ラッシュの買取・査定の特徴
買取相場・下取り相場
- 買取相場価格
- 3.0 万円 ~ 100.0 万円
- 年式
- 2007(平成19)年
- 走行距離
- 10.2万km



ラッシュの買取査定情報
ラッシュの買取相場表
走行距離 | 平均買取価格 |
---|---|
2万km〜3万km未満 | 40.0万円 ~ 40.0万円 |
4万km〜5万km未満 | 35.0万円 ~ 55.0万円 |
5万km〜6万km未満 | 30.0万円 ~ 30.0万円 |
6万km〜7万km未満 | 18.0万円 ~ 100.0万円 |
7万km〜8万km未満 | 33.0万円 ~ 40.0万円 |
8万km〜9万km未満 | 40.0万円 ~ 44.7万円 |
9万km〜10万km未満 | 15.0万円 ~ 64.0万円 |
10万km以上 | 3.0万円 ~ 50.0万円 |
ラッシュ グレード別査定実績ランキング
順位 | グレード名 | 査定額 | 年式 | 走行距離 |
---|---|---|---|---|
1位 | トヨタ ラッシュ X | 100.0万円 |
2006 (2006年式) |
27,839km |
2位 | トヨタ ラッシュ G | 64.0万円 |
2006 (2006年式) |
47,323km |
3位 | トヨタ ラッシュ X スマートエディション | 55.0万円 |
2011 (2011年式) |
47,474km |
4位 | トヨタ ラッシュ G Lパッケージ | 50.0万円 |
2009 (2009年式) |
48,562km |
5位 | トヨタ ラッシュ G Lパッケージ | 47.5万円 |
2010 (2010年式) |
119,876km |
6位 | トヨタ ラッシュ X スマートエディション | 40.0万円 |
2011 (2011年式) |
88,971km |
ラッシュ グレード別買取相場表
グレード | 平均買取価格 |
---|---|
G | 3.0 万円 ~ 64.0 万円 |
G Lパッケージ | 47.5 万円 ~ 47.5 万円 |
G Lパッケージ | 28.0 万円 ~ 50.0 万円 |
X | 10.0 万円 ~ 100.0 万円 |
X スマートエディション | 31.0 万円 ~ 55.0 万円 |
ラッシュ 年式別買取相場表
年式 | 平均買取価格 |
---|---|
2015年式(10年落ち) | 64.0 万円 ~ 100.0 万円 |
2014年式(11年落ち) | 50.0 万円 ~ 50.0 万円 |
2013年式(12年落ち) | 38.0 万円 ~ 45.0 万円 |
2012年式(13年落ち) | 31.0 万円 ~ 55.0 万円 |
2011年式(14年落ち) | 35.0 万円 ~ 50.0 万円 |
2010年式(15年落ち) | 10.0 万円 ~ 50.0 万円 |
2009年式(16年落ち) | 15.0 万円 ~ 40.0 万円 |
2008年式(17年落ち) | 3.0 万円 ~ 45.0 万円 |
2007年式(18年落ち) | 10.0 万円 ~ 44.7 万円 |
2006年式(19年落ち) | 10.0 万円 ~ 35.4 万円 |
カーセブンでのラッシュ(トヨタ)の
買取査定をした人の口コミ
ラッシュの詳細な査定情報
- ラッシュ(グレー)の査定実績
- ラッシュ(クロ)の査定実績
- ラッシュ(チャイロ)の査定実績
- ラッシュ(アオ)の査定実績
- ラッシュ(シルバー)の査定実績
- ラッシュ(グリーン)の査定実績
- ラッシュ(ゴールド)の査定実績
- ラッシュ(シロ)の査定実績
- ラッシュ(Pホワイト)の査定実績
色別の査定実績
ラッシュの買取・査定ポイント
ラッシュの買取・売却状況
トヨタ ラッシュは、ベストコンパクトSUVを目指して開発されたモデルです。SUVの「楽しさ・走破性」と、コンパクト2BOXの「気軽さ・使い勝手」、ワゴンの「うれしさ・機能性」を融合させた新ジャンルの車として2006年1月に販売されました。
ラッシュの特徴は優れた走行安定性です。全長4m、全幅1.7mに収まるコンパクトサイズと、四輪を四隅に配置したロングホイールベース・ワイドトレッドによって安定を実現しました。小回りが利くことから街中や道幅が狭いところでも安心して走れます。
コンパクトサイズですが荷室は広く、シートを倒さなくてもレギュラーサイズのゴルフバックが4本積めるほど。後部座席を倒すことで、さらに多くの荷物を積むことが可能です。
初代モデルのグレードは、上級の「G」、標準の「X」の2でしたが、その後2008年には快適さをランクアップさせた「GLパッケージ」が登場しています。さらに2008年には一部改良も行われ、パーキングブレーキ戻し忘れ防止ブザーが追加装備としてプラスされました。
カーセブンのこれまでの査定実績を総じて見ると、査定額は10万〜50万円(2024年時点)です。ここではカーセブンで買取実績のあるグレード別に、それぞれの価格を比較しながら見ていきましょう。
グレード「GLパッケージ」の査定実績
2014年式、走行距離125,100kmの場合、カラーがクロの査定額は50万円です。2013年式の走行距離125,500kmの場合、カラーがパールホワイトの査定額は45万円となりました。
グレード「G」の査定実績
2011年式、走行距離107,100kmの場合、カラーがゴールドの査定額は約42万円です。2013年式の走行距離102,100kmの場合、カラーがグレーの査定額は38万円となりました。
グレード「X」の査定実績
2007年式、走行距離149,500kmの場合、カラーがアオの査定額は約35万円です。
ラッシュの査定評価を高くするには?
ラッシュは、グレードが「GLパッケージ」「G」「X」の順番で査定額が高くなります。しかし2016年の販売終了から時間が経っていることから、グレードや年式だけでなく車の状態も査定額に大きく響きます。
キズやヘコミなどがある場合は、査定額が下がる傾向にありますが、無理に自分で直して新たなキズをつけてしまうことは、さらに金額を低下させてしまう恐れもあるため注意しましょう。また、純正パーツがあれば高く評価される可能性があるため、一緒に査定に出すことがおすすめです。
中古車は時間が経つにつれて価値が下がる性質があるため、少しでも早く売却したほうが高値で売れる可能性もあります。売却を検討しているなら早めの査定を心がけましょう。
トヨタの人気車種の査定実績
SUV・クロカンの人気車種の査定実績
-
日産エクストレイル
査定実績3.0万円~453.0万円 -
トヨタハリアー
査定実績10.0万円~514.0万円 -
スズキハスラー
査定実績3.0万円~182.2万円 -
スバルフォレスター
査定実績3.0万円~405.0万円 -
マツダCX-5
査定実績10.0万円~355.0万円 -
スズキジムニー
査定実績3.0万円~228.0万円 -
マツダCX-3
査定実績20.0万円~232.0万円 -
BMWBMW X1
査定実績3.0万円~490.0万円 -
三菱アウトランダー
査定実績5.0万円~282.0万円 -
マツダCX-8
査定実績90.2万円~400.0万円 -
三菱パジェロミニ
査定実績3.0万円~70.0万円 -
三菱パジェロ
査定実績10.0万円~410.0万円