ヴェゼル ハイブリッドの買取・査定の特徴
買取相場・下取り相場

- 買取相場価格
- 20.0 万円 ~ 382.0 万円
- 年式
- 2014(平成26)年
- 走行距離
- 5.9万km



ヴェゼル ハイブリッドの買取査定情報
ヴェゼル ハイブリッドの買取相場表
走行距離 | 平均買取価格 |
---|---|
1万km未満 | 200.0万円 ~ 382.0万円 |
1万km〜2万km未満 | 81.8万円 ~ 310.0万円 |
2万km〜3万km未満 | 21.0万円 ~ 336.5万円 |
3万km〜4万km未満 | 85.0万円 ~ 280.0万円 |
4万km〜5万km未満 | 85.0万円 ~ 265.0万円 |
5万km〜6万km未満 | 60.0万円 ~ 250.0万円 |
6万km〜7万km未満 | 45.0万円 ~ 210.0万円 |
7万km〜8万km未満 | 60.0万円 ~ 200.0万円 |
8万km〜9万km未満 | 50.0万円 ~ 141.8万円 |
9万km〜10万km未満 | 20.0万円 ~ 140.0万円 |
10万km以上 | 25.0万円 ~ 125.0万円 |
ヴェゼル ハイブリッド グレード別査定実績ランキング
順位 | グレード名 | 査定額 | 年式 | 走行距離 |
---|---|---|---|---|
1位 | ホンダ ヴェゼル ハイブリッド e:HEV プレイ | 382.0万円 |
2021 (2021年式) |
28km |
2位 | ホンダ ヴェゼル ハイブリッド e:HEV Z | 351.5万円 |
2021 (2021年式) |
342km |
3位 | ホンダ ヴェゼル ハイブリッド e:HEV X | 280.0万円 |
2021 (2021年式) |
3km |
4位 | ホンダ ヴェゼル ハイブリッド X ホンダ センシング | 260.0万円 |
2015 (2015年式) |
4,914km |
5位 | ホンダ ヴェゼル ハイブリッド RS ホンダ センシング | 253.3万円 |
2016 (2016年式) |
12,026km |
6位 | ホンダ ヴェゼル ハイブリッド Z ホンダ センシング | 250.0万円 |
2016 (2016年式) |
11,546km |
7位 | ホンダ ヴェゼル ハイブリッド Z ホンダセンシング | 195.0万円 |
2020 (2020年式) |
41,380km |
8位 | ホンダ ヴェゼル ハイブリッド X ホンダ センシング ブリリアントスタイルエディション | 190.0万円 |
2016 (2016年式) |
10,289km |
9位 | ホンダ ヴェゼル ハイブリッド ホンダ センシング | 180.0万円 |
2018 (2018年式) |
16,789km |
10位 | ホンダ ヴェゼル ハイブリッド X STYLE Edition | 170.0万円 |
2015 (2015年式) |
47,140km |
ヴェゼル ハイブリッド グレード別買取相場表
グレード | 平均買取価格 |
---|---|
ベースグレード | 40.0 万円 ~ 110.0 万円 |
ホンダ センシング | 150.0 万円 ~ 180.0 万円 |
e:HEV プレイ | 275.0 万円 ~ 382.0 万円 |
e:HEV X | 205.0 万円 ~ 280.0 万円 |
e:HEV Z | 150.0 万円 ~ 351.5 万円 |
RS ホンダ センシング | 21.0 万円 ~ 253.3 万円 |
RS ホンダセンシング | 170.0 万円 ~ 170.0 万円 |
X | 20.0 万円 ~ 145.0 万円 |
X STYLE Edition | 170.0 万円 ~ 170.0 万円 |
X ホンダ センシング | 71.5 万円 ~ 260.0 万円 |
X ホンダ センシング ブリリアントスタイルエディション | 83.0 万円 ~ 190.0 万円 |
X 4WD | 70.0 万円 ~ 70.0 万円 |
X Lパッケージ | 35.0 万円 ~ 160.0 万円 |
Z | 38.0 万円 ~ 163.8 万円 |
Z スタイルエディション | 90.0 万円 ~ 163.0 万円 |
Z ホンダ センシング | 40.0 万円 ~ 250.0 万円 |
Z ホンダセンシング | 195.0 万円 ~ 195.0 万円 |
ヴェゼル ハイブリッド 年式別買取相場表
年式 | 平均買取価格 |
---|---|
2024年式(1年落ち) | 265.0 万円 ~ 300.0 万円 |
2023年式(2年落ち) | 200.0 万円 ~ 338.5 万円 |
2022年式(3年落ち) | 205.0 万円 ~ 382.0 万円 |
2021年式(4年落ち) | 150.0 万円 ~ 351.5 万円 |
2020年式(5年落ち) | 21.0 万円 ~ 244.0 万円 |
2019年式(6年落ち) | 90.0 万円 ~ 253.3 万円 |
2018年式(7年落ち) | 81.8 万円 ~ 260.0 万円 |
2017年式(8年落ち) | 80.0 万円 ~ 195.5 万円 |
2016年式(9年落ち) | 25.0 万円 ~ 191.1 万円 |
2015年式(10年落ち) | 35.0 万円 ~ 170.0 万円 |
2014年式(11年落ち) | 20.0 万円 ~ 160.0 万円 |
2013年式(12年落ち) | 55.0 万円 ~ 95.0 万円 |
カーセブンでのヴェゼル ハイブリッド(ホンダ)の
買取査定をした人の口コミ
ヴェゼル ハイブリッドの詳細な査定情報
- ヴェゼル ハイブリッド(クロ)の査定実績
- ヴェゼル ハイブリッド(アカ)の査定実績
- ヴェゼル ハイブリッド(シルバー)の査定実績
- ヴェゼル ハイブリッド(アオ)の査定実績
- ヴェゼル ハイブリッド(Pホワイト)の査定実績
- ヴェゼル ハイブリッド(ムラサキ)の査定実績
- ヴェゼル ハイブリッド(Wレッド)の査定実績
- ヴェゼル ハイブリッド(ガンメタ)の査定実績
- ヴェゼル ハイブリッド(コン)の査定実績
- ヴェゼル ハイブリッド(シロ)の査定実績
- ヴェゼル ハイブリッド(グリーン)の査定実績
- ヴェゼル ハイブリッド(ベージュ)の査定実績
- ヴェゼル ハイブリッド(グレー)の査定実績
- ヴェゼル ハイブリッド(チャイロ)の査定実績
色別の査定実績
- ヴェゼル ハイブリッド(2024年式)の査定実績
- ヴェゼル ハイブリッド(2023年式)の査定実績
- ヴェゼル ハイブリッド(2022年式)の査定実績
- ヴェゼル ハイブリッド(2021年式)の査定実績
- ヴェゼル ハイブリッド(2020年式)の査定実績
- ヴェゼル ハイブリッド(2019年式)の査定実績
- ヴェゼル ハイブリッド(2018年式)の査定実績
- ヴェゼル ハイブリッド(2017年式)の査定実績
- ヴェゼル ハイブリッド(2016年式)の査定実績
- ヴェゼル ハイブリッド(2015年式)の査定実績
- ヴェゼル ハイブリッド(2014年式)の査定実績
- ヴェゼル ハイブリッド(2013年式)の査定実績
年式別の査定実績
- ヴェゼル ハイブリッド(X ホンダ センシング ブリリアントスタイルエディション)の査定実績
- ヴェゼル ハイブリッド(e:HEV Z)の査定実績
- ヴェゼル ハイブリッド(X)の査定実績
- ヴェゼル ハイブリッド(X Lパッケージ)の査定実績
- ヴェゼル ハイブリッド(Z)の査定実績
- ヴェゼル ハイブリッド(Z ホンダ センシング)の査定実績
- ヴェゼル ハイブリッド(RS ホンダ センシング)の査定実績
- ヴェゼル ハイブリッド(X ホンダ センシング)の査定実績
- ヴェゼル ハイブリッド(e:HEV プレイ)の査定実績
- ヴェゼル ハイブリッド(ベースグレード)の査定実績
- ヴェゼル ハイブリッド(e:HEV X)の査定実績
- ヴェゼル ハイブリッド(ホンダ センシング)の査定実績
モデル別の査定実績
ヴェゼル ハイブリッドの買取・査定ポイント
ヴェゼル ハイブリッド 買取相場・売却状況
ホンダ ヴェゼル(VEZEL)は、2013年に日本市場に導入されたコンパクトSUVです。2010年代に入ってから世界中で沸き起こったSUVブーム。日本でそれを牽引したのが初代ヴェゼルでした。
これまでに、ハイブリッドシステムの「e:HEV X」「e:HEV Z」「e:HEV PLaY」と、幅広く展開されてきました。そのなかで人気グレードとして高い査定額を期待できるモデルは「e:HEV PLaY」になります。
中古車市場での需要も高いヴェゼルですが、カーセブンのこれまでの査定実績を総じて見ると、査定額は25万〜338万円(2024年時点)です。新車販売価格はおよそ280万〜380万円であることを考慮すると、ヴェゼル ハイブリッドのリセールバリューは比較的高いといえます。
初代 ヴェゼル ハイブリッド(2013年〜2021年)の査定実績
2013年式のグレード「X Lパッケージ」の場合、走行距離37,900km、カラーがパールホワイトの査定額は95万円です。一方、2021年式のグレード「e:HEV X」では、走行距離が29,400km、カラーがクロのもので230万円で評価されています。
2代目 ヴェゼルハイブリッド(2021年〜)の査定実績
2022年式のグレード「e:HEV Z」の場合、走行距離36,400km、カラーがクロの査定額は275万円です。一方、2023年式のグレード「e:HEV PLaY」では、走行距離2,600km、カラーがグレーのもので339万円で評価されています。
ヴェゼル ハイブリッドの査定評価を高くするには?
グレードで査定額に差が出やすいヴェゼル ハイブリッドですが、年式や走行距離、車の状態によっても大きく左右します。
キズやヘコミなどがある場合は、査定額が下がる傾向にありますが、無理に自分で直して新たなキズをつけてしまうことは、さらに金額を低下させてしまう恐れもあるため注意しましょう。
また、純正パーツがあれば高く評価される可能性があるため、一緒に査定に出すことがおすすめです。
中古車は時間が経つにつれて価値が下がる性質があるため、少しでも早く売却したほうが高値で売れる可能性もあります。売却を検討しているなら早めの査定を心がけましょう。
ホンダの人気車種の査定実績
SUV・クロカンの人気車種の査定実績
-
日産エクストレイル
査定実績3.0万円~453.0万円 -
トヨタハリアー
査定実績10.0万円~514.0万円 -
スズキハスラー
査定実績3.0万円~182.2万円 -
スバルフォレスター
査定実績3.0万円~405.0万円 -
マツダCX-5
査定実績10.0万円~355.0万円 -
スズキジムニー
査定実績3.0万円~228.0万円 -
マツダCX-3
査定実績20.0万円~232.0万円 -
BMWBMW X1
査定実績3.0万円~490.0万円 -
三菱アウトランダー
査定実績5.0万円~282.0万円 -
マツダCX-8
査定実績90.2万円~400.0万円 -
三菱パジェロミニ
査定実績3.0万円~70.0万円 -
三菱パジェロ
査定実績10.0万円~410.0万円