パレットの買取相場・査定実績一覧
参考買取相場・下取り相場
- 買取相場価格
- 3.0 万円 ~ 38.0 万円
- 年式
- 2008(平成20)年
- 走行距離
- 8.4万km
※更新日 2025年11月更新
※買取相場はカーセブンで過去3年間で査定した実際の価格を算出しています。一部価格が付かなかったものや査定に至らなかったものは対象外とし、最大額と最低額を表示しています。
※本サイトに掲載している買取相場はあくまでも参考であり、その正確性について保証するものではありません。
※実際の査定額は車の装備や状態によって異なります。
パレット 年式別買取相場表
| 年式 | 平均買取価格 |
|---|---|
| 2013年式(12年落ち) | 3.0 万円 ~ 12.0 万円 |
| 2012年式(13年落ち) | 3.0 万円 ~ 38.0 万円 |
| 2011年式(14年落ち) | 5.0 万円 ~ 11.0 万円 |
| 2010年式(15年落ち) | 3.0 万円 ~ 5.5 万円 |
| 2009年式(16年落ち) | 3.0 万円 ~ 12.0 万円 |
| 2008年式(17年落ち) | 3.0 万円 ~ 18.0 万円 |
パレット グレード別買取相場表
| グレード | 平均買取価格 | 走行距離 | 年式 |
|---|---|---|---|
| G | 4.5 万円 ~ 8.0 万円 | 40,401km~117,947km | 2008年~2010年 |
| L | 3.0 万円 ~ 11.0 万円 | 39,534km~140,544km | 2009年~2012年 |
| T | 3.0 万円 ~ 18.0 万円 | 15,026km~134,708km | 2008年~2008年 |
| TS | 4.0 万円 ~ 5.0 万円 | 84,956km~92,517km | 2008年~2008年 |
| X | 3.0 万円 ~ 18.0 万円 | 13,188km~113,756km | 2008年~2013年 |
| XS | 3.3 万円 ~ 12.0 万円 | 45,326km~98,817km | 2008年~2009年 |
| リミテッド2 | 3.0 万円 ~ 38.0 万円 | 58,908km~159,182km | 2012年~2013年 |
| Gリミテッド | 3.0 万円 ~ 10.0 万円 | 59,229km~121,112km | 2009年~2009年 |
パレットの走行距離別買取相場表
| 走行距離 | 平均買取価格 |
|---|---|
| 1万km〜2万km未満 | 3.0万円 ~ 5.0万円 |
| 3万km〜4万km未満 | 11.0万円 ~ 12.0万円 |
| 4万km〜5万km未満 | 5.0万円 ~ 18.0万円 |
| 5万km〜6万km未満 | 3.0万円 ~ 38.0万円 |
| 6万km〜7万km未満 | 8.0万円 ~ 8.0万円 |
| 7万km〜8万km未満 | 3.0万円 ~ 4.0万円 |
| 8万km〜9万km未満 | 3.0万円 ~ 10.0万円 |
| 9万km〜10万km未満 | 3.0万円 ~ 10.0万円 |
| 10万km以上 | 3.0万円 ~ 17.5万円 |
パレット グレード別査定実績ランキング
| 順位 | グレード名 | 査定額 | 年式 | 走行距離 |
|---|---|---|---|---|
| 1位 | スズキ パレット リミテッド2 | 38.0万円 |
2012 (2012年式) |
58,908km |
| 2位 | スズキ パレット T | 18.0万円 |
2008 (2008年式) |
15,026km |
| 3位 | スズキ パレット X | 18.0万円 |
2008 (2008年式) |
13,188km |
| 4位 | スズキ パレット XS | 12.0万円 |
2008 (2008年式) |
45,326km |
| 5位 | スズキ パレット L | 11.0万円 |
2009 (2009年式) |
39,534km |
| 6位 | スズキ パレット Gリミテッド | 10.0万円 |
2009 (2009年式) |
59,229km |
| 7位 | スズキ パレット G | 8.0万円 |
2008 (2008年式) |
40,401km |
| 8位 | スズキ パレット TS | 5.0万円 |
2008 (2008年式) |
84,956km |
パレットの買取査定実績一覧
カーセブンでのパレット(スズキ)の
買取査定をした人の口コミ
パレットの買取・査定ポイント
パレットの買取・売却状況
パレットは、スズキが2008年から2013年まで製造・販売していた軽ハイトワゴンです。広々とした室内空間と使い勝手のよさが特徴。特に、軽ハイトワゴンとして初めて両側スライドドアを採用したことで、高い人気を集めました。
パレットは、コンパクトな車体ながら背の高いボディデザインにより、軽自動車とは思えない室内の広さを実現。また、床を低く設計することで、乗り降りがしやすくなっています。後席シートを倒せば、自転車も積めるほどの広いラゲッジスペースが出現するなど、多彩なシートアレンジも魅力のひとつです。
エンジンは660ccながら、ターボエンジンを搭載したモデルもあり、力強い走りも楽しめました。軽自動車で維持費も安く、燃費性能も優れていることから、経済的な面でも支持を得ています。
そんなパレットは2013年に生産終了となり、後継モデルのスペーシアに置き換えられました。現在は中古車のみでの取引となっていますが、使い勝手のよさから、中古車市場でも一定の需要があります。
カーセブンのこれまでの査定実績を総じて見ると、査定額は3万〜30万円(2024年7月時点)です。
パレット(2008年12月~2013年2月)
カーセブンで買取実績があるのはパレットの上級モデル「パレットSW」に限ります。(2024年7月時点)
2010年式のパレットSW グレード「TS」の場合、走行距離61,500km、カラーがクロの査定額は約5万円です。
2011年式のパレットSW グレード「XS」の場合、走行距離5,700km、カラーがクロの査定額は約30万円です。
同じく2011年式のパレットSW グレード「TS」の場合、走行距離57,300km、カラーがクロの査定額は約17万円です。
パレットは生産終了から10年以上経過していますが、走行距離や状態によっては30万円程度の値段がつくこともあります。乗り換えを検討している場合は、査定に出してみて、どれくらいで買取されるか確認してみることをおすすめします。
パレットの査定評価を高くするには?
パレットの査定額は、年式やグレードにより異なりますが、車の状態によっても大きく左右されます。
キズやヘコミなどがある場合は、査定額が下がる傾向にありますが、無理に自分で直して新たなキズをつけてしまうことは、さらに金額を低下させてしまう恐れもあるため注意しましょう。
また、純正パーツがあれば高く評価される可能性があるため、一緒に査定に出すことがおすすめです。
中古車は時間が経つにつれて価値が下がる性質があるため、少しでも早く売却したほうが高値で売れる可能性もあります。売却を検討しているなら早めの査定を心がけましょう。
スズキの人気車種の査定実績
ミニバン・1BOXの人気車種の査定実績
-
日産セレナ
査定実績3.0万円~385.0万円 -
トヨタアルファード
査定実績3.0万円~980.0万円 -
トヨタヴォクシー
査定実績3.0万円~380.0万円 -
スズキワゴンR
査定実績3.0万円~110.0万円 -
ダイハツムーヴ
査定実績3.0万円~180.0万円 -
トヨタヴェルファイア
査定実績5.0万円~6,700.0万円 -
トヨタエスティマ
査定実績3.0万円~322.0万円 -
ホンダオデッセイ
査定実績3.0万円~380.0万円 -
日産モコ
査定実績3.0万円~80.0万円 -
スズキワゴンR スティングレー
査定実績3.0万円~108.0万円 -
ホンダステップワゴン スパーダ
査定実績3.0万円~400.0万円 -
日産エルグランド
査定実績5.0万円~363.6万円








































