ハリアー ハイブリッドの買取・査定の特徴
買取相場・下取り相場

- 買取相場価格
- 30.0 万円 ~ 570.0 万円
- 年式
- 2021(令和3)年
- 走行距離
- 6.5万km



ハリアー ハイブリッドの買取査定情報
ハリアー ハイブリッドの買取相場表
走行距離 | 平均買取価格 |
---|---|
1万km未満 | 250.0万円 ~ 553.7万円 |
1万km〜2万km未満 | 223.0万円 ~ 570.0万円 |
2万km〜3万km未満 | 250.0万円 ~ 420.0万円 |
3万km〜4万km未満 | 75.0万円 ~ 400.0万円 |
4万km〜5万km未満 | 150.0万円 ~ 430.0万円 |
5万km〜6万km未満 | 180.0万円 ~ 360.0万円 |
6万km〜7万km未満 | 50.0万円 ~ 350.0万円 |
7万km〜8万km未満 | 30.0万円 ~ 350.0万円 |
8万km〜9万km未満 | 55.0万円 ~ 300.0万円 |
9万km〜10万km未満 | 61.5万円 ~ 321.0万円 |
10万km以上 | 35.0万円 ~ 320.0万円 |
ハリアー ハイブリッド グレード別査定実績ランキング
順位 | グレード名 | 査定額 | 年式 | 走行距離 |
---|---|---|---|---|
1位 | トヨタ ハリアー ハイブリッド Z レザーパッケージ | 570.0万円 |
2020 (2020年式) |
21km |
2位 | トヨタ ハリアー ハイブリッド Z | 480.0万円 |
2020 (2020年式) |
246km |
3位 | トヨタ ハリアー ハイブリッド G | 378.0万円 |
2020 (2020年式) |
1,051km |
4位 | トヨタ ハリアー ハイブリッド プログレス メタルアンドレザーパッケージ | 375.0万円 |
2017 (2017年式) |
22,917km |
5位 | トヨタ ハリアー ハイブリッド プログレス | 360.0万円 |
2017 (2017年式) |
12,512km |
6位 | トヨタ ハリアー ハイブリッド プレミアム | 350.0万円 |
2014 (2014年式) |
24,719km |
7位 | トヨタ ハリアー ハイブリッド プレミアム メタルアンドレザーパッケージ | 340.0万円 |
2018 (2018年式) |
24,727km |
8位 | トヨタ ハリアー ハイブリッド S | 340.0万円 |
2020 (2020年式) |
11,340km |
9位 | トヨタ ハリアー ハイブリッド G レザーパッケージ | 330.0万円 |
2020 (2020年式) |
21,341km |
10位 | トヨタ ハリアー ハイブリッド Z レザーパッケージ 4WD | 286.2万円 |
2023 (2023年式) |
2,618km |
ハリアー ハイブリッド グレード別買取相場表
グレード | 平均買取価格 |
---|---|
エレガンス | 100.0 万円 ~ 195.0 万円 |
グランド | 150.0 万円 ~ 150.0 万円 |
プレミアム | 111.0 万円 ~ 350.0 万円 |
プレミアム アドバンスドパッケージ | 90.0 万円 ~ 280.0 万円 |
プレミアム アドバンスドパッケージ スタイルモーヴ | 175.0 万円 ~ 175.0 万円 |
プレミアム スタイル モーヴ | 128.2 万円 ~ 128.2 万円 |
プレミアム メタルアンドレザーパッケージ | 200.0 万円 ~ 340.0 万円 |
プレミアムSパッケージ | 45.0 万円 ~ 97.0 万円 |
プログレス | 210.0 万円 ~ 360.0 万円 |
プログレス メタルアンドレザーパッケージ | 200.0 万円 ~ 375.0 万円 |
ベースグレード | 41.0 万円 ~ 95.0 万円 |
G | 250.0 万円 ~ 378.0 万円 |
G レザーパッケージ | 260.0 万円 ~ 330.0 万円 |
Lパッケージ | 30.0 万円 ~ 72.0 万円 |
S | 230.0 万円 ~ 340.0 万円 |
Z | 250.0 万円 ~ 480.0 万円 |
Z レザーパッケージ | 210.0 万円 ~ 570.0 万円 |
Z レザーパッケージ 4WD | 286.2 万円 ~ 286.2 万円 |
ハリアー ハイブリッド 年式別買取相場表
年式 | 平均買取価格 |
---|---|
2024年式(1年落ち) | 340.0 万円 ~ 421.3 万円 |
2023年式(2年落ち) | 286.2 万円 ~ 553.7 万円 |
2022年式(3年落ち) | 290.0 万円 ~ 500.0 万円 |
2021年式(4年落ち) | 230.0 万円 ~ 570.0 万円 |
2020年式(5年落ち) | 210.0 万円 ~ 530.0 万円 |
2019年式(6年落ち) | 245.0 万円 ~ 350.0 万円 |
2018年式(7年落ち) | 200.0 万円 ~ 375.0 万円 |
2017年式(8年落ち) | 143.9 万円 ~ 360.0 万円 |
2016年式(9年落ち) | 156.0 万円 ~ 266.5 万円 |
2015年式(10年落ち) | 90.0 万円 ~ 280.0 万円 |
2014年式(11年落ち) | 100.0 万円 ~ 250.0 万円 |
2012年式(13年落ち) | 90.0 万円 ~ 97.0 万円 |
2009年式(16年落ち) | 70.0 万円 ~ 70.0 万円 |
2008年式(17年落ち) | 30.0 万円 ~ 80.0 万円 |
2007年式(18年落ち) | 45.0 万円 ~ 75.0 万円 |
2006年式(19年落ち) | 45.0 万円 ~ 70.0 万円 |
2005年式(20年落ち) | 35.0 万円 ~ 74.6 万円 |
カーセブンでのハリアー ハイブリッド(トヨタ)の
買取査定をした人の口コミ
ハリアー ハイブリッドの詳細な査定情報
- ハリアー ハイブリッド(クロ)の査定実績
- ハリアー ハイブリッド(ムラサキ)の査定実績
- ハリアー ハイブリッド(Pホワイト)の査定実績
- ハリアー ハイブリッド(チャイロ)の査定実績
- ハリアー ハイブリッド(アカ)の査定実績
- ハリアー ハイブリッド(シロ)の査定実績
- ハリアー ハイブリッド(シルバー)の査定実績
- ハリアー ハイブリッド(ゴールド)の査定実績
- ハリアー ハイブリッド(アオ)の査定実績
- ハリアー ハイブリッド(Wレッド)の査定実績
- ハリアー ハイブリッド(コン)の査定実績
- ハリアー ハイブリッド(グレー)の査定実績
色別の査定実績
- ハリアー ハイブリッド(2024年式)の査定実績
- ハリアー ハイブリッド(2023年式)の査定実績
- ハリアー ハイブリッド(2022年式)の査定実績
- ハリアー ハイブリッド(2021年式)の査定実績
- ハリアー ハイブリッド(2020年式)の査定実績
- ハリアー ハイブリッド(2019年式)の査定実績
- ハリアー ハイブリッド(2018年式)の査定実績
- ハリアー ハイブリッド(2017年式)の査定実績
- ハリアー ハイブリッド(2016年式)の査定実績
- ハリアー ハイブリッド(2015年式)の査定実績
- ハリアー ハイブリッド(2014年式)の査定実績
- ハリアー ハイブリッド(2012年式)の査定実績
年式別の査定実績
- ハリアー ハイブリッド(エレガンス)の査定実績
- ハリアー ハイブリッド(プレミアム)の査定実績
- ハリアー ハイブリッド(G)の査定実績
- ハリアー ハイブリッド(ベースグレード)の査定実績
- ハリアー ハイブリッド(プログレス メタルアンドレザーパッケージ)の査定実績
- ハリアー ハイブリッド(プレミアム アドバンスドパッケージ)の査定実績
- ハリアー ハイブリッド(Lパッケージ)の査定実績
- ハリアー ハイブリッド(Z レザーパッケージ)の査定実績
- ハリアー ハイブリッド(プレミアム メタルアンドレザーパッケージ)の査定実績
- ハリアー ハイブリッド(プレミアムSパッケージ)の査定実績
- ハリアー ハイブリッド(Z)の査定実績
- ハリアー ハイブリッド(プログレス)の査定実績
モデル別の査定実績
ハリアー ハイブリッドの買取・査定ポイント
ハリアー ハイブリッド 買取相場・売却状況
ハリアー ハイブリッドは、トヨタのラグジュアリーSUVのハイブリッドモデルです。大人の書斎をイメージして、内装は落ち着いた空間で作られています。
2.5Lダイナミックフォースエンジンとハイブリッドシステムを組み合わせており、WLTCモードで21.6km〜22.3km/Lを示しています。ガソリン車と比較すると、およそ30%燃費が向上しており、SUVのなかでも燃費性能が優れているといえます。
カーセブンのこれまでの査定実績を総じて見ると、査定額は15万〜490万円(2024年時点)です。走行距離別に査定額を詳しく見ていきましょう。
走行距離3万km前後の査定実績
2020年式のグレード「ハイブリッドZ レザーパッケージ」の場合、走行距離33,000km、カラーはクロの査定額は390万円です。2016年式のグレード「ハイブリッドプレミアム スタイル アドバンスドパッケージ」の場合、走行距離31,800km、カラーはパールシロの査定額は190万円です。2020年式のグレード「ハイブリッドG」の場合、走行距離29,400km、カラーはクロの査定額は295万円です。
実績を見ると、走行距離3万km前後の車両は、190万円を超える査定額を期待できるでしょう。
走行距離10万km前後の査定実績
2015年式のグレード「ハイブリッドプレミアム スタイル モーヴ」の場合、走行距離102,00km、カラーはムラサキの査定額は128万円です。
2014年式のグレード「ハイブリッドプレミアム アドバンスパッケージ」の場合、走行距離104,600km、カラーはムラサキの査定額は120万円でした。同じ年式のグレード「ハイブリッドエレガンス」の場合、走行距離105,900km、カラーはクロの査定額は100万円となっています。
実績を見ると、走行距離10万km前後の車両は、100万円を超える査定額を期待できるでしょう。
ハリアー ハイブリッドの査定評価を高くするには?
ハリアー ハイブリッドは10万kmを超えている車両でも査定額が100万円を超える傾向にありますが、年式やグレードだけでなく車の状態によっても大きく左右します。
キズやヘコミなどがある場合は、査定額が下がる傾向にありますが、無理に自分で直して新たなキズをつけてしまうことは、さらに金額を低下させてしまう恐れもあるため注意しましょう。
また、純正パーツがあれば高く評価される可能性があるため、一緒に査定に出すことがおすすめです。
中古車は時間が経つにつれて価値が下がる性質があるため、少しでも早く売却したほうが高値で売れる可能性もあります。売却を検討しているなら早めの査定を心がけましょう。
トヨタの人気車種の査定実績
SUV・クロカンの人気車種の査定実績
-
日産エクストレイル
査定実績3.0万円~453.0万円 -
トヨタハリアー
査定実績10.0万円~514.0万円 -
スズキハスラー
査定実績3.0万円~182.2万円 -
スバルフォレスター
査定実績3.0万円~405.0万円 -
マツダCX-5
査定実績10.0万円~355.0万円 -
スズキジムニー
査定実績3.0万円~228.0万円 -
マツダCX-3
査定実績20.0万円~232.0万円 -
BMWBMW X1
査定実績3.0万円~490.0万円 -
三菱アウトランダー
査定実績5.0万円~282.0万円 -
マツダCX-8
査定実績90.2万円~400.0万円 -
三菱パジェロミニ
査定実績3.0万円~70.0万円 -
三菱パジェロ
査定実績10.0万円~410.0万円