万円 |
2023年式(2年落ち) | 155.0 万円 ~ 155.0 万円 |
2022年式(3年落ち) | 165.0 万円 ~ 230.0 万円 |
2021年式(4年落ち) | 135.0 万円 ~ 170.0 万円 |
2020年式(5年落ち) | 120.0 万円 ~ 240.0 万円 |
2019年式(6年落ち) | 90.0 万円 ~ 177.5 万円 |
2018年式(7年落ち) | 62.0 万円 ~ 190.0 万円 |
2017年式(8年落ち) | 48.0 万円 ~ 148.5 万円 |
2016年式(9年落ち) | 66.0 万円 ~ 170.0 万円 |
フリード+ ハイブリッドの走行距離別買取相場表
走行距離 | 平均買取価格 |
---|---|
1万km未満 | 177.5万円 ~ 220.0万円 |
1万km〜2万km未満 | 230.0万円 ~ 240.0万円 |
2万km〜3万km未満 | 196.0万円 ~ 196.0万円 |
3万km〜4万km未満 | 135.0万円 ~ 170.0万円 |
4万km〜5万km未満 | 120.0万円 ~ 166.7万円 |
5万km〜6万km未満 | 95.0万円 ~ 170.0万円 |
6万km〜7万km未満 | 120.0万円 ~ 175.0万円 |
7万km〜8万km未満 | 66.0万円 ~ 145.0万円 |
8万km〜9万km未満 | 76.0万円 ~ 103.0万円 |
9万km〜10万km未満 | 73.0万円 ~ 80.0万円 |
10万km以上 | 48.0万円 ~ 62.0万円 |
フリード+ ハイブリッド グレード別買取相場表
グレード | 平均買取価格 |
---|---|
クロスター | 220.0 万円 ~ 220.0 万円 |
クロスター ホンダセンシング | 135.0 万円 ~ 240.0 万円 |
EX | 85.0 万円 ~ 135.0 万円 |
G | 106.0 万円 ~ 155.0 万円 |
G ホンダセンシング | 48.0 万円 ~ 190.0 万円 |
フリード+ ハイブリッド グレード別査定実績ランキング
順位 | グレード名 | 査定額 | 年式 | 走行距離 |
---|---|---|---|---|
1位 | ホンダ フリード+ ハイブリッド クロスター ホンダセンシング | 240.0万円 |
2020 (2020年式) |
12,213km |
2位 | ホンダ フリード+ ハイブリッド クロスター | 220.0万円 |
2024 (2024年式) |
5,973km |
3位 | ホンダ フリード+ ハイブリッド G ホンダセンシング | 190.0万円 |
2016 (2016年式) |
4,326km |
4位 | ホンダ フリード+ ハイブリッド G | 155.0万円 |
2023 (2023年式) |
50,602km |
5位 | ホンダ フリード+ ハイブリッド EX | 135.0万円 |
2017 (2017年式) |
35,374km |
6位 | ホンダ フリード+ ハイブリッド G | 106.0万円 |
2018 (2018年式) |
57,960km |
フリード+ ハイブリッドの買取査定情報
カーセブンでのフリード+ ハイブリッド(ホンダ)の
買取査定をした人の口コミ
フリード+ ハイブリッドの買取相場実績
- フリード+ ハイブリッド(グレー)の査定実績
- フリード+ ハイブリッド(Pホワイト)の査定実績
- フリード+ ハイブリッド(オレンジ)の査定実績
- フリード+ ハイブリッド(シルバー)の査定実績
- フリード+ ハイブリッド(クロ)の査定実績
- フリード+ ハイブリッド(ミズイロ)の査定実績
- フリード+ ハイブリッド(アカ)の査定実績
- フリード+ ハイブリッド(グリーン)の査定実績
- フリード+ ハイブリッド(アオ)の査定実績
色別の査定実績
フリード+ ハイブリッドの買取・査定ポイント
フリード+ ハイブリッドの買取・売却状況
フリード ハイブリッドは、ホンダが製造・販売しているコンパクトミニバンです。コンパクトで扱いやすいサイズと視界のよさが魅力で、街乗りから長距離ドライブまで快適な走行を実現します。
パワートレインには、環境性能に優れた1.5L i-VTECエンジンと高出力モーターを組み合わせたハイブリッドシステム「SPORT HYBRID i-DCD」を搭載。燃費性能は「2030年度燃費基準」に対応し、ハイブリッド車は「平成30年排出ガス基準75%低減レベル」をクリアしています。
室内はフレキシブルにアレンジでき、後席を倒せば広大なラゲッジスペースを確保。広々とした室内空間と多彩なシートアレンジにより、日常使いからレジャーまで幅広いシーンで活躍します。さらに、両側パワースライドドアを採用し、乗降のしやすさにも配慮されている点も特徴です。
そんなフリード+ ハイブリッドは、2024年5月で販売終了となりました。そのため、現在フリード+ ハイブリッドが欲しい方は、中古車が選択肢となります。
カーセブンのこれまでの査定実績を総じて見ると、フリード+ ハイブリッドの査定額は48万〜240万円(2025年時点)です。新車価格はおよそ270万〜322万円のため、比較的高く評価されていることがわかります。
ここからは、フリード+ ハイブリッドの査定額の傾向を見ていきましょう。
フリード+ ハイブリッドの査定額の例
2021年式のグレード「クロスター ホンダセンシング」、走行距離59,700km、カラーがグレーの場合の査定額は約140万円です。同じ年式のグレード「G ホンダセンシング」、走行距離58,400km、カラーがクロの場合は、査定額が約170万円でした。
2024年式のグレード「ハイブリッド クロスター」、走行距離6,000km、カラーがグリーンの場合は、査定額が約220万円でした。年式が新しく、走行距離が短い場合、200万円以上の査定額となる可能性があると考えられます。
フリード+ ハイブリッドの査定評価を高くするには?
フリード+ ハイブリッドの査定評価は高めの傾向にありますが、査定額は年式やグレードだけでなく車の状態によっても左右されます。
キズやヘコミなどがある場合は、査定額が下がる傾向にありますが、無理に自分で直して新たなキズをつけてしまうことは、さらに金額を低下させてしまう恐れもあるため注意しましょう。
また、純正パーツがあれば高く評価される可能性があるため、一緒に査定に出すことがおすすめです。
中古車は時間が経つにつれて価値が下がる性質があるため、少しでも早く売却したほうが高値で売れる可能性もあります。売却を検討しているなら早めの査定を心がけましょう。
ホンダの人気車種の査定実績
ミニバン・1BOXの人気車種の査定実績
-
日産セレナ
査定実績3.0万円~385.0万円 -
トヨタアルファード
査定実績3.0万円~980.0万円 -
トヨタヴォクシー
査定実績3.0万円~380.0万円 -
スズキワゴンR
査定実績3.0万円~120.0万円 -
ダイハツムーヴ
査定実績3.0万円~135.0万円 -
トヨタヴェルファイア
査定実績5.0万円~1,030.0万円 -
トヨタエスティマ
査定実績3.0万円~330.0万円 -
ホンダオデッセイ
査定実績3.0万円~380.0万円 -
日産モコ
査定実績3.0万円~80.0万円 -
スズキワゴンR スティングレー
査定実績3.0万円~121.0万円 -
ホンダステップワゴン スパーダ
査定実績3.0万円~354.0万円 -
日産エルグランド
査定実績4.0万円~363.6万円